心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑦&いかりや長介③からの伝言

(銀竹:志村さーん!いかりやさーん!お待たせしましたー‼︎)


志:ギンチクさん、もういいですか?

(銀竹:はい、もうお受けできまーす!)


い:ギンチクさん
  わがまま言ってすみませんね

(銀竹:いえいえ、気にしないで下さい。長さんの声で笑いのスイッチが入ります(笑))


志:ギンチクさん
  今日も僕らは魂の光を大きくするために
  神さまのお手伝いをしに来ましたよ

(銀竹:志村さん)


志:はい

(銀竹:ここに来るまで大変だったそうじゃないですか)


志:そうなんですよ〜
  大和さんに何度もお願いしてるのに
  聞こえないフリしてるんですよ
  大和さんがー!

(銀竹:爆笑)


志:こっちはね
  大和さんなら聞いてくれて
  ギンチクさんに取り次ぎしてくれると
  思ってるじゃないですかー
  なのに大和さん
  絶対聞こえてるのに 
  聞こえてないフリしてるんですよ
  何回も呼んでるのに

(銀竹:(笑)志村さん、お腹痛いです)


志:ギンチクさん
  大和さんからその話聞いて
  爆笑してましたよね

(銀竹:はい、すみません(笑)大和さんが面白過ぎて)


志:ちょっとは僕たちの身にもなって下さいよ

(銀竹:じゃあ直接来ればいいじゃないですか)


志:大和さん経由っていうのが狙いです

(銀竹:じゃあ狙い通りじゃないですか)


志:その通りです

(銀竹:爆笑)


志:うまく行きました
  大和さんのおかげです

(銀竹:一体どうして欲しいんですか(笑))


志:じゃあ話します

(銀竹:今日はどんなお話か楽しみです)


志:今日は光線のお話です

(銀竹:あ、いいですねえ〜)


志:はい、私もいかりやさんも
  光線がそれぞれあります
  私は何だと思いますか?

(銀竹:うーん、志村さんは緑と紫かなあ?)


志:はい、正解です
  さすがギンチクさん
  僕は芸事で生きたので緑色
  そして僕はこれでも
  礼儀を重んじますのでね
  礼節の紫色なんです
  ギンチクさんは大体
  他の人のもわかるんですか?

(銀竹:はい、最近は色々なことが、他の方のことも少し意識を向けるとわかるようになってきました)


志:すごいですね
  じゃあいかりやさんの色は
  どうですか?

(銀竹:緑と赤ですかね)


志:はい、当たりです
  

い:ギンチクさん、すごいですね
  わしらは自分でも考え込みましたよ
  性質が見えるんですか?

(銀竹:いや、浮かんでくるんです、何色かってことが)


い:それはすごい
  答えが自然にですか

(銀竹:はい)


志:いかりやさん
  僕らもこうならなきゃいけませんよ
  ギンチクさんは肉体を持ってますからね
  ハンデがあるんです
  やっぱり魂を光らせましょう


い:いや、光らせなきゃいけませんな
  私はね、赤色と言われて
  正義とかそういう色と言われましたけど
  よく考えたら刑事役なんかも
  よくやりましたからね
  なるほどと思ったんです
  緑色はね
  ギンチクさんと同じく
  楽しくお笑いの芸の道です
  
(銀竹:私も同じくくりですか)


志:ギンチクさんは
  お笑い以外のくくりはないです

(銀竹:ガッカリです(笑))


志:一緒に日本を沸かせましょうよ
  ギンチクさん
  僕らとやるのがイヤなんですか?

(銀竹:そういうわけじゃありませんが、お笑いを目指していたわけでもありません(笑))


志:でも結果お笑いです


い:原因結果の法則ですな

(銀竹:それここで!?)


