心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言④

ギンチクよ、書けるか?

(銀竹:おはようございます。お願いします)


はい
私はモーリャです
今日は皆さんに久しぶりに
話をしにやって来た
この地球は今ね
その宇宙の中でも物凄い注目度で
地球丸ごとのアセンションを
狙いつつあります
人々が次々と目覚め
そして愛というものを知り
自らの中からそれを引き出し
そして光を放ってね
地球に貢献して
悪というかね
その悪を作り出しているのも実は
人々のエナジー
そして
それを包んで善という力ですっぽりと覆い
地球を癒しつつあるのも
人々の強大なる力なのです
私たちは皆
エネルギーという最強の愛の力で
全てを光へと導いているところなのです


私はその天の計画をね
実行する地上部隊を
総合的に指導しています
私、モーリャは
神の七色光線の赤色を担当している
それは正義、政治、軍事などを司る色で
このプロジェクトのメンバーも多数
赤色光線の配下にいます
まずマネージャーの大和くんがそうだ
将来的には政治も今も
様変わりしていく世界がやってくるだろう
全てが腐敗から救われる
そしてね
この天啓を拡めているメンバーも
私、赤色光線の下にいる者が実は多い
愛の戦闘系魂としてね
愛を拡め
天の言葉を拡める為に
愛で戦う戦士たちである


今まで天界の降ろした計画はね
大体このように赤色を持つメンバーによって
そして知識や思想に長けた者たちが
中心となっていた
しかしね
それでは天の最も求める行い
すなわち愛というものが
どうしても二の次になってしまうのです
知識は愛に変換しづらいのだ
知識ある者が愛を放つとは限らぬのだよ
そこで私たちはね
今回この計画に
どこまでも新しく毛色の違う者を選んだ
それが今これを書いている
ギンチクという戦わない戦士である


今回はね
アモールの下にいる者
白色の愛の光線下にいるギンチク
そしてマイケルが大活躍しているのです
これまでの計画では放つことのできなかった愛をね
新たな角度からまるで全方向へと
この日本を光らせる如く放っている
マイケルはずっと
私たちの天の計画を手助けしたいと
言い続けてきた
どんな小さな役でもいい
日本と
そして世界と
更にはこの愛する地球のため
自分にも力を使わせてくれ、と言ってね
このマイケルもアモールの下にいます
これが今日
私たち天界が新たに計画した
そして準備を整えて実行に移した
アセンションへの作戦です


これまでの地上部隊には
受け入れられ難いことだろう
何と言ってもこのギンチク
私から見ても本当に
この計画を実現する気があるのか
心配するほどだが
実はギンチクの胸はね
この計画以外のものは一切ありません
むしろ何故それを出さぬのかと思えるよ
しかし切実な思いをね
楽しむことに徹している
何故なら今回はね
一人でも多くの人々を目覚めさせねばならず
地球に生命が宿り
それがこうして私たちのように
話すなどということは
微塵も信じていない唯物論者たちをも
巻き込んでアセンションさせて
全員とまでは行かずとも
なるべく多くの人々を
真理に導かねばならぬのです


だからギンチクはとにかく
真理への入り口を広くして
魂が存在し
そしてそれは愛であること
私たちは全て
生きて人間として存在している者と
天の霊界にいる者とは
こうしてどこまでも当たり前のように
心と言葉を通わせてコミュニケーションし
波動を共振して
触れ合うことができるのだということを
理解してもらいたい
そういう思いがあるのです
ギンチクは自分を他の人々と変わらぬ
普通の人間だと思っている
誰の心にもあるもので
自分はただ動いていると
皆に目覚めてもらいたい
そのことに必死なのです


そのようにして今回はね
愛を担当する
そして思いがけず笑いを運ぶ部隊まで
できてしまった我々天の計画だが
それがよい光となっているのだ
私の配下にいる赤色の者たちよ
力を抜きなさい
そしてね
知識に傲ることなく
愛だけを用いなさい
知識はね
愛を示す為に使いなさい
そうでないのなら
他に知らしめる価値などない
何事も愛を込めてやれない者はね
他の心へと響く行いとは言えないのだ
皆さんもそろそろ
何が愛であるのかを知り始めただろう
人と人の間に笑顔が
微笑みが起きたなら
それが愛だと知りなさい
笑顔は愛を伝えるのです
それにこそ愛がある


いいか、戦士よ
愛という武器を用いなさい
それ以外何をも必要としない
それがこの天の計画である
ホアさまが来ている
あなた方に語りかけ
己が愛だと気づかせ始めている
ホアさまは常にあなた方と共にある
そして我々天もだ
あなたの中に漲る力を
今こそ神と共に使うことを考えたまえ
今しかない
この素晴らしい大チャンスに
あなた方は自ら参加できるのです
ただ愛である自分を知り
そして信じ
その力を使うことで
愛が全てを動かす時は
もうすぐそこにある
愛が正義として
愛が政治として
愛が軍事として
全てに愛を持って
事が起こるようになる
そして私たちの魂は全員が進化して
地球を満たして次元を上げて
更には宇宙における他の生命とも
交信して共に生きるようになるのです


