心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑰

もう話していい?

(銀竹:うん、どうぞ)


みんな、元気にしてるかい?


ギンチクはホアさまを受けたりして
体の調子を見ながらやってるから
今日は僕も久々に
順番が回ってきたよ
みんなに話すことができて
本当に嬉しく思ってる
ギンチクといる時は
時々「ふんとに」って言っちゃうけどね


今日僕が話したいのは
みんながどれほど
素晴らしい存在なのかってことさ
8月に入ってからずっと
ホアさまが来て下さってるよね
ホアさまこそが
みんなの姿なんだ
ホアさま自身もそう言ってる
僕も、ギンチクも、大和さんも
プロジェクトのメンバーも
そしてこれを読んでくれてるみんなも
みんなみんな
ホアさまという愛の力で
一つの存在になってるんだ
みんな繋がってる
この宇宙みんな
この宇宙の外までもみんな
ホアさまのすごい力で
一つの命として生きてる
想像もつかないようなことだよね?
でも本当さ
ギンチク流に言えば
ふんとなんだ


僕は生きてる時から
みんなのことが好きで好きで
心から愛してた
みんなを愛することが
止められないんだよ
自分でもどうしてか
よくわかっていなかったんだ
でもどうしてもみんなのことが
この地球のことが
全ての命が愛しくて
愛したくて仕方がなかったんだ
僕自身は随分と
色々言われたりしたけどね
でも僕はいつも
誰とも争ったりしたくなかったし
するつもりもなかった
だから随分苦しかったよ
だって何もしようとしてないのに
色々言われて腹も立つからね
でもそんな大人はほんの一部さ


今、こうして
これを読んでくれているみんなは
この僕の話す言葉を
きっと信じてくれてる
僕の魂がこうして生きてて
ギンチクのそばにいて
この日本にいて
みんなと共にあることを
きっと信じてくれてるよね?
僕はそう思ってる
だからこうして伝えてるんだ


僕はね
天に帰ってわかったんだ
なぜあんなにも人々のことが
愛しくて仕方なかったのか
天に帰って魂になると
みんなの真の姿が見える
するとね
みんなはただ光なんだ
キラキラ輝いて光ってる
その美しさと言ったらないよ
どんな宝石よりも素晴らしいんだ
僕は理解した
生命の本当の輝きと
その愛しさの意味をね
みんなはまだ生きていて
僕みたいに他の人の魂の光を
見ることはできないけど
僕がこうして
みんなにそれを伝えることで
生命あるものを愛することのその意味が
少しはわかってもらえると思うんだ
命って本当に美しいんだよ
ホアさまの愛の美しさだ


実はね
それこそがみんなのことなのさ
みんなの魂
それこそが真の輝く至宝なんだ
それだけじゃない
先日来て下さったディズニーさんも
言ってたよね
夢と魔法を起こす愛の力だって
みんなの愛こそがね
この地球に
夢と魔法を起こすんだ
みんなの愛の力が
この地上を楽園に
ディズニーランドにするんだ
ワクワクするよね?


僕は自分の家に
ディズニーランドみたいなのを作ったけど
それはいつも
夢を見ていたかったからさ
でも
今のこの僕たちの活動が成功して
地上が愛でいっぱいに満ちたなら
本当に地上全てが
魔法の国だらけになるんだよ
飢えに苦しむ人々や
病気を治す力がない人々がね
みんな平等に生きられる
素晴らしい世界が待ってるんだ


