心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オードリー・ヘプバーンからの伝言

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)


初めまして
私はオードリー・ヘプバーンです

(銀竹:初めまして、絹井銀竹です。どうぞよろしくお願いします)


私こそどうぞよろしくお願いします
ギンチクさんは若い頃
私の映画を観に
よく映画館に通ってくれてましたね?

(銀竹:はい、オードリーさんの特集がある時には、一人でよく観に行ってました)


ありがとう
今日は呼んで下さって
とても嬉しいです

(銀竹:私もお会いできて、本当に嬉しいです)


ではお話ししますね

(銀竹:はい、お願いします)


皆さん
私はオードリー・ヘプバーンです
今日は天の方からの
そしてギンチクさんからの
お招きで
こうして久しぶりに
皆さまの前で
お話をすることになりました
ちょっと緊張しているわ
どうぞよろしくお願いしますね


私は生前
そうね
今、ギンチクさんたちが行っている
愛の活動に値することといったら
ユニセフの大使として長年
子供たちと交流をし続けたこと
それが私の愛を
人々に使った経験と言えるでしょうか
私は希望ある未来を持つべき
子供たちが
餓えや空腹や病や貧困などに
巻き込まれて
夢を失ってしまうことが
本当に不憫でならず
一人でも多くの子供たちを
その胸に夢を持って
生きてもらえるように
尽力し続けました
そう、マイケルさんと
一緒のようなことをね
こんにちは、マイケルさん


M J:オードリーさん
   今日はわざわざお越しいただき
   ありがとうございます


私こそ
あなたとまたこのような形で
お会いできるなんて
嬉しくて感激しています
あなたはギンチクさんのそばに
いらっしゃるの?


M J:はい
   僕はギンチクと今年の七月に
   オーム宇宙さまの元で
   魂同士の結婚を致しました
   その一年ほど前から
   今行なっている神さまの計画のために
   僕はずっと
   ギンチクを守るため
   側について活動しています


そうなんですか
あなたはやはり
天に帰ってもそのように
地球のことを案じて
胸を痛めて行動してらっしゃるのですね
本当に素晴らしい方です


MJ:僕は僕の心が
   それをしなければすまないだけなんです


いいえ
あなたは本当に
愛という姿を現している方よ
私も今日
あなたや天の方々の神聖な活動のために
こうしてここに来られたことを
心から嬉しく思っています


MJ:ありがとうございます


そのようにして私は女優業の傍ら
空いている時間で
できる限り
自分の人生をユニセフの仕事へと
捧げていました
先進国では心が壊れた子
発展途上国では
体が病んで痩せ細り
体力がない子たちが
私が行く先々で
笑顔もなく待っていました
私はそのような心と体の
機能を壊してしまっている
子供たちみんなに
笑顔を取り戻してほしいという一心で
全ての子供たちの幸せを願って
行けるところはどこでも行って
ハエがたかっている子も
すごい悪臭の中で
病を患っている子も
一人ぼっち身寄りのない子も
戦争の犠牲でケガをしている子も
みんなみんな愛しく抱きしめ
この私の愛で癒されることを願いました


そんな時
私は自分が
何というのかしら?
神さまと一つになってね
私自身のこの手足が
神さまの一部分となって
今、動かされているんじゃないかしら
というような気持ちになったことが
よくあります
神さまが私を
そのご意志のために
使って下さっているのではないかと
思うようなことが
ですから私は
自分の心の思うままに
自分の後半の人生をね
その仕事に捧げました
どんな辛い思いの子もね
笑顔を向けると
その表情がパッと変わるんです
瞳に光が差すんです
私はただそれを見たくて
世界中行ける所はどこでも
子供たちに会うために行って
一人一人抱きしめていました


今、天の方々
皆さんの世界では
神さまと呼ばれている方々の
このような活動は
マイケルさんのように
地球そのものを救い
人々を幸せにするために行われている
尊い活動ですね
私もまた
自分が生きていた時にしていたことは
今、ここに呼ばれ
ここで話すことに
繋がっていたことなのだと知りました


