心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

カイトロンからの伝言④

ギンチクよ、起きたかね?

(銀竹:はい)

私だ
カイトロンだ

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう

(銀竹:よろしくお願いします)


はい、皆さん
私は久々にお声がかかったよ
ギンチクに嫌われているのかと思って
気が気ではありませんでした

(銀竹:誤解されるようなこと言うのはやめて下さい笑)


これは失礼、失礼
では始めます


皆さん
私たちはね
こうして毎日
ギンチクや大和くんの所に
話をしに来ていますが
これは本当に体に負担がかかります
ギンチクなんかも仕事休みの日は
大体昼まで起きられないくらい
消耗しているし
先日は大和くんも
とうとうダウンしてしまった
大和くんはギンチクより
年齢も十歳ほど上でね
体への負担がより大きい
肉体を健康に保つ生命エネルギーを
極端に使うのでね
回復するのに余程しっかり
休まないといけません
霊言をとるということはね
このように限られた者にしか
天は行えません
インスピレーションを受けている方は
たくさんあるけれどね
大和くんとギンチクは
そこにいる人のようにいつどんな時も
天界と繋がることが可能です
それが完全に霊道を開いている者の
できることです
私たちと二十四時間時間いつでも
会話が可能なのです
それはどういうことかわかりますか?


心をね
あらゆる霊と繋がりやすく
開いている状態
つまり
相当の心構えで
自らの心の中を清くしておかなければ
すぐに良くない霊に入り込まれて
心を操縦されやすい状態です
それを日々正し続けて
美しい愛で
満たし続けていかねばなりません
この闇がはびこる地上でね
現実的な生活を行いながら
良くない思いを心に持たず
光で常に満たし続けることができる者
それが日本武尊と弥勒菩薩だということです
この二人に我々は天の言葉を降ろしてね
天の計画を伝えます
皆さんに知ってもらうために
二人の体の消耗は承知の上です
なぜなら二人の魂がこの世に転生する時に
それを了解した上で
地上に降りているからなのですね


大和くんは日本武尊
神でありながらも戦闘系の武神です
この転生はね
本人も愛を学び愛を拡めるための
そして真の武神
愛を強い武器とする
新たな自分を獲得するための経験を
自らの魂に与えるために選びました
天も了解して
大和くんに計画の地上マネージャーを
任命しました
これは大役です
今までは九次元神霊しか行わなかった役目です
そして
弥勒菩薩のギンチクはね
見事な悟りと深遠で温かい心を持ち
今から皆さんをね
蓮の花の咲く楽園へと導く
悟りを伝えてくれるでしょう
ギンチクの言葉は光り輝いて
あなたの胸に蓮の花を咲かせます
そこには愛が宿るでしょう
私たちの星オリオンから
ギンチクはやって来ました
マイケルと元を一つにする魂でね
植物が真の友達です
今ギンチクを支えているものは
部屋の植物たちの癒しの力ですよ
みんながギンチクの体を心配して癒しています
マイケルも必死です
体が疲れると心に魔が入りやすいのでね


そしてこの二人と共にある
プロジェクトの戦士
皆さん立派に愛を放つ方々です
ちょっとやそっとの魔の囁きなど
見向きもしません
心が安定し
皆、共に同じ方向を見ています
栄光のアセンションをね
私たちはね
皆さんにこうして語ります
何を知ってほしいのかをね
あなた方は皆
その魂というものの輝きを軸に
エル・ランティさまがこの地上に生み出した
全ての人々は愛の証
エル・ランティさまの愛が
至極の生命としてこの地球に生み出した
理性ある生物
それこそが人間です
あなた方はね
消して猿から進化したのではありません
神から分かれた理性ある心を持ち
やがては神へと還る光ある生命
それがあなた方の真の姿と役割です


あなた方一人一人はね
こうして私たちや
他の全ての生命と共同に生き
互いに尊重し連携し合って
この宇宙に貢献するという
素晴らしい使命を与えられた生命なのです
エル・ランティさまはそれを胸に描いて
皆さんを人間という
独特の肉体を持つ生物として
愛を込めて造り出した
そこに永遠の愛を込めています


皆さんはね
今何をすべきか
どう生きるか
それを日々考えさせられる時なのです
現実は刻一刻と
皆さんにそれを迫ります
コロナウィルスなどにより
生活様式も様変わりして
今までとは違う生活も余儀なくされてきました
これも皆さんの魂の発動のための流れです
ですから私たちはこうして
それをより良い方向へと発動してもらうために
愛の促しをしに来ているのです