今、僕たちの活動が始まってね
最初の指揮は大和さんが執ってる
素晴らしい神さま
日本武尊さまさ
僕は尊敬してる
温かくて清々しくて
愛を語る戦いの神さま
そんな魂を持つ大和さんが
今、プロジェクトを率いてる
そしてギンチクはご覧の通り
自己流もいいところの
楽しみながらの真理と愛のブログを
毎日一生懸命に書いてる
ブログのことばっかりで
僕はいつもそばにいるのに
朝の10分くらいと
夜寝る前の30分くらい
話せたらいい方だよ
いつもブツブツと
ブログのことばかり一人で呟いてる
時々、お風呂の中で話してくれるけど
すぐにまた一人の世界に入っちゃうんだ
ヒドイだろう?
僕のことなんてお構いなしだよ
なんて、これは半分冗談だけど
本当にギンチクはいつもみんなに
どうしたらもっと神さまの言葉を
わかりやすく伝えられるのか
そればかり考えてる
僕はそういう姿に愛しさを感じるよ
そしてギンチクを誇りとしてる
自分の分けた魂としてね


そんな風に今
プロジェクトは一年目が始まったけど
これは一大計画なんだ
30年くらいのね
その間には様々な人も加わるよ
天も
そして宇宙からも
支援が来る
そういう僕とギンチクも
魂はオリオンから来てるんだけどね
そんな僕たちの活動は
ひたすら愛を説く
みんなみんな愛を促してる
だってそれこそが最強なんだからね
それがみんなの中にある
僕たちプロジェクトメンバーは今
ただその愛を使ってね
広報活動をしてる
お金すら使ってないよ
自分のPCやスマホ代くらいさ
それは元々
活動してなくてもかかるよね?
だから使ってないみたいなものさ
あとは本当に人生を捧げて
地球のために
愛を放ち続けてるだけなんだ


僕なんて生きてる時から
してることはずっと同じさ
肉体があるかないかの違いだけだよ
僕が今日言いたいこと
もうわかってくれるよね?
みんなの中には
この地球を救うほどの
素晴らしい愛がある
誰の中にも全てにね
だからそれを使ってほしいんだ
神さまはそれを
無償でみんなに分け与えた
全てを動かす唯一の力


愛を信じられない人っているかな?
もしそうだとしたら
僕たちからのメッセージを読んでみて
きっとその胸に
愛ってどういうものかが伝わるはずだ
自分の愛を
自分にも
そして他の人々にも
使ってみたいと思わないかい?
それこそがみんなの
本当の性質なんだけどな
それに気づくためにはただ
自分を愛して大切にする
前にも僕は言ったよね?
自分がありたい思いを
他の人へと放ってってね
愛されたいと思ってる人は
自分で自分を愛し
そして他の人にも
愛を持って接するんだ
すると全てが返ってくる
この話は本当だ


僕はみんなを愛した
愛して愛して愛しきって死んだ時
みんながどれほど
僕を愛してくれたかを知ったんだ
僕はその愛を受けて
地球中を愛で満たしたよ
全ての国の人々を
僕の愛で包んだんだ
ギンチクもそれを感じてた
泣いてくれてたよ
でもそれからの10年は
僕たちは特に出会うことも
なかったんだけどね


とにかくそんな風に
愛というのは一人一人の力が
莫大な大変化を起こすんだ
きっと宇宙すら変えてしまうくらいだよ
だから今
こうしてみんなにも呼びかけてる
僕たちと一緒に
ただその場で
今いるところで
愛の活動を手伝ってほしいってね
メンバーにはなりたい人がなればいいんだ
みんなの中から
プロジェクトを人生賭けて手伝おうって
思ってくれる人が来てくれたらいいんだ


みんなにしてほしいことは
ただ愛を持って生きること
愛を示すこと
お互いに愛し合い
尊重し合うことなんだよ
恋愛も結婚も親子も友達も
みんなそうだよね?
一番大切で難しいことなんだ
だって人間は感情があるからね
怒ったり悲しんだり
傷つけ合うこともある
そんな時こそ愛さ
愛こそが理解を深めるんだ
そして歩み寄り
やさしく労りあってね
共に同じ夢を目指すんだよ
全ての人々が愛し合い認め合える
愛の星、地球をね


