心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

バシャールからの伝言

ギンチクさん
おはようございます

(おはようございます)

私はバシャールです

(銀竹:バシャールさん、初めまして。どうぞよろしくお願いします)

はい、こちらこそ
ようこそ呼んでくれました
とても嬉しいですよ

(銀竹:私こそ、バシャールさんに直接お話を伺えるなんて夢のようです。本当にありがとうございます)


はい、喜んでお話しますよ
では始めます

(銀竹:はい、お願いします)


皆さん
私はバシャールです
ギンチクさんに
とうとう呼ばれてね
こうして話をしに
やってまいりました
ギンチクさんはもう
何年も前から
私のメッセージを
読んでくれていましてね
心の支えにしていたと
昨夜の神さまへの報告で
話してくれました
大変光栄です


私はね
今これを
皆さんもよくご存知の
エササニ星より発しています
どんな遠くからでも
私たちは交信できます
地球の真上まで来て
話すこともするし
エササニ星にいるまま
話すこともできます
不思議でしょう?
皆さんも実は
同じことができるのです
魂の力とはね
何でもできて万能です
それはもう神さま方のお話で
皆さんもよく知っているはずですね


さて
昨夜ギンチクさんは
私を呼ぶ前に少し
私の話したことの
予習をしていました
昨年
ギンチクさんの霊道がまだ
開いてなかった頃
ギンチクさんは
YouTubeなどの動画で目にした
私の話を
ノートに熱心に書き留めていてね
それが愛に関するメッセージだったのを
憶えていて
読み直してフンフンと
一人で色々呟いてましたよ
そう
今日ももちろん私は
皆さんに
愛についての話をしに
やって来たのです


ギンチクさんのノートにありました
そう
愛こそが全てなのです
マイケルさんもね
かつてギンチクさんに
そう言いました
「この世には愛しかない
 愛しか流れてないんだよ」
とね
それはまさしく
ギンチクさんのノートにある
私の言葉と同じです
愛がただ一つ
この世全てに流れている
魔法のエネルギーです
皆さんに天の方々が
口々にそれを伝えている
皆さんも愛でできている
心も体もです
私もそうだ


そしてこの宇宙
あらゆる物質
感情
思い
その全ては
愛というエネルギーで
できています
遥かなる場所
私たちの思いも及ばぬ
二十三次元の彼方より
私たち全ての創造主が
私たちを
ただ一つのご自分のエネルギーで
創造してくれました
あなた方はその申し子です
私もあなたも皆
創造主ホアさまの
愛という
ご自分のエネルギーを使って
造られています
他のものは一切
使っていません


なぜならね
ホアさまは
愛というエネルギーでしか
できていないからです
そしてそのホアさまは
この世界全てを満たしています
全てにホアさまが
愛というエネルギーが
浸透しています
あなたの胸にも宿り
外側も内側も
全てが愛
実はこの世界全てが
それでしかないのです


では
なぜそう思えないことが
起こるのでしょう?
それはね
あなたの目に映る愛が
違うものに変化して
世界を映し出しているからです
それは一見
愛でないように見えるでしょう
しかしね
実はただ
そうではないように見えるだけで
実際は全てが愛です
あなたの胸に起こる
様々な思いが
愛をそのように変化させて
あなたの目に映します


ですがね
あなたがもし
その胸の愛を
自らの真の姿のままに
外へと放ったなら
外の世界もまた
あなたの放つ愛の世界へと
その様相を変えていくでしょう
あなたの放つものが
あなたの世界に影響します
あなたの見ているものは
あなたが放ったものなのです
それをよりよく
心地よいものへと変えたいのなら
あなた自身の放つものを
まずは変えることが
大切なのです


宇宙は魔法です
あなたが放つものを
現象として見せるでしょう
美しく愛に満ちた思いを
放つことで
あなたはあなたの
未来を変えることが
可能です
あなたにはその内に
創造主と同じ力が
宿っています
そう
全てを意のままに
作り出すという力が


あなたはそろそろ
自分の中のその
創造主と同じ性質を使って
未来をより良いものへと
作り出していかねばなりません
私のようにね
あなた方地球の人々に
こうして友好と愛を持って
語りかけ交流したいと
考えている宇宙人も
たくさんいるのです
しかし
今のあなた方は
そんな私たちの思惑を
好意的に感じて下さるでしょうか?


このように
言葉だけでなく
実際にあなたの上に
UFOが来てね
そこからこの私が出てきたら?


