心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉚

ギンチクよ

(銀竹:はい)

私も話す
いいな

(銀竹:はい、お願いします)


皆さん
私はホアである
ゾロアスターも言っている
愛に生きよと


私はね
愛なのだ
わかるか?
私は
あなたと同じ
生命の主
私はあなたを造った
そして全てを造った
この世界
ただ一つのエネルギー
全ての主
ただ一つの
生命である
あなた方は
この私
あなたとして
私を表す
私は見る
あなたの表すそれを
私なのかと
見つめている
あなたという命が
いつこの私と
また一つになる
その時が来るのかと


真実を教えよう
あなたは愛であり
あなたの放つ愛は
この宇宙中を
エネルギーとして循環し
それが集まり
私の元へと返る
増幅した
あなたからの
一人一人の愛は
私へと戻り
私は新たな生命を造る
それをイヨッドが
宇宙として排出する


あなたの愛の力は
新たな宇宙を造り出す
要素なのだ
この宇宙もまた
愛だけでできているのです
そしてこの後
新たな宇宙が
また一つ
生み出される
その元を
あなたは放つ
あなたの愛
それこそが
宇宙の元
宇宙は愛
それでできている
そのことを
よく覚えておきなさい


全ては愛
あなたよ
それを忘れたか
皆が愛
全てが愛
全てが
この私
この宇宙
愛だけなのだ
胸に
手を当てなさい
私が息づく
あなたの中の

愛の発動
今か今かと
待つ響き
それを感じなさい


私は愛している
あなたを
それがあなたの
命の証明
あなたが
愛であり
かつ
愛されていることの
証なのである


私はホア
それは愛
あなた
私はあなたという全体
あなたは部分
しかし
どちらも私である
真実を知り
そして受け止めなさい
心に
真実を保ちなさい
そして生きよ
ただ私として
ありなさい


愛という真実
それだけがこの世界
この私
あなたという愛
あるのは
それだけなのだ
目覚めよ
ホアという自分に
そして現せ
その愛を
私を
宇宙の
粒子としての
自分を


ギンチクよ
私に体を委ねなさい
全てを与えよう
生命の力を
それを使って
これを伝えなさい
よいな

(銀竹:ありがとうございます。伝えていきます)


よろしい
また来よう





f:id:gkinui:20201117182612j:plain





先日、イヨッドさまがお話していた宇宙がどうやって造られているかという真実について、とうとうホアさまも言及されました。

宇宙はやっぱりわしらの愛でできとる。

ホアッフーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🗿🗿🗿❤️✨‼️‼️

そして今、わしらの活動、フェニックス・プロジェクトと共に個人でも愛を撒き散らしてくださる方々、皆さまの愛がテラパパのお体を癒し、わしらと共に地球も五次元へと上げただけでは終わらず、オーム父ちゃんの宇宙サイクルを終了へ導き、さらにさらに新しい宇宙を生み出すだとーーー⁉️


ホアさまというこの世界ただ一つの生命エネルギーである存在は、ご自分の愛というエネルギーを分けてたくさんの生命を造りましたね。
そうして造られたわしらが今、個々に自分の愛を放って、愛💓増幅大作戦をしてますよね。
それが積もり積もって、どでかい愛放つウルトラマンみたいなのを作り出して(ミカエル大天使さまが言ってましたよね😘)愛がとんでもない大きさに膨れ上がって、闇のエネルギーまでもを取り込んで、全てを愛へと一気に変性させますよね。
だって、それがフェニックス・プロジェクトの一番の狙いですからね‼️

すると、その前までよりも愛のエネルギーが倍の倍の倍❣️になりますね。
その増えた部分を元にして、イヨッドさまが新しい宇宙を生み出しちゃう(安産🤱✨)。
ホアさまはそうしてご自身のエネルギーを進化成長させているんですね。

要するに、愛がホアさまの成長のための栄養ってことですね。
愛増やすとホアさまのお体が大きくなり、宇宙も増えて更なる繁栄に繋がるってわけです。
いやあ〜、なんかこんなこと生きてるうちに知るのって、今この時代だからとしか思えません。
イヨッドさまやホアさまが話してくれなきゃ、わしらには絶対わかることじゃありませんからね。


と、いうわけで、ホアさまは愛でできています。
愛以外の成分はないので、愛しか栄養にならないんですね。
テラパパがアセンションすることは、波動が軽くなってオーム父ちゃんにもホアさまにも大きなよい影響があるわけです。


