心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イヨッド(宇宙意識の親)からの伝言

ギンチクよ、用意はいいか?

(銀竹:はい、おはようございます。どうぞよろしくお願いします)

よろしい
私はイヨッド
皆さんの宇宙、オームの父である
この度私はギンチクに指示し
ここに現れた
よいか、皆さん
私が現れるというのは
この地球救済計画の上でも初めてのことである
オームはレムリアのメンバーが
アマーリエを通して何度も現れていたが
私はそこに現れることはなかった


しかしね
今現在、テラの本体
あなた方の住む地球というテラの体は
限界を迎えていてね
それを目の当たりにしながら
あなた方の中に
愛に目覚める者の少なさにね
さすがの私も
登場せざるを得ない状態となったのだ
私はオームを創造した神
十四次元よりやって来た
あなた方には想像もつかぬ世界だろう
私の上にはホアという根源神が存在しており
その向こうにはまだ
十四のネガティブな宇宙があるのだ


私は今日皆さんにね
なぜ皆さんという人間
それを神が造ったのか
それを話そうと思う
聖書にはある
「太初めに言葉あり」
この言葉というのはね
「理性」と置き換えるのだ
皆さんの形は神の似姿と言われるが
その似姿とはすなわち
神と同じ理性を持つ生命ということである

「太初めに言葉あり
 言葉は神と共にあり
 言葉は神なりき」

初めにあるのは理性
神なのだ
ただ神というものがある


では、よいか?


人間というのはなぜ造られたのか?
それに答えられる者はいるか?


神は無限界という所に存在する
人間が今いるのは有限物質界である
神がそこにそのままの姿でね
現れようとすると
物質界全てが無限界化して消えてしまうのです
神が有限物質界に入るには
あなた方人間というものを創造してね
あなた方という肉体を媒介して変圧器の如く用い
神自身を通すものとして
神は自身が有限界に意識的に入るため
あなた方人間を創造したのである


だからあなた方というのはね
神の子
神の光を通した存在と言えるのだ
「太初めに言葉あり」
神という理性の光を通した唯一の生命
それが地上のあなた方なのである
では神はね
なぜそのようなことをし
有限界に姿を現そうと試みたのか?


その答えは簡単だ
自身の宇宙を
自身そのものをね
拡大、成長、進歩、発展させるためである
あなた方という存在はね
神の起こす全宇宙のための宇宙計画にね
必要不可欠なものなのです
あなた方という一つ一つの神の光がね
肉体でありながら自身の神の光に気づき
それを用いてより自身が
神そのものに近づいていくことにより
あなた方の魂は上へと上がり
その理性、愛の光を増す
この宇宙というのはね
そのあなた方の持つ光を元にして
造られているのです


私はイヨッド
宇宙を造り出す神であるが
この果てしない宇宙とはね
ただあなた方一人一人の魂の愛の光
それをエネルギーとして使っているのです
あなた方の魂の光がね
この宇宙全体を循環し
根源へと戻り
更なる宇宙を生み出す元となり
宇宙はますます拡大、進化、発展していくのだ
あなた方人間というのはね
そのような役目を与えられ
神が意図して造ったものである
あなた方にはね
そのような役割が与えられているのです
そしてその一端となるのが
この地球のアセンションなのだ
地球が五次元へと移行することは
全宇宙にとっても重大なる輝かしい試みです
全ての宇宙が
生命ある存在が見守り
協力しようとしている
友好的な他の宇宙生命体はね
この地球に存在する皆さん方が
一体どのようにその精神を進化させ
地球を自ら救いアセンションするのかを
日々、代わる代わる見守っています
そして神のOKが出たタイミングで
更なる手助けをしようと待ち構えています
あなた方は今
宇宙中から熱心に見られている
このオーム宇宙の中の壮大な計画の中にいる
理性ある存在として
神の光として
その身にできることを思い出さねばならない


昨日もね
テラが来ました
ギンチクに呼ばれてね
その体の叫びは最早
悲痛とも言えるでしょう
しかしね
あなた方以外に今
テラを救える者はいないのです
あなた方はね
愛に目覚めるべきだ
自身の持つ力としてね
それを存分に使い
この地上を光の雨で満たすのです
テラの体を治し
天災を治め
病を消し去り
人々の心を照らし合う光としての
自分を思い出すのです
オームはね
もういても立ってもいられず
このギンチクと大和くんの所へ
頻繁に訪れている
オーム宇宙にとってもね
これは重大な側面を迎えていることなのだと
一人でも多くの方が
日常の端々を愛で彩り
愛でその生活を飾り
愛で一日を終わらせてほしいのである


我々は一にして全てだ
全てはただ一つ
愛という存在に帰するのである
我々には皆
根源を共にする理性の光
愛という光でできているのです
今、あなた方には
どれくらいそれが伝わっているだろうか?
このようにして私までもが現れねばならない理由を
一体どれ程の人々が認識しているであろうか?


