心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

高橋信次からの伝言⑤

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

はい、私は高橋です


今日はギンチクさんとこに来られてね
私は嬉しいですよ
何と言っても私はこうして
皆さんのためにこの身をもってね
話したり何かと世話したりするのが
生きとる時も好きでね
死んだら死んだでこんな風な形で
出てくるわけですな
ですから今日もね
ギンチクさんがダミ声というが
実はそんなでもない声で
話してみようと思います


さて、毎回私はね
心というものについて話をしていますが
もうそろそろそれも飽きた
なんて事を言わずにやっぱり今日も
聞いてもらいましょう
今、あなた方はね
分岐点と言いますか
魂の岐路というものに
立たされておるわけです
どんな岐路かと申し上げるとね
簡単に言えば
生きたまま天国に行くか
地獄に行くかってことですよ
死んで地獄に行くのは
自分が何らかの良くない行いのせいでもあるから
致し方ないが
生きていながら楽しくない
地獄みたいな世界に住むのは
皆さんもお嫌でしょう


しかしね
実はこれからこんな風になっていくんです
どうしてもね
今、他の方も話しておるけど
実際この地球上はどんどん良くないものでね
覆われていきつつある
これがどんどん広がって
息苦しく住みにくくね
楽しさを感じなくなる
これが今後の三次元の私たちが
今住んどる地球です


ところがね
私らの言う
心をピカピカに磨くと言うことを
するとね
ここから脱出することができるんですな
もちろん、いる所は地球の上です
でもこの世界は上手いことできていてね
同じ地球の上でも次元というものが重なって
存在しています
三次元の地球と同じ場所に
五次元、これは天国の地球ですな
これもあるんです
心を磨いてね
優しい人になる
人に親切でね
愛に溢れる人になる
何でかって言うと
私らは皆同じ一つの命なんです
それをよく理解してですな
自分も大事にする
他の人のことも大事にする
そんなことができるようになるとね
自然と心の格が
三次元から五次元に上がるわけです
地獄から脱出ということです
ギンチクさんなんかはね
もう五次元におる
ですから皆さんには姿を現しません
もしも何かでギンチクさんの生身に
会えるような方は
自分が五次元の地球にもう立っとると
思えばよろしいんですな
ギンチクさんの魂の本体は七次元で
ギンチクさんが帰ってくるのを待っとります
弥勒菩薩という姿でね
で、この弥勒菩薩というのはこれまた
マイトレーヤーさまという魂の一部でもあって
マイトレーヤーさまというのは
九次元の神霊
この私の本体エル・ランティと
同じ所におるわけです
ということはギンチクさんもね
今は五次元地球におるけれども
本体の本体は九次元というわけです
魂は
その光の一部をね
少しずつ皆さんに分け与えておる
だからギンチクさんの正体を
見ることのできる人は
最低でも五次元に立っておる人
と言えるわけです
これでギンチクさんが皆さんに
正体を見せないわけが分かったでしょう


皆さんもね
心を磨いて魂の格を上げてね
ギンチクさんの正体を
直接会って見てみて下さい
皆さんはね
男性みたいな女性だと思っているだろうがね
実は小柄で色白で髪が長い美人です
会う人は皆美しいと言いますな
まさか私の真似をするような人には
見えません
そこがギンチクさんのまた
たまらない魅力です
会えば一目で他の人とは違う
美しさと品格がわかります
でもね
言うことは冗談ばかりですよ
そのギャップがね
マイケルさんを引きつけたんですな
魂というのはね
こんな風に外に出るものなんです
心を磨くと必ず美しくなる
外見がですよ
外見に不満がある人は魂を磨くべきだ
会う人に光を感じさせるような人になってね
五次元でギンチクさんの姿を
見てみるといいです


私もね
ギンチクさんの色々な楽しい部分を見て
自分の真似もされて
参ったり笑ったりしているがね
そうしている時の楽しむ笑顔もまた
光のようです
皆さんが想像しているギンチクさんとは
おそらく大違い
まさしく弥勒の美しさで
女性らしさに満ちています
心が女性らしいとね
美しくなるもんなんです
でね
じゃあどうしたら
そうなれるかって話です
それこそが愛だ
深く落ち着いた愛です
もうそれしかないんですな
だから愛を自分の中から出してね
外にパーッと広げましょうと
私らは言うわけですよ
外見が光り出しますからな