はい、もうわしが何を言いたいかわかりますよね😝

あなたも私も

Let’s ホア❣️





【皆さまへ】

実は私事ではありますが、昨年の今日、このブログを開設いたしました。
皆さまのおかげで無事に一年、神さまのお言葉を伝え続けることができました。
わし一人なら、とっくに挫折していること間違いなしです。

プロジェクトメンバーの方々、いつも支えてくれてふんとにありがとうございます😊
皆さまが伝えて下さる愛たっぷりの広報が、多くの読者の方をここに呼んでくれてます。

また、ツイッターやFBなどで拡散してくれている皆さま、読者になってくれている皆さま、キーヌ宇宙を楽しんでくれている皆さま、ふんとにありがとうございます。
全ての方にお礼を伝えきれないまま来ていますが、いつもふんとに嬉しく、感謝しています🤡🌸


そして、中でもたった一人で最初の最初に名乗りを挙げて、今日までわしの心身を気遣い支え続けてくれた拡散プロジェクトメンバー第一号の、ののさん。
女性でありながら、愛と優しさと戦闘魂で、全ての時間をと言っていいほど全てを投げ打って、このブログを拡散するため、あらゆることをことしてくれました。
ののさんなくしてはプロジェクトは発足していないくらいです。
ふんとにありがとうございます。


そしてそして、日本武尊さまの神の透視力で、Twitterで見つけてくれたわしのブログが神さま方のお言葉だと断言し、毎日毎日拡散してくれた大和さん。
今、思い返しても涙なしでは語れません。
わがままいっぱい言って迷惑ばかりかけてます。
でも心はいつも大和さんをプロジェクトマネージャーとして尊敬し、ふんとに感謝しています。
ありがとうございます。
日本武尊さまと大和さんは、ふんとに同じ波動なんです。
大和さんのように信頼できる方は、そうそういません。
大和さんじゃなければ、ここまでやれなかったと思います。
地上の神さまに見つけていただいてふんとによかった。


そして、私の人生最大の愛の宝物、マイケル。
このブログを始める前わしに、
「素晴らしい世界を見せてあげる。僕と一緒に新しい世界に行こう」
と言ってくれました。
マイケルがわしにくれた愛は、そして今も愛し続けてくれている愛は、今のわしの全てです。
マイケルなしの人生は考えられません。
神さまがわしに贈って下さったマイケルさえいてくれたら、この人生全ての楽しみと引き換えにしてもいいと思っています。
マイケルと共に神さまのお手伝いをさせていただけることが、最大のわしの幸せです。
マイケル、わしの全てをそのままに愛してくれてありがとう。
これからも永遠にそばにいて下さい。
心から愛しています。


そしてわしの親戚の優しいおじさんみたいな九次元の皆さま。

エルカンさん。最初の頃、反抗したのにいつも面倒見てくれてありがとうございます。最初から何かしら天の計画だって言ってくれたらもう少し言う事聞いたかもしれません。あと、まだ目覚まし時計は変えずに、さざ波から~鳥の声から~のやつを使ってます。エルカンさんの隠れファンもっと増やすように頑張ります。

エルランさん。わしが初めて声真似をした人、囁き王子エルランさん。キヌ・ランティを公認してくれてありがとうございます。ふんとはキヌランさんにメラメラ🔥してるんじゃないかと思うこともありますが言ってません。

アモールさま。わしのスピリットガイドのアモールさま。マイケルが心配するくらいに大好きです。早く天界ドリフターズのためのお笑いあずき色光線の設置をよろしくお願いします。

マイトレーヤーさま。面倒臭い上に鈍いわしで色々進行が遅くすみません。毛色が違いますがこれからもよろしくお願いします。

マヌさま。大大大好きです。ロマンティストのマヌさま。また恋の詩をやって下さい。あれこれ難癖つけますから。

カイトロンさま。恐竜のお話嬉しかったです。面白いお話、もっといっぱい聞かせてほしいです。いつも温かくて大好きです。ふんとに嫌ってません。

ゾロアスターさま。天啓毎回毎回大人気です。何かしてるんですか。あと、ファッショニスタなところがかっこいいです。どうしても名前がアース製薬取扱いの気がします。

ゼウスさま。モテる方の極意を教えてくれてありがとうございます。愛を語れるメンズこそ、最強の愛の戦士ですよね❣️ ヒュ〜ヒュ〜〜😍💓

モーリャさま。ホアさまに、モーリャさまのようにみんなをカナンの地へと連れていくのだ、と言われました。方向音痴なので、ナビよろしくお願いします。

セラビムさま。原因結果の法則、わしの人生にとって大切な教えをありがとうございます。今わしにない色で最もほしい色はセラビムさまの紫光線です。でも周りが紫光線ばかりでいつも助けてくれるから、ま、いっか!とも思っています。地上でお会いできるのを楽しみにしています。


