心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

高橋信次からの伝言⑥

(銀竹:高橋先生、朝の挨拶を書いていてお待たせしてしまいました。申し訳ありません。おはようございます)

おはようございます、ギンチクさん
もういいでしょうか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい、私は高橋です
今、ギンチクさんはね
私を受ける前に
プロジェクトの朝の報告をしておりましてね
色々と考えながら書いとるうちに
私との約束の時間を
過ぎておったのですな
今日は寝坊じゃありません
皆さん、そこを勘違いせんようにして下さい


今日は久々に呼ばれましてね
こうしてまた美しいギンチクさんを
見に来ましたよ
ギンチクさん、笑っとりますな
私はね
皆さんに話をしにやって来てね
長々とあれこれ話すのが
どうにも好きで仕方ない
けんさん、長介さんと同じですな
何かしらね
人に関わらなきゃ気が済まんのです
そういったわけでね
長い長い前置きを経て
本題に入るとします


皆さんというのはね
もう知っておるでしょうが
その体は本物じゃない
まあ、いわゆる衣装みたいなもんだ
本当の皆さんは形などない
あちこち自由に飛び回れる
万能な存在なわけなんです
何だってできる
でもあえて不自由で仕方ない肉体を
着ておるわけだ
容姿に満足しておらん方もあればね
病気がちな体質の方もある
それは色々です
でもそんな細かいところも
実は皆さん自身が
決めて来とるんですな
何でこんな肉体や体質を選んだのかって
思うでしょうな
それは天の神さまとの
話の上でのことなんです


前の人生のあなたは
何一つ汚点なく
過ちも間違いも
人を傷つけもせず終えました
なんて人は皆無でしょう
誰でも生きとりゃ人と喧嘩したりね
うっかりなんてことはないわけがない
それが人間てもんだ
それをしてこそね
反省もあれば仕切り直しもできるんですな
そうして一生を終えてね
さて、私のこの失敗は
次の人生でどうやって
プラスマイナスゼロにして
更にはプラスを
加味していきましょうかってことを
神さまと個人面談致します
この時は大体ね
自分の光線の担当の先輩に当たる方が
指導されますな


そうやって話し合ってね
次の人生ではより愛を放って
魂の徳を積む体験を自らするように
設定するわけです
そしてまた生まれ直す
だがそこからが問題だ
あなた方は皆
それを一切忘れるようにできとります
まさか自分がこんなことを
人生に描き入れるとは思いもよらん
ギンチクさんなんか
毎日そう思っとる
しかし思い出したんですな
思い出した時はね
もうそれをやらなきゃ気が済まんのです


とにかく世のため人のため
神さまのため宇宙のため
人が何と言おうと構わない
私はこうして突き進むと言ってね
私も生前そうしたもんです
だからね
皆さんも今
私が話しとるこんな
たわいもないように聞こえる話の中で
何かしら自分の身に置き換えて
引っかかるようなことがあればね
そこから思い出すことがあるかもしれんのです
自分で考えた人生をね


そこからが重要だけども
今、こうしてこれを読んでいる方々
あなた方の中にはね
ギンチクさんたちが
こうしてやっとる活動を手助けするような
使命を持って来とる方が必ずおる
私らは皆
その人たちにこれを話しとるんです
光を発掘しとるんですな
自分にも何かできないか
何かしたいがすることはないか、と
思っとる方
何もすることが見つからんと思っとる方
この私たちの話を毎日毎日読んでね
自分の心がどうしたいか
毎日毎日聞いてやって下さい


私らの探しとる光は
実はあなたかもしれんのですな
あなた自身がそれを
見逃してもらっては困る
だから自分でね
何をもってして
この人生を得たのか
地球で人間として生まれ
更には日本を選んだ
これはもうエリート中のエリートです
きっと何かしら魂の仕掛けがあるわけだ
そこに気づく旅が皆さんの人生です


どうですか?
わしらと一緒にね
魂を磨いてね
キュキュッっと音の出る玉のように
ピカピカに磨きまくってね
この人生のうちにギンチクさんみたいに
あっという間に魂の次元の階段を
ひとっ飛びに上げてみたいとは思いませんか?
自分の価値なんてもんはね
魂の格以外には何もありゃしないんです
この世で何を持っとるか
そんなこと大したことじゃない
どこの会社の社長か部長か
それが一体なんだ、と
魂には何の影響もないんですな


