心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

九頭龍大神からの伝言

ギンチクよ
もう書けるのか?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)


皆の者
私を誰とする?


私は九頭龍
この日本をも守る者
私の加護を受けよ
私の言葉を聞け


皆の者
よく聞くがいい
私は気の遠くなる年月
天の者と共に
この日本を廻っている
私に気づく者はあるか
私は宿っている
その高き空を見よ
私が飛び回っている
時に陽を遮り
時に風をはらみ
雨打たれば喜び
時に魔を避ける


私は皆を守る
しかし聞くがいい
あなた方の心を見よ
私はそこへは
立ち入ることすらできぬ
己の心を守れ
ただその心だけを
整えよ
全てに感謝を念じよ
我々の手を頼るな
己だけが己を
天高くへと上げるのだ


ギンチクを見よ
その輝く光に
魔物は常に引き寄せられ
こうして我々は
その身体の周りを守る
しかしギンチクの心は光る
常に光により輝く
心に愛を絶やさず
感謝で満たし
魔を払い続ける


皆の者よ
己の心を上げよ
上げて輝かせ
この地の波を上げよ
空高くこの日本ごと
地を持ち上げよ
一人一人が心の波を上げよ
悪の如き考えを捨てよ
他を妬むな
呪うな
暴言を改めよ
愚痴を呼び込むな
他を傷つけるな
不貞腐れるな
焦り生き急ぐな
己を嫌うな
身体を愛せ
その心を尊べ


全てはただ一つの波
全ては大きな波
あなた方の心は一つの波
己が整わずいる限り
全体は整わぬ
この地は整わぬ
この星は荒ぶり続ける
日本の者よ
心を改めよ
他を責めるな
己だけを見よ
そして整えよ
神にすがるな
運などない
ただ整えるのは
己の心のみ
それに気づけ


現実に生き
地に足をつけよ
私は日本を守る
あなたはその心を守れ
ただそのことに専念せよ
感謝の中にあれ
全てを尊べ
神しか存在せぬ
そのあなたの中にも
神しかあらぬ
神にすがるな
己こそが力と知れ
輝かせよ
持ち上げよ
己を助けよ
行動で示せ
私はただ外側を守る
自らの内を守れ
そこには誰も手出しできぬ


理解せよ
全ては感謝なき胸の内に起こる
全ては己が起こす
全てに感謝せよ
己だけに専念し
他を見るな
一人一人が己を受け持ち
その心に専念せよ


あなた方はね
他のことに心を狂わせ
惑わされ振り回され
己を見ることを忘れ
愛を忘れ
他を呪い
全てを呪い
この土地を汚しておる
それがあなたのしていることである
波を上げよ
他の全てを手放し
ただ愛の中に帰れ


愛を立ち現せ
その胸に既にある
尊い一つの波
それがあなたである
全ての呪いを捨てよ
輝きを放て
魔からどれだけ
見つめられようとも
その足を地につけよ
しっかりと立て
光り続けよ
私たちは守る
しかし光とは
己が自ら放つもの
神は見守る
しかし手助けはない
己こその中に
神はある
神とは自分であると知るのだ


私は九つの頭を持つ
それで全てを見張る
この地を
世界を
この星を
この宇宙を
私は飛び回る
輝きを放て
この地を光で埋めよ
それが全てに拡がり
浸透する
私の言葉を受けよ


なぜ全てが与えられていると信じぬ?
なぜ不足を見つける?
なぜただあると決意できぬ?
なぜ責める?
優しい心を持つ自分を
なぜ信じられぬのだ
天を見よ
私が飛ぶ
それがこの地
緑の間を
水の間を
青い空を
山々を
私は駆け巡る
全てを見張り
守り続ける
悠久の日本
永遠に光り輝くこの地
それはあなた方の力にこそある


信じよ
天を
地の愛を
水の力を
私の眼力を
全ての眼差しを
そして整えよ
心を
ただその心だけを
他を見るうちは
心整っておらぬ
専心せよ
愛を掲げよ
そしてこの私の前に立ち
堂々とその歯を見せて
笑いかけよ


風が吹く
新たな土地へと
新たな日本へと
今こそ
その風に乗れ
この私の背中に
乗るものは限られる
私の背中へと上がり
新たな地へと行くのだ
皆で共に
波を上げよ
私の背中に乗る決意をせよ
己だけで生きるな
皆で波を上げよ
繋がり立ち現せ
己の中の神を使い
行動せよ
この地を洗え


私は九頭龍
私の元に集まる
何十、何百、何千の
龍の数を思え
日本を取り巻き
闇を退ける
己だけを守れ
その心を自ら守れ
闇から手を引け
感謝の中にあれ
私の前に立ち
私の眼を見よ
心を洗え
地を洗え


ギンチクよ
この私を常に従わせ
歩くがよい
私は全てからあなたを守る
その心を保て
保ち続けよ
闇は深く蔓延している
輝き続けよ

(銀竹:はい、わかりました。心を整え続けます)


皆の者よ
聞くがよい
ギンチクに手を出した者を
私は退ける
この地の波から落とす
それを知るがよい
天の考えに
心を沿わせよ
天の者と共にあれ
私から守られよ
地の波を上げよ
一丸となれ
日本の者よ
選ばれし民よ
今こそ時が新たに動くのだ
それに加われ
心の波を上げるのだ
それを行うのは
自分だけと知るがよい