世界中の人々は皆
互いに思いやる気持ちが不足しがちです
海の向こうの
遠い国々の人のことなんて
自分には関係ないことだと
するのもよく分かります
でも皆さんはね
同じ地球の上に住む人同士
同じ環境の下で
生きている方同士
やはり互いに慈しみ
温め合い、愛し合うことが
本来の姿であると
私は思うのです
人間というのは
本来は皆
心の中ではきっと
愛に生きたい
自分も愛ある人として
他の方のために何かしたいと
思うものではないかと
私はいつも考えていました


私も若い頃はね
人々にたくさん愛される映画に
出させていただき
生活も華やかな世界にありました
それはとても幸せな日々で
神さまから祝福を受けて
自分は生きていると
思っていました
でも
時間が経つとね
それだけでは何か足りないことに
気づくのです
自分自身が満たされている日々
それだけでは
落ち着かなくなるのです
そんな時に私は
ユニセフの活動に
出会ったんですね
人々は皆
支え合うべき
そしてそれこそが
本来の皆さんの
強く明るい光の力なのだということを
私は自分の行いで
知っていただけたら
という思いで生きました



これを書いているギンチクさんも
ご自分が満たされた気持ちを経て
このように他の方々へと
ご奉仕されています
私は自分自身の
個人的な人生はね
そこまで他の方と違って
ものすごく優雅だったわけでも
ありませんが
心だけは死ぬまで
満たされていました
なぜなら
この自分の力を使って
この手を差し伸べて
子供たちの笑顔を見ることが
出来たからです


日本の方々は
心優しく
また調和という
素晴らしい心をお持ちの
人々と聞いています
世界ではまだまだ
お互いを責めたり
争いに発展したりしている国も
たくさんあります
私はもうね
そんな時代など
卒業しなければならないと
思っています
いつもそのような
人々の醜い争いの犠牲になるのは
弱く美しい心なのです
それを世界にこそ
発信して頂けるよう
日本の方々に立ち上がって
この活動を知らせて
マイケルさんや私のしたことを
未来へと繋ぐべく
引き継いで頂けたらと思うのです



こうして
天から地球の方々を見るとね
その心の美しさや醜さまで
一目で全て分かります
マイケルさんやギンチクさんのような方は
胸から強い光が放たれています
皆さまも
今、生きているうちに
ご自分が住むその地球の上で
一人一人の方が
今、出来ることを
あなたのその手足を使ってね
愛を表現出来るようなことを
選んで頂き
心の光を放って
たくさんの愛で地球を
彩ってほしいと思っています
自分のことだけを考える
時代はね
私はもう終わりだと思うのです
人として与えられた優しい心
それこそが
天から皆さまが頂いた
宝物なんだと知ってほしいのです
一人一人の方
全ての方に
その優しい心が与えられ
私たちは皆
支え合うように出来ています
あなたが今
生きている場所で
あなたの優しさを
目の前にいる方へと
表して下さい
それが今
天から皆さんを見ている
私の本当の思いです


皆さんは
天に帰ればきっと
今の私のような思いで
生きている方々を
見つめることでしょう
天に帰って後悔することのないように

あなたの愛を
そこで使うこと
それを行うことを考えて
生きてみて下さい
そう
一人一人の方がね
それが今
この地球に
最も足りないことなのです
そうよね?
マイケルさん


M J : はい、オードリーさんの
   仰る通りです
   僕も出来る限り
   心優しい日本の方に
   それと同じことを
   伝え続けています


私もね
マイケルさんや
ギンチクさんの活動を

心から応援しています
人は皆
必ずそのような気持ちへと
これから変わっていくべき時であることを
確信しています


M J : はい、僕も
   本当にそう思っています
   日本は美しい地と
   美しい心の方がいる国です
   僕はそれを今も
   強く信じています
   日本という国の発する精神を
   僕も生前たくさんのことから
   学びました
   ここから世界へと
   愛が波及することが
   天の神さまの考える
   未来なんです


そうよね
私もまた少しでも
今日みたいな形で
お手伝い出来たら嬉しいです
ギンチクさんもどうか
お体に気をつけてね
またこうしていつでも呼んで頂ければ
お話しできると思います

(銀竹 : はい、ありがとうございます)


