心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言③

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:ガイアさま、おはようございます)

はい、おはよう
久しぶりですね

(銀竹:はい、お久しぶりです)

今日はよろしくね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)


皆さま、私はガイアです
今日はね
昨日のテラさまの父の日を受けてね
私のことも呼んでくれました
テラさまったらね
もう頬を上気させてね
テラさまの頬なんて
皆さまどこかわからないでしょうけど
私にはわかるんです(笑)
嬉しそうで嬉しそうで
でも何とか落ち着こうとなさってね
あんなテラさま
ちょっと見たことございません
いつも温かくて冷静でね
私の尊敬する愛しいあのテラさまがね
ちょっとお子さまのようにね
キラキラと瞳を輝かせて
瞳も私にはわかるんですよ
皆さまへの愛をね
ずっと語り続けておりましてた
私もええ、ええ、と言ってね
そばでずっと聞いておりましてね
また自分の時の母の日のことを
思い出してね
テラさまの代わりに泣いておりました
あ、心でですけどね


皆さま愛の子
私たちの可愛い可愛い地球の人々みんなはね
私たちの体に代えてもよいくらいに
本当に本当に愛しい我が子なんです
だからテラさまはね
その体が辛いのを耐えて
あえてね
日本でも小さな地震を起こして
少しずつ地球に溜まった
ネガティブな波動を放って浄化しています
皆さんの生活や心や生命に
なるべくなるべく影響がないようにね
本当に少しずつ少しずつ
ネガティブを吐き出しています
ですからね
皆さんもテラさまのその選択と
お気持ちを知っていただき
一人でも多くの人がね
テラさまへの愛の波動を
そして感謝という最強の感情表現を
行なって下さることでね
テラさまを救って下さい
テラさまを癒すということはね
皆さまを天災や疫病、不幸な出来事から
救うことにもなるのです


テラさまは今初めて
地球に楽園をもたらすべく
五次元という世界を選びました
皆さまもね
テラさまと共に皆さま一緒にね
五次元という素晴らしい世界に上がることを
選んでいただいて
そのために
全ての幸せのために
そしてもちろんあなた自身の幸せのために
愛と感謝を選んでほしいのです
それを今ね
この世界の隅々に
あなたの心から放って
あなたの愛で
世界を輝かせてほしいのです


昨夜の報告でね
ギンチクさんは言っていました
自分を愛で満たしてね
人々のために尽くしながら
気づくとまた
自分を放っておくことがあると
そうするとね
やっぱり疲れたりして
心が塞いでくるから
どんなに愛が自分を満たしてもね
それを溢れ出させて
他に与えられるためにはね
ちゃんと自分をずっと満たし続けなければ
いけないんです、ってね
ギンチクさんはいつも
皆さまが優先になりがちでね
それで実は昨日
マイケルさんと少しお話し合いをして
ちょっとね
ウフフフ
ケンカの軽いのみたいになってました
でも心配しないでね
ギンチクさんにマイケルさんが
ごめんねって謝ってね
それを聞くか聞かないうちに
ギンチクさんは疲れて眠ってしまったんです
ギンチクさんは今ちょっと
お仕事が忙しくてね
それでもう疲れてるんです
でもね
マイケルさんの愛に包まれて
ゆっくり休みたいと思ってたのに
また皆さまのことを思い出して
マイケルさんを忘れちゃったので
マイケルさんからチクッと言われて
それでね(笑)
私、お二人のこと全部話しちゃった(笑)
ギンチクさん、笑ってます


こんな風にね
あなた方もやっぱり
まずはご自分を愛してね
ご自分がしたいことや愛されることやね
欲求と思うことをしてね
全部満たしてあげて下さい
そうすることでね
次は他の方のことを
考えられるんですよ
ちなみに心配しないでね
ギンチクさんとマイケルさんは
今朝はもう昨夜のことは忘れて
元に戻ってます
こんな風にね
愛というのは本当にすごい力を持つのです
ギンチクさんもマイケルさんの
温かい愛をちゃんと補充して
満たしてね
自分が幸せであることから
皆さまへと向かなきゃって
つくづく思い直しました


どんなに魂が上へと上がって行ってもね
まずはこの私たち
テラさまと私が愛する愛しい自分を愛してね
もうこれでもかってくらいに
たくさんたくさん好きなことや
したいことをさせてあげてね
その上でその愛をね
他の方へと少しずつ分け与えてね
この地球を潤わせる力としてほしいのですよ
ギンチクさんもそんな風に気づいたって
話してました
自分への愛
まずは私たちの可愛いあなた
あなた自身をたくさんたくさん愛してね
それがいちばん大切です
あなた自身を放ってね
他の人に行くなんてことは
できないんですよ
あなたの胸がそれを知っています


