心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑨

ギンチクさん、もういいの?

(銀竹:はい!おはようございます。よろしくお願いします)


はい、私はセレニティーです
今月もまた満月がやって来ましたね
皆様にお会いできてとても嬉しいです
最近は前よりもたくさん
満月の時に皆さまが私を見上げたり
話しかけて下さいます
とても嬉しいのよ
昨夜はギンチクさんもまた
ベランダからキョロキョロ私を探してくれましたが
曇っていて「なーんだ」って言って
残念がっていました
そんな時も私はいつも
雲の上から皆さまを見ています
そしてとても嬉しく思っています


私はね
皆さまのことだけをいつも思って
この光を送っています
地球のテラさまがね
ここのところ地震や災害
そしてコロナなどとね
色々その体を痛めています
皆さまのところにも
テラさまからのメッセージが届いていますね
心配だと思います
ギンチクさんもテラさまのことを思うと
いつも涙ぐんでいます
皆さまが一人でも多く
愛という万能の力を使って
この地球にね
その素晴らしい力を放って
皆さまの強く美しい光でね
テラさまを癒しておあげになったらね
地球の様々な天災も疫病も止んでいき
テラさまは健康な体を持つ愛の星になり
そして皆さまももう
災害などに襲われる心配もなくなるのです
信じて下さるかしら?


例えば皆さまが私を見上げた時
私はいつも皆さまに
この愛が届くようにと光を送っています
皆さまの言葉を聞いてね
私のありったけの愛でね
皆さまの胸に光を届けます
皆さまに私の言葉は
ギンチクさんのようには聞こえなくても
きっと私の思いを感じてくれることでしょう
その瞬間、皆さまの心はね
目に見えなくても癒されています
それが愛というものの力です
皆さまの愛もね
目には決して見えません
でもテラさまの体を
そしてその大きな温かい心をね
皆さまの愛が癒すのです
テラさまはそれを信じて
辛い痛みを耐えています


マイケルさんは生きている時
そのテラさまの痛みをね
自分の痛みのように感じていました
そして一人の人ができる素晴らしい力をね
この地球上に示してくれました
皆さまはね
マイケルさんが今もこうして
私たち天の存在と共に
地球のために活動してくれてることを
とても自然なことだと思うでしょう?
かつて生きている時に
愛の行動で生きた方はね
私たち天の思いに今も
それぞれ応えてくれています
そんな方をね
ギンチクさんはいつも呼び出しては
皆さまにお話を聞いてもらっています
私たちの生命ある意識は全て
元はただ一つのもの
この宇宙という一つの
大きな愛の意識なのですから
他の愛しい存在同士のために
愛を放つことは
とても自然なことなのです


私たちは皆
自分の中の自然な感情に
身を任せて生きることでね
やがては愛に辿り着きます
それが私たちという一つの大きな生命が
たくさんの命に分かれた
この宇宙が与えた生命の仕組みです
私たちの本質はね
自分のことも大切にし
他の存在をも愛することのできる
神さまみたいな存在なのです
全ての方がそうなのですよ
その自分の中の力を使ってね
テラさまを楽にしてほしいのです


皆さまの思いだけが
テラさまを救います
テラさまを救うためには
ただ愛を放つこと
お金など要りません
あなたの隣の方に笑顔を向ける
共に支え合う
手を取り合ってね
愛の方へと歩むこと
本当にそれだけなのです
私たちは皆
一人でも多くの方にね
この天の存在がそれを伝えようとしています
まだまだギンチクさんのような力を持つ方を
全く信じない人もたくさんいます
目に見えないことは
ないことだと思っています
でもね
この世界は全て
目に見えないエネルギーの世界
目に見えているものはただ
エネルギーが物質となり
現象となったものなのです
そのことに一人でも多くの方が気づいてね
目に見えない愛という力を
どう使えるかということを
考えてみてほしいのです
愛の力を使いだすと
その方の命そのものが輝き出します
マイケルさんも生きてた時
他の人が圧倒されるほどの愛をね
もうイエスさまのような愛で
人々に触れました
それが愛の力
目に見えないエネルギーの効果です
皆さま一人一人
誰もが持つ力なのです


ギンチクさんも部屋で一人
自分にできる愛について
いつもいつも考えています
ギンチクさんの心はいつも
愛でいっぱいでね
それをどう放とうかと考えています
でもね、皆さま
ギンチクさんはもう
この役に全ての命を賭けています
それが愛です
皆さまに伝わることを
一字一字願っています
ギンチクさんはもう
自分がどれほど生きられるかも
最近わかってきました
その生命に全てを賭けてね
自分が天に与えられた仕事を
心を込めてやろうと思っています