今日は私こそ
ありがとうございました
あなた方の活動を
心から応援しています
プロジェクトの方々
そして日本の方々に
よろしくお伝え下さいね

(銀竹 : はい、必ず伝えます。今日はありがとうございました)


こちらこそ
本当にありがとう



f:id:gkinui:20201217170936j:plain




オードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn、1929年5月4日 - 1993年1月20日)さんは、誰もがご存知の、アメリカで活躍し日本の女子たちをも虜にした、小鹿のように愛らしく心も美しく、また愛に溢れた聡明な女優さんです。
写真を見るだけでも美しくてため息が出ます😍

日本では「ヘップバーン」名の表記の方が多いかもしれませんね。
ハリウッド黄金時代に活躍し、70年代以降は女優として映画に出演することは少なく、多くの時間をユニセフへの活動に捧げました。


ホアさまからの伝言㊱の後書きで、魂が目覚めるとどうなるかってことについて書きました。
オードリーさんやマイケルの魂こそが、目覚めた姿そのものとして生きた証です。
オードリーさんは言ってましたね。



そんな時
私は自分が
何というのかしら?
神さまと一つになってね
私自身のこの手足が
神さまの一部分となって
今、動かされているんじゃないかしら
というような気持ちになったことが
よくあります
神さまが私を
そのご意志のために
使って下さっているのではないかと
思うようなことが



このような行いや思いを持つ方というのは、皆さまから見たら、選ばれた特別な方だと思うかもしれません。

でもね、違うんです。
皆さまは全て、オードリーさんやマイケルのような性質を元々その魂の中に持っており、魂が目覚める段階を経て、必ず誰もがこうなってくるようにできておるのです❣️
みんなみんな、全ての人がですよ‼️
そこのあなたも、そこのあなたも、も一つ飛んで、そこでこれを読んだり読まなかったり読むふりしてやっぱり読んでたりするあなたも、みんななんです❗️

もしあなたが、自分の魂がどれくらい目覚めてきとるのやら、と知りたかったら、今の自分はどれくらい他の方のために愛を使っておるのか? と自問したらよいでしょう。

「まだまだ自分のことしか考えておらんわい」

と、いう方。
がっかりすることはありません。
オードリーさんもわしのことを、自分が満たされた気持ちを経て、と言ってます。
あなたも思う存分自分を満たして満たして満たしまくっていることで、必ずそのうちにあなたの愛を他の方のために使うようになっていきます。
そうなるようになっているんです👀✨
あなたを満たし、次に他を満たすのです。

魂というのは、常にどんなことからも、愛について学ぶというのがその本質です。
自分を愛することができて初めて、他の方をも愛せます。
自分を横に置いて他のために生きることは、やがて愛が枯渇します。
自分というものこそが、ホアさまからいただいたかけがえない命、それを一番最初に愛すことが、まずはあなたの学びです。
そして次に、あなたの周りの方、あなたの心に映る方々へと、愛を広げていくのです。

オードリーさんやマイケルのような魂は、前回の人生で既にそれなりの進化を経て、今世の人生をあのように人々のために生きることを決めて生まれてきたのです。
あなたは今世の人生で、どこまでその魂を進化させようと思いますか?

このわしらの活動というのは、一人でも多くの方にオードリーさんやマイケルのようなヒーロー、ヒロインが現れて、この地球を救うために愛の力を使ってもらいたいと愛の行いを促す活動なんです。
宗教でも自己実現のスピリチュアルでもありません。
ただ、愛の思い、愛の行いを地球と人々のためにこそ、実践してほしいと願うのです。
そしてできれば、見返りなしでその活動を共にしてくれるメンバーも全国同時募集中です💁🏻‍♀️✨


しかし、オードリさんのメッセージ、愛ハンパなかったなあ〜❤️✨
もう啓示そのもの、愛そのもの、光そのものでしたよ。

またお話聞きたいなあ〜💖って、皆さん思いましたよね😝❣️
わしも心から思いました🤡💓
ますます憧れるな〜✨
改名しよかなあ〜✨✨


by:ギンドリー・キヌバーン👸🏻✨





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


(2020年12月9日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1339782376566575104?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