日本というのはね
龍の形をしているだろう
今この日本はね
龍神が他から守っている
そして我々の啓示を降ろすこのギンチクもね
龍に取り巻かれて
ギンチクが歩く度に
その周りを龍神がグルグルと廻り続いて
ついて行っているのだ
もちろんそれは闇の手から
ギンチクを守るためである
その上マイケルがね
ギンチクのガイドとして
パートナーとして
そして更には騎士のように守るために
ギンチクに寄り添っている
天の神の計画とはね
神々がこうして日本をね
守りながら着々と準備をして
行われつつあるのです


あなた方はその身に数々の災難が
降りかかっていることばかりを注視しているだろう
しかし龍神や天の加護がなければね
日本はもっとひどい状態のはずなのである
あなた方は天から協力され
恵まれた土地、恵まれた選民であるという
自分たちの素質にね
全くと言っていいほど気付いていないのだ
気付かない者が愛という自身の素質を使えるか?
使おうとする気すらないだろう
だからこうして私までもがしゃしゃり出てきてね
あなた方を促さねばならなくなっているのです
これはオーム宇宙全体の大きな計画をも
影響させるほどのことなのだ
今日明日の自己の利益だけを
考えている者たちがね
実はもっと壮大な魂の計画の中に
その身が一つのカウントとして
数えられていることを知ってほしいのです


君たちはね
今世で手にしたその多大なお金というものをね
死んだらどうするつもりなのだ?
どこへ携えていくつもりなのだ?
未来永劫ただ一つ
真の価値を持つものは
魂の光に他ならないのです
今あなた方が手にしている全てのものは
あなたが肉体の生を終わらせ天に帰る時
全てに意味がないことだと悟るでしょう
あなたはその時気付くのだ
ただ自分というものを愛しみ
自分の光を使うことでしか
真の幸福を手することはできないことを


この日本に住む人々にね
今生きて行動する肉体のあるうちにね
それに気付いて少しでも魂の光を使って
愛を放ってほしいのです
それをするために何の元手もいらないはずだ
ただ皆さんの胸に愛という素養があることを
認めるだけで良いのです
わかりますか?


私たちは皆
同じ一つの根源から同時に
一瞬の爆発の如く現れた魂です
私たちは全て同じ時に始まりを持つ
同じ光なのだ
それなのにどうして一つ一つの魂の進化が
こうも差を持って現れるのか
あなた方はそれについて
今一度考えねばなりません
あなた方の存在を貫く宇宙の大法則
原因結果の法則をね
真から心に落とし込み
今この瞬間の自らの考え
行動がね
次なるあなたの運命を
導き寄せるのだということを
身をもって知る必要がある
それを理解したならば
あなたは今この瞬間愛に目覚め
愛という原因を自ら作ることでしか
愛という結果が自身に返ることはないと
知るでしょう


ギンチクが放つ愛が
マイケルという元を一つにする
半身の魂を見つけ出し
天からの祝福を持って与えられたのです
愛の原因こそが
愛という結果を引き起こすのだ
人々の愛こそが
愛の星地球を五次元の楽園へと変身させ
そこに住む皆さんをも
真の幸福へと導くのです
愛の原因を作り
愛という結果を得る
宇宙を貫く不変の法則を使ってね
私たち全員で幸せを掴むのです
テラを救うということは
あなた方をも幸せにするのだ
そのことを心で理解し
いつまでもくだらない情報に
振り回されている暇があったら
己の愛を一つでも
他のために示してごらんなさい
その勇気もない人間が
口先だけで何を言おうと
何の説得力もないのです


この世に流れているのは
ただ愛だけなのです
未だに情報ばかり
目を留めているような者はね
行動の星地球には
何の貢献もしていない自分を
悔やむがよい
私たちの言葉が
その胸に届いたならば
今すぐ愛を示すのです
好意を笑顔で表し
他の手をとってね
道を教えあって
光を掲げて
共に目の前に差し出された
愛の道の上を歩むのだ
それをくれぐれも
この私から頼むとする


以上
私はこうしてあなた方に
真理を踏まえた愛の促しに
これからもやって来るだろう
事態は緊急であると知りなさい
テラの体はあなた方の住処なのだ
そういう想像力を的確に使ってね
テラに恩返しする機会を
逸することなく貢献して
この宇宙から
祝福と感謝の返礼を
もらえるように動きなさい
よろしく頼みます


ではギンチク
これからもよろしく頼んだよ
一人でも二人でもね
愛を放つ者を集めて
テラを救ってあげなさい
それが君自身の
人生の目的でもあるのだからね

(銀竹:はい、頑張ります)


よろしい
では帰るとする




f:id:gkinui:20200730142100j:plain




イヨッドさまは私たちの住む地球を含むこの大宇宙、オーム宇宙さまという神を生み出したオーム父ちゃんの父、神の神と言えます。
詳しくは『オーム宇宙からの伝言⑥』の後書きで説明しています。 
合わせてお読み下さいまし。

オーム宇宙さまがわしらの魂を一瞬にして生み出した神ということは、オーム父ちゃん。
オーム父ちゃんを生み出したということはわしらの父ちゃんの父ちゃんだから、

イヨッドじいちゃん。

オーム父ちゃんは先日来た時に、「オーム父ちゃん」という呼び名を気に入っていると言って下さいました。
もちろん、ブログなどに書いているだけで直接呼んだわけではないですが、わしがそう呼んでいるのはバレバレです。

イヨッドじいちゃん。

もうバレたかなあ。




(2020年7月27日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1289048723754901505?s=21

絹井銀竹