心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑧&いかりや長介④からの伝言

(銀竹:志村さん、いかりやさん、お待たせしております)


志:はい、もういいですかね?

(銀竹:はい、今からお受けいたします。よろしくお願いします)


志:どうもギンチクさん
  今日はすみませんね

(銀竹:いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません)


い:こちらこそ、申し訳ないですな
  よろしくお願いします

(銀竹:今日はどんなお話をしてくれるんですか?)


志:はい
  今日は魂が永遠の命だって話です

(銀竹:大切なお話ですねえ)

志:はい、一番大切なお話と言ってもいいです
  ではお話ししますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


志:はい  
  魂というのはですね
  実は僕らの本当の命のことなんですよ
  例えば僕でしたら
  志村けんという人間が僕だって
  皆さん思ってますよね?
  
(銀竹:そうですね)


志:実はそれだけじゃないんです
  僕らはみんなね
  何回も何回も人間に生まれ変わっていて
  色々な名前の人になっているんですよ
  だからね
  本当は皆
  名前はない命というのが
  本当の姿です


い:私もですね
  このいかりやという名前で
  こうして出て来とりますけどね
  もう今の姿は名無しなんですな
  いかりやの生はもう終わってね
  もしもまた生まれ変わるなら
  もう違う人間になるわけです

(銀竹:はい、そういうことですね)


志:でね、ギンチクさん
  実は人間になれるのは
  この地球だけですからね
  ここで何回も生まれ変わって
  体の中に宿るこの魂の方を
  磨いて光らせるっていうのが
  人間に生まれ変わる
  大切な理由なんですよ
 
(銀竹:志村さんは光らせましたか?)


志:はい
  私もいかりやさんも
  一部上の方は光らせました、って
  そこじゃないですよ

(銀竹:待ってました(笑))


い:しかもあんたね
  人のことまで一緒に
  頭のこと言うんじゃないよ

(銀竹:失礼ですよね(爆笑)‼︎)


志:でもいかりやさんも
  大抵光ってましたよね


い:今は頭じゃなくて魂の話でしょうが

(銀竹:お腹痛い)


志:でね、ギンチクさん
  そんなに頭のネタ面白いですか

(銀竹:はい、お腹痛いです)


志:でね
  今、皆さんが人間として
  この地球に生まれ変わってね
  生きてる時にですね
  私たちみたいに頭だけじゃなくて
  魂を光らせるような行いをね
  するというのがとても大切なんですよ
  頭は生きてるうちに勝手に光ってきます

(銀竹:そのようでしたね、お二人共)


志:はい、ですから皆さんもね
  頭の光は魂に
  何の影響もありませんのでね
  心の方を光らせてほしいわけですよ
  私やいかりやさんはね
  それを今、やり足してね
  神さまにお許しももらって
  心を光らせる行いをして
  頭以外にも魂を光らせようとしてるわけです
  

(銀竹:そうですよね)


志:はい、それでですね
  

い:ちょっと私にも喋らせなさいよ


志:はい、すいません


い:で、ですね
  魂を光らせるには
  どうしたらいいかって話ですな
  これはね
  ギンチクさんのブログでね
  他の神さまやマイケルさんもね、
  あ、マイケルさん!


M J:こんばんは、志村さん、いかりやさん
   今日は早目に気づいてくれましたね
   とても嬉しいです
  

い:ええ、たまにはね
  早くから登場していただいて 
  マイケルさんにもギンチクさんと共に
  天界ドリフターズになってもらおうと
  思いましてね

(銀竹:マイケルをーーーっ⁉︎)


い:ダメですかね


M J:喜んでなりますよ
   でも僕はお笑い大丈夫でしょうか?


志:マイケルさんは
  ドリフターズって言ってくれてたら
  それで僕らが嬉しいので
  それだけでいいんです


い:そうです
  マイケルさんがドリフに入ってくれてるだけで
  わしらはもう大いばりです

(銀竹:入ったって言うか、無理矢理入れましたよね)


志:はい、そんなとこです


い:それでですね
  天界ドリフターズ結成となって
  話の続きです

(銀竹:ちょっと待って下さい。私には一つも確認はないですよね?)


い:ギンチクさんはそのままでドリフです

(銀竹:複雑です)


い:で、ですね

(銀竹:スルーですね)


い:魂を光らせる方法を
  どうしても話して来いと言われてるので
  先に行きます

(銀竹:了解です(笑))


い:魂はですな
  まずは自分を愛す、自分を満たすってことが
  大切なんですな
  
(銀竹:ええ、わかります)