私はオリオンから来た科学者です
オリオンではね
科学をやろうとする時に
とても大切な信条があります
それは愛であるということです
この地球もだんだん
科学技術が発達してきてね
ここからはそれをどのように
使いこなすのかということが
大切になってきます
核のプルトニウム原料など
使い方を間違えれば
この地球を木っ端微塵にするものが
今この地球にはそこら中に保管されています
しかしどんな核燃料でも
危険な化学物質でも
愛ある知識でそれを取り上げ
利用するならば
それは大変便利なものになる
そうなるために最も必要なものはただ一つ
人類への
そしてこの地球、宇宙への多大なる愛
それだけです
愛からの発想、発見、そして行いからのものは
全てをより良い未来へと
人々の幸せへと
豊かな便利さへと繋げます
しかし
それが戦争のためや
個々の国だけの安全を保つためなどに
あるようでは駄目なのです


人類・地球・宇宙
その全ては同じ生命
ただ一つの生命として互いに思いやり合い
愛し合って共に発展していくべきものであり
科学というものもね
そのために使われてこそ
愛ある貢献となるのです


天の選んだ日本
私たちが託した日本からね
日本のあなた方からこそ
そういう真理を知り
更にはそれを拡げて
全ての人々の心に
やがては愛の灯をともしてほしい
それができるのは
調和の心を持つあなた方しかいないのです
他の国々を見ればそれは一目瞭然です
今こそね
日本を守る武神
大和くんの魂の元で
皆で集ってね
あなた方のその心の源
全てに神が宿るという考えの元で
愛を発信してほしい
この世界全てに愛を見出してほしい
そうすることで世界中を
幸せにするエネルギーで
地上を満たすことができるのです


この日本を
そして自らを
誇りに思い
そこから愛を示して下さい
私たちの天の計画もね
着々と地固めをして
実行に移されて行きつつあります
愛が放たれ続けています
皆さんも
科学と共に精神をも発達させ
そして愛で全てを包んで
この地球のためにこそ
人々を幸福にするためにこそ
その先進技術を利用し
共に幸せへと向かってほしい
知性あり理性ある生命とは
愛による行動の
基本がなっている生命のことを言うのです
精神を磨いてね
それを行動に変えてほしいのです


私たち天はもう
そのことしか言っていない
ギンチクに言葉を降ろし
もう十ヶ月が過ぎました
言うことは同じです
何十年かかろうと
ただ愛を説くだけです
愛こそが全てを満たすのです
今こそ愛に生き
愛を選び
愛を目指す時なのです
皆さんの心が愛を意識する時
それがこの地球を癒すのです
自らの心に問いかけて下さい
自分はどのような特徴を持つ
生命なのかということを
愛という答えが浮かんでくるはずです
なぜならね
あなたの胸には
ホアさまの光が宿っているからです
私の中にもホアさまがあり
私たち全てはホアさまの愛でこそ
一つに繋がっている
憎しみ合う理由などどこにもないのです
全ては同じ生命
愛という名の生命
ただそれ一つなのですよ
それを思い出して下さいね


さて、ギンチクくん
私もようやくまた
こうして愛を伝えることができたよ
君のおかげです
またいつでも呼んでくれたまえ
私は喜んで
君の顔を見に来るよ

(銀竹:ありがとうございます)


ではまた来よう
その時はよろしく




f:id:gkinui:20201029225639j:plain




カイトロンさまは、地球を指導する九次元神霊十人の中の一人で、オーム父ちゃんの分光する神の七色光線では科学担当のシルバー光線を受け持ちます。
地上での転生では、ニュートンやマスター・クート・フーミに魂の一部が入っていました。
(詳しくは下のカテゴリー貼り付けから、カイトロンさまからの伝言③をご参照下さいませ)

わしと故郷の星を同じくするからかわかりませんが、(ちなみに自分がふんとにオリオンから来たのかも憶えていませんが)マヌさまのように親戚のおじさんみたいな温かさ、近しいものを感じます。最初から最後まで愛でいっぱいですね。

わしはいつも神さまが自分に話しかけてくれる時、今の地球での肉体年齢を忘れて七歳くらいの自分に戻って話しています。
具体的にどんな感じかと言うと、腕にぶら下がってまとわり付きたいような感じです。
神さまのことが大好きで、優しいから懐きたくて仕方ない感じになるんです。

でも、キヌランさんの見つめる感じとはちょっと違います。
キヌランさんは大和さんが好き過ぎて、大和さんの電子書籍の表紙の画面まで見つめてますからね。
ふんとに誰があんなクセと勘違いを生み出したのか。(わしでーす✌︎)



