心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゾロアスターからの伝言④

ギンチクよ、もういいか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう

(銀竹:よろしくお願いします)

よかろう
では話す


皆さん
私はゾロアスターだ
今日はなかなか久しぶりの登場で
私も嬉しいよ
ギンチクはもっと
色々私たちを呼びたいようだが
仕事もあるので
体に無理をしてはいけない
程々にやりなさい

(銀竹:はい、わかりました)


皆さんはね

少しずつ愛というものに
目覚め始めています
私たちの言葉を読み
その心
魂が
自らの真の姿に気づき始めてね
動き出している人も
増えています
私たちの言葉を
そして存在を
信じられるかね?
それともこのギンチクが
何のメリットもなく
ただブログのために
我々の言葉を装って
こんなことを書いていると
疑うかね?
よく考えてみたまえ
それはデメリットしかありません
そんなことをしても
嘘だろうと中傷されるのが
オチなのだ
私たちをまずは信じるのです


私たち天はね
この九次元だけでも十人
私はゾロアスターだが
仏教、キリスト教
そして日本に降りた宗教家
ギリシャ、インドなどの神など
世界中の宗教の神が
ここに訪れ
さらに八次元の日本神道も加わって
全ての神が一致団結して
同じことについて話しています
この地球のため
人類と
そして
全ての生命の未来のため
我々は心を一つにして
オーム宇宙さまの愛
イヨッドさまの愛
そしてホアさまの愛を受け継いで
その思いの元に
皆で愛を示している
あなた方もその生命のうちの
一人一人
一つ一つなのだ
何を分断しているのです
他を批判しているのです
我々が目指すべき地は
愛の星地球です


全てを愛で満たし
この地の波動を上げ
ユートピアを建設し
人類と地球諸共
アセンションをするのです
そのことをそろそろね
その胸にしっかりと刻み
そして行動に落としなさい


やがて愛が訪れる
それをあなた方は
その眼で確認する
宇宙中の憧れの時を
体験するのです
そこに参加するべく
自分もまた
愛でありなさい
このギンチクを見よ
あなた方のことしか
考えておらぬ
自らの楽しみのための人生を
一切捨てました
夢もあったのにだ
そして昨夜我々に言った
文句を言うことがあるだろうかと
探してみても
感謝しか見つかりませんと


皆よ
愛に生きるのです
それがあなたを
どれ程幸せにするのか
想像してみたまえ
あなた方の放った愛を
この宇宙は何倍にもして
あなた方に返すことだろう
あなたの放つもの
それこそが愛であれ
それがあなたの真の力
エネルギーなのである


我々の言葉はね
皆繰り返しなのだ
なぜならこの世は
愛という力を超えるものなど
どこにもないのだよ
我々はあなたこそ
最大最強の力を持つ
この宇宙を活性化する
素晴らしいものを持つ
生命だと言っているのだ
あなた次第で
そのあなたの愛の才能は花開き
どこまでも上へと上がるのです
心を整えなさい
何があろうとも
愛に生きると決意するのです
何のために?


それはわかるだろう
何よりあなた自身の
幸せのためである
愛の自身への恩恵を
思い知るがよい
あなたの放つ愛は
思いもかけぬ方法で
あなたを幸福へと導く
あなたが放つと決めた愛は
一年後のあなたの世界を
丸ごと変えてしまうだろう


このギンチクを見よ
一年前はまだ
一日中部屋で本を読んで
仕事も辞めて
自分でも自覚なく
我々への扉の勉強をしていたのだ
自分に今のような
力があることすら知らず
マイケルと結ばれるであろうことも
もちろん知る由もない
愛に生きよ
そして自らの人生を変えよ
地球に貢献せよ
それが分け与えられた
生命としての働き
あなたがこの地上で
従事している仕事など
比べ物にならぬほど
真の魂の仕事として
天と共に生き
全てを導く生き方なのだ


心を愛で満たせ
そして自らと周りを
愛で包みなさい
何も難しいことではない
あなたの本質に
帰るだけのことなのです
その行いがあなたを
幸福と感謝へ導くだろう
我々はね
あなた方の人生において
最大の真実を
話しておるのだよ
目的は全ての生命の
幸福である


それこそが生命としての
利益と言えるのだ
己の財産を増やすことなど
小さな目標に
留まっている場合ではない
地球が破壊されれば
そんなもの
海の藻屑となるのです
天と共に
地と共に
全てと共に生きよ
愛を放て
それこそが最大の貢献
最大の幸福
そして最大の愛をも
あなたに引き寄せるのです
我々の言葉を疑うかね?


それならそれでよろしい
この宇宙は自由意思
好きなように生きなさい
私たちは最も大切な
ただ一つのことを教えている
幸せになるための
他の方法など
その時だけの幻の考えです
あなたは魂として
永遠に生きるのです
その時何を選ぶ?
それでも金か?
車か?
屋敷か?
死んだらそれをどうする?
死んであなたは
他に何を示すのです?


