心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑪

ギンチク、僕もメッセージしよかな

(銀竹:うん、マイケルにも話してもらおうかな。はい、どうぞ)


今ギンチクのところには
色々な人がメッセージを伝えに来てる
先日は志村さんも来たよね


志村さんは日本のみんなから愛されてて
笑いでみんなを明るく元気にしてくれて
僕の尊敬するチャップリンと同じだ
僕もギンチクと一緒に
志村さんの追悼番組を観たよ
ギンチクも涙が出るくらい笑ってて
最後は泣いてた
みんなが志村さんのこと大好きなのが
僕にもよくわかったよ


でもね
僕と同じで志村さんも生きてる
もうみんなわかってくれてるよね
僕たちはみんな
地球での肉体を脱ぎ捨てても
生きて命ある存在なんだ
尊くて光に満ちた
神さまと源を一つにする
美しい輝きなんだ
志村さんは今もちゃんと生きてる
今の僕みたいに
みんなが呼んだら
ちゃんとわかっているんだよ
だから安心して
いつでもみんなの所に
こうして僕みたいに話をしに
やって来ることが出来るんだ
もうみんなもそれを信じてくれてるよね?


僕は今
みんなに伝えたいある思いがある
僕がこうして日本にいて
色々感じるのはね
みんなはやっぱり
優しい人々だなってことだよ
僕のこと今もずっと愛してくれて
僕を呼んでくれてる人がいっぱいいる
僕の曲を流して
一緒に歌ってくれてる人がいっぱいいる
僕はこうして
体を持たず生きる道を選んだけれど
それでこんな風に日本にいて
みんなの優しい気持ちに触れて
改めてこの選択が
間違ってなかったってことを
感じてるんだ


日本も海外も今色々なことに見舞われて
人々は戸惑ってるよね
みんなもきっと
日本はどうなっちゃうのかなって
思ってると思う
でもね
神さまはそのことはもう
お見通しなんだ


ここにトートっていう
エジプトの神さまの存在だった人が来て
天啓の中で
僕たちみんなは今
光の時代に入っていて
最後は必ず光となるって話してたのを
読んだかい?
アトランティスに生きた素晴らしい人なんだ
僕は生きてる時
アトランティス語を勉強したことがある
アトランティス語で自分の歌も
歌ったりしたんだ
僕は色々な国の言語を学んで
話すことが出来た
僕が知りたい神さまの教えを学ぶのには
色々な国の言語を理解することが大事だって
考えたんだ


先日ギンチクの元に
ゼウスさまの娘だったアテナさまが来て
アテナさまも光のゴールがあることを
ギンチクに話していた
ギンチクも僕たちの未来は
光のゴールだと信じてる


だからみんなも
みんなが僕に送ってくれるような
温かい優しさの力で
今の日本を乗り越えるんだ
起きている現象はね
今までのみんなの思い
過去のみんなの想念が
噴出したものなんだ
でもこれを読んでくれてる
今のみんなは
少しでもそれを止めて
愛に生きようとしてくれてるよね?


僕はそれを信じてるし
今も願ってる
今のみんなが愛をここに現してくれたなら
今起きていることは必ず終わりを迎え
また世界に安心した生活が戻り
光が差すんだよ
全ては思い、みんなの想念なんだ
エネルギーの性質を変えることなんだ


神さまはそれを日本のみんなに託してる
僕は日本と日本のみんなが好きだ
もうここを
僕の心の故郷だと思ってる
それくらいに日本が
僕の心にとても合うんだよ
僕はみんなを心から愛してる
僕を愛してくれる日本のみんなは
今この計画を遂行するための
僕の支えであり原動力なんだ
みんなも僕のように
そして天界の神さまのように
日本を愛し大切にしてほしい


