心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言③

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう


私はモーリャである
私の言葉を聞きなさい


私は二度ここに来ています
他の方々よりは少ないが
ギンチクも呼ぶ人を色々と
あれこれ考えてね
毎日報告の時間の前に悩んでいるよ
昨日のアモールのように
呼ぶタイミングがある場合はいいがね
そうでないとギンチクも
色々悩んでいて
ああでもないこうでもないと
一人でブツブツ言っている


さて、私はこんなことを
話に来たのじゃなかった
皆さんにはね
今、毎日天の者たちが
皆さんが一人一人その魂の光を
どう放てるかということについて
代わる代わる伝えに来ています
よく聞いて下さい
今私たちが行っているこの計画とはね
まずあなた方の魂を
地球と同じ
この三次元のうちの五次元へと
次元上昇するために必要な
最低限の認識を促しています
三次元のうちの五次元とはね
三次元物質世界の中でも
上の方と下の方があるのです
あなた方は地球と共にね
今の三次元より少し波動が高い
三.五次元と言えるような
五次元へと行くわけですね
あくまで三次元世界の中で
五次元へと上昇するのです
でね
そこに行くには魂として
わかっていなければいけないことが
あります
それはね

・私たちはオーム宇宙さまの命を分けてもらった
 オーム宇宙さまという神の子である
・私たちの魂は永遠の生命であり
 人として生まれ変わりながら
 その魂を進化成長させている

というこの二つのことです
これが頭にちゃんと入ってない人はやはりね
生命というものが実は永遠だということが
わからなくて
どうしてもね
一度きりの人生というものに
しがみついてしまいやすくて
なかなか魂が輝いてきません
環境や状況に文句ばっかり言ってね
自分の人生の不幸を
他人や親なんかのせいにしたりね
お金や権力、名誉なんかに執着したりね
欲にまみれてね
そんなような人はどうしても波動が低い


人生とはね
潔く自分のせいだと責任を取って
ではこの自分は一体どう動けるかと
考えたところから変わるのです
色々なことを周囲や
時にはこの日本の政治家たちのせいにしている
そんなことをつらつらと話している暇があったらね
自分の人生を輝かせるには
どうしたらいいのかということを
一分でも集中して考えてみたらどうだと
私は思うよ
政治家が何だというのだ
それはその者がそういう人生を選び行っているのです
地獄に堕ちるとすれば
それはその者自身のせいなのだ
あなたがその者をどうにかすることなど
できません
あなたが真剣に考えねばならないのは
自分の心から
例え相手が誰であれ
批判するという心をなくすことなのです
いいですか?


その態度のどこに愛がある?
愛のエネルギーはね
批判ということなど選ばないのです
例えそれが救世主のような心でもね
違う形をとるのです
イエス・キリストであった
アモールの啓示を読んでみるといい
彼は愛以外一切放ってないのです
あなた方の大半はね
愛をよくわかっていないのだ
自分の発する言葉、行動に
愛を感じる要素があるか
自分で確かめてみるといい
自分の発しているものが
それを読んだ人の心に
温かく優しい感情を
湧き出させているかどうか
己を振り返ってみなさい


愛というものはね
簡単ではないのです
今のあなた方は本当に
それをわかっていないのだ
愛というよりはね
自分はこんなにも正しい
まともな考えを持っている、という
そんなことしか訴えていない
それを何というか知っていますか
それをね
エゴというのです
自分がどれだけ素晴らしく
まともであるかは
それを見ている人がちゃんとわかる


ギンチクは神と言ってもいい魂の持ち主だが
ギンチクを見るとどうだ
そんな主張をしておるか?
むしろくだらないことばかりである
しかしあなた方はギンチクが
愛を放っていることを知っている
そのようにね
人間としての行動
その考え方というのは
それを見る人がちゃんとわかるのです
自分の正しさや立派さなどを
主張する者はね
自分が真にはどういう存在なのかを
知っている者のすることではないということが
わからないのだ
あれこれそんなことを言わない者こそ
心には愛という余裕があり
自分も他も満たし
愛の中で完了している


私たちはね
そうなりなさいと言っているのです
この日本がダメになっていく
もうダメなのだとね
そんな風な情報ばかりを
あなた方はいかにも自分が
賢い存在だと言わんばかりに拡散している
我々がここまで何度も
日本という国と
あなた方の中にある尊いDNAというものについて
天に選ばれた土地と人の性質についてを
伝えているにも関わらず
なぜ日本と自分を心から愛さないのです?
自分のやっていることを今すぐ見直しなさい