あなた方は今
その時の真っ只中にいる
それを信じられるか?
心で生きなさい
情報を追う自分はね
最早遅れた存在だ
そう自覚しなさい
何故情報などがいる?
我々はただ
愛の中にいるのです
その莫大な資産をどう運用するのか
そしてそれを更に増やして
人々に分け与えるにはどうしたらいいのか
それだけを胸に問いなさい
愛という天から与えられた無償の財産
光り輝く至宝
あなた方はそれに気づくことが必須です
魂こそが財宝なのだ


いつか死がやって来る
何のためにそのように
物質を買い漁るのです?
あなたは何一つ手にしていないということをね
そろそろ知ってもよいのです
ギンチクはね
いつも面白いのだが
街にいる時
仕事の行き帰りなど
自分がこの三次元地球を歩く
透明人間だと思っている
それ程もうこの三次元に
何の思いもないのです
心はただ愛の中にあり
愛を放つこと以外に全く何の気もなく
最早霊体になったかのように
欲にまみれた人々の間を素通りしている
ギンチクはもう
この三次元を上げること
それ以外に自分が三次元にある意味は
求めていません
救世の舞台としてしかね


このように今
私たち天は全く斬新な計画を降して
地上をユートピアにしようとしている
発案は天の者
そして
自由な実行部隊は地上の人々です
私はそれを見守っている
愛が撒き散らされてね
白い光で満たされて
地球が癒され
回復し
楽園が現れ
人々は集い
笑い
鳥が飛び
宇宙より仲間が訪れる
そんな地球がね
もうそこまで来ています


人々よ
愛を用いなさい
ただあなたの中にある
穏やかな光で生きるのです
それがどれ程他を満たし
この世界を変えていくのか
それを知りなさい


全ての者たちよ
我々はあなた方の幸せを願う
あなた方を思い
そして導きながら
共に愛ある者として
全てと一つになりこの世界を変えて
あなた方が幸せな笑顔に彩られることを
いつも願っている
それを自らの手で自らの為に与えるのです
私たちは常に見守っている
この宇宙は全て自由の中にあり
自由が尊重され
自由であることが守られている
それに浸って自らを輝かせなさい
あなたという魂を
自由な発想で輝かせることが
すなわち天の愛なのです
よろしいな


ではギンチク
私はこれで帰る
体がどうやら疲れているな
仕事をしていては
どうにも睡眠時間が不足している
少しでも寝るようにしなさい
ホアさまも毎日
あなたを回復させようとしているよ
無理しないようにしなさい

(銀竹:はい、ありがとうございます)


ではまた来ます
ありがとう




f:id:gkinui:20200927172809j:plain




仕事の行き帰りですらモーリャさまに見られとるということは、やっぱりあの老子さまの啓示の時はお風呂の中も見られとったのかと思う今日この頃。
老子さまに見られとるとしても、特別老子さまイヤーンと思うわけでもなく、老子さまもわしのお風呂を覗いて刺激を受けて若返るって程、良いものを提供しておるわけでもないので、まあいいか、と思う今日この頃。


この計画に関わるようになってふんとに思うんです。
死んだらあの世に何にも持っていけないんだって。
わしのこのお気軽な魂だけで帰るんだって。
たくさん集めた恐竜フィギュアも、大事な本も、仲良しの植物も、マイケルとの会話の日記も、神さまからの啓示を書きためた大事なノートも。
全部全部置いて行かにゃならんのです。
宝物全部、さよならしなきゃならんのです。


それと今日、思ったんです。
もし、今みたいなことを何もせず、ただ自分の読みたい本を読んで、草や花を育てて、恐竜DVDを観まくって、自分の楽しみの為だけに仕事して生き続けてたら、それで満足してただろうかって。
多分、してなかった。
自分はただこうして終わっていくんだろうか、ふんとにそれでいいんだろうかって、きっといつかは思ったと思うんです。
あれ程、自分の楽しみのためだけに生きたいと思っていたのに。
人生、わからんもんですな。


何かしら人の役に立ちたいと常々思ってはいるが、いかんせん何をしたらよいのかもさっぱり見当がつかぬよ、君。と思ってる方がありましたらね、ここは一つ、人の役に立つと同時に神さまの役にも立つっていう、毎日が徳のダブルポイントデーみたいな徳トク祭りに参加するという手がありますが、どうですか。
珍しくいい事言うじゃないか、君。では一つこの私も、と心決まりました際には、気の変わらぬうちに絹和銀・・・じゃない、下記の大和武史さんのツイッターDMまでご連絡を。


今ならもれなく、龍神御加護キャンペーン開催中!!!!!!
プロジェクトメンバー全員、龍神がうじゃうじゃ守ってくれますYO!!
みんなで地球と魂、一緒に次元上昇しちゃうぞ!!

Let’s !! 五次元!!




(2020年9月12日啓示)

★神の七色光線のお話を詳しく知りたい方は、「宇宙人アミからの伝言」をご覧下さいネ↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/07/13/133048

★老子さまからの伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/124343


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1310425991727050752?s=21

絹井銀竹