い:はい、間違いありません
  ギンチクさんもわしらと同じです
  お笑いで愛を撒き散らすんですな

(銀竹:なるほど。ドリフですね)


い:そうです

(銀竹:それなら嬉しいです)


志:でね、ギンチクさん
  僕は緑色と紫
  秩序礼節の光線でね
  ちょっと嬉しかったですよ
  これでも自分で少しは
  ちゃんとやってきたところも
  ありますからね
  

い:ホントかよ、おまえ


志:ホントですよ
  いかりやさんに厳しく言われて
  自然とそうなったんですよ


い:じゃあやっぱり
  俺のおかげじゃねえかよ


(銀竹:あ、そう言えば、前回の志村さんの、ツインソウルのお話あったじゃないですか)


志:はい、九次元まで上がると
  見つかる相手ですね

(銀竹:そうです。その話を読んで日本のファンの方々が、皆さま口を揃えて「もう長介さんでいいじゃないか」と、「実は長介さんなんじゃないか」と、そんな話ですごく盛り上がってましたよ。凪さんって方がこの天啓を漫画にしてくれてて、ツイッターでそのことを漫画にしてくれてましたよ)


志:見ましたよ〜
  もう勘弁して下さいよ〜

(銀竹:だって志村さん、いかりやさんと離れられない仲じゃないですか)


志:ツインソウルは男女で分かれたって
  聞いてますからね
  そうでなくても
  いかりやさんはないでしょう


い:何だおまえ、その嫌がり方は
  九次元まで一緒に上がりましょうって
  人を誘っといて
  俺じゃ嫌だって


志:じゃあいかりやさんは
  私がツインソウルでいいんですか?


い:絶対嫌だよ


志:やっぱりそうじゃないですか
  僕も一緒ですよ

(銀竹:爆笑)


志:でね、ギンチクさん
  話がまたそれて
  帰れなくなりそうになりましたよ
  とにかくいかりやさんは勘弁して下さい


い:こっちのセリフだよ

(銀竹:(ひたすら爆笑))


志:でね、この光線なんですけどね
  光は別に決まってるわけではないんですよ
  大体は大まかに
  今日のギンチクさんが私たちを当てたみたいに
  感じられるわけです
  性質によってね
  でも、今の自分から
  他にも心が動くようなこと
  興味を持つようなことがあればね
  その光線の色がまた加えられて
  増えていきます
  すごく趣味が多才な方や
  何でもできる人は
  色々な光線の光をね
  魂から放っているわけですよ
  それは元々
  どんな光にもなれるくらい
  僕らみたいな魂の姿は
  みんな素質があるってわけです
  だからね
  ギンチクさん
  お茶飲んだりして余裕ですね

(銀竹:すみません(笑))


志:神さまの時はそんなことしませんよね

(銀竹:すみません(笑))



志:でね、皆さんまだ生きてるから
  今、この光線の色を増やしてね
  もっともっと人生を色々なことで
  楽しく飾っていくとね
  そこから愛を放つ方法も
  よりたくさん見つかります
  いかりやさんが
  お笑いから刑事になったのも
  光線のバランスです


い:そうなんだよ
  自然にそういう役が
  来るようになってきた
  自分でも案外いけると思ったし
  役そのものが気に入っていましたね
 
(銀竹:いかりやさん、渋くてカッコよかったですよ。私の知り合いの方が、いかりやさん、俳優になってからもよかったって言ったましたよ)


い:嬉しいねえ
  やった甲斐がありましたよ
  でもああいうのは若い時は
  逆にできませんでしたからね
  お笑いを一通りやり切って
  一周してからやったのが
  よかったですね
  

志:いかりやさん
  俳優カッコよかったですね
  僕ももう少しで
  カッコいい俳優になれるところでね
  死んじゃいました
  

い:残念でしたな


志:少しもそう思ってませんよね


い:少しは思ってますよ


志:僕に少しは愛を持ってくれてるんですか?


