心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉔

ギンチクよ、おはよう

(銀竹:おはようございます!)

元気だな
もうよいか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はエル・カンタラー
随分久しぶりである
今日ギンチクは
やけに張り切っておるようだが
そんなに私が来るのが嬉しかったかね?

(銀竹:はい、とても楽しみにしていました)

では話すとしよう


皆さんはね
今、非常に重要な時代に
いると言ってよいだろう
ここが分かれ目である
皆さん自身にとって
まさしく天国と地獄の
それは皆さん一人一人の行いが
集団意識に影響し
皆さん全体とこの地球テラまでもを
天国へと誘うかどうかの
一大計画の最中なのである
もうそれは周知されたようであるが
参加となるとまだ
私たちの思惑には至ってないのだよ


ギンチクや大和くんのブログをね
一人でも多くの人に読んでもらい
この私たちの言葉を真から信じてもらえる人を
増やさねばならない
その段階を経てね
その人が次には
自分自身もまた愛に生き
愛の行いで過ごしてほしいのだ
それをこの地球上に波及させていくために
我々は今
ここ日本からまず手本を示し
世界へとその美しい愛の波動を
あなた方の無意識を通して
拡げていこうと考えるのだ
愛というエネルギーを
あなた方が繋がる
その一つの心というものの力で
世界へと拡げてほしいのです
それが私たち天の
何の武器も使わない
神聖な天の力を使った計画なのです


このことをよく
皆さんに理解してほしい
我々の存在はね
なかなか信じてもらえないのです
あなた方は毎日忙しく
発達した科学技術の世界で
仕事や生活で明け暮れているうちにね
神と呼ばれる存在が
実はこうして今もあり
地上の人間の一部と交信して
言葉を話すなどということを
ありえないことだと思っている人がほとんどです
神は神話の中の架空の存在のように考えている
私たちはこうして存在しているのだ
姿を変えて
かつて釈迦であったこの私が
かつて私の弟子であって
弥勒菩薩の生まれ変わりのギンチクにね
かつてのように私の言葉を記させて
人々に伝えよと説いているのです


姿を変えようとも
歴史はより良くなるようにと
常に繰り返されているのです
それを一人でも多くの方に知っていただきたい
最近は日本で愛された志村さん
そしていかりやさんも
我々の計画に関わってくれている
お二人は今ね
自らの魂を光らせて次元を上げたいと
切望しています
生きている時に
それを行いできずにいたと言ってね
しかし人々を
充分幸せと楽しみに導いたお二人はね
魂が輝く素質があるのです
それで私もこうして色々とお二人に話をして
ギンチクの所に来るのを認めています
それはなぜかわかりますか?


あなた方にね
魂こそが皆さんの本体であり
そして魂は永遠に生き続け
進化を目指すということを
知ってほしいからです
私たちの言葉では難しいという方にも
志村さんやいかりやさんの
親しみのこもった言葉ならね
理解してもらえるのではと考えたからです
我々はあなた方に
その事実をどうしても知ってもらい
そして心から信じてほしいのだ
皆さんはね
今でも天で志村さんやいかりやさんと
マイケルが話すなど
信じない者もたくさんいます
しかし真実こそがね
最も信じ難いほど奇跡を起こすものなのだ
あなた方の心に不足している
「目に見えないものを信じる」という力を
思い出したまえ
それこそが神からもらった力
信じる心
信仰心である


信仰とはね
特定の宗教に入ることではない
心に神を信じる思いがあることです
自分を常に愛してくれる
天の存在を認めることです
見えないものを信じる力です
それこそを信仰という
物やお金や権力がね
自らのステイタスだと信じて疑わぬ者は
死んでから後悔するのだ
何と言ってもそのステイタスは
死んだら全てなくなるのですからね
あなた方は心にもっと
強く信じられるものを持ち
それを行いに見出さねばならない
その信じられるものとは一体何か?