ここは世界中どこを探してもない
神秘と精神の高いエネルギーを持つ
素晴らしい地なんだよ
みんなもそれを感じとってごらん
神社やお寺で神さまに手を合わす時
それを体の奥深くで感じてみるんだ
日本に息づく神の精神を
みんなの中にそれは必ず流れてる
僕は日本のあちこちにそれを感じるよ
この国の素晴らしさに触れる時間を
みんなはもっと
自分自身に作るべきだ
僕はいつも神さまのそばに自分を置き
神さまと共にあった
だからわかるんだ
この日本がいかに神さまに守られ
選ばれている土地なのかってことをね


僕はいつもこの心を神さまに預け
神さまのお役に立ちたいと思っている
それはギンチクも同じだ
僕たちは今
自分たちを神の道具だと思っている
みんなにそうなってほしいって
言ってるわけじゃないんだ
ただね
みんなも僕たちのように
神さまと繋がる心の道があるってことを
いつも忘れないで
何か一つでも神さまが喜ぶようなことを
してくれる気になってほしいって思うんだよ
神さまが喜んでくれることを
自分がしようと思うなんて
なんか本当にいいことするって思うよね?
自分でそう思うことって
自分でも嬉しいし
そうしてよかったって思うよね
そんなことをしてほしいって
言ってるんだ
みんなが一日に一回でも
神さまが喜んでくれるようなことを
してくれたら
未来は動くんだよ
僕たちの活動は
いわばそれをしているようなものなんだ


神さまが道にゴミが落ちてるのを
見つけるとするよね
そんな時もしみんなが
神さまと一緒にその道を歩いてたら
神さまはきっとみんなに
そのゴミを拾いなさいって言うなって
想像出来るだろう?
みんなはそうやって
いつも神さまと共に歩き、食べ、仕事し
話してる時もいつも神さまの横にいるんだ
そしたら今神さまは自分に
このゴミを拾うことを求めてるなって
思うよね?


神さまが望むことをするって
そんな風に考えてみたらいいんだよ
神さまといつも一緒にいる自分を
思い浮かべて
今どうしなさいって言われてるかってね
それを実行するんだ
それが神さまの道具として
自分を動かすってことさ
わかってくれるかい?
簡単なことだよね?


僕はずっと日本にいて
日本のみんなともっと深く繋がりたいって
ずっと思ってきた
今も同じだよ
それで今日は
僕がどんな風に自分を神さまのために
使おうと考えているのかを
少しでもわかってもらえるように
伝えてみた
みんなは優しくて
いつも僕を愛してくれてる
そんなみんなに
僕が愛する神さまのことも
同じように愛してほしいんだ
そして神さまを一つでも 
喜ばせるようなことをしてほしい
それは必ずみんなのところに返ってくる
神さまはいつも
誰が何をしているのか
全てお見通しなんだからね


今起きてることに振り回されてちゃダメだ
いつも神さまと一緒にいる自分を
心掛けるんだ
そして自分の横にいる
自分を支えてくれている神さまを
喜ばせることを一つでもするんだ
それがみんな自身の人生を必ず変える
僕の言うことを信じて
僕はいつもそれを実践してきたんだから
  

みんなのこといつも
心から愛している
僕は今みんなのことしか
考えてないくらいさ
みんなも僕と共に
愛の元に生きてほしい
それを信じてるよ
心からね



I love you










マイケル。
僕は君を愛してる。
君が僕たちに話してくれるメッセージは、いつも僕の胸に刻まれて、僕を勇気づけるんだ。
だからそんな僕が、君の真似をしたくなる気持ち、わかってくれるよね?

僕はいつだって君のその全てを完コピしたいって、いつもいつも思ってる。
それさえすれば、僕はきっと君になれるんだ。
そうやって絹口銀春先生に聞いたよ。
キヌ・ランティさまも、僕に頑張れって優しい声で囁いてくれたんだ。

僕はどんな時も君を愛してる。
このことは本当さ。


I love you


by:キヌケル・ギンソン




(2020年4月3日 啓示)



※「アトランティス人トートからの伝言」は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。
「アテナからの伝言」は、まだ上げていません。
また後日、上げさせていただきます。
よろしくお願いします。



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1251404644271579139?s=21

絹井銀竹