全てはただ一つ
「愛をもって何を成したか」
それ以外にはないのです
ギンチクさんの本体
弥勒菩薩さまが言いましたな
天に帰るとあなた方は聞かれます
「あなたの愛をどのように
 他のために使いましたか?」
とね
はい、今の皆さんは
ここで何と答えられるか
その答えの内容が
今の皆さんの魂の格の答えですな
愛を使わにゃならんのです
それこそが真に立派と言えるんですな
尊敬に値する
そんなことしとる人はね
大概人から一目置かれます
あの人は何か違うとね


愛はあなたを悪い人から守ってね
あなたの周りを光で覆うんですな
でも目には見えん
見えんけど必ずある
それが愛の力
愛という武器なんです
これを持ってたら強い
誰からも攻撃など受けても
びくとも致しません
すぐに相手は退散します


ギンチクさんなんかね
天の九次元がSPみたいに
いつも見張っておられる
最強のボディガードです
それにマイケルさんと龍神だ
しかも何頭いるかわからん数の龍神です
黒いのやら赤いのやら虹色やら金色やら
色んな色の龍がね
ギンチクさんを守ったり
プロジェクトのメンバーを見ています
愛というのはね
天を味方にするんですな
皆さんもね
わしらのこんな話を聞いて
神さまのお手伝い
マイケルさん曰く
神の手足となってね
わしらと一緒にこの地球を救うために
その愛をね
少しでも使ってみてはくれんだろうかと
今日の私はただこのことだけを話に
やって来たんです


心の清々しい方をね
探しとるんです
どうかね
一人でも多くの方に
わしらの活動を手助けしていただきたい
メンバーになるのも良し
個人でやるのも良し
愛を放ってもらいたいんですな
こんな風にまた私はね
長々と話しとる
ギンチクさんは無言で
黙々と書いとる
皆さんに一字一句漏らさず
伝えねばならんとね


魂っていうのはね
皆さんが体を持っとる時に出とるところとは
性質が違う
もうね、愛しかないんです
要するに神ですな
悪な部分はないんです
それが魂です
本来のね
だがしかし
今の皆さんが
もし、この人生で悪をね
意識的に好んでいくとね
悪に魂が影響されてしまうんですな
元々の光が消えていくんです
そうなるとこれはまずい


皆さんは死んだらね
すぐに気づきます
自分が死ぬことはできんことに
今回の人生で悪いこといっぱいしてね
何の人のためにもならず
やりたい放題やって投げやりに生きて
死んでやる、と言って
人生を終えたとする
ところが肉体のあなたは亡くなってもね
心臓が止まった途端に
あなたの魂は体から出るわけだ
そこでアレっ?と思うんですな
まだ何か見えとるぞ
どうやら考える力もある、とね
そして気づくんです
死なんてもんはないことに


あなたはあなたのやったことをね
さあそこから振り返らなきゃならんと知る
神さまの前で
何をしたか尋問される
これは本当の話です
魂が光って光って帰る人はね
もうやり直しはなしですな
生まれ変わるも良し
生まれないのも良し
マイケルさんはもう
生まれ変わるのは止めました
そしてギンチクさんを
天で迎えるつもりですな
マイケルさんはね
生きとるうちに人生で
とんでもない徳を積んだ
もうやり直さなくていいんですな
ギンチクさんは自ら
救世のために地に降りた
これが終わってね
地球を救ったら
もう生まれ変わりません


あなた方もそんな風にね
魂の階段を
楽しんで上がってみんかね、と
私は言っとるんですな
上のほうに行くとね
会いたかった素晴らしい方にも
お会いできる
楽しみだと思いませんか、と
地球の偉人はね
大体魂が六次元以上におられますな
そこまで行ったら色んな方に会えます
やっぱりね
高い格の方々には
高い格まで行かなきゃ会えんのです
それが波長が合うってことですからな