志:いかりやさん
  僕に代わって下さい


い:何でだよ


志:もうたくさん今話しましたよね


い:今からいいところだから
  もうちょっと話させなさいよ
  

志:僕も話したいじゃないですか


い:じゃあもう一度後で代らせなさいよ


志:わかりました
  では僕が話します


い:今からいいところだったのに


志:いかりやさん、静かにして下さい
  で、ですね
  魂は
  自分をたくさん好きになって
  可愛がって愛してね
  よしよししてあげることが
  満たすことなんです
  好きなことさせてね
  美味しいもの食べたり
  僕みたいに女の子と仲良くしたりとかね
  あ、これはちょっと違うかな
  まあそんな風に思うように
  自分が自分のためにね
  まずは面倒がらずに色々やってあげるんです


い:はい、代わりなさい


志:もうですか⁉︎


い:でね、それをね
  他の人にやってもらってもね
  満足しないんですな


志:そこ、いいところ話すじゃないですか〜


い:あんたは黙ってなさい
  だからね
  自分のことは自分で心もね
  ちゃんと面倒見てやらなきゃダメなんです
  他人にしてもらおうと思うとね
  これは依存なんですな
  ちゃんと自分を愛す
  それが魂のまず第一段階で
  光ってくることなんですな
  そうですね、ギンチクさん

(銀竹:その通りです)


志:はい、僕が代わります


い:早いよ


志:代わらせて下さいよ
  でね
  僕らはそこはもう
  生きてる時にやってたわけですよ
  ちゃんとね
  それができて
  プラスちょっとだけ他の人の為に
  ドリフでお笑いもして
  人の役に立つと言うかね
  楽しみの為に貢献したわけです
  そうですね?
  ドリフのマイケルさん?


M J:え⁉︎ 僕ですか?


志:はい
  もうマイケルさんはドリフターズです


M J:はい、では、そうです


志:はい、ありがとうございます


M J:まいったな

(銀竹:マイケル、大変なことになっちゃった)


志:でね、僕らは少しだけそうやって
  役に立ったところで
  こうして天に召されたわけですよ
  ね、いかりやさん?


い:そうですな
  でね、こうして魂になってみたらね
  何でもなれるけど
  ギンチクさん
  ご飯炊ける音してましたな

(銀竹:その報告いらないです(笑)。はい、さっきご飯炊くセットしときましたから)


い:でね
  何でもなれるけど
  他の人にね
  魂の光を増やすよう促しをしてね
  自分以外の人にね
  もっと具体的に愛というのを
  出してみるとね
  ここからが魂が光るわけです


志:頭みたいにね


い:まあそうですな
  ってうるさいよ、おまえ


志:それがものすごく
  人間のうちにできてたのが
  我が天界ドリフターズのメンバーの
  マイケルさんです


M J:ありがとうございます


志:マイケルさんは
  ただ人の為に生きてね
  地球中に愛を
  ばら撒いてばら撒いて生きて
  本当に素晴らしいです
  今こうして見てもね
  神さまみたいに光ってます


い:ギンチクさんも光がすごいですな
  会う度に光が増えてますよ

(銀竹:そうなんですか?自分ではそれはわかりません)


志:ギンチクさんも
  もう天界ドリフターズですからね
  これから僕らと一緒に
  もっと光らせて光らせて
  すごいことになって帰って来ますよ

(銀竹:はい、そうなりたいですね)


い:わしらもね
  お二人みたいに頑張りますよ
  でね
  わしらはこうして
  他の人の為に生きることに気づくのが
  ちょっと遅くなったわけですな
  だから今こんな風に
  話をして来とるんです
  皆さんはね
  生きてるうちに
  一人でもね
  早くそれに気づいてほしいってね
  神さまがそう言ってましてね
  それでわしらがそれを伝える為に
  手伝っておるんですな


志:でもね
  僕らはこうして
  ギンチクさんに話せますけど
  ギンチクさんは
  天に召されてから
  他の人の為に働きたい人全員の話を
  聞くわけにはいかないから
  皆さんはやっぱり
  今、生きてるうちに少しでも
  魂を光らせることをね
  した方がいいんですよ
  その方がより
  天に帰ってから幸せな気持ちになれるんです
  光り方も自慢できますよ


い:しかしね
  マイケルさんなんかは
  光ってることすら自慢しない
  そこが素晴らしいですな
  わしらとも普通に話してくれてね
  今日なんか
  天界ドリフターズにまで入ってくれた

(銀竹:入れたんですよね、強制的に(笑))


志:そんなことないです
  ですよね?
  マイケルさん


M J:はい、喜んで入りました

(銀竹:マイケル、優しい(笑))


志:はい、マイケルさんの優しさに
  つけ込みました


M J:見抜かれてます


志:それでね
  魂の話なんですけどね
  まだあります
  実は大切なのはね
  その私たちの魂っていうのは
  実は死なないんです


い:永遠なんですな


志:またいいこと言う〜


い:永遠不滅です


志:そうなんです
  死ぬって言うのは
  肉体の寿命が尽きることなんですよ
  だから魂は目に見えないエネルギーの
  光となって天に戻るんです
  永遠に死なずに
  また人間として生まれ変わることもできるし
  マイケルさんみたいに魂として
  生き続けることもできるんです


い:おまえ長いよ
 

志:だって大事なとこ
  話したいじゃないですか


い:ちょっと代わりなさいよ
  ですからね
  わしらもこうして今は天にいてね
  皆さんに
  ギンチクさんを通して話してね
  生きとることを知ってほしいんですよ
  志村もいかりやもね
  そしてマイケルさんもみんな
  生きとるんですな
  これを知るってのは大事です


志:そしたら淋しくないですからね
  いつかまた会えますから
  

い:ギンチクさんなんか
  マイケルさんに会うの
  楽しみなんじゃないですか?

