心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉗

ギンチクよ
私だ、ホアだ

(銀竹:はい)

続けて話す
よいか?

(銀竹:はい、お願いします)


聖母マリアが去った
私はホアである


あなたの内
あなたこそ
この私の元にある
この私全てで
できている
あなたという私
それを私に見せよ
今あなた方
私に見せている姿
それにあなたは
納得しているのか?
あなたは今
そうある自分が
この私だと言うのか?
それで私を表したつもりか?


あなたは愛である
愛でしかない
愛を見せよ
真の部分
真の全体
真の存在としての
あなたを
愛をみくびるな
愛こそが全て
愛を信じないなら
この世界全てに
意味はない
この世界は
愛だけなのだ
それを見ずして
何を見る?
どこに潤いを
探すのだ


この私ホア
それは愛ある力
愛という灯り
愛という真理
愛ただ一つ
ホアの大きさを
知るがよい
それはこの世界全て
私の体は
全てなのだ


あなたが今いるところ
それは私の内である
あなたは私の内で
私として存在している
私の細胞の如く
私として生きている
私として
役割を得ている
私という全体の
愛のために
あなたは愛という
部分なのだ
あなたはこの私が
何も知らぬと思うのか?


私はこの世界全て
知らぬものはない
私は二十三次元でありながら
あなたのある
三次元を見ている
あなたの行い
あなたの考え
あなたの心を
全て見ている
見えないと思っているのは
あなただけである
私は全てを
掴んでいる


私を恐れるな
私の前で
堂々とせよ
歯を見せて
笑いかけよ
そうある私であれ
ホアという私
それこそがあなた
愛の証
愛という
ただ一つの力
真理

輝き


導きである


喜びなさい
今を
あることを
私の内に
私の体である
この宇宙に
不服を放つ暇があったら
愛を探すのです
私は愛である
この世界全て
愛でしかない
それを見つけられぬなら
それが今の
あなたの考え
心である
愛へと戻りなさい
私のある
真の世界へと
そこだけで憩い
ありなさい
私はいつも
愛しているのだ
全てを
あなたを
この世界を


ギンチクよ
皆に伝えよ
この愛を
私の思いを
いいな

(銀竹:はい、わかりました)


また来よう




f:id:gkinui:20201110164415j:plain





あなたが今、見ているこの世界、現実はどんな印象ですか?
特に今、世界では色々なことだ起きていて、わしらはみんな毎日毎日、外側の世界に翻弄されてしまいがちですよね。

でも実は、わしらの生きるこの世界は、みんな同じ世界なんです。
みんなが同じ、ホアさまという愛のエネルギーから分け与えられた命を持ち、ホアさまという愛のエネルギーしか存在していないこの世界に生きているんです。
なのに幸せを感じている人と、そうでない人がいます。
幸せを感じていないというのは、つまり愛の不足なんですね。

愛というものの効果は、内側を満たして、個々の存在を結びつけ、そして他の存在をも満たします。
愛さえ使えば、自分も他の方々も、全体も同時に満たされるんです。
しかも戦うことなく。

かつて人々の歴史では、自由やより良い生活を手に入れるために、戦うという選択を繰り返してきました。
でも、今のわしらはもう精神が進化して、それを選ぶことなく自分もみんなも幸せにする武器があると知りつつあります。
今、これを読んで下さっている方は、少なくとも他の方よりは早くそれを知りました。
愛という武器があることを。

ふーんならそれ使って欲しいわけですよ〜♡

なぜなら使っても使っても減ることもなく、むしろ使ったあなたの元には使ったよりも多くの愛が返ってきます。
それをまたあなたが使った時にはもう、神さまは
「もう何〜、そんなに愛ばっかり使ってこの、この、この〜!仕方ないからここはもう大盤振る舞いで怒涛の愛百倍返しやっちゃうついでに魂の次元上げちゃうボーナス付きだコンニャローー♡♡‼︎」
と、半ば愛の投げやり状態で幸せのキャッチボールやっちゃいます、って感じになるわけです。

幸せになりたい方はね、ふんとに悪いこといいません。
愛使って下さい。
最速で幸せ返ってきます。
しかも、あなたが考えている幸せを超えた、神さまレベル、魂レベルの幸せが送られてきます。
それは、愛を使って全体の幸せに貢献するあなたへの神さまからの贈り物です。

あなたは愛を使う。
自分が満たされる。
他の方もあなたのことが、なんか知らん好きになる。
あなたの愛に反応して、なぜかあなたに色々いいことしてあげたくなる。
地球神霊テラさまのお体も癒され楽になる。

それを見たあなたは、よかった〜と思っていると、神さまからの愛のご褒美宅配便が置き配で玄関入り口脇に置いてある。
気がついたらあなたは、毎日「感謝しかありません」と、志村さんと同じこと言っちゃう自分に気づく。

はい、そうなった時、もう一度この世界がどう見えるか、想像してみて下さい。
どやさ。


うわ〜、愛放たにゃいかんかしゃ〜ん。
今、あなたの中のホアさまがそう言いました。


さあ、あなたも、 Let’s ホア‼︎



(このブログを他の方にお知らせしてほしいということと、わしのツイッターをフォローしてほしいっていうことは今回は言わずにおきます。(言っとるー😝‼︎))





*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イヨッドさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99

(2020年10月25日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1326723065984606209?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿


「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