い:何を言ってんですか
  私がどれ程の愛情を注いだのかも
  わからんのかと思うよ


志:実はわかってます


い:じゃあそんなこと言いなさんな

(銀竹:お二人共、おノロケですか)


志:ギンチクさん
  気持ち悪いので止めて下さい


い:こいつはね
  愛されたいんですよ
  私やらね
  ファンの皆さんやらね
  ギンチクさんやらね
  とにかくたくさんの人に


志:そんなことないですよ


い:そんなことあるんですよ
  あんたはね
  実はそうなんです


志:じゃあ、そうです

(銀竹:何ですか、この会話)


志:でね、ギンチクさん
  なんの話でしたかね?
  
(銀竹;光線の話です)


志;そうそう
  で、その光線というのはね
  光線の持つ性質に従ってね
  皆さんが魂から愛を放って
  魂の光を輝かせるためのものなんです
  方法と言いますかね
  それで、各光線には
  天の神さまが担当しています
  ギンチクさんは白色と緑色ですよね

(銀竹:そうです)


志:白色はイエス・キリストのアモールさま
  緑色はオリオンのマヌさま
  ゼウスさま
  そしてゾロアスターさまです

(銀竹:そうですね)


志:僕の紫は孔子さまだったセラビムさまで
  いかりやさんの赤はモーゼさまだった
  モーリャさまです
  

い:モーゼの「十戒」
  観ましたよ〜
  いい映画でした
  今となってはそのモーゼさまの
  光線の下にいるなんて光栄ですな


志:私も孔子さまと聞いてビックリしましたよ
  あとね、紫色は
  神道系列の神さまもそうなんです
  だから僕らを無視した大和さんも
  紫色ですね
  だって日本武尊ですからね
  僕らは日本武尊さまに無視されたわけですよ
  
(銀竹:残念でした。お悔やみ申し上げます)


志:でも、またしつこく
  こうしてギンチクさんの所に来て
  神さまに教えていただいた話を
  いかりやさんとしに来ます

(銀竹:やっぱりこれからも大和さんの所に、まずは行くんですか?)


志:はい、それが順路です

(銀竹:そのこだわりがわかりません(笑))


い:私にもよくわかりませんが
  こいつの好きにやらしときますよ
  ただ皆さんに
  挨拶して回りたいだけなんですな
  

志:じゃあ、ギンチクさん
  光線の話はこれくらいです
  これを読んでるファンの皆さんも
  自分の光線の色を知ってるとね
  マイケルさんみたいに
  その得意なことで
  あ!マイケルさん!!

(銀竹:またか!)


M J:志村さん、こんにちは
   今日もわざわざありがとうございます
   

志:マイケルさん
  マイケルさんは歌とダンスだから
  やっぱり緑色光線ですよね?


M J:そうですね
   僕の場合はわかりやすいです
   あと、アモールさまの白色光線です
   僕は生前もずっと
   イエスさまを心の支えにして生きていました
   今、こうしてイエスさまの光を浴びて
   お手伝いさせていただけることを
   心から幸せだと思っています


い:いや、マイケルさんは本当に
  素晴らしいですな
  カッコいいだけじゃない
  心が美しくて光が四方に放たれていて
  眩しいくらいです
  わしらもマイケルさん目指して
  頑張りますよ


志:マイケルさんね
  得意なことは他にありましたか?


M J:僕は大体どんなことでも
   少し見たり練習すればできました
   例えばバスケットのロングシュートなども
   後ろ向きでも決めることができました
   少しやれば
   そしてよく観察すれば
   すぐにやり方がわかるんです
   他のスポーツも大体そうでした
   本もたくさん読みました
   いくつかの言語も話せました
  

志;マイケルさんはもう
  ほとんど神さまレベルですね
  本当にすごいです
  今こうして話していることが
  嘘みたいですよ


い:いや、本当ですな
  嬉しいですよ


M J:僕もお二人に会えるのを
   毎回楽しみにしています
   全然気づいてもらえませんけどね(笑)


志:はい、そういう順路です


M J:知ってます(笑)


い:じゃあ、そろそろわしらも戻ります


志:もう帰るんですか?