さて、カイトロンさまが啓示の中で行ってます。


『エル・ランティさまの愛が
 至極の生命としてこの地球に生み出した
 理性ある生物
 それこそが人間です
 あなた方はね
 決して猿から進化したのではありません
 神から分かれた理性ある心を持ち
 やがては神へと還る光ある生命
 それがあなた方の真の姿と役割です』


皆さまは、生物の自然淘汰や生存競争の末に進化した生物ではありません。
遠い遠いベーエルダという星からやって来た、卓越した知識を持つエル・ランティさまが、今の地球での私たちの知恵と技術とは比べ物にならないほどの知識を用い、そして愛を用いて皆さまと言う人間を造ったのです。
だからエルランさんは、もう皆さまのことが好きで好きでたまらなくて、実はもうエルランさんは魂の次元が惑星になれる程高いのにも関わらず、皆さまと言う人間が好き過ぎて、あえてこの地球の指導を選んでいるほどに、好きで好きでたまらないのです。
好きで好きでたまらないのです。
好きで好きでたまらないのです。(もういい)

皆さまは、他の星の方に造られた、愛ある知性ある理性ある人間という種なのです!!
ガビーン!!!!!!
猿から姿勢が良くなったわけじゃないんですね。(これを書いているわしは猿みたいに姿勢が悪いです。気をつけます)

エルランさんとお仲間の皆さまが、ああでもないこうでもない、いや耳はやっぱ二つでしょ。鼻の穴っている?イケメンの基準ってどなもん?僕ぐらい?いやいやいや、そりゃ僕のことでしょ、控えめに言っても。目は正面かなあ、魚じゃあるまいし。気嚢システム残しとく?空飛ばすつもりかよ。人間さあ〜、砲丸どれくらいまでなら投げれることにする?(BY:ゼウス)などなど、様々な議論と試行錯誤の末、わしらと言う独特の種ができたわけです。

でね、これがまた最後の(?)仕上げにとっておきの構造を取り入れて下さったんですね。
皆さまの胸の心臓という部分を通して、神さまからいただいた永遠の命、魂の光が入って初めて、皆さまはガンダムみたいにこの地上を闊歩できます。
その魂の光は、いつ入っていつ出るか。
それも実は魂という皆さまが、入る前に決めてきています。
大体いつ出るかも決まってます。大まかに。
そしてその魂とは一体なんぞや。

はい、それこそが皆さまの本体、「愛」なんですな。

まあ何という洒落臭い造りを思いついたんでしょうか、エルランさんとお仲間の皆さま。
わしらはホアさまという愛そのものの命の源からその一部の愛を分け与えていただき、自分で選んだ肉体やら人生やらを体験しながら、その愛をどう使うかっていう勉強をするためにこの地上に生まれ変わっているんですね。
ちなみにその皆さまの体を作っている物質は、テラパパと言う地球上にある物質だし、生きてくための生命エネルギーは、ガイアママと言う生命を育む愛を水に転写することにより与えられています。

そんな風にわしらのことを天の方々は愛で見守ってくれとるわけです。
けれども、どうもなかなかみんな愛と言うふんとの自分を忘れとるようだ。
これは早く思い出してもらわにゃ、地球はどんどん荒れてしまってね、地球神霊テラパパ、ガイアママもたまったもんじゃないんですな。

だから今日、カイトロンさまもこのように温かく、みんなのふんとの姿を思い出し愛を放ちましょう、とお話ししにきとるんですね。

皆さまは既にいっぱい愛もらってます。
でなかったら生きてません。
ふんならどうしましょう。
生きてますしね。
愛もらってますし、せっかくならわしもふんなら少し愛使わしてもらいましょうかね。
そんなこととは知らなかったもんですから、いやあそれはふんとにビックリですよ。

なんて思った方はですね、周りの方に優しくしてみたり、神さまの話を色々読んでみたり、テラさまのお祈りをしてみたり(詳しくは記事下にございます)、笑顔を振りまいてみたり、このブログを知人に教えてみたり、このブログを知人に教えてみたり、あとこのブログを知人に教えてみたりとね、何かしらできることはあるんです。
このブログを知人に教えるって手もありますね。
しつこさだけが取り柄です。


いや〜、今日は何だか自分だけ良いこと聞いちゃったような気がしませんか?

しますよね?

してほしいです。





草々





*カイトロンさまからの伝言全てはこちら↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3

(2020年10月18日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1322012038386774018?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1320715691813564416?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