どうでしょうか?
あなたは私をきっと
怖がるでしょう
ギンチクさんのようにね
私と話せる力がなければ
あなた方はきっと
私たち宇宙人が
地球の人々を
侵略しに来たと思うでしょう
それこそが今
あなた方に愛が不足している
精神が発達していない証拠です


私はもう
何十年も前からね
ダリル・アンカという
皆さんもよく知っている
一人のアメリカ人男性を通して
様々にあなた方に
コンタクトをして来ました
それはもちろん
天の九次元神霊の
了承を得ています
ダリルさんもね
ギンチクさんのように
心が美しく純粋です
そして心を
整え続けています
ダリルさんは
私を体に乗り移らせているので
ギンチクさんよりも
声や呼吸に変化があります
ギンチクさんは
自らの頭の中に
私の言葉を受け取ります
それでも体は大変です
それはもう皆さん
よくご存知でしょう


私たち天の者
そして宇宙からの使者は皆

地球のために
そして人類の未来のために
こうしてお手伝いをしに
次々とやって来ています
あなた方の心が目覚め
精神が発達してね
私たちの存在を
メッセージを
そして愛の心を
受け取ってもらえるように
皆一丸となって
あなた方地球の人々に
愛を送っているのです


あなた方は全てに愛され
愛で結ばれているのですよ
今までの宇宙史でも
ホアさまからの言葉を
もらえた生命体は
きっとあなた方以外に
ありません
それほどに今
地球に起こそうとしている
天の計画
愛の発動をね
皆さまに実行してほしいと
全てが願っているのです


私たちの話は切実です
どうかその胸にね
あなたの愛の光を見つけて
それで世界を照らして下さい
あなた自らの中に眠る
私たち
他の星の生命体と同じ
愛という共通の力を
思い出してね
それを思う存分
使って下さい
私はそれを心から願ってやみません


そしてまたこうして
呼ばれればいつでも
私たちという
素晴らしい生命について
愛について
世界を変えることについて
いつでも皆さんに
語りかけましょう


ギンチクさん
今日はあなたに直接話せて
私も大変嬉しく思います
これで日本の人々と
私との絆が結ばれる
第一歩となりました
私はね
遠い遠い未来の星から
日本の皆さまを
常に愛し
そして世界の人々へと
貢献して下さることを
願っています
私の言葉を是非
日本の人々へと
伝えて下さい

(銀竹:はい、今日は本当にありがとうございました)


またいつでも
呼ばれればきますからね

(銀竹:はい、ありがとうございます。またよろしくお願いします)


こちらこそありがとう



f:id:gkinui:20201120230101j:plain




バシャールさんは、オリオン座近くのエササニ星という惑星に住む宇宙人です。
バシャールさんと言えば「ワクワク」という言葉が知られていますね。
自分のワクワクするもの、情熱に従って生きることが本来の自分の魂の生き方に沿った調和の生き方であることや、自分の思考、観念が自身の現実を作り出すということなど、様々な真理を教えてくれています。

わしのノートにあるバシャールさんの言葉は、「大いなる全て」が持つ特有の波動、これこそが
「無条件の愛」だと言っています。
察しの良い皆さまはもう、

「無条件の愛」の波動を持つ「大いなる全て」

が、誰のことかおわかりですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❣️

皆さまは同じように「大いなる全て」から無条件に愛されている存在です。
皆さまがいいことしててもよくないことしてても、自分を大好きでも嫌ってても、やる気なくてもギラギラしてても、あやとりしよかなーでも別にしなくてもいいけどすんごくしたいって気もするし現実逃げたいって感じもするし、別に爆食でもいいけどどうせならあやとりしながら爆食でもいいし、と思ってる時でも、どんな時でも大いなる全ては皆さまを愛しています。
だから、皆さまには永遠の命が与えられています。
皆さまがそのことに気づいてなくても、永遠に愛され続けています。
大いなる全て、ホアさまから。

天の方々は皆、それをお話に来ているんですね。
愛されてることを知ってほしいと思って。
ふんとに〜?と思う方もいるかもしれません。
ふんとなんです。

皆さまは常に無条件に愛されています。
そしてその存在と同じ力を持っています。
自分を愛し、他を無条件に愛する力を。
だって皆さまは、ホアさまの分かれた命ですからね。
ホアさまと同じ愛という力を使って、どんな奇跡も起こせます。
その力を、テラさまのために使ってみてはくれませんか?
テラさまを楽にするためにあなたが使う力は、テラさまの上に住むあなたの周りの方に優しくすることだけでも、充分に発揮されます。
あなたがあなたの周りの方に優しくするってことを、日本の方々があちこちでしてくれたら、たくさんの場所に愛が撒き散らされます。

周りの方にはなかなか愛放つ機会がないし、まずは練習したいと言う方のためには、ほらここに、愛受け止める用のこのわしがおりますよ😝❣️ わしに向かって愛カモ〜ン😍‼️
そしてほらここに、お知らせしてほしい神々からの声が記されているブログがありますよ😝😝‼️
愛放ちながらブログ放ちながらって手もありますよ😝😝😝❗️

Let’s ホア❣️っていう合言葉もありますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️



よろしくご検討下さいませ。





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
動画更新してます‼️
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*テラさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9



(2020年11月13日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1329991050803351553?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