(銀竹:はい、とても楽しみです。実際、もし天に召されて会うことになったら、ちょっと緊張します)


志:ですよね?
  僕も緊張しましたよ
  

い:確かに雲の上の人でしたからな


志:今は僕もいかりやさんも
  雲の上の人です


い:おまえ意味が違うよ


志:早くギンチクさんも
  天界ドリフターズに加わって下さいよ


い:おまえ、ギンチクさん
  殺しなさんなよ
  まだいっぱいやることあるんだから
  ギンチクさんには生きててもらわなきゃ
  わしらの声もファンの方に
  届かなくなっちゃいますよ

(銀竹:(笑)そうですね。ファンの方が淋しくなります)


志:冗談ですよ
  ギンチクさんには今こうして
  会ってるからいいんです
  もう天界ドリフターズですからね
  生きてるけど
  

い:まあ、そんなとこでね
  そろそろ私らも帰りますかな


志:え⁉︎ 話はまだ終わってませんよ


い:もう全部話しましたよ
  魂はまず自分で愛す
  そして周りに愛を示す
  そうやって永遠に生き続けるんです
  そうですね、ギンチクさん

(銀竹:はい、さすが、いかりやさん)


志:僕もちゃんと今日も話しましたよ

(銀竹:志村さん)


志:はい

(銀竹:エルカンさんは怖いですか?)


志:いや、ものすごく温かい方です
  威厳がすごいので僕らは
  「ははーーっ」って感じですがね
  いつも温かくて優しいですよ

(銀竹:ですよね〜、やっぱり。私もいつもそう思います)


志:またエル・カンタラーさまに許可をもらって
  勉強してここに来ますよ

(銀竹:大和さんにうるさがられてますよ)


志:はい、しつこく呼んでますから

(銀竹:どれくらい前から来てるんですか?)


志:大体、前来てから
  一週間か十日くらいです

(銀竹:それ早過ぎですね(笑))


志:はい
  無視の期間も計算して早目に来てます

(銀竹:先読みハンパないですね)


志:はい、大和さんですからね


い:では、ギンチクさん
  またそのうちやって来ます
  今日もお休みのところ
  すみませんな
  忙しそうにしていたから
  申し訳なかったですな

(銀竹:気にしないで下さい。ダメな時はお断りしますので)


志:それは困ります

(銀竹:冗談です)


い:ではまた
  マイケルさん
  ドリフターズ結成
  ありがとうございましたな


M J:いえいえ
   ただハイと言っただけで
   お笑いになりきれずすみません


志:マイケルさんは
  ただいてくれたらいいんです
  

M J:はい、じゃあそうします


い:今日もありがとうございます

(銀竹:こちらこそ、今日も楽しませてもらいました)


志:ありがとうございました



f:id:gkinui:20201006211643j:plain




皆さんに報告があります。

この度、天界ドリフターズが結成され、メンバーに任命されました。
メンバーは、おそらくリーダーのいかりや長介さん、志村けんさん、マイケル・ジャクソンさん、そしてまだ天界ですらないわし、絹井銀竹の四人です。
って、意味わからんーーーーーー!!!!!!

後でマイケルは「あれはまいったよ」って呟いてました(笑)

この啓示は三週間ほど前に受けていますので、もう今頃は次のために大和さんのところに来ている計算です。
早過ぎーーー!!
大和さんがちょうどいい頃合いを見計らってわしに繋いでくれますので、志村さんが無事にわしの所に辿り着くのを、ただ楽しみにお待ちしています。

ちなみに志村さん、長介さんにお話しているエル・カンタラーさまというのは、かつて地上でお釈迦さま、アトランティス人トートさま、ヘルメスさまだった魂の神霊です。
今はこのプロジェクトの色々な取り持ちをなさったりわしらの面倒を見たりと、指導して下さっています。
わしも最初の頃、ふんとにお世話になりました。
エルカンさんの温かさが大好きです。


最近はこのお二人、エルカンさんより来てる気がする…(笑)


*志村けんさん、いかりや長介さんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93


*エルカンさんからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

*お釈迦さまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%87%88%E8%BF%A6

*アトランティス人トートさまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88

*ヘルメスさまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9



(2020年9月21日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、ウチの植物たちとの会話やらをつぶやいてます📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1314390486816190465?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1311932673489694720?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