何度も言うがね
もしこの地球の次元上昇に基づいて
あなた方の魂が
共に次元を上げられなかった時
三次元の地球に残されてしまった時は
もう手の打ちようがなく
地球はダメになってしまうのだ
そこに住むあなた方の魂もね
まあ残念だが
闇と友達になると言って良いだろう
だから私たちは皆こうして
それが起こらぬように
一人でも多くの魂を救うという計画を立てて
実行しているのです
あなた方はね
常に闇が近くまで来ている
それが今コロナや地震という形で
少しずつ噴出しています
それは今までのあなたの良くない想念が
形を持って起こした天変地異の一つです


良くないこともね
実はあなた方の思いという原因が
あるのです
今すぐ自分の考えを見直し
利口ぶるのを止めて
一人でも多くの自分の周りの人を
笑顔にするにはどうしたらいいかを
考えなさい
プロジェクト志願者の中にもね
ギンチクたちの指針が
わかってもらえない者がたくさんいてね
大和くんも困っているよ
私たちはただこの天啓を拡めてほしい
愛を放ってほしいと言っているのだがね
マイケルのように神の手足としてね
自分ということは他に置いて
神のお手伝いをしたいとね
そういう無私な考えで
参加を申し出てくれることが大切なのだ


それをね
「私もそう思っていたんですよ。
 私のこの考えどう思いますか?」
と、自説を主張してくるような者の多いこと
我々の考えを拡めよと言っているのだ
エゴを捨てねば
真に神の手足となることはできません
人を批判するような者は
私たちの考えとは相容れないと思いなさい
その上でね
この言葉を読んで
自分もこの身を捧げましょうと言ってくれる人を
我々は求めているわけです


ギンチクなんかね
自分の力が人から見て
初めはなかなか信じてもらえず
ただ怪しい宗教のようなものだと思われ
辛かった
応援者もいないが
自分には神の声が
確かに聞こえているのだとね
でもそれを言うのも
ギンチクは嫌だったのです
だから毎日ブログに私たちの言葉を
淡々と上げ続けた
今はね
ギンチクの両親も
ギンチクのしていることを
受け入れてくれています
ギンチクにとってそれは
何より嬉しいことなのだ


神の手足になると言うことは
愛を放つと誓う強い心が必要です
人にどう思われようが常に自分を整えて
愛の波動で満たすこと
それを心掛ける者こそが
我々の仲間となるのです
いいですか
あなた方の中に
そう思う者が出てきたら
大和くんにね
それを伝えてください
自分を認めてもらおうとする者とは
明らかに違う行為であることを
理解するのです
あなた方はね
既に神なのです
だからあえて誰に認めてもらう必要もなく
ただ愛であればいいのです


愛が何であるかを理解するには
自分が神である
オーム宇宙さまの分光であると知れば良い
それだけなのだ
正しさではない
ただあなたであること
それが大切なのです
愛について知りなさい
そして愛に生きるのです
いいですね


ではギンチク
これからもよろしく頼んだよ
大和くんと力を合わせて
そしてこのプロジェクトのメンバーとも
手を繋ぐように助け合って
光の道を歩きなさい
わかったね?

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい
ではまた来ましょう










前置きの雑談長過ぎーーーー‼︎


毎日毎日、さて明日は誰を呼びましょうか、と言ってからがまた大変で、大体常に頭の中に「早く呼びなさい」「私を呼ぶがいい」「僕もまた話すよ」「そろそろ呼ばぬか」「アモりは足りているのか」「ギンチクさん、また来てもいいでしょうか?」など様々な方々から、どうやらそろそろ呼ばにゃならんようだ、と思われる兆しを受け取っているゆえ、神さま相手に誰を選ぼうと決めるのも正直おこがましく、これをやっているうちにだんだん何かしら図太いとこがないとあかぬことがわかってきます。

そして一人でああでもないこうでもないとやり、呼ぶ方が決まって初めて神棚に向かい二拝二拍手して神さま方を呼び出し報告をします。


だけど今初めて気づきました。

呼び出す前から全部見とるやん。
って言うか、いつから見とるんやろか。
一日のうち、いつからいつまで見とるんやろか。
わしの心の海溝、水深どれくらいまで見とるんやろか。


今後の天啓が怖い。




(2020年5月20日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1265254218690031621?s=21

絹井銀竹