心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉘

ギンチクよ
用意はいいか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう
セレニティーに続いて
この私も話そう


私はホア
それは愛と言う
あなたこそが
この私
私はただ全て
あなたの中の愛
あなたを満たす愛
あなたを包む愛
あなたこそが愛
私を愛と呼びなさい


ホア
それは愛という響き
その胸を見よ
そこに私はあるか?
私はあなたとして宿る
そしてあなたを動かす
あなたは今
この私
愛であるか?
それを問うてみよ
私は全てである
全てとは
目に映る全て
映らない全て
全ての中の全て
それが私
あなたはただ
目に映るものを
信じる
目に映らないものは
ないものとしている
だがしかし
あなたの目に
映らないものの方が
実はとても多いのです


生命とは愛
それはエネルギーである
あなたに宿る魂こそ
目に映らないもの
あなた自身は愛
目に映らないものなのだ
それこそが私
あなたはそれを
信じるか?


信じよ
その胸の愛
私という力を
そして私として生きよ
あなたの実体は
目に映らぬ
あなたこそが
愛というエネルギーなのだ
なのになぜ
目に見えぬものを信じぬ?
自らこそが
実体として存在しない
この世では見えぬ力なのだ
そのことを知りなさい


この私ホア
それは愛
それはあなた
それは目視できぬ力
しかし強大な力なのだ
あなたの本体は
この私の光
それは目に見えぬ
それをどう受け止める?
この世には
私しかない
私以外は
存在しない
それが愛
あなたもだ
それを知れ
愛であれ


ただ私としてあれ
この世を動かせ
愛という
そのただ一つの
全てを動かす力
生命の力として
自身を喜ばせよ
それこそが
天の喜び
この私の喜び
あなたの幸せこそが
私の幸せである


愛せ
生命としての
自分を
生命としての
他を
ただ放て
生命としての力を
愛を
この私を
あなたを
エネルギーを
それでこの地上を
満たせ


私として
愛として
あなたとして
力として
輝きとして
光として
この地上を
輝かせよ
全ての胸に
私は宿る
思い出せ
その源を
この私
ホアを


ギンチクよ
休みなさい
全てを私に
任せなさい
体をよく見つめよ
私はあなたを
常に見ている
休むが良い
いいな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)


また来よう




f:id:gkinui:20201110213754j:plain





エルカンさんやマリアちゃんは言ってます。
信仰とは、目に見えぬものを信じる力だと。
なぜでしょう。

その答えがこのホアさまの言葉の中にありますね。

目に見えぬものの中でわしらに一番身近なもの、それこそがわしらの真の姿、魂なんです。
わしは神さまの声が聞こえますが、じゃあ普段、街中で霊がいるのが見えるかと言いますと見えません。
ただ今のわしに合う方の波動や声は感じると思います。
魂は常に四次元以上にあるため、その姿は見えないのですね。

わしらは自分たちのふんとの姿が目に見えないエネルギー体だと言うことを、普段はついつい忘れがちです。
何と言っても毎日の生活では、目に見えるものだけでそのほとんどを行うことが普通だからです。
でも、もし自分のふんとの姿がホアさまの愛だと、それが自分の魂なんだと理解すれば、自ずと行動が変わると思います。
目に見えぬものを信じることは、自分のふんとの姿を信じること、そしてそれは=永遠の生命を信じることでもあります。
それこそが信仰ですね。
特定の宗教や神仏を崇めることではないんですね。
ふんとの姿の自分の力を信じて、それを使って生きることこそ信仰だといえます。
例えばマザー・テレサさんのように。
マイケルもそうですね。

何でもかんでも目に見えないものを信じるというのではなく、自分の魂という神聖な力、ふんとの生命の姿を信じることが信仰です。
天の神さま方は、この地上にいる時からそれができた方でした。
真の意味での信仰は、あなたに愛をもたらし平安と幸福をもたらします。
あなたの中にホアさまという愛が宿ると知り、それを信じて生きること。
それをホアさまは教えてくれています。

わしらは永遠の生命です。
だとしたらどう生きますか?
自分がホアさまの愛の一部、愛そのものだとしたら!

やさしい気持ちで何かしら、その永遠に続く愛の力を示しましょう。
どうしたらいいかわからないという方のために、以下のことはどうでしょう。

①大和さんにDM送るって手もありますよ!
②DMを大和さんに送るというのはどうでしょう。
③あと、大和さんにDMで連絡してブログの広報のお手伝いというのもあります。


しつこいという感想は不要です。






*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*エルカンさんからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

*聖母マリアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%81%96%E6%AF%8D%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2

(2020年10月30日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1327067835407892480?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