心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉙

ギンチクよ
私は今から話す
いいな?

(銀竹:ホアさま?)

そうだ

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はホア
あなたの胸にある
あなたの胸のかがり火
それが私
尽きることない
愛の炎
永遠の光
それが私
そしてそれがあなた


全ては永遠に
存在する
この私
ホアのみである
あなたは細胞
この私の一部
あなたの進化とは
すなわち
この私の進化
全ては共に進化する
あなたの進化とは
私へと還ること
愛へと帰ること
私を思い出し
私としてあること



私は誘う
あなたを愛へと
永遠へと
私へと
それを知り
そう生きなさい
なぜならば
あなたとはこの私
ホアに
他ならないのだから


私はある
全てに
あなたに
愛として
この世界にただ
存在し
そして見つめる者
観察し
同時に体験する者
あなたとして
進化し
全体として
進化する者
それこそが私


あなたよ
聞きなさい
その胸に手を当て
光を探し出しなさい
この私がある
あなたのその胸に
愛の灯を
分けている
見つけなさい
己の中に
私の一部を
輝きを
それを知りなさい


私は見つめる
あなたにこれを伝える
あなたが知り
あなたが動く
この私として

あなたが目にする全ては
あなたの思う私
愛という定義
あなたは自分を
愛とはこういうものであると
見せ続けている
あなたが今
見ているものが
あなたが愛だとしているもの
それは本当に愛か?


あなたは世界を創る
あなたは私
私は全てを生む
そして見つめる
愛であれ
この私を表せ
その世界にこそ
愛を探してみなさい
あなたは流され
ただ生きるのでなく
私として
生きるのです
私として
ただあるのです
あなたの心を
他に任せるのでない
それはこの私が
この世界全てを
他に委ねることと
同じなのだ


あなたとして
私として
愛として
本質として
意思として
選択として
愛であれ
愛を用い
愛を示し
体験せよ
それを私は見つめる
ただあることを


あなたという存在
それを私は見る
自らの分かつ光として
愛の灯を掲げよ
私に示せ
この私が
よく見えるように
愛であれ
その世界を
私として
映し出しなさい
その世界は愛かね?


あなたが知るべきこと
それこそがただ一つ
この世界はただ
愛だということ
それだけなのです
私を感じよ
私を見つけよ
あなた自身として
すると私は
あなたに微笑むだろう
あなたの幸福とは
私が微笑む瞬間のことである
それを感じなさい
あなたの幸福とは
私の微笑みである
よいな


ギンチクよ
あなたは自由だ
言葉を伝えよ
あなたはそれが
あなたの愛です
自由にやるがよい
体は見る
頑張りなさい
私はあなたを
頼もしく見ているよ
よいな

(銀竹:はい、ありがとうございます)


また来よう





f:id:gkinui:20201113231254j:plain





ここ最近、啓示者の方のすぐ後に入れ替わりで話されていたホアさま、今日は啓示者の方の直前に来られました。
気まぐれ〜!


ところで、何でわしらの命は永遠なのか、答えられますか?

それはもうおわかりですね。
わしらの命は、この世界にただ一つ存在する永遠の生命、ホアさまからもらった命だからです。
永遠の生命という特徴を、わしらはホアさまからもらいました。
ふんなら今のあなたは、今回の生を終わらせても死というものはありません。
天で魂として生きるか、または再びこの地球に転生するか、そのどちらかで生き続けます。

だとしたら。
どっちにしても生き続けるとしたら。
でも、今、手にしている全てはこの生の終わりと共に、全て手放した上でそれでもまだ生き続けるとしたら。

そういう視点で、今の自分がどうありたいかって考えたら、あなたは何をして生きますか?

ゲームやってやってやりまくって、次の生でもまたゲームやりまくって世界を股に掛けるゲーマーとして生きる。
モテてモテてモテまくって、次の人生では最早どうしたらいいかわからんくらいにモテまくる。
うどん食べて食べて食べまくって、うどんと言えばこの人!と言われる、ついにはうどんと言われるくらいに転生してはうどんを極める。
など、色々あります。

宇宙はふんとに何でもアリの自由意思が尊重されます。
誰もあなたの生き方を強制はしません。
そしてあなたは永遠の命を持っていますし、強大なホアさま譲りの愛も持っています。
さてそこで。

そんなに物凄いものと、ふんとの自由の中で、一体あなたがふんとに幸せだと思うことって何でしょうね。

ちなみにホアさまはこう言ってます。


「すると私は
 あなたに微笑むだろう
 あなたの幸福とは
 私が微笑む瞬間のことである
 それを感じなさい
 あなたの幸福とは
 私の微笑みである」



ホアさまに微笑まれる何かすると、わしらは幸福を得るようです。
何ででしょう?

それは、わしらの命はホアさまでできているからですね。
ホアさまが嬉しいことは、わしらにとっても嬉しいこと。
わしらとホアさまは一つの命。
皆さま全てが一つの命。

そうきたらもう仕方ないですね。

Let’s ホア ❤️
愛、放つっきゃない‼︎
あなたも私も。


悪いことは言いません。
ホアさまも応援中のフェニックス・プロジェクト、気が向いても向かなくてもよろしくね。
神さまのお話、気が進んでも進まなくても一人でも多くの方に知らせてね。
周りに愛を放つ時は、口癖のように必ず「銀竹ブログ」「大和武史」「フェニックス・プロジェクト」「ハイヤーセルフ」「キーヌ宇宙」「霊的世界の実証」「クセと勘違い」などのハッシュタグを、声に出して言うのを忘れずにね。




眠れない夜、あなたの心に寄り添う啓示✨
あなたの中の愛の戦士、目覚めさせます❣️

高次元&ドリフチャネラー MI-RO-KU💓✨🌟🌈🌍❤️




*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨


(2020年11月2日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1328168301235638273?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています。
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1328560426649485313?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