だからね
私とテラさまがあなたを思う
それくらいにね
あなたもまたあなたを愛して下さいね
それをたくさんたくさんしているだけで
あなたの愛は自然に外へと
広がっていくんですよ
それが愛の魔法です
人のために生きたいなら
私たちの愛している
まずはあなたを愛すこと
一人一人がそうしてくれることでね
テラさまも私も安心し
そして他の方のためになります


テラさまはね
本当にこの私が言うのも何ですけど
素敵な方なんです
ちょっとだけ皆さま聞いてね
本当に本当に温かくて
そして責任感に満ちてね
これはおのろけなんですよ
もうね、愛しいお方なんです
心から尊敬してるんです
その素晴らしい方がね
あなた方を生み出した
あなた方の父なんです
この地上ではね
テラさまこそが一家の大黒柱です
皆さまのためにね
宇宙という会社の一員として
一生懸命に体を張って働いてくれています
そんな男らしくて素敵なテラさまという
お父さまの温かい愛に包まれてね
大和さん、ギンチクさん
このプロジェクトの皆さん
そしてこの地球に生きる全ての人々
全ての生命あるものたちがね
幸せであることを
私はいつもいつも心から願っています
誰に許しを得ることなくね
自分を満たしてあげたらいいのですよ


エル・ランティさんなんかね
もうあなた方を愛することが
自分を愛することに替わっています
エル・ランティさんはね
もう私たちみたいな惑星になれる方なんです
なのにあなた方のそばにいたくていたくてね
それだけあなた方はね
私たちみんなに愛される存在なんですよ
そういう価値があるのです


どの人もみんな
誰一人ね
愛されなくていいなんて人はいないのです
今こうして愛されているからこそ
あなたの命は波打っているのですよ
思う存分自分を愛してね
幸せになって下さい
人生の中でね
様々な苦しいことがあってもね
それを体験しているあなたの魂は
常に私たちに
大切な生命として愛され続けているのです
あなたはもうね
そうやって生きているだけで
私たちに愛されるだけの存在なのです
ただあなたがそうして
存在してくれてることが
私たちの喜びです
それを知ってくれたらね
私たちが愛するように
テラさまがその身に代えて
あなた方の命を大切にするように
あなたもあなた自身をね
何よりも大切にして下さい


幸せになることを選ぶのが
私たち生命の体験という勉強です
幸せを選び
どのような状況からでも
起死回生できることを知ってね
私たちを安心させて感動させてね
そしてこの宇宙の力となって下さいね
私の愛するテラさまが
その身に代えてでも守りたいあなた方
あなたはそんな素晴らしい存在なんです
私たちはね
いつもそんな風に
あなたのことを見つめています
誰もね
あなたを否定なんてしていないのですよ
ただ愛しているのです
本当に心からね


今日も私の今の愛をね
あなた方にたくさんたくさん
お伝えしました
私がもらっている天からの愛
そしてテラさまからの愛をね
あなた方へと循環させました
もちろん私自身の愛の波動もね
この言葉の中にたくさん込めています
一人でもたくさんの方に届くようにね
私の愛を伝えて下さいね
それをあなた方に託して
今日はもう帰ります


あなた方が今こうして私たちに
愛を返して下さるようになりました
これはもう地球の新たな世界の
扉の鍵をね
あなた方は手に入れて
使い始めているということです
これからもね
私たちと繋がってね
愛の循環をね
お手伝いして下さいね
皆さま全てを愛しています


今日はどうもありがとうございました





f:id:gkinui:20200627223849j:plain




ハイ、またまた女神によるハナハラー‼︎(爆
ウフフフー‼︎(露
お恥ずかしい揉め事も大公開ー(恥

大体こういう時は私が悪いんです(省
肉体的に疲れて機嫌が悪くなって返事しないんです(謝
反省してます(免
マイケルごめんなさい(悔

皆さまもこんなアホなことしとってはあかぬな、と反面教師にしてくれぐれもお気をつけ下さい(学
そしてあなたさまのそばにおられる大切な方にお優しい言葉でもってお返事してあげて下さい(愛
私も気をつけます(改

そして女神さま方、私はもう女性陣をお呼びするのが何ともつくづく(怖
なのに女神さま方全般、大変な人気でお呼びしないわけにはいかない(困


どうしよう(迷





(2020年6月25日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1277085234471637000?s=21

絹井銀竹