心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖アントニウス(太陽)からの伝言③

ギンチクくん、おはよう

(銀竹:おはようございます)

では始めます


皆さん、私は聖アントニウス
前回ギンチクに待ちぼうけを食わされた
十一次元の恒星意識であります
私はね
こうして皆さんのところに来て
色々と話せることそのものも
とても嬉しく思っているのだ
何と言ってもね
皆さんは地球神霊テラとガイアの
子供たちと言っても良いだろうが
この私も皆さん方全ての生命にね
一役買っているのです
だからそれだけに皆さんへの愛
皆さんを思う気持ちは
誰にも負けないと思っている
何と言っても私は
この地球に生命をもたらすことが目的で
地球を造るというオーム宇宙さまの計画をも
手伝わせていただいているのだからね


あなた方はね
本当にこの宇宙の全ての愛を
いっぱいに受けて生きている
素晴らしく価値のある命なのです
私と共にあなた方を愛す
セレニティーの思いを読めばまた
それがわかるであろう
このようにしてあなた方は今
宇宙中からの愛と興味をいっぱいに持たれて
地球ごとアセンションするというね
胸躍る計画の途中にいます
それはもうね
宇宙中から見守られているし
他の惑星の者も今はこの地球のことが
気になって気になって仕方がなく
UFOなどに乗ってね
現れている者もたくさんいるよ
UFOを皆さんはおそらく
これからたくさん目するようになるはずです


それは宇宙の他の生命たちの
親愛の情の証です
アセンションのために
皆さんを直接助けることはできない
何と言っても心の持ち方
魂そのものの進化であるがゆえ
他から手出しできない分野の話なのです
だからこうして私たちもそれを促し
皆さんの心をどう保てばよいか
どのような状態に持っていけばよいかと
いうことをね
話すしかないわけです
皆さんがそれを聞いて
少しでもその胸の中にそれを留め
自らを変えていこうと思い
心と行動に変化を見せてくれることでしか
皆さんの魂の進化というのはありません
それを私たちは一日でも早く
皆さんに実践してもらうために
私たちもある意味必死なわけです


日本でもようやく
日常が取り戻され始めているようだが
今回のこのような一連のことや
また多発している地震などはね
全て今までの闇のエネルギー
マイナス想念を地球から振り払うための現象です
私たちこの計画に携わる者が
あなた方の地球の地下深くにも滞在し
地球がマイナス想念で
大規模な天変地異を起こさぬように
今こうして小さな地震を起こして
日本のあなた方とこの地をね
少しずつ浄化しては徐々にデトックスしていき
あなた方の心が明るく輝く愛と光の方へと
向きやすくするために
バランスよく出来事を調整しています
そのように我々の仲間は
皆さんが悲しい出来事に見舞われないように
一見は皆さんにとって
不安に思うようなことを起こして
浄化を図っているのだよ
だからむしろこのようにね
小さな地震が頻発すると
やがて大きな地震が来るのではないかと
皆さん思うだろうが
それがない方がとても危険だということです
私たちもあなた方を救いたい
そして私たちが生み出した銀河のプリンス
我らの多様性の星、地球をね
これからもこの宇宙の中で
独特の星として存在し続けて
様々な生命をその地上に溢れさせてほしいのです


そのためにはどうするか
ここで我々が何度も何度も話しているように
あなた方の思いの方向をね
愛と光に向けていてほしいのです
地震や疫病などを恐れて
毎日不安になっているとね
それは闇のエネルギーの考えに
まんまと引っかかってね
そのうちあなたの知らないうちに
闇の意識があなたの心に忍び込んで
あなたの魂と手を結びます
これは脅しではありません
エル・カンタラーの告白を読んだ者は
それがどれほどの威力を持つかわかるだろう
エル・カンタラーほどの光を放つ存在でもね
人間として肉体を持つことで
そのような闇の手に堕ちてしまうのです
なまじっか
今これを読む皆さんのように
少し目覚めてきた者の中途半端な光が
最も危ないのだ
皆さんが光り出すということはね
天からもよくわかり
闇からもわかりやすくなるということなのです
そういう時が闇にとってはチャンスなのです


自分が少しは光り輝いてきたという傲り
無意識の自慢のような
謙虚な気持ちを忘れる態度こそが
闇が喜ぶあなた方の心の現れです
そしてね
焦りや嫉妬など
この辺りはエル・カンタラーが堕ちた理由と
同じものであり
人としての最も難しいマイナス想念との
闘いであると言えるのです
だから皆さんは今
一日でも早くその心の状態を
明るい光でまずは満たし
不安やマイナスな感情を自分自身から追い出してね
夢や希望に繋がるような
ワクワクとした気持ちだけを心に留めて
他を批判したり羨んだりという感情と手を切ってね
心を整えなければならないのです


