心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マザー・テレサからの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

私はマザー・テレサです
今日はよろしくお願いします

(こちらこそよろしくお願いします)


はい、皆さん
私は今日、ギンチクさんからね
お声が掛かりやって来ました
前からギンチクさんに
呼んでいただく予定でしたが
今日やっとそれが実現致しました
よろしくお願いします


私は生前
これを読む皆さまのようにね
多少恵まれている方よりは
もっと苦しい生活をしている方
心が孤独な方
愛に恵まれていない方
病気を持つ方
住む所のない方
そんな方々を少しでも楽にしたり
幸せになるように導くお手伝いをしていました
それは神さまがね
ある日私に
そのように生きなさいと言われたからです
その神さまというのはもちろんね
今あなた方に毎日こうして
お話をして下さっている方々のことですよ


私はイエスさまに導かれて生きました
このギンチクさんのように
私の心にもイエスさまがね
愛のご指導をして下さり
私はそれに基づいて
この身を捧げて生きました
その行いで様々な賞をいただいたりしましたが
私のしてきたことはね
愛というものを授かった人として
当たり前のことなのです
私は何の努力もせず
ただ与えられた愛を使って生きました
心の中から湧き上がる
天からの恵みをね
多くの方と分かち合って
皆で共に同じだけの愛を感じ合え
行き渡るようにと
それだけを願って生きました


人は一人一人ね
それぞれ性質や個性があり
中には愛を思い出しにくい方もいらっしゃいます
路上で寝泊りしてね
誰にも愛されずにいると思い
生きているような方もね
実は天からは愛されているのです
私はただ天に代わって
この身を使ってね
天からの思いをその方に伝えただけなのですよ
そしてそれは奇跡や
名誉ある行為などではありません
私たち一人一人
全ての方の中にあるものを使ってね
ただ行動を起こしたということだけなのです


それはね
あなたにも今すぐできることでね
何の努力も要りません
ただあなた自身が天の光を受け止め
天の愛をその体に通し
天の考えの元に行動する
そのようにあなたは
天に造られたのだということを理解したならね
ただシンプルに
そのように生きるということ
それだけなのです
私は早くから自分の中に
その思いが芽生えるのを
抑えることができませんでした
最早自分というものを感じられない程に
私は天と同化していました
私たちは一人一人皆
天と同じ愛の思いの中で聖なる行動ができる
地球上でただ一つの生物の種であることをね
皆さまも自覚せねばなりません


人々は愛に生きたいと
自分でも何か人の役に立ちたいと望みながらね
家に帰れば家族と喧嘩したり
親といがみ合ったりしてね
今、自分が感じていた思いを
すぐに忘れてしまいます
私たちは自分の周りにいる誰のこともね
「愛さねばならない」のではなく
「愛することができる」力を持つ
愛という力を持っているのです
それを皆さんは
すぐに忘れてしまいがちなのです
まずは自分の周りの方々にね
愛というあなたの最大の特性を
使ってみて下さい


優しい心
それは天からの授かりものです
人は皆
天の神々と同じ
優しい心でできています
あなたがもし天と繋がり
天の御意志の元で生きたいと考えるなら
既にあなたの中を貫く一条の光が
それに応えてくれていることを
思い出して下さい
私たちは皆
愛という天の力でこそ
生かされていることを
そして、その目的とは
お互いを愛の結びつきでしっかりと支え合い
心を潤し合い
足りないものを補い合って
ただ共に喜び合うこと
そのように私たちは皆
誰もが生きる権利を持っているのです
そのことを思い出してね
あなたの中の愛に目覚めて
今日、今たった一つでもいいのです
愛という思いを
行動に置き換えてみて下さい
その時あなたは何をしますか?


私たちは
天の愛を表現する神さまの使いです
あなたももちろん
そのように命を授かっているのです
その命をお互いが
ただ愛に生きるために日々
何ができるかを考えて動くだけなのです
私が特別だったのではありません
皆さまの中にも同じ天の愛がある
皆さまの体を貫いて他の方のためにね
その愛を示しなさいと
神があなたに囁きかけているのですよ


愛ということについてね
私たちは身を以て考えなければなりません
その強大な力
全ての物事を覆しこの世界を光で照らす
たった一つの力です
皆さまにもその愛を
今すぐにでもお隣の方へと
笑顔や親切で
深い慈しみで現してね
使ってみてほしいのです