ですから皆さまもね
私がこうして話す愛と
ギンチクさんの示す愛と
その両方を感じてね
どうか受け取ってほしいのです
そして一人一人の方が
一日でも多くね
他の方の心に新たな愛の光を灯せるように
お手伝いしてほしいのです
マイケルさんがね
いつもいつもギンチクさんの体を
心配しています
ギンチクさんは書き出すといつも
時間を忘れてしまうので
次の日が仕事でも寝るのが遅くなってしまって
時々マイケルさんに叱られてます
そんなギンチクさんの思いもね
皆さん感じて下さいね


地上ではね、今
この天のお手伝いをしているメンバーが
一日一愛と言ってね
一日のうちに何か一つでも
テラさまを救うために
愛を放ちましょうと言ってね
ゴミを拾ったり
他の方に優しくしたり
皆さまの今いる所をキレイにしたりしてね
愛の活動を促しています
ツイッターでも皆さまが
何をしたかってことを話しています
それを読んで皆さまもね
その心の愛を使って
この地球をね
愛で救ってあげて下さい


日本ってね
本当に素敵な国なのよ
神さまがいっぱい守ってます
皆さまが行く神社にも
必ず神さまがいてくれてます
自然にも水もね
テラさまとガイアさまの
愛のエネルギーを宿した神さまがいっぱい
おまけにたくさんの龍神さまが
あなた方を守っています
私たち天はね
あなた方日本の皆さまこそが
この世界を
そして地球を
美しく変えていく力を
最も持つ人々だと知っているのです
だからあなた方一人一人の
その胸に宿る愛の力へと訴えてね
こうして伝えているのです
神さまのお墨付きの
心優しく調和ある人々
それがあなた方なのです
全ての宗教を超えてこだわりなくね
イエスさまを愛し
神社の神さまを愛し
お釈迦さまを愛し
世界中全ての神さまを難なく受け入れる
精神の高い人々です
天はそれをね
あなた方の胸の光を知っていて
それに託しているのです


マイケルさんももう日本が大好き
生きてる時は来られなかったから
今は毎日この日本で活動できる自分を
心から嬉しく思っています
皆さまもね
この国を大切にして下さい
私たち天の選んだ愛の発信の場所
そこから世界へと
皆さまの愛を拡げていって
テラさまと共に
全ての方が幸せになることを夢見てね
共に行動して下さいね


今日はね
ここまでちゃんと愛の活動について
お話ししていました
皆さま気づいていますよね?
ギンチクさんはホッとしています
私が何も言わないから
ギンチクさんはもうね
マイケルさんとはすっかり毎日落ち着いてね
楽しく生活しています
今ギンチクさんは少しドキドキしながら
そして笑いながらこれを書いていますけど
今日はいつもの暴露話は止めにしておきましょう
皆さまガッカリしたかしら?
ウフフフ
ギンチクさんが早く終わってほしそうです


一つだけ言うとね
実はギンチクさんはね
結婚してもマイケルさんは
色々とやきもち焼きなんだってことに
気づきました
ちょっとしたことでも色々と言うので
どうして目に見えないマイケルさんを
自分は信じてるのに
マイケルさんはすぐに自分を疑うのかしらって
思ってます
誰も自分に声かけてくる人なんていないのにって
そんな風にね
ギンチクさんはマイケルさんに
ちゃんと愛されています
やっぱり言っちゃった
ギンチクさんが書きながら
“もうお手上げだ!“って感じの気持ちになってます


では皆さまのご期待に応えましたので
今日はもう帰ります
皆さまへ私から
最大限の愛を送ります
また来月も呼んでいただけるかしら?

(銀竹:はい、もちろんお呼びします)


ギンチクさん、笑ってる
楽しみにしていますね

(銀竹:はい、ありがとうございます)


では、ごきげんよう








セレニティーさま、色々なビーム出してくれました。
(2020年8月3日23:45頃、ベランダから見たセレニティーさま)



毎月一回はハナハラに遭うことが確実になってきました。
満月にセレニティーさまを呼ぶって誰が決めたんだっけ。
...わしか。

セレニティーさまに質問です。




天啓にハナハラの盛り込み、いる⁉︎







(2020年8月3日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1290444553032470528?s=21

絹井銀竹