さて、こんな風にまた
更に長く話したが
私は何としても皆さんに光ってもらいたい
なぜならそれこそが
魂の幸福だからです
ギンチクさんは私と谷口(雅春)先生を
おじさんコンビと言っておるが
その片割れのおじさんがね
こうして皆さんを
幸せにするお手伝いをしに来とるんです
もう一方の片割れのおじさん
谷口先生もね
話を聞いておるだけで
皆さん幸せにさせてしまう方だ
おじさんたちは
皆さんが好きなんですな
だからね
ここは一つ
おじさんたちの願いを聞いてやってね
一人でも多くの人に
愛の力を使ってもらいたい
要約したら三行で済む話を
私はこうして一時間以上しとるわけです
どうか皆さん
そこをよろしく頼みます


ではね、ギンチクさん
今日も色々ご苦労さんですな

(銀竹:いえ、こちらこそ、6分お待たせしてすみません)


ついついね、プロジェクトのことについては
書いては考え、書いては考えしとるうちに
時間が経つものです
気にしておりませんよ

(銀竹:いつもありがとうございます)


またね、時には呼んで下さい
楽しみに待ってますよ

(銀竹:はい、よろしくお願いします)




f:id:gkinui:20201014173558j:plain






先日、銀春珈琲店でモーニングを食べていたら、絹橋銀次先生が入って来ました。


絹橋:絹口先生、おはようございます。

絹口:これはこれは絹橋先生。よくぞ朝早くから来てくれましたな。

絹橋:これはギンチクさん。モーニングを食べとるということは、今日は寝坊じゃありませんな。皆さんそこを勘違いせんように。

銀竹:勘違いしてるのは、むしろこの店にいる方全員ですけどね。

絹橋:今日はこうして片割れのおじさんがね、もう一方の片割れのおじさんのコーヒーを飲んで、幸せにしていただこうと思いましてな。

銀竹:前回の谷口先生からの伝言⑤の時に、ここで絹橋先生に啓示の催促を受けましたので、今日はようやく高橋先生をお呼びしましたよ。

絹橋:それで私も、こうして久々に後書きの主役を張れますのでね。何と言っても、高橋先生と私は紙一重と言ってもいい。

銀竹:高橋先生に失礼過ぎます。

絹橋:そんなことはない。だがそこからが問題だ。ギンチクさんは今回の生を受けたと同時に、そういう大事なことは全て忘れてしまっとるんです。

銀竹:もしそうなら、もう一度反省と仕切り直しをして来たいです。

絹口:ところでギンチクさん。ちょうど今、新しいデザートの試作品が

キヌケル:ギンチク、僕もまたメッセージしたいな。

銀竹:キヌケルさん、今の話の割り込み方、星三つです。でも、メッセージはキュンケルを感じるマイケルからしか受けませんので。

キヌケル:最近マイケルが来ないから、マイケル検定の新しい真似がなかなか習得できないんだ。それが僕にキュンケルが起こせない原因だと思うんだよ。僕の言うこと、わかってくれるかい?

銀竹:わかりました。でも検定に合格できないのは、新しい真似のせいじゃないと思いますけどね。

絹口:そういえばギンチクさん。今日はちょうどまた一つ新しい味のケーキ

キヌラン:ギンチクさん、今週の大和さんのKindle Unlimited電子書籍無料キャンペーンはもうご利用されましたか?

銀竹:キヌランさん、ナイス割り込み!おかげで試食をせず助かりました。大和さんのKindle書籍はおかげさまでコンプリートしていますので。

キヌラン:私はもうフルコンプリートして、熟読したり、熟読したり、感心したり、熟読したり、見つめたりしています。大和さんの作品の数は、キヌケルさんには負けません。

絹口:ギンチクさん、今日は昨夜から夜通しかけて作った最高に光の出る試作品のケーキが

絹橋:実は私らの探しとる光は、谷口先生のそれかもしれんのですな。ギンチクさん自身がそれを見逃してもらっては困る。きっと何かしら、材料の仕掛けがあるわけだ。

銀竹:やっぱり材料ヤバイーー!!しかも最後におじさんコンビの連携プレーで逃げ道なしーーー!!



*高橋信次先生からの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BF%A1%E6%AC%A1

*後書きの中にある谷口雅春先生からの伝言⑤は、こちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/18/123831

(2020年9月27日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1316951504578895872?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇

https://twitter.com/ginharucoffee/status/1294551359195250688?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