愛というものにはね
不思議な法則が働きます
もしあなたが愛を使えば
天はあなたにね
更なる愛の光を増やして与えます
するとあなたの愛は補強され
あなたの心は幸福へと導かれます
あなたがまたその愛を他の方々のために使えば
天は更にあなたに愛を返します
あなたは他の方に愛を使う度
天から愛をお返しされます
それは様々な形でね
いつしかあなたの人生に現れてくるでしょう
最もわかりやすいのはね
こちらのギンチクさんが天に返された愛
それこそがマイケルさんという
魂のパートナーです
天はそのようにあなた自身の幸せでもって
あなたの発した以上の愛を
あなたに返し与えます
あなたが心の奥深くで
真に望む神聖な愛を天は知っており
与えてくださるのですよ


だからあなたの愛は使っても使っても
なくなることはありません
むしろ使えば使うほど
天はそれを補います
あなたに返る愛は
あなたが使う愛をいつも上回ります
あなたが今の生活や自分自身においてね
愛を感じられずにいる場合
不満があったりね
そんな時は思い出して下さい
「自分は今、誰かのために愛を使ったのか」
ということを


愛は使うことであなたに返ります
あなたが使ったものを天は返します
憎しみを使えば
天は憎しみというあなたの力を更に補充して
あなたは憎しみの世界を
また再び経験することになるのです
愛を感じたければ
そして愛を今
感じられないのであれば
それはあなたが自分自身に
そして周りに
家族に
同僚に
友人に
パートナーに
愛を使っていないという証です


自分の人生という時間を
天はあなたにその中の愛を使ってもらうように
与えたという事実をね
あなたが気づかなければ
その時間はただ泡のように消えていくばかりなのです
愛を使い出したならば
天は全てを差し出して
あなたが起こそうとしていることへの
援助を申し出て下さることでしょう
あなたの愛の体現のためならば
天は最大の応援者となり
あなたを常に見守り助けます
天に見守られて愛に生き
愛を示し
愛を与え分かち合う
皆さま一人一人が全てそのように生きることで
この地球に天国が現れます
その実現に必要なものとはただ一つ
皆さまのその心に眠る愛という
天と皆さまを結ぶたった一つのもの
それだけなのです


愛の表現
親切を示せるにはどうしたらよいか
それを探して生きて下さい
どうしたら自分の中の愛を使えるだろう
そう心に問いかけて問いかけ続けて下さい
すると天が答えます
あなたの愛を示す
最も効果的な行動を
あなたにさせようと教えて下さることでしょう


あなたは天の使いです
それを行動に示すのです

それが地球を救えるただ一つの方法です
肉体を持って生きている皆さまこそが
愛を示す主役です
天の神とあなたの心が
強く結ばれていることを信じ
天の使いとして
今日を愛で彩って下さい
毎日毎日
愛の中で生きて下さい
そしてあなたが放った以上の愛を受け取って
自身も満たされて下さい
天はそれを望んでいます
全ての方が満たされ
愛の中にあることを


今日私が呼ばれたことは
それだけこの地球には
愛が不足しているという証です
皆さまの美しい光で地球を照らし
愛で覆って地球の体を癒して下さい
人類全てが生き残って美しい世界へと導くのは
ただ皆さまの愛の行動
それにかかっているのです


では
私は今日
本当に伝えたいことを
包み隠さず率直にお話し致しました
皆さまもただ愛に生き
天から更なる愛を与えていただいて
世界を愛で循環させ
愛の流れで満たして下さい


今日は呼んで下さりありがとうございます


ギンチクさん
ではよろしくお願いしますね

(銀竹:はい、今日はありがとうございました)


失礼します





f:id:gkinui:20200809231019j:plain





《マザー・テレサ》


(Mother Teresa, 1910年8月26日 - 1997年9月5日)は、カトリック教会の修道女にして修道会「神の愛の宣教者会」の創立者であり、カトリック教会の聖人です。
長期間にわたる献身的な働きにより、苦しみのなかにいる人々に安息をもたらしたとされ、1979年ノーベル平和賞を受賞しました。


マザー・テレサさま、お呼びすることはずっと前から考えていました。
確かエルランさんが啓示でもお話しされていましたのでね(確認しない)。
ふんでも啓示者の方々はあくまで神さまの流れを組みながら、表向きわしが指名している的な形なので多々前後することがございます。

ヤバイだろうな、絶対来るだろうな、とは予想してましたが、案の定ラブビームがものすごくわしの涙腺は何度読んでも破壊されます。

皆さまもお気をつけあそばしてさらしてね。




(2020年7月22日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1293030403159154690?s=21

絹井銀竹