(銀竹:そういう流れですね)


志:さすがギンチクさん

(銀竹:ドリフ育ちです)


志:また来ますよ
  大和さん経由で

(銀竹:はい、お待ちしています。ここに辿り着けることを願っています)


い:いつも長々とすみませんな

(銀竹:いえいえ、今日も楽しいお話、ありがとうございました)


志:マイケルさん、お邪魔しました


MJ:またお越し下さい


い:ありがとうございました


  
   

  
f:id:gkinui:20200827131658j:plain








銀子の部屋、今日のドリフ天啓は神さまの七色光線のお話です。

志村さんのお話の「光線」とは、私たちが住む地球が存在しているこの宇宙(それをオーム宇宙と言います)、オーム宇宙さまが一人一人に分け与えた固有の魂の役割を表す光線の色のことです。
そしてこの七色の光線を担当し司る責任者が、各色ごとにおられます。


•黄色、または金色(担当:エル・カンタラー(釈迦、仏陀、トート))
法を表します。
法や悟り、慈悲などを司ります。
法は神理、大宇宙の理(ことわり)と言えるでしょう。


•白色(担当:アモール(イエス・キリスト、墨子))
愛です。愛の大家アモールさまが司っています。
医療系もこの色に含まれます。
マイケルと私は白色係です。


•赤色(担当:モーリャ(モーゼ))
正義です。政治もこの色に含まれます。
モーリャさまは正義や政治的あるいは軍事的なリーダーシップを司ります。
志村さんを無視した大和さんは赤色光線です。いかりやさんも赤色です。
フェニックス・プロジェクトのメンバーはこのモーリャさまの赤色光線の配下にある方が中心となっています。


•紫色(セラビム(孔子))
紫色は秩序、礼節です。
セラビムさまは秩序、礼節、知識、道徳などを司っています。日本神道もここに属します。
志村さんがこの光線です。
日本武尊の大和さんもこの紫色光線です。大和さんは、日本武尊さまが地上に転生された姿です。


•青色(ゼウス)
青色は知性です。学問的知性も含まれます。
思想、哲学を司り、真理を客観的なものにする役割を持っています。


•緑色(マヌ、ゾロアスター、ゼウス)
緑色は芸術です。音楽、絵画、彫刻、文学などが含まれます。
マヌさまは芸術や自然を扱っています。
老子さま指導の老荘思想もこの光線に属します。
志村さん、長介さん、マイケル、私は緑色光線でもあります。


•銀色(カイトロン(ニュートン))
銀色は科学です。純粋学問的科学以外に、科学技術も含みます。


•エル・ランティ(高橋信次)さまは、地球神霊から降ろされた神の光を分光する役割を担当しています。


•マイトレーヤー(弥勒菩薩)さまは、オリオンでは法を担当されていましたが、地球ではエル・ランティさまの補佐をしています。


  

大和さんから、志村さんが呼んでるのを無視していた話を聞いた時は、もう笑いが止まらなくて大変でした。
ちょうど私が「そう言えば志村さんたち何にも言ってこないなあ〜」って思ってた時で、大和さんに足止めされてたと思ったら面白すぎて!
それさえも想定内で、こんなに面白くしちゃう志村さんと長さん、さすがです!
もうツインソウルってことにしとけばいいくらいのアツアツぶりでしたな。

ちなみに私が啓示中にお茶を飲んだのは、すごく暑い日の昼間に受けていたからで、大変喉が渇いたからです。
決して志村さん方だからではありません(笑)
ふんとにくれぐれも誤解なきよう。


そして、凪さんの絵がまた最高です!
快く絵を使わせて下さった凪さんに感謝しています。
いつもふんとにありがとうございます。
志村さんは、あえてのお若い姿なんですよね〜
それがまた良し。
長さんは、やっぱり母ちゃんの、和服にホウキが最高ですな。






(2020年8月20日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1299199355333689346?s=21

絹井銀竹