僕たちの話してることを
夢物語とか綺麗事って思うかい?
僕たちは真実を話してる
真実はいつも
一番そう見えづらいのさ
そこに気づいた人にだけ
真実は現れる
僕は
「人々がなんと言ってもいい
 僕の信じた道を歩く」
って
子供の頃から決めてたよ
僕みたいな小さな子供が
飢えて死んでいくのをTVで見てね
大きくなったら絶対にこの世界を変えて
全ての不幸をなくそうって思って生きたんだ
その思いで今こうして
神さまのお手伝いをさせてもらっているんだ


もし今日のこの僕の言葉が
少しでもみんなの胸に響いたなら
今いるそこで
愛を持って
愛を使って生きてほしい
それこそが全世界を幸せにする
第一歩なんだよ
僕を信じて
僕の言葉を
僕がしている話は
夢や戯言なんかじゃないんだ
現実に起きて
そしてこの僕が自分の言葉で
ギンチクに話して伝えてる
SNSやネットの訳のわからない情報で
僕をゾンビみたいに
生き返らせてほしくないよ
こうして神さまと共にいることの方が
今の僕にとっては
最良の選択だと思ってるんだからね


みんな
僕を信じて
心から愛してる
僕の言葉を
そして僕の思いを
この言葉から感じ取って
何が真実か
きっとみんなならわかるはずだ
僕とみんなと
一対一みたいに
この言葉を読んでみて
きっと僕のみんなへの愛が
伝わるはずだよ


僕はいつでも
みんなと一緒にいる
一緒にいたいんだ
この日本にね
日本とみんなを愛してる
このことを信じて
いつも思ってる
みんなのこと


共に愛に生きよう
今日
今、この時から


愛してる




f:id:gkinui:20201018223045j:plain




銀竹:『共に愛に生きよう。今日、今、この時から』・・・どわーー‼︎キュンケルきたーーー‼︎

絹口:ギンチクさん。何とも大きな声を出して、何かいいことでもありましたかな。

銀竹:あ、絹口先生。お店の中でつい部屋にいるかのように乱れてしまい、ご迷惑おかけしました。マイケルの啓示のキュンケルがハンパなかったもので。

絹口:谷口先生もね、啓示の中で、マイケルさんは大した魂の方だと言ってましたよ。キュンケルがきてもおかしくないですな。

キヌケル:ギンチク。共に愛に生きよう。今日、今この時から。

銀竹:何でですか。

キヌケル:キュンケルきたかい?

銀竹:残念ですが。

キヌケル:じゃあこれは? “I love you”

銀竹:マイケルは今回、日本語で言いたいんだって言ってましたよ。

キヌケル:僕はいつも、朝の10分と夜30分くらいはギンチクのマンションの下にいるのに、ギンチクは全然部屋に入れてくれないんだ。ヒドイだろう?

銀竹:それ、今初めて知りました。怖すぎです。

キヌケル:そんな時こそ愛さ。愛が理解を深めるんだ。

銀竹:逆に深めたくないような。

キヌケル:僕は大和さんを尊敬してる。

銀竹:知ってます。

キヌケル:僕をゾンビみたいに

銀竹:キヌケルさん、全部のマネをわしに聞かせるつもりですか。しかも最後のマネのチョイスがよくわかりません。

キヌケル:キュンケルきた?

絹口:まあまあ、キヌケルさん。マイケルさんになりたい気持ちはこの私にもよくわかる。ですがね、何事も焦るのはよくないんですな。ここらで一休みしてね、一つこの私の最新ケーキをお二人に食してもらいながら

銀竹:キヌケルさん、聞こえなかったフリしてマネの続きお願いします。

キヌケル:お金すら使ってないよ

銀竹:あえてのそこ!?





*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*ウォルト・ディズニーさんからの伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/25/123442

*谷口雅春先生からの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%85%E6%98%A5


(2020年10月2日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1318042124093280256?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1294551359195250688?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