心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天之御中主神からの伝言③

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:はい、おはようございます)

今から始める

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私は天之御中主神
今日ここへは
久しぶりに来た


皆は今
己の位置を
それぞれどのように
考えているのだ?
皆の者
この日本を担う
勇気ある者どもよ
立ち上がるのだ
今こそ
この日本のため
そこから世界を
そしてこの地を
救うため
皆の光が今
宇宙に放たれるべき時
我々と共に
天と共に
神と共に
暗闇を縫って
その声を上げるのです
あなた方一人一人
その胸を開き
神を見せよ
分けられた光
その色を
その白さを
その明かりを
我々に差し出し
全てに差し示せ
よいか


この地は今荒れておろう
しかし他の地はもっとひどい
この地には
我々が降り
龍がいる
龍は守る
皆を
その魂を
息吹を
それに甘んじることなく
心を磨け
そして世界を
皆の者より救え
私は今ここに
全ての日本の者へと
この考えを伝える
あなた方は
我々が選んだ
白羽の矢を立てるべき
選民たち
よいか


心を取り戻せ
立ち返るのだ
我々の声を
一人でも多くの者の
胸に届けよ
こうして我々はある
日本に
この地に
声を降ろし
存在している
あなた方の中に
それを心より
信ずる者を増やせ
我々と共にあり
心に安らぎを持ち
己の芯を整え
幸福を得て
他のために
立ち上がれ
それがあなたたち
日本の者が
この地に存在する理由

この時代にある理由
あなた方は
世界を救うのです


我々の声を聞け
あなたの中に眠る
神の思いを呼び起せ
それを何という
生命の息吹
白波の如く打ち寄せる
生命の力強い拍動
それを愛というのだ
よいか


愛を知れ
全てと手を繋ぎ
立ち上がり
我々の意を理解し
実行せよ
愛であり
愛となれ
皆の者たち
愛が足らぬのだ
なぜ使わぬ?
なぜあることに気づかぬ?
この私が授けただろう
今 
このように
皆の者全てに
愛を満たすべく
放っておるだろう
立ち上がるのです
この地には
神々が宿る
全てに
山に
川に
木々に
空に
全てに神を見る
感じよ
我々の息吹を
胸に取り込み
自身の愛として
それを循環させよ
よいか
あなたの中に
脈打つ
命という光
それを無駄にするでない
全ての者
平等に与えられた
遥かなる
天からの愛
感じなさい
味わいなさい
そして分け与えなさい


我々は
あなたが立ち上がるのを
見ている
一人一人が
己の中の神に出会い
神となるのを
今か今かと
山にあり
谷にあり
全てにある
神の一部を
あなたも使うのです
自らのために
そして他のために
心とは
他のためにある
全てはお互いに
他のためにある
一人一人は
他のためにある
それが生命
それこそが命なのだ


他のためにある
自分となりなさい
主張を捨て受け入れよ
神と共になり
愛と共にあり
愛であれ
愛を放ち
光となれ
より大きな
眩い輪となりなさい


我々の声は今
高らかに
あなたの胸へと届き
あなたの芯を温め
あなたの体中を駆け巡り
放出される
愛として
自らを純粋に保ち
我々の愛で満たし
循環させよ


この世界へと
宇宙へと
愛を放つのだ
我々の
天の
神の源泉を
この世に満たすのだ

それこそが全て
あなたはそれであり
全てはそれであり
日本の者たちよ
忘れたか?
自身の性質を
自身の役割を
自身の理由を
自身の真実を


皆は愛
皆は魂という光
命ある光
永遠という力
それをどう使う?
永遠
皆の者よ
その力を認め
立ち上がりなさい
愛として
勇者として
戦士として
この私が宿る
奥深き地
日本
龍の姿で現され
龍に取り巻かれ
龍と共にある
その強さを
無駄にするでない


皆の者よ
聞きなさい
あなた方が全てを救うと
心に決めよ
自らに問え
己だけが
満足する人生で
終わらせてよいのか?
また再び
やり直すことになるぞ?
もうこの人生を
卒業したくはないかね?
金に翻弄され
社会に流され
人々に振り回され
必死に生きる人生から
解放されたくはないのかね?


ならば愛として生きよ
そして魂を輝かせ
人生という枠から
解放されよ
肉体を脱ぎ捨てよ
この地より卒業せよ
新たな己として生きよ
愛を使うことにより
それは可能なのだ
永遠を手にしている
皆よ
それでよいのか?
豊かに満たされた生命として
存在したくはないのか?
今一度
自らにそれを問い直すのだ
そして
ひたすら愛を探しなさい
己の中に
そして他へと
愛を使いなさい
人生から脱出しなさい
私は強くそれを願う
愛という自分を
思い出すのです
思い出し
それであるのです
よいな


ギンチクよ
ゆっくりとやりなさい
皆に伝えよ
焦りは禁物です
一つ一つ
心に落とすゆとりを
持ってやるのです
よいな


(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)