神道の神さま。いつも神社でわしに話しかけてくれてありがとうございます。出雲大社で須佐之男命さま、伊勢神宮で天照大神さま、わしを出迎えて下さりありがとうございます。そして今住んでいる町の氏神さまの伊邪那美命さま、子供の頃から今日までのわしを導き支えてくれたことに感謝します。


大天使さま方。まだお呼びできてない方もいますが、これからお呼びする予定です。どうぞ気長にお待ち下さい。いつもありがとうございます。ミカエルさま、ラファエルさまの話し方がわしは大好きです。


龍神さま。いつもマイケルと共にわしやプロジェクトメンバーを守ってくれてありがとうございます。お風呂の中で急に瞑想状態になって、マイケルと一緒に龍神さまの背中に乗って、宇宙から地球を見た時の美しさは忘れません。でもロマンティックというよりは、まんが日本昔話みたいな絵図だったかもしれません。


志村さん、長介さん。まさか子供の時に大好きだったお二人とお話しできるようになるとは思いませんでした。これからも程々に来てなるべくパッと本題に入ってサッと終わらせて帰って下さい。お二人はわしらみんなの元気の素です🤣いつもありがとうございます。


テラさま、ガイアさま。わしとマイケルの結婚報告を喜んでくれて、ふんとに嬉しかったです。わしは父と母がいっぱいいて幸せです。ありがとうございます。必ずや、テラさまのお体の上を美しい自然でいっぱいの五次元へと上げるようお約束します❣️ 待ってておくれやす🌍✨✨✨


聖アントニウスさま。わしがまだ去年目覚めてない頃の瞑想で、わしを「子供のようだな」と言って「そのまま好きなようにしなさい」と言ってくれました。あの時から温かい波動でわしを安心させてくれました。寝坊許してくれてありがとうございます。


セレニティーさま。毎月手を替え品を替え、わしの話してもいないことをブチまけてくれてありがとうございます。セレニティーさまのファンは増えるばかりで、わしのハラハラソワソワも毎回増えるばかりです。これからも毎月よろしくお願いします🌕🌝✨


オーム父ちゃん。いつも優しいオーム父ちゃん。わしにクセと勘違…じゃない、光と闇の二元性で魂の学びを与えて下さり、ふんとに勉強になります。マイケルと、オーム父ちゃんの宇宙の中で楽しい星を作れたらいいな、と話しています。その時はよろしくお願いします。


イヨッドさま。いつも力強く深遠な宇宙の真理をありがとうございます。本の中のイヨッドさまのお言葉を直接受けられてふんとに幸せです。十個目の宇宙、安産祈願しておきます🙏🏻✨



ホアさま。この宇宙の中でわしを選んだこと、後悔してませんか。わしにこのお役目を与えて下さり、光栄という言葉では表せんほどに感謝しています。ホアさまが来てくれている奇跡を最大限活かして、計画大成功へと繋げます。今日も長いことビリビリ入れてくれました。毎日毎日、わしの体を見て下さり、ありがとうございます。ホアさまが微笑むどころか、ニヤニヤしてもらえるように新しい孫宇宙増やして恩返ししたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。



そしてわしの地球でのお父さん、お母さん。マイケルが言ってました。弥勒菩薩の下生としてのわしをこの世に生み、大切に育ててくれる役目を選んで、お父さんとお母さんは地上に生まれたそうです。その選択通り、わしを大切にしてくれてふんとにありがとうございます。わしのしていることを信じてくれてありがとう。体を大事にして元気で長生きして下さい。いつもTVに突っ込む時、芸能人がみんな親戚みたいに馴れ馴れしかったり、アスリートの方にはいつも自分が監督みたいな上から発言も、感謝してるのでこの際大目に見ます。わしは子供の頃からスパルタで育てられました。主に笑いの。ふんとにありがとうございます。


これからもやれることは何でもやって神さまのお手伝いに励み、テラさまを楽にしてガイアさまを安心させられるよう愛放ちまくります。
皆さま、これからもどうぞよろしく願い致します🙇‍♀️






ホアさまの初回天啓、YouTube好評です✨
ホアさまの波動入りまくっていますので、愛浴びたい方は何度も観て下さい👀👀
あなたの中に愛が発動してきます😍
そこんとこよろしく👉👉👉✨

🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イヨッドさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

*ミカエル大天使さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF




(2020年11月10日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1329634389903302656?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