心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉓

ギンチク、おはよう
書けるかな?

(銀竹:はい、おはようございます。お待ち下さい、よろしくお願いします)

よろしい


私はホア
あなたの心にある


私の声を聞いたか
私はある
全てに
あなたに
事象に
理に
花に
鳥に
山に
川の流れに
風の囁きに


私は促す
あなたに愛を
この私を
発動することを
私はただある
それはあなたとして
あなたの人生は
私というあなたの
表す場
表す機会
表す挑戦
私というあなたの
獲得の旅なのだ


あなたよ
聞きなさい
この私
あなた自身の声を
あなたこそ
この私である
ホア
愛という響き
それがあなたを造る
あなたという存在
ただあり
ただ愛である


生命
それこそが愛
この世界全ては
私という愛
生命の饗宴なのだ
物にもある
ホアという愛
全てを大切にせよ
全てこの私
目に映るもの
目に映らないもの
空間などない
空気すら
この私ホア
それがあなたを生かす
私の中にこそ
あなたは生きる
この私として
私はあらゆるものとして
この全てにある


宇宙として
銀河として
星雲として
また分かれた意識として
恒星として
惑星として
水として
光として
あなたを育む
あなたの気づくもの
気づかないもの
その全てが
私である


そしてあなたこそ
この私という
巨大なエネルギーの渦
深遠なる
唯一の生命
ただ一つの全て
創造主である


私は全てを生んだ
何のために?
答えられるか
考えてみよ
全ては膨張し
拡大し
進化している
私は進化という
挑戦のため
全てを生み出し
私として
進化に加担させている
全ては進化の手助けのため
この私のみなぎる
世界の果てを
押し広げるため
気の遠くなるような
多重の世界の創造のため
存在している


その姿は千変万化
しかし
元はただ一つ
この私のみ
わかるな?
あなたは私
私の分かれた光
ホアという名の愛
あなたこそ愛
ホアの名の分身
あなたの肉体に
名付けられたあなた
それだけに頼るな
あなたは全ての中にある
あなたはただ
全てとしてある
全ては一つなのだ
愛せ
この私として
全てを愛しめ
私を思い出せ
ただ私として
万能な己を知れ
愛に生きよ
この私として
愛と知れ
よいな


ギンチクよ
ありがとう
今日はゆっくりしなさい
時には
ゆっくりするがよいのだ

また来よう




f:id:gkinui:20201019132955j:plain





「私は、愛と光の性質である主そのものである。
私に起こる物事、私の思いは全て、愛という理由からである。
私の行いは常に私の世界に愛を示し、愛という豊かさと価値を生み出す。
私の内から出る言葉は、愛の波動から生み出され、愛の振動という現象を生み出す。
私の存在は、私の世界の全てをひとつに合わせ、全てを愛でもって潤す。」


これは、わしがこのブログを始めるきっかけとなった、神さまから託されたアファメーションです。
この言葉が自分の胸から生まれた時、言葉の中に不思議な力を感じました。
それから毎日、なぜか自然に唱えるようになっていました。


これを読む皆さまの中で今、

「愛とは何か。」

そして、

「愛の行いをしたいと思うけれど、自分は一体何をしたらよいかもわからぬ。」

とお考えのあなた。

次のようなオススメの方法があります。

①何も考えず、まずは上記アファメーションを毎日唱えてみる。(時間や唱え方はご自分のやりやすい方法で)
→自然な形で無理なく自分の中から愛が発動してきます。

②このブログの啓示を信じてくれていましたら、身近な方やTwitterやFBなど自由な方法で、神さま方の言葉を他の方々へとお知らせしてみる。
→神さまのお手伝いをしている幸せに包まれ、そこはかとない特別感と共に、自然にますます愛が発動してきます。

③ゴミを拾う、お母さんの家事を手伝う、奥さまの育児を手伝う、一日笑顔でいる、誰かに感謝を伝える、下記に記したテラさまへの愛と感謝のお祈りをする、など、ご自分で「愛ってこういうことかなあ〜」と思うことを行動に現し、それをまずは一つ、毎日続けてみる。
→「うわっ!なんか自分、いいことしちゃってる人、みたいな?」・・・という、こそばゆいような照れ臭いようなちょっとした自慢を日記に書いちゃうような気持ちが生まれ、行動から自然に愛が発動してきます。


『う〜ん、どれもしっくりこないかも〜』
と仰るこだわりのあなた、または腰の重いあなたには、とっておきの次の方法をオススメします。

④23時半にもなろう夜半に部屋で一人、ぶつぶつ言いながらこれを書いている中年のわしに同情し、せめてブログ更新した時くらいはチェックして読んでやるかー、Twitterのアカウントまで厚かましく載せてあるから、せめて形だけでもフォローくらいはしてやるかーなどと、天の九次元神霊気分で愛のクリックを実践してみる。
→「まあ、これくらいならできるかな」と思いながらあなたがして下さった事は、実は②の前身ともなる愛の行いの一つであり、それは間接的に神さまのお手伝いをしたことに他ならず、自然と幸せな気持ちに満たされ、愛が発動してきます。


どうですか。

愛の行いに目覚めてみたいという気になりはしませんか。
①も②も③も、全て愛の行いです。
素晴らしい行為です。
でも④でもいいですよ。


この宇宙は自由意思なんです。
全ては皆さまが自由に選択することができるのです。
④でもいいですよ。


この世界全ては、ホアさまの愛でできています。
そして皆さまは、ホアさまの光の分け御魂です。
そのホアさまの啓示にも関係する
④でもいいですよ。



以下同文。




*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*後書きのアファメーションの記事はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2019/11/20/144046

(2020年10月10日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1318389691171786758?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1294551359195250688?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