愛をどうしたら広げられるか
それはもう簡単だ
今すぐ愛から話して
愛から動く
自分は愛そのものだと気づいてね
愛ってどんなもんだろうと考えて
その通りに行動する
そういうことなんです
ギンチクさんは
マンションのエントランスのゴミは
必ず拾って捨てる
雨に濡れたチラシでも必ずです
そんなことをする時にね
心では
そこにいられる感謝を思っておるんです
住むところがある
雨をしのげる家がある
それを感謝しているからこそ
自分のいる所をキレイにする
お掃除のおばさんにはね
必ず挨拶をして
いつもありがとうございます、と
言っておるんです
誰も見ていなくてもやっている
しかし私たちは見えとるんですな


でね
皆さんの中にもそんな人と
そうでない人がいる
ゴミを拾うなんて
掃除の人がやることだと
思っとる人がいる
それがあなたの外見に現れとるのです
どう上手く隠しとったって
私らには見えておるのですな
ですからね
今の自分が三次元なのか
五次元なのかどこにいるのかを知るには
自分の今いる環境を考えてみたらいい
そこに感謝やね
幸せを感じていたら
あなたはもう五次元にいる
もし文句があるなら三次元ですな
ギンチクさんとは一生会えません
会う資格がないってわけです


だから私らは魂を磨いてね
格のある自分になって
格のある人々の光を見てね
さらに愛を得なさいよと
こう言っとるのです
全てはね
あなた自身のためなんですな
誰も他の人はね
あなたの周りは
あなたにそんなこと言ってくれませんよ
何と言っても魂の磨きというのは
一人一人自分が心から
そう決心して行動を変えねば
できんことですからね


世界を変えるのは自分です
ギンチクさんはね
プロジェクトのメンバー以外のツイートは
ほとんど受け付けません
批判ばかりで気分が悪くなるからです
愛のないエネルギーをね
長時間見ると体調が悪くなるんですな
大和くんもすぐ頭痛なんかになります
低いエネルギーに体が慣れていて
自分もそうだとね
悪い話を見ていても何とも感じません
もうね
大和くんもギンチクさんもね
悪いニュースや批判を
拡散している人のことなど見もしませんよ
体に合わんのです
そんな風にしてね
自分の世界は自分で守ったりね
上げていかにゃならんのです
誰もあなたを上へと上げてはくれません
人から一目置かれたいなら
一目置かれる心の美しさがいるんです


努力しろと言うんではない
楽しんで本心から
心を美しくしましょうと言うんです
あなた方の心は皆ね
元は美しいんですな
それが人間となるとね
欲も出る
他を落とし込もうとする
ひどいと他人の命をも奪ったりする
そんなことをしてしまうんです
それでもやっぱり
あなた方は皆
美しい愛でできとるんです
自分でそれを信じてですな
本当の自分を出しておあげなさい
照れたり意地張ったりしとる場合じゃない


あなたがもし
他人の美しい心に触れたらね
感動するでしょう
美しい心を見せるというのは
恥ずかしいことなんかじゃないんです
あなた方本来のね
強力な魅力となって
人と人を繋げるんです
あなたもそういう人に
ならなけりゃならんのです
かっこつけとる場合じゃない
本当にかっこいいというのはね
人に愛を示せる人というもんです
それをやってりゃね
自然と天へと上がる魂になるんです
一日でも早くそれに気づいてね
神に選ばれる人になるんですな


