心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イヨッド(宇宙意識の親)からの伝言②

ギンチクよ

(銀竹:はい)

おはよう

(銀竹:おはようございます)

久しぶりだな

(銀竹:はい、今日はよろしくお願いします)

よろしい
話そう


皆さん
私はイヨッド
オームを生んだ者である
私はオームを初め
他の宇宙も生んだ
皆さんからの進化したエネルギー
愛というエネルギーが
根源に還ることで
新しい宇宙が生まれる
皆さんのある宇宙とは
愛により
生まれているのです
そのことを知っていたか?


私は愛を取り込み
宇宙を造り出す
宇宙はヤーキマという通路と
繋がっている
そこから九つの宇宙が順に存在している
私の反対側
もう一つのネガティブ側には
十四の宇宙が存在している
あなた方のある宇宙は
私のポジティブ側に存在する
九つの宇宙のうちの
一つなのである


あなた方のあるオームの下に
もう一つ若い宇宙がある
それぞれは進化を経験し
サイクルというのを終了しては
新たなサイクルを
経験するようになっている
この宇宙そのものには
サイクルがあるのだ
オーム宇宙はもうすぐ
そのサイクルが終了
この進化を完了するにあたり

我々がこうして天の計画として
話をしに来ている


フェニックス・プロジェクトとは
オーム宇宙の
進化のサイクル完了に
多大なる貢献を残す成果を
上げる予定である
それがわかっているからこそ
我々はこうして日々
あなた方を促し
愛を放つように
話をしにやって来ているのです
なぜならもうわかるな

冒頭で話した通り
愛というエネルギーこそが
この宇宙進化にこそ
力を及ぼす唯一の
強いエネルギーだからです



地球はアセンションを望み
物質界五次元へと
移行を目指している
テラの体ももう限界です
地球が五次元へと上がり
波動を軽くし
エネルギーを高く保つことは
このオーム宇宙の
進化のサイクルをも促す
大きな貢献となる
オームがサイクルを終わらせると
その成果を使い
また新たな宇宙が起こる
私は十個目の宇宙を排出し
この世界に誕生させることになるのです


そのように考えて
この地球のアセンションが
そしてあなた方一人一人の
愛の行為が
どれほど重要な行動であり
力を持つものなのかが
わかるだろう
あなた方は決して
小さい力ではないのです
この宇宙を動かし
その愛の集積エネルギーが
新たな宇宙を
生み出す元にもなるのです


我々生命は全て
一つの命として動いている
あなた方のように
低い次元に存在している
生命体はね
自分のことしか考えぬ
自分のことで精一杯なのだ
自分の利益、欲、嗜好を満たすことで
自分がいかに正しいかを
他に知らしめることで
自分がいかに優れているかを
他に見せしめることで
いつも必死である
その屋敷が何だ
その車が何なのです
真の生命とは
自らを自らで満たすことは
もちろん
他のために働いてこそ
生命としての
貢献と言えるのです


私は十四次元生命である
私にはもう利己はない
私はただホアさまの愛の元で
あなた方のあるような
見事な宇宙を生み出すことが
私自身の幸福である
あなたは今も
自らの持ち物、ステイタス
社会的地位、他からの尊重
資産の額などが
自らの幸せかね?


今の地球とはね
三次元物質界とは
それほどに次元が低いのです
そこに存在する
あなた方のエネルギーこそが
日々の軋轢による
ネガティブな集積となり
テラを苦しめている
これを宇宙への貢献と言えるのか?


あなた方はね
宇宙からの多大なる愛
ホアさまからの
オームからの
聖アントニウス
セレニティー
そしてテラとガイア
そのような多大なる存在からの愛を
全く感じられぬほど
波動に鈍感なのです
だから心が彷徨うのだ


我々からの愛を
感じてみるがよい
全てこそがそれである
この世界全て
我々からの愛
それだけにあるのだ


あなた方の心は
恐れや疲れ
悲しみ、寂しさに取り巻かれて
愛を見出す力を持っていない
見つめ直しなさい
この世界が
美しい愛の輝き
そして愛の音の
饗宴であると
ギンチクは最近
この宇宙へと出た時の
星々の奏でる音を
聞くようになった
本人は耳鳴りにしては
美しいと思っているが
それは高い波動の者に
聞こえてくる
宇宙の音なのです
波動を上げると
受けるものが変わってくる
あなた方もね
この世界をもっと
よく見つめてごらんなさい


あなた方の住む地球を

他の星の生命たちが
たくさん見守っている
その意識の低さに
呆れているよ
しかしね
期待も込められている
ここからの大逆転劇をね

今か今かと待っている
地球上にハッキリとした
宇宙的存在が飛来し
姿を見せないのはね
あなた方の想像を
遥かに超えることになると
わかっているからです
あなた方が
他の星の生命を受け入れられるには
まだ認識が不足している
下手をすると
敵だと思われかねないのです
それでは他の星の者も
危険過ぎて困るのだ


愛を持ち
一人一人が進化することで
あなた方もまた
自身の進化
魂が磨かれるというものです
それがオームの進化となり
またこの宇宙の新たな進化を
呼び込めることになるのです
我々は全てが一体なのだ
個々の人生に
右往左往しているレベルから
早く脱出し
他への貢献へと
進化を遂げたまえ


テラを思う気持ちを
発動発火させるのです
あなた方は宇宙から見たら
小学生どころか
まだ幼児のレベルです
魂の進化を遂げよ
魂の進化とは
すなわち愛の発動です
愛で全てを救え
あなた方自身と
そしてこの地球を
宇宙を
新たな流れを
起こしなさい