私は常にある
また呼ばれし時は
喜んで話そう


(銀竹:ありがとうございました)




f:id:gkinui:20201102231729j:plain





このブログを隅々まで読んで下さっている方はよくご存知だと思いますが、わしは昨年の中頃マイケルと出会うまでは、ふんとに普通の独身のまあまあ中々いやはやどうにもこうにもいい歳ぶっこいてるドリフ世代の社会人でした。
そこにいきなり様々な存在が現れ始め、今年の初めには天から次々に高次元の声が聞こえるようになりました。
だからわしは、自分がこういうことになった時どうしたらいいのかもわからないし、エルカンさんがどんなすごい方かもわからないから、神さまに文句言ったり暴れたり反抗したりぐずったり色々しました。
自分がなぜ、何のために神さまの声が聞こえるのかもわからなかったのです。

そんな野生の猿みたいなわしに神さまが、大和武史さんという日本武尊さまの生まれ変わりのお姿に出会わせてくれました。
その大和さんが私に最初に教えてくれた大切なことがあります。
それが、この九頭龍大神さまの言っている「己心の魔」という教えです。

己心の魔というのはその字の通り、己の心に魔が宿るという意味です。
九頭龍大神さまと言えど、わしらの心の中までは守ることはできないのです。
わしらは皆一人一人、自分の心は自分自身で守らなければなりません。

わしや大和さんのように神さまと話せるというのは、要するに霊と話せるということです。
神さまだけでなく、繋がろうと思えばどんな霊とも話せるということなんですね。
それ、マジで怖いことですよね?
わしは今、高次元の愛いっぱいの方々しかお呼びしていませんし、お話もしていません。
それは自分を守るためです。
でも、それだけでは自分を守ってることにはなりません。
なぜなら、わしの心がもし良くない考え、例えば争いや妬みや焦りや嫉妬、意地悪な気持ち、自分勝手な考えを持っていたら、あっという間に闇の方々がわしの心に簡単に入ります。
そして今わしがやっていることを利用して、闇の力を拡大するために、わしを手先として使うように狙っているかも知れません。
それが龍神さまが言っている、わしに闇が引き寄せられているという意味です。

皆さまにもそれに、己心の魔に気をつけなさいと、龍神さまは強くお話ししているんですね。
心を感謝で満たすこと、そしていつも愛を放って輝かせ続けることを。

なぜなら、今この世は闇が溢れています。
いとも簡単に闇の情報に踊らされてしまいます。
天災やコロナウィルスのような現象は、ただでさえ皆さまを不安にさせたり恐れの気持ちを抱かせます。
実はその恐れも、愛や感謝の気持ちとは違いますよね。
だから、そんな時でもやはり、心には感謝の気持ちを持つことがとても大切なんです。
外側の現象に振り回されず、心を見なさいというのは、そういう意味なんです。


また、龍神さまは

「波を上げよ」

と言ってます。

これは大体分かりますよね。
波動、エネルギーのことですね。
皆さま一人一人は、心から感情の波動を出しています。
それが愛に溢れている人ほど波動が高い、高次元の魂の方ということです。
だから、感謝と愛を放って皆さま自身とこの日本の波動を上げて、テラさまのお体を癒しましょう、と言っています。


『風が吹く
 新たな土地へと
 新たな日本へと
 今こそ
 その風に乗れ』


「新しい日本」というのは、テラさま、この地球の波動が上がりアセンションが達成できた時の五次元に移行した日本の地、という意味です。
九頭龍大神さまの背中に乗れる者、というのは、感謝と愛で波動を上げて五次元の地球に行ける方、という意味ですね。
だから龍神さまは何度も何度も、波を上げよと言っているのです。

神さまも九頭龍大神さまも、わしらやこの日本を見守り続けてくれてます。
なぜなら、わしら日本の人々こそが、調和の精神に富んだ世界の手本となる人々だと、天界が見抜いているからです。

皆さまもそんな選ばれた人々として、今いるその場所で、下記のように日本の波を上げる活動に参加してみてはくれませんか。

①感謝の気持ちで毎日を過ごす
②周りの人に笑顔や優しい気持ちで接する
③困っている人を助ける
④お部屋をきれいに掃除する
⑤何となくTwitterを見ていて「絹井銀竹」「キーヌ宇宙」というアカウントを見つけたらミスクリックでいいからフォローしてみる
⑥知人にこのブログを教えてみる
⑦知人にこのブログを教えてみる
⑧知人にこのブログを教えてみる
⑨①から④を無理ないようにやってみて、その合間に熱心に⑤から⑧をやってみる
⑩⑨を本気でやってみる


上記はほんの一例です。
あなたの何かしらの形で愛の気持ち、優しい心を表現してほしい、それだけなのです。
言いたいことなんて、いつもふんとはほんの少しなんですよ。


愛と感謝。
そこんとこよろしく。
以下同文。








(2020年10月21日 啓示)


*マイケル・ジャクソンからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*エルカンさんからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC


*日本武尊さまからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A6%E5%B0%8A

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1323487216631377920?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