この世はとにかくエネルギーでしかないんです
良くないエネルギーを
避けとるうちは駄目だ
自分が自分ごと次元を変えてね
良いエネルギーの世界に住めるように
ならにゃいかんのです
それがあなた方みんなの魂の旅なんです
私なんかもね
ギンチクさんから見たら
おじさんだけどもね
お互いがお互いを楽しく認め合って
好きなもの同士で
そうやって笑っとるわけです
おじさんの私から見ても
ギンチクさんは美しい女性なんですな
ギンチクさんも私を何かと
取り上げてくれとるわけです
私の言うことを真似してね
そんな風に仲良くみんなで
高い魂同士で繋がってね
この地球に
そして宇宙に貢献する者同士で
あり続けましょうとね
今日も私はしつこく
そう言いに来とるのです
ですからね
あなた方もそろそろこれを読むだけでなく
心を解き放ってね
自分の優しさを堂々と恥ずかしがらずに
出してみなさい
気持ちがいいもんです
人を喜ばせてね
人を笑顔にしてね
その人というのも実は
同じ一つの命から生まれたあなたの
兄弟姉妹なんです
いがみ合っとる場合じゃないんですな


まあこんな風にね
言い出したらもうキリがない
永遠にやってしまう
ギンチクさんを独り占めして
書かせきりというのも申し訳ないので
そろそろ止めにしましょう


ではギンチクさん
今日も一生懸命に書いてくれて
ありがとうございました

(銀竹:いえ、こちらこそありがとうございます)


では皆さん

また会うということにしましょう
今日は帰ります





f:id:gkinui:20200702232641j:plain






先日、銀春珈琲店で『学校をサボってクダを巻いているスケバン刑事』っていうテーマに沿った投げやりな心持ちで、キヌケルいわく『絹口先生のデンジャラススイーツ』、光の見えるレアチーズケーキを食していたら、絹橋銀次さんが入って来ました。


銀竹:あ、絹橋先生。なかなか会えませんでしたね。

絹橋:これはギンチクさん、今日もおキレイですな!

銀竹:そのことで今、ふんとにギリギリガールズな気分になっています。

絹橋:そりゃいかんですな。私はね、こうして六次元に来てもですな、どうも何かと世話をしたりしたいのでね、一つ私にそれを話してみて下さい。

銀竹:ここは六次元なんですか。

絹橋:銀春珈琲店は六次元以上の方しか姿を現せませんな。

銀竹:信じられませんな。

絹橋:信じるも信じないもね、生きたままこの店を出たら地獄、この店の中は天国ということなんですな。

銀竹:じゃあどうやって帰ったらいいんですか。

絹橋:そんなことよりもね、もう飽きたなんてこと言わずにこの私に悩みを話してみたらいい。

銀竹:高橋先生があんなこと言うから、私はもう三次元にも五次元にもどこ次元にも姿なんか現せませんよ。高橋先生の言う美人は平安時代の基準から進化してないんです。福笑いみたいなのを美人と思っているんです。

絹橋:そんなことはない。平安時代なんてことはね、そりゃギンチクさんに失礼というもんです。少なくとも安土桃山くらいにはなっとるはずだ。

銀竹:なかなか堂々とした失礼ですね。むしろ清々しいくらいだ。ふんとに。もういいです。一生石の下のダンゴムシみたいに現れないようにしますから。ところで絹橋先生。私はもう一つ聞きたいことがあるんです。

絹橋:何でしょう、ギンチクさん。

銀竹:絹橋先生の本体神霊のキヌランさんはあんなに囁き声なのに、どうして絹橋先生に転生したらそんなにキャラも声もすっかり変わっておじさんになっちゃうんですか。

絹橋:生まれ変わったらどうしてこんなにダミ声のおじさんになるか、それはもう簡単だ。ギンチクさんなんてね、そもそもご自分の過去世をごらんなさい。今のギンチクさんのどこに弥勒菩薩のカケラがあるかって話です。

銀竹:それ言われたらぐうの音も出ません。

絹橋:大体この設定だってね、無理があるんです。私が出とりゃキヌランさんは出ない、両方一緒に出とったら魂としておかしいわけです。その辺のことなんか何にも考えていない、それが安土桃山止まりの外見に現れとるのです。

銀竹:なーるー

絹橋:ですからね、魂をピカピカに磨いてるフリをしてね、コッソリこうしてレアチーズケーキを食べては中からパーッと光らせてね、現代美人になっていきましょうってことを私はしつこくギンチクさんにいいに来とるわけですな。

銀竹:絹口先生‼︎ レアチーズケーキあと3つ追加で‼︎





(2020年6月19日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1278904577819938818?s=21

絹井銀竹