それこそが愛なのです
魂の価値は愛の度合いによる
むしろただそれだけなのだ
わかるかな?
あなたという人の価値はね
魂の中にどれほど愛があるか
そしてそれで生きたか
ただそれだけなのです
他のものは一切力を持つことはない
ただ愛だけが
あなたの真の価値を決めます
そのために我々はこうして
あなた方の魂の価値に
目覚めるよう働きかけ
その力で以って
この地球と
そして人類全体への貢献を
肉体を持つ今
行ってほしいと言っているのです
それをすることはね
あなたの価値を
何倍、何十倍にも高めるのです
他のためにただ無償で愛を使う
それこそが真の魂の発動なのです
それこそが幸福の源となるのです


あなた方は今
肉体を持ち
物質の世界に住み
消費社会の虜となり
良いものを持ち良いものを食し
良い生活になろうと必死だ
よく考えてみなさい
その良い生活は
本当にあなたが望む幸福か?
誰に対して
良いものを認めさせたいのだ?
誰に勝とうとしているのです?
その良い生活が満たすのは
自らの満足だけなのだ


そこから視野を広げなさい
何も持たずともただ真理を知り
幸福の中にある者もいる
ただ愛と共にあるからです
あなたの中にある宝
それは愛です
その力さえあれば
全てを一つにすることができる
そのことを心から信じられたら
それに勝る幸福など
どこにもないとわかるでしょう
愛を他のために使うのです
心を他にむけ
無私を目指すのです
その見返りは
何倍、何十倍となって
あなたの元に返るのだ


死んで天に帰ったらあなたは万能です
ほしいものなど
お金を出さずとも思うだけで
存分に目の前に現れる
いくらでも手に入るのです
世界中のどこにでも
一瞬で飛んで行ける
ピラミッドでもエベレストでも
どこにだって行けるのです
今焦って手にすることで
人生を無駄にすることはないのだ
そんなものは後から
いくらでも手に入れられる
そしてすぐに飽きるでしょう
魂はそのようにできています
進化すればするほど
自らのためを超えて他のために動く
それでこそ幸福を感じるのです
あなた方が目指すのはそこなのです
全ての魂はそこへと向かっている
それを行ってもらう
最大のチャンスが今
この地球を救うという計画です


あなたの魂を使って
その性質に従い愛を放って下さい
人々に
自然に
動植物に優しく
命あるものに思いやりを持って
接して下さい
辛いニュースを減らしていくように
皆で心がけるのです
あなた方はね
この宇宙の主
オーム宇宙の分かれた個性として
愛というエネルギーで造られ
そして結ばれた
全体で一つという存在
一つの命なのです
それを心に落とし
自らだけでなく
あなたの周りの人々にも
愛を持って接し
お互いを尊重し愛し合って
オーム宇宙さまにその愛を返して下さい


この地上を少しでも
あなたの愛で満たして下さい
今いるそこだけでいい
それで充分なのです
それを私たちは求めている
愛を使うこと
ただそれだけを
今がその時なのです
一人一人がその胸に手を当て
よく考えてほしい
あなた方を結ぶただ一つの強大な力
愛という万能な力
それを惜しみなく使って
全てを愛で繋げてほしい
頼みます


ではギンチクくん
久しぶりに直接話せて
私も嬉しいよ
志村さん、いかりやさんも
ノリに乗って勉強しては
またここに来たがっています
私が許可をしているから
また受けてやってくれたまえ

(銀竹:はい、わかりました)


体に気をつけなさい
無理をしないように
時には休んでもよいのだ
君と大和くんはね
休まな過ぎだよ
ゆっくりしなさい
我々の目を気にすることはない
充分わかっています


(銀竹:はい、ありがとうございます)