全てのあらゆる恵みに感謝して
今の自分の鼓動を動かしている存在にもね
毎日毎日、自分が今ここにあることを
奇跡だと思わねばなりません
時代は今、光へと向かって行く時であるが
そこにはあなた方一人一人の協力なくしては
辿り着くことはできません
病気や災害はね
あなた方が起こした集団のマイナス想念の現れであり
それをまた不安に思うという連鎖反応でね
あなた方は今
闇からの誘惑を受け続けているのです
何と言ってもその闇の主として
ルシファーという万能な天使
その力は最強です
このオーム宇宙さまの内にいながら
新しい宇宙を造り出そうとしたくらいの
存在なのですからね
皆さんの心は今
それほどの強敵と
私たち愛の元に活動する者たちとの間で
さてどちらを信じたら良いのだろうと
キョロキョロしているところなのだ
そしてその選択をね
光の存在も闇の存在も強制することはできません
ただね、同じように促して
あとは皆さんにね
選択してもらうしかないのです


皆さんはどちらを選ぼうと自由です
皆さんは常に自由な存在なのです
ここで闇を選ぶのであれば
地球三次元の世界に居残りになり
永遠に災害や天変地異や
不安や怒りや憎しみという感情や体験の中で
その生涯を過ごすことになるでしょう
生まれ変わっても魂が進化していなければまた
三次元の地球での人生を一から始めて
不安や悲しみの人生を送ることになるのです
だから私たちが今回の人生で魂の質を上げて
三.五次元の地球へとアセンションを共にしなさいと
口を酸っぱくして言っているのだ
全てはあなた方の魂のために言っていることなのです
このようにね
私たちの行っていることの意図を
よく知り理解して
素直な気持ちで毎日この啓示を一つ一つ
読み返してみるといい


するとあなたの心は自然と光を感じ
光の方へとその顔を上げて
自らを光へと動かしていくに違いないのである
今ここで起きている現象に
一喜一憂することなく
常に自らの心を楽しく幸せだと感じるように
保ちなさい
それこそがね
心を整えるということです
楽しく幸せに生き
毎日に感謝するのです
私たちが促していることは
そうやって生きろということなのです
いいですね


ではギンチクの出勤時間も
迫っていることなので
今日はこの辺にしておこう
また呼んでもらうとする


今日はありがとう







実はわしの中にもギンファーという闇の存在がいます。
今日の聖アントニウスさまの冒頭のような、
「寝坊の話また言ったー‼︎」
ということがあったり、自分が話したことないことや間違いなく隠しときたいことをことごとく暴露された際(天界による話したことないハラスメント「ハナハラ」)に、ギンファーはわしに囁いてきます。

「ねえここは削ってもいいんじゃないってアタイ思うけど。だっておまえさん、第一誰も見てないときてる。思い切ってやっちまうがいいよ。アタイ誰にも言わないからさ。二人だけの秘密ってことで。きっと。約束するよ。だからさ、神さまだってわかりゃしないよ、忙しくて見てないって! ね? ね? ね?」

と、かなりしつこいです。
ギンファーは神さまなんて見てない見てないっていつも言うけど、いつもスッケスケじゃん!ってことしか判明しないので、ギンファーにそういうと、

「いやいやいや、今回ばかりは誰にもわかりゃしないよ、このアタイが保証するって‼︎」

ってまたまた食い下がってわしに天啓カットをさせようさせようとして脇腹をくすぐりまくりやがったりします。
でも最終的にはギンエル大天使が登場して

「またいたわね? このくすぐり悪魔。アンタなんかお呼びじゃないんだから、ホラ、早くあの言葉を言っちゃいなさいよ、ギンチク‼︎ はい、イチ、二のサン‼︎」

でわしは大声で

「いつもありがとうございます‼︎」

と叫びます。
するとギンファーが

「アンタったらホント、意気地なし‼︎ 今に見てらっしゃい‼︎」

って言いながらボヤッキーとトンズラーと一緒に自転車で去っていきます。
ギンエル大天使さま、今回もありがとう。



あ、ちなみに今日の写真はわしの部屋のベランダ越しに写した聖アントニウスビームでーす!



聖アントニウスさまが話しているエルカンさんの魂の告白があった啓示は「エル・カンタラーからの伝言⑧」です。
また、セレニティーさまからの伝言はカテゴリー分けから読んでいただけます。



(2020年5月23日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

絹井銀竹