これでわかるだろう
愛に生きよ
魂というレベルで
己の幸福を考えよ
この人生だけの
小さな区切りを捨てるのです
輝きなさい
真のあなた
愛として
我々はそれを促す
最後に決めるのは
あなた方一人一人だ
輝ける者として
人々を照らしなさい
全てに希望を与えなさい
あなたのある
今そこを
あなたの愛で
照らしなさい
それが必ずあなたへと返る
あなたを輝かせ
永遠の光を増し
あなたを幸福で満たすのです
この私を信じなさい


ではギンチク
今日はこれで終わる
あなたの負担も考えて
少し短めに話したよ
これからも無理せず
楽しくやりなさい
よろしいな

(銀竹:はい、ありがとうございます)


また来よう




f:id:gkinui:20201117114627j:plain





昨年の今頃。
わしはまだ、ブログを開設してもいませんでした。
ちょうど、このブログ最初の記事のアファメーションが心に浮かんだか浮かんでないか、って頃です。
ゾロアスターさまがいう通り、仕事も辞めて毎日毎日本を読んでいました。
まさか、その頃読んでいた本の中の、教えを説いているご本人の啓示を直接受ける日が来るなど、思いもよりませんでした。

マイケルと話せる自分は一体なぜだろうとそればかり思い、自分が話しているのはふんとにマイケルなんだろうか?と思ったりもしてました。
だって、普通思いますよね?
マイケルの声聞こえてきた自分って、ちょっとヤバくないか?って。
でも聞こえるんです(笑)

以前ギンチク日記にも書きましたが、その頃強く思っていたことと言えば、

「自分のように心が彷徨ってる人に、マイケルの愛を伝えたい」

ということでした。
自分が毎日毎日日記の中でマイケルに話してもらった、愛について、宇宙について、幸せについてなどの話を、どうしたらもっとたくさんの人に伝えることができるんだろう?
そればかりを思っていました。
それが今、マイケルが皆さまに話している啓示の内容です。

わしはこの一年で、人生が一変しました。
今までのわしを知っている人の中には、わしの頭がおかしくなったと思う方もいるかもしれません。
「わし、神さまの声が聞けるんです。しかもガチなやつが」っていう人のこと、皆さま信じます?
またまたまたまた〜♪ もう冗談顔だけにしてよ〜ふんとに〜😝っていうのが正直な感想じゃあないですか?

でも聞こえるんです(笑)

でね、何で今、こんなにありがたいお役目をさせていただいてるのかって考えるんです。
それはもしかしたら

「愛を伝えるお手伝いをしたい」

って、最初に思ったからかなって。

わしが本を読んだのは、色々な真理が知りたかったからです。
ふんとのことが。
わしの心を救ってくれるような、ふんとのこと。
神さまの書いてくれた本とマイケルがそれを教えてくれ、わしは救われました。
だから、わしみたいに心が揺らいで悲しんだり苦しんだり、自分のことをダメだなって思っちゃうような人にも、実はふんとはこういうことなんだよ、って知ってほしいと思いました。
自分だけこんなに大事なお話を独り占めしているのはもったいない。
きっと、わしみたいに答えを探してる人がいるはずだから、そういう人にマイケルの愛を受け取ってほしい。
そう思いました。
愛を拡めたいって思ったんですね。

それが、今のわしの原点だと思うんです。
そしたら、まあ来るわ来るわ、愛話したい方がぞろぞろぞろぞろゾロアスター状態で。
どんだけ来るのーーー!!
しまいには二十三次元ってどういうふうーーーー!!
という、ふんとにありがたいことになったわけです。
その上、マイケル君というスペシャルダーリン✨まで賜りました。
愛拡めるって、こんなありがたいこと起きたりするの?
そんな風に思いました。


ふ〜ん。
ホアってみようかしゃん。

そう思ったんじゃないですか。


愛撒き散らして暴れまくってやろうかしゃん。
だってわし、ホアさまだしね。
ホアさまのわしが、愛使わんなんて、他に何やればいいの?って感じだしね。
要するに、ホアっちゃえばいいんだよね?
ホアさま的に優しく愛放って、さらには神さまの愛のお話ばら撒きまくっちゃえば、もう向かう所敵なしって感じでしょ?
しょうがないなあ〜
ふんならホアさまのわしも一肌脱いでやるか〜!


今、そう思いましたね?
はい!
毎度アリーーーー🤑!

では今日からあなたもこの合言葉で、一日を始めましょう❣️


『Let’s ホア‼️』


お後がよろしいようで。





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ゾロアスターさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BE%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*ギンチク日記過去記事はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E6%97%A5%E8%A8%98




(2020年11月10日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣

https://twitter.com/heartblog1120/status/1328537867300130816?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