心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑱

ギンチクよ、起きなさい
起きて書くのです

(銀竹;おはようございます)

おはよう
頑張って書くのです

(銀竹:はい、わかりました)


皆さん、私はホアです
今日は久しぶりに来た
ギンチクは私を受ける力が少し足りず
様子を見ていた
今日こそ話そう


私とはホア
愛の形
形あるもの全て
私というもの
形ないもの全て
この私ホア
この宇宙全て
空間などない
漂うもの全て
ただこの私
全てを埋め尽くす
広大無辺のエネルギー
それが私
ホアである


私は見る
あなた方を
あなたも私を見よ
目に映る全て
あなたを造る
この私の姿
それが形を変えたもの
この世に存在するもの
それはただ一つ
あらゆる形を持つ
あらゆる形に成り得る
この私だけなのだ


あなたはただ
あなたとして生きよ
そのことに全てを捧げよ
この私
ホアとして
愛の形
愛の塊として
ただ存在せよ
私を感じるために
私としてあるために
愛の自覚のために
あなたはただある
ただありなさい
力を抜いて
座すのです
私を四肢に感じよ
私であること
私と共に
私と一体であること
それを喜べ
全てはただ一つ


まだわからぬか?
全てはただ
あなたという一つの印
あなたという愛
私という全て
この世界の中で
たった一つ
あなたのみが
あなたの人生を
容易にできる形を持つ
それがただ一つ
この私ホアだと


あなたが知ること
私を思い出せ
そして合体せよ
その固くなった頭を
自らで割り
白く柔らかな
愛の実をさらけ出せ
光となれ
私となれ
私と知るのだ
あなたはこの私
何をそのように
他に向ける
あなたへと戻り
座して
天と一つになり
私を思い出し
私であり
私の手
私の足
私の胸
私の囁き
私の思いを
伝える者として
存在しなさい
あなたこそ私
この私
私が選んだ
あなたという性質
私が選りすぐり
与えた形
それを愛し
それでありなさい


泣くもよい
怒るのもよい
あなたこそ自由
全てを起こし
受け入れ
感じ
考え
愛を用い
静かに存在し
微笑みの中に
ありなさい


私とはホア
この私
この宇宙全て
それがあなたの中にある
よいか


私はなぜ来るか?
あなたが
まだ他を見回して
心落ち着かずいるからです
他などどうでもよい
あなたの心を見よ
そして感じよ
私の力を思い出せ
あなたという
ただ一つの私
他と比較するな
あなたにしかなく
あなたであるもの
それが私
思い出せ
この光を
この潤いを
この愛を
この手を
この胸を


私を感じよ
ただ思い出せ
あなたという私
この世にただ一つ
あなたという光
同じあなたは
二つとない
あなたであれ
愛という性質
愛という材料
愛という形
それがあなた
よいな



ギンチクよ
少し辛いだろう
私もしばらく
様子を見ていた
無理せず
眠るようにするのです
あなたの代わりはいない
ゆっくりやるのです


また来よう



f:id:gkinui:20201002160525j:plain



前回のホアさまの啓示から一週間、間が空きました。
わしが疲れてしまってましたのでね。
ホアさまも他の天界の方々も、時々わしの体を気遣って下さるのですが、啓示からブログアップまでに時差がありますので、これを書いている今は案外元気だったりします。
ブログを読んで心配してご連絡下さる方がいて、大変嬉しく、またありがたいのですが、下の啓示の日を見て少し前の時は、まあ生きとるから大丈夫かーという感じに思って下されば幸いです。


ホアさまが来る時はふんとにすごい感電ビリビリが起こるので、それだけで何かしらパワーチャージ!!って感じです。軽い感電じゃないかと思うくらいです。

その度に、わしらはつくづくエネルギーでできているんだなって思います。
エネルギーっていうと、ついわしなんかは電気とか電波のことくらいだと思っちゃうけど、実はわしの生命補充もビリビリ電気みたいなエネルギーなんですね。
ということは、もちろん皆さまもビリビリで生きてるってことですね。
しかもそのビリビリは心と体、両方ともビリビリなんですね。
つまり、わしらは全てビリビリなんです。
そのビリビリは一体なんぞや?
と言うと、これがすなわちこのお方、ホアさまであるというわけです。
心も体もビリビリという愛のエネルギーでね、生きとるわけです。
ビリビリなしには、わしらは誕生していないわけですね。

ある日ホアさまは思います。
元々は大きな、このわしの自慢のビリビリから、ちょっとちぎって小さいサーターアンタギーみたいな光を作ろかしゃん。どうせなら色々な色やら形やら大きさやらを作ったろかしゃん。他にやることないし。お節介やら人嫌いやらふざけたのやら真面目一辺倒やら、色んなの作ったろかしゃん。
そんな風に思ったわけです。(ふんとかよ)
で、色々できました。
それがわしらやら、九次元方やら、オーム父ちゃんやら、テラさまガイアさまやら、聖アントニウスさまセレニティーさまやら、銀河意識やら星雲意識やらなわけです。
その皆さま全部は、全部ホアさまのビリビリをちょいちょいちぎったビリビリでできてます。
だからホアさまと同じ、ホアさまの分身と言えますね。

だからホアさまが7億回くらい、あなたは私と言うんですね。
それがちょっと理解されてくると、
「自分はホアさまがこんな風に造られたから、まあこれでいっかー」
と小さなことに拘らずに気楽に過ごせるようになるわけです。
だってホアさまがそういう風に最初から造ったわけですから。
そして、どんな方にも必ず入ってる素質、それがホアさまという愛のエネルギー、むしろそれが主なんざますのよ、ってことを、ホアさまは知ってほしいんですね。
思い出してほしいんです。
皆さまに。

ちなみにわしが完全にそれを理解したのはまだ今年の初めです。
まだ間に合う。
むしろ全然遅くないんです。


さあ、あなたもホアさま読んで!

Let’s‼︎ 目覚め‼︎‼︎






ツイッターアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のメンバーが呟いています。
キーヌ宇宙の気まぐれにより、日々新しいキャラが無作為に生まれております。
皆さまのフォローお待ちしています。
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1311932673489694720?s=21



(2020年9月24日 啓示)


*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1311930317842784256?s=21

絹井銀竹