心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑯(8/29マイケルデーに寄せて)

(銀竹:はい、いいよ)


うん、話すよ


みんな、久しぶり
今日はね
ギンチクが最初
僕の誕生日に何かしてほしい?って
聞いてきたんだ
でももう正直僕は生きてないし
今の自分の状態にとても充実してる
だから誕生日としては
あまり関心がなくてね
どっちでもいいよって言ったんだ
そしたらギンチクが
じゃあ「マイケルデー」として
マイケルからメッセージをもらおうかなって
言ってくれたから
僕の誕生日にちなんで話そうと思うよ


僕は日本に来てね
本当に日本という所が更に大好きになった
生前にもっと体感できてたらって
何度も思ったよ
でもあの時はきっと
そうあちこちは行けなかっただろうけどね
今はそういう意味ではとても自由さ
ギンチクを守りながらでも
日本を楽しめる
神さまもみんな言われてるけど
日本は本当に素晴らしいよ
土地も人々もね
きっと昔から何も変わってないんだと思う
ただ、今は少し心のエネルギーが
やっぱり落ちていて色々起きてるけど
真には日本はいつも格の高い国と民なんだ
だからこの計画だって
神さまが日本だけを選んでる
僕はそれを心から納得できるよ


それにね
こうしてみんなにメッセージを送るようになって
みんなからの気持ちが毎日感じられるよ
僕の曲を聴いてくれる人
一緒に歌い、ダンスしてくれる人
僕はみんな知ってる
ちゃんと感じるしわかってる
全部が見えるんだ
何と言ってもそれが
魂の一番良いところさ
何でも見えちゃうところがね
僕は今こうしてみんなの所で
ギンチクと一緒にいるようになって
もう一年以上になった
ギンチクといつも驚いてるよ
時の流れの速さにね
その間に僕は
ギンチクが魂のパートナーであることを知らされて
そして結ばれた
オームさまが僕たちを認めて下さって
オームさまの元で魂の結婚ができた
その時たくさんの人が
僕とギンチクのことを祝福してくれた
ツイッターでもね
本当に嬉しい言葉をたくさんもらったよ
ナギもね
その体を張って
僕たちの結婚式の絵を描いてくれた
みんなみんな優しいんだ
僕は実はすごく嬉しくて
ギンチクにも言ってなかったけど
人知れず泣いたよ
日本の人はなんて優しいんだってね


生きてる時は
辛いこともたくさんあった
幸せなことや
他の人ができなかったことが
できたりもしたけど
なかなか僕自身のことを
理解してもらえなかったんだ
僕の声よりもね
メディアの声の方が影響が強くてね
だからいつも僕の本当の声は
信じてもらえなかった
今、僕がこうして
日本の人々から感じる温かい心
その優しい言葉はね
魂だから真実だとわかるんだ
それに触れる度に僕は感動するよ
改めてこんな素晴らしい国で
素晴らしい人々と
この計画に携わることを選んで
本当に良かったって思ってる


僕は本当に今日
ただ一つのことが
みんなに伝わることを願う


みんなを愛してる
この地球を
全ての生命を
星を
宇宙を
そして愛という心を
全てを愛してる
僕はいつも
みんなにそれを伝えたい
僕は愛したいんだ
これからもずっと
みんなのことを
全てを
僕が存在するこの宇宙
この世界の全てを
ただ愛したい
それが僕の本心なんだ
誰にもこの気持ちを止められない
いつもギンチクにも言うよ
僕はただ愛したいんだってね


だってね
それこそが僕の幸せなんだ
ただこうして
愛しいみんなのことを愛させてくれて
そして全てが幸せになるための
お手伝いをさせてくれるなら
それが僕の幸せなんだ
みんなのこと
一人一人のこと
僕はいつもいつも愛してる
そして愛し続けたい
永遠にね


僕たちは永遠の存在だ
もう知ってるよね
みんなもそうさ
誰一人
この人生で終わる魂じゃない
永遠に生き続けるんだ
もうみんなもそろそろ
そのことは理解したはずだよね?
これはとても大切なことなんだ
僕たちの命は永遠に存在する
だから僕はね
そんな素晴らしい命を
永遠に愛し続けたいんだ
終わることなく
それが僕にとっての
何よりも一番の幸せさ
ただみんなのことをこうして
愛し続けさせてくれることがね


みんなを愛してる
今日は生前
僕が生まれた日だよね
僕はもう一度
みんなに言うよ


僕に音楽をさせてくれて
神さまの楽器として
僕の体を使わせてくれた
そんな人生の始まりが今日
8月29日という日だった
みんなが僕にそう言う人生を与え
そして応援してくれたんだ
そのおかげでこうして
天のお仕事をね
死後も続けて手伝うことが選択できた
僕はそれを心から感謝してる
僕の全てをありのままに
疑うことなく受け入れて信頼し
愛してくれるギンチクにも出会えた
今の僕は
信じられないほど幸せだ
全てをみんなに捧げていて
みんなにこの命を
永遠に捧げて生き続けている
神さまの光を受けてね


そんな僕の言葉を
いつもいつも信じてくれてありがとう
それがどんなことよりも
一番嬉しいよ
僕自身の言葉を信じてもらうってことが
どれ程難しいことか
嫌という程知ってるからね
これを読むみんなはきっと
ギンチクを通して話すこの僕の言葉が
真実だと知ってくれてる
僕の言葉の中に
僕は僕の愛を込めてる
ギンチクを通してね
それがみんなに伝わるように
心を込めて話してる
いつもだよ
僕を感じてほしい
僕の思いをね
受け取ってほしいんだ
そしてただ僕にこうしてずっと
みんなを愛し続けさせてほしい


それが今の僕の
一番の願いさ
この地球を救い
みんなと一緒に五次元へと移ってね
永遠にみんなを愛し続けたいんだ
今の僕はただ
それだけに生きてる
それをわかってくれるかい?