天之御中主神さまは、日本神道では宇宙の根源神、このブログでいうとオーム宇宙さまのように考えられていますが、実際は九州の高千穂に肉体を持って出生した八次元の高級人霊です。

毎回どなたの啓示もそうなんですが、この天之御中主神さまのお言葉も、日本と日本の方々を思う温かく強い愛の波動がとんでもなく入っています。
それが感じられなくとも、読むだけでも目に見えない波動は必ずあなたの胸に伝わって心を温かく包みますので、神さまの愛を受け取りたい方は素直な気持ちで心を開いて読んでみて下さいませね。


天之御中主神さまは言ってます。


「あなたの中に眠る
 神の思いを呼び起せ
 それを何という
 生命の息吹
 白波の如く打ち寄せる
 生命の力強い拍動
 それを愛というのだ」


そして次にはこうも言ってます。


「皆の者たち
 愛が足らぬのだ
 なぜ使わぬ?
 なぜあることに気づかぬ?
 この私が授けただろう
 今 
 このように
 皆の者全てに
 愛を満たすべく
 放っておるだろう」


はい、確かにふんとに、物凄いのを放ってます😝‼️
ドブッシャーーー✨⚡️❤️⚡️✨⚡️❣️っと出まくりまくってます。


わしらというのは、こうしてくだらないことを言ったり神さまの声真似や話し方の真似をしたり、不謹慎にも神さまにニックネームつけて呼んだりしてても、みんな生きてる時点で愛という性質を持ってます。
でも、実際に愛を使おうと思ってもどうしたらいいかわからんよ、という方もたくさんみえると思うんです。

それにはまず、愛を放つ自分という一番大事な愛の放出マシーン💓が、愛で満たされてなければなりません。
愛されていることを知らにゃならん。
誰にか?
そりゃあ、このブログにわんさかわんさ夜も昼も早朝も次々に押しかけて来る二十三次元を初めとする方々にですよ‼️
神さま方は全て自分に、ここに辿り着いた自分だけにこの話をしてくれてるんだ、怒られても褒められても全部よく読んだら愛で包みまくりじゃん、と、神さまと自分の一対一のお話だと思って、神さまの愛をちゃんと両手やら風呂敷やらエプロンやらパラボラアンテナやらを広げて全部独り占めするようにもらうんです✨✨✨
もらってもらってもらいまくるんです😍
そして自分の中にいっぱい貯めて、自分がどれほど愛されているかを知るんです👀👀👀✨

そうやって自分に愛が満たされてくると、秘境の温泉に浸かった時に匹敵する和み感で、

「えあいあや〜〜〜、ありがたいありがたい。もうありがたいとしか言えんわい」

と、うっかり言ってしまうことでしょう。
わしは一日に三回は言ってます。
それを「感謝」と言いますね。

自分の中に愛が循環していると、自分が他の方にしていることよりも、自分に他の方がしてくれていることの方が何倍も多いことに気づきます。
その胸に感謝の気持ちが溢れている時、あなたの心は愛で満たされています。
そうでない時は、自分でも自分の好きなことをどんどん実行してやり、そして神さまからの愛の言葉をたくさんもらって、自分はいつもこうして天の神さま方が見てくれてる、自分は何をしててもいつでも神さまと繋がり愛をもらってるんだ、ってことを知って下さい。
それをね、感謝の心がいつもいつも感じられるように続けるんです。

それをしているだけで、あなたは自然とあなたの愛を他へと放つようになるでしょう✌︎('ω'✌︎ )✨
そう、ホアッフー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なあなたになっていることでしょう🗿🗿🗿❤️

自分から自分への愛もいっぱい受け取り、神さまから自分への愛も独り占めして、まずは愛されることに慣れることが始まりです😗😙😚😘🥰😍

皆さまは誰よりもまず、愛されるべき存在です。
そして既に愛されている存在です。
たくさんの愛を素直に受け取って、愛されている自分を見つけてみて下さい。

それが神さまが言っている「愛を探せ」ということです。


愛なんて見つからん。
そう思ってるあなた。
なのにこれを読んでるあなた。

ほれ、ここにおるではないか。

このわしが。
キーヌ宇宙が。
根源神キヌが。
絹口が。
絹橋が。
キヌランが。
そしてキヌケルが。
あんたを愛しとる。
パーっとした光でね。
勘違いしとる。

それが愛(クセ)というもんです✌️✨



「さあ、もうわかったでしょう。
 ならば、始めましょうよ。
 一日一クセを、今、この時からみんなで、地球をクセの星にしましょうよ。
 皆さん、よろしくお願いしますねーーー🙏🏻🙇🏻❤️🌈🔥👍」


by:絹和銀史(もう一人いた👀‼️)





*神道の神々からの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93

*九頭龍大神からの伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E4%B9%9D%E9%A0%AD%E9%BE%8D%E5%A4%A7%E7%A5%9E




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
毎月の満月に大和さんの所にくるUFO🛸動画も公開中‼️
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



(2020年12月2日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1337227219706343424?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1335062936465756160?s=21


どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