その胸に宿る
ホアさまからの光に
あなた方の思いを
映し出しなさい
いつまでも小さなレベルを
愛している場合ではない
他への愛に目覚めなさい
あなた方の日本こそが

この地球上で
最もその可能性高い
土地、人々なのです
そのあなた方こそが
世界の先駆けとなり
愛の見本を示し
地球を五次元へと
導いてもらわねば
救いはないのだよ


日本に生まれたことの
あなた方の役割
意識に目覚めなさい
偶然ではない
あなた自身が選んで
生まれているのです
それをよく考え
魂で感じるのだ
いつまで自分の楽しみに
走っているのだ
魂の性質に生きるのです
愛というあなた
そのものとして


あなた方は皆
自由意思の元にある
そうありながら
誰もが魂の進化の
旅の上にある
魂の進化こそが
本当のあなたの
この宇宙での価値となるのだ
それを知りなさい
それ以外の全ては
ただの幻
死んだら終わりです
魂で生きることを
よく考えてみたまえ
何度も我々からの啓示を
読むがいい


それではギンチク
今日はよく呼んでくれた
プロジェクトの
新たな展開を
期待しているよ
我々もできる限り
このように来訪しては
手を貸そう
頑張りたまえ
人類の愛への目覚め
それにかかっているのだ
よいな

(銀竹:はい、頑張ります。これからもよろしくお願いします)


また呼びなさい

(はい、ありがとうございました)




f:id:gkinui:20201113175335j:plain






イヨッドさまのお話にある、ホアさまを初めとする宇宙の関係を図にしてみました。
ホアさまがイヨッドさまという宇宙意識を造る十四次元存在を生み、そこから十三次元宇宙意識を生み出しているのがそのイヨッドさまです。
丸が上手く描けないとこは触れないようにお願いします。


f:id:gkinui:20201113175507j:plain



また、イヨッドさまは、この宇宙にもサイクルがあると言っていますが、それはわしら人間に例えると人の一生が、宇宙の一サイクルということになります。
オーム父ちゃんは、今、二回目の人生、二回目のサイクル中ということですね。


そして、実はこの地球にもサイクルというものがまた別にあり、現在の地球は第七サイクルにあたります。
地球サイクルは、宇宙サイクルみたいに一サイクル毎に生まれ変わっているわけではなく、第一から第七までを通して歴史が繋がっています。

第一サイクルは、人間が神の光としてやってきた最初の周期のことで、この頃の意識は九次元をまとった球体で、光にも物質にもなれ、自由に変換することができました。
みんながみんな、イエスさまのような万能奇跡オンパレード状態です。

ですが、第三サイクルの時に人間は闇を求め、地球上に多量に流入させました。
第五サイクルがアトランティス時代、そして第六サイクルがエジプトでアトランティス人トートさまが指導されている時代です。

そして1956年頃から、地球は第七サイクルに入りました。
あと二千年ちょっとで地球最後のサイクルが終わります。
地球の一生が終わるということですね。
地球サイクルが終わると地球は消滅して、新たに第三サイクルオーム宇宙さま内の地球として生まれ変わります。

その寸前が今なんですね。
これはM・ドリールさまの教えを元にお話ししています。

そして地球ラストサイクルの今、テラさまがご自分で地球を物質界の五次元へとアセンションすることを望みました。
そのため、地球を五次元へとアセンションさせるべくわしらが放つ愛の力は、地球を五次元へと上げるだけでなく、このオーム宇宙さまの宇宙サイクルを終わらせて、新しい宇宙をイヨッドさまが生み出す程の貢献となる力を生み出すのです。

だから!!
ホアさままでもが駆けつけて来とるのです!!!!
ホアさまもそりゃあご自分の孫(?)宇宙が増えるとなったら嬉しいでしょう〜😍

皆さまが放つ愛の力は、なんと!
テラさまを癒して地球を救うだけでなく、もちろんわしら自身の魂の次元を上げてみんな一緒にアセンションします。
そしてそして!
その時放つ愛の集積エネルギーが、なんとオーム父ちゃんの宇宙サイクルまでにも影響して、新しい宇宙を生み出すことになると、今日のイヨッドさまが言っておるわけです!!!!
ヒョエーーーーʕʘ‿ʘʔ!!!

ホアさまもそりゃあホアホア、じゃない、ソワソワするわなーーーー!

だから。
イヨッドさまは今日、ちょっと強めに
「愛、まだ放ってないなんて信じられない。いい加減にしなさい、ふんとにもう。激おこだよ。まだ今はそうでもないけど、そのうちふんとに激おこになっちゃうよ。そしたらもうふんとに知らないからね。ホアさまが手をつけられないくらい、わし暴れはっちゃくだよ。わし、あんまり怒ったりしないけど、怒ったらすんごいってみんな言うよ。ふんとだよ。もう金輪際、とか言っちゃうかもしれないよ。ふんとに気を付けて早めに愛放ってよね。そこんとこよろしく」

ってお話ししたんですね。

愛、放ちましょう。
愛一筋に生きましょう。
わしらが宇宙生み出す。
マジかーーーー!!!

これでホアさまが何で来られてるのか、おわかりになったと思います。

やべえ、マジやべえ。

今、これを理解したあなたの声が聞こえました。
それがわかったなら、合言葉を言いましょう。

さあ、あなたも、Let’s ホア !!



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イヨッドさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99


*アトランティス人トートさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88

*M・ドリールさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/M%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB

(2020年11月2日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1327456550827352066?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿


「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹 啓示)