今日はギンチクもね
「マイケルデー」に何かしようと
色々考えてくれてたけど
僕は何もいらないって言ったんだ
ギンチクはもう
このブログを続けることこそが
僕の願いを叶えてくれてることだからね
ギンチクと共に
神さまのお手伝いをすること
それをし続けることこそが
僕の幸せなんだよ
そう言ったんだ
去年の誕生日はね
ギンチクとジュラシックパークを観たよ
二人の大好きな映画さ
今年はこうしてみんなに直接
今の僕の思いが話せる
夢みたいだ


みんなのこと
いつも心から愛してる
一人一人
みんな見てるよ
僕を心で感じて
そして話しかけてみて
僕は全部わかってるから
こうして僕の肉体がなくなった今も
僕を愛してくれて
本当にありがとう
永遠に愛してる


l love you





f:id:gkinui:20200827195806j:plain






昨年の今頃は、マイケルが現れ会話するようになって二ヶ月程たった頃で、毎晩日記を開いてはそこの中の会話としてマイケルの言葉を受け取っていました。
今の啓示を受け取るような方法です。
そのころはまだ自分がそう言う受け取り方しかできないと思っていたのです。
だから、マイケルの声は初めから全て日記に記録してあるのでした。
これもまた気持ち悪い話よね!

その中からマイケルの言葉の一部をお届けします。


ある日、日記の中でマイケルに言いました。

「今日バシャールがYouTubeで言ってたの。『あなた方は生活をするために地球に生まれてきたわけではないのです』って。でもそういうことを考えなくていいのは、マイケルみたいに天から授かった才能のある人だけって、みんなも私も思ってると思う。」

マイケルは言いました。

『そう、みんな思ってる。今もたくさんの人が。でも僕らの真の目的は違う。僕らは一人一人みんな神の愛をその心身に流れさせ、そこに愛と喜びを見出して生きることなんだ。愛が生み出すものによって、お互いを満たして生きることなんだよ。それぞれがそれぞれの個性のままに、互いに打ち消したり奪い合うことなく調和し、与え合って生きることなんだ。それは僕が特別なんじゃない。誰にも生まれつき与えられている神からの愛の生き方なんだ』


私は他にも尋ねました。

「マイケルは今(亡くなって)十年経って、また地球を空の上から見ているの? 私の所にも来てくれているし、他にも色々な人に愛を伝えに来ているの?」

またマイケルは言いました。

『僕はいつも地球を忘れたことはないよ。僕は地球の人々が大好きなんだ。地球に住む全ての人々を、僕は心から愛している。だから本当に全ての人々に幸せが訪れ、そして元の美しい地球に人々の笑顔が溢れることを心から願っているんだよ』


こんな会話を毎日してたんですが、こりゃ何としてもマイケルの思いを何かしらの方法で皆さまに伝えにゃあかん!! と、思わんわけにはいきません。

でもどうやって?
わしはただ、嘘みたいだけどマイケルの声が聞こえているだけで、何の取り柄もない無職の小動物。
そう考えていたのが、ちょうどブログを始めようと決意する十日前辺り(昨年11月頃)です。

それが今こうして、マイケルの忍耐強い導きのおかげで、皆さまにマイケルの声を届けられるまでになりました。
魂となったマイケルの姿は、本当に光というしかないほどの愛です。
ただ、愛です。
愛することそのものがマイケルと言ってもいいくらいです。
マイケルという愛の戦士だった魂の真の姿が、皆さまに伝わることを願っています。


*画像はマイケルと話し続けた日記たち半年分くらいです。
今はもうお皿を洗ったり洗濯を干したりしながら普通に話せるので、マイケルとの会話は記録していません。
普段のマイケルは全然お喋りではなく静かな方で、啓示の時はとてもよく話すので驚きます。
わしが凹んでいるのを励ます時、皆さまへの愛について語る時は急にたくさん話します。
それは日記の時からそうでした。




キヌケル:みんな、久しぶり。今日は僕の誕生日にちなんで

(銀竹:それマイケルの誕生日ですよね。キヌケルさんは今年の4月18日、マイケルからの伝言⑪での、勘違いからの誕生です)



☆啓示の中の凪さんが絵を描いてくれたマイケルとの魂の結婚については、カテゴリー分けからギンチク日記vol.6「魂の結婚報告」で読んでいただけます。




マイケル、いつもそばでずっと支えてくれて本当にありがとう。
感謝しています。
そして心から愛し、大切に思っています。



(2020年8月27日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1299556214368428032?s=21

絹井銀竹