ではまた来よう
ありがとう




f:id:gkinui:20201025193242p:plain





隠れエルカンファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
ようやくお呼び致しました。
エルカンさん、四ヶ月ぶりの登場です。
この地球に一番古くからおられる九次元神霊の一人で、お釈迦さま、ヘルメスさま、エジプトのトト神であるアトランティス人トートさまの魂としても啓示を降ろしに来てくれています。
志村さんが帰天された後は、志村さんと長介さんの魂の指導も担当されています。
今となっては志村さん長介さんも、わしと同じくエルカンさんの弟子となったようですね。
志村さんは前回の啓示で、エルカンさんを温かい方だとお話ししていました。
わしもふんとにそう思います。

エルカンさんが啓示の中で、

「あなた方はね
 この宇宙の主
 オーム宇宙の分かれた個性として
 愛というエネルギーで造られ
 そして結ばれた
 全体で一つという存在
 一つの命なのです」

と言っています。

ところがホアさまの啓示を読むと、ホアさまも何やら毎回同じことを言っています。
ふんとはわしらはどっちなんじゃい!と思われる方もあるかもしれんので補足してみます。


まず初めに
二十三次元にホアさまという唯一根源神が存在します。
ホアさまこそがこの世界全ての源、たった一つの全ての命の大元です。
そのホアさまが、十四次元にイヨッドさまという宇宙意識を生み出す、宇宙意識の親を作り出しました。

十四次元宇宙意識イヨッドさまは、自らの片側(それをポジティヴ側とします)に九つの宇宙を生み出しました。
この宇宙は一度に生まれたのではなく一つずつ順に生まれていて、地球を含んでいる宇宙は八番目に生まれました。
それを十三次元の宇宙意識、オーム宇宙といいます。

そのオーム宇宙さまこそがわしら地球のある宇宙であり、自らの性質を分けてわしらの命を生んで下さった宇宙なのです。

しかも!

オーム宇宙さまは、わしらのように人間から進化して、進化して進化して進化しまくって、とうとう惑星も恒星も星雲銀河も超えて宇宙意識にまでなったすんごい魂なのです‼︎
どんだけ時間かかっとんの⁉︎って思いますよね。
エルカンさんが言っているように、真実というのは常にわしらの理解を超えて、永遠の時間の中で存在しています。
オーム宇宙さまは人間発→宇宙意識として、わしらの生命を生んでくれたのです。
だからわしは、おー武藤ちゃん、じゃない、オーム父ちゃんと呼んでいます。

わしらの命だけでなく、他の全宇宙や、まだ見ぬどこかに存在するわしらが知らないの全ての命の大元の大元の大元をホアさまと言い、わしらの命を直接分光してくれたこの宇宙の主はオーム父ちゃん、ということになるのです。

だからまあ、ホアひいじいちゃん、ってことですかね。
わかりやすく言うと。
ホアひいじいちゃんは果てしない子だくさんですので、他にどれくらい隠し子、いや、隠し宇宙がいるかはわかりません。
でも、ひとまず上記のことがわかっていただけてるだけでも、ブログがより理解しやすくなると思います。

では、今日のお勉強はこれまで。
なぜならわしの方が知恵熱出るといかんからです!


そう言えば今朝、最近マイブームのホアさまヒーリング30分受けました。
3日に一回のホアさま集中ヒーリング。
自宅で簡単、ベッドにいるだけでいつの間にかビリビリ始まってます。
動くと静かにしていなさいと言われます。
静かにしてると寝てしまいます。
あかんあかんと思い、起きるとビリビリまだ続いてます。
今日は「疲れたらエネルギーを入れるように自分から言いなさい」と言われました。
そんなことホアさまに言える人、いるかー?
一回のビリビリで3日は仕事に通えます。
料金は無料です。




*エルカンさんからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

*お釈迦さまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%87%88%E8%BF%A6

*アトランティス人トートさまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88

*ヘルメスさまからの伝言↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9




*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イヨッドさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99

*志村さんといかりやさんからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

(2020年10月14日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1320583703098109952?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1320715691813564416?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