心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊵

ギンチクよ

(銀竹:はい)

私も話す

(銀竹:よろしくお願いします)


私はホア
愛の証
あなたの心の中
そこに私はある
あなたと繋がる扉
その胸
リズム

私の愛
あなたは
それを感じるがよい


私はそこにある
全てにある
あなたと私
それは直接繋がっている
私はあなたの
外にはない
あなたのその胸を通して
あなたの中にある
あなたはこの私
愛により
生かされ
行わされている
あなたとはただ
愛から生まれ
愛へと帰ろうと
その生を生きている



あなたが
何を感じていようと
あなたは
愛から生まれ出て
愛へと戻る
愛の流れの中に
漂う
愛という因子
光なのだ
だから安心するのです


あなたの源は
その胸にある
そこに私はある
私は外にはいないし
他の存在でもない
私は
あなたなのだ


あなたが動くことが
私を動かすことである
あなたは
自らの手足を使って
この私として
生きよ
私はあなたの中にあり
そこであなたを
見つめているのだ


自らの中に
神を感じよ
そして
私らしく振る舞え
それが
真のあなたなのだ
私という姿
ただ愛それを忘れるな


愛せ
そして生きよ
私として
目覚めよ
他に力はない
私はあなたの中として
力なのだ
自らを動かせ
そして手に入れよ
その答えを
方法を
繋がりを
私を感じ
私の思いと共に
行動し
愛を示せ


私が
あなたであることを
示すのです
私としてあれ
ただそのように
胸の響きを
私として
認識せよ


私とあなた
それは直接
一つのものとして
存在している
愛へ帰れ
私へと帰れ
あなたは
元々愛なのです


選択を
誤るでない
ただ自らの
真の姿へと
戻りなさい
そこで愛の泉に打たれ
愛である
愛の力
この私の力を
思い出しなさい
あなたはこの私
ただ愛
それが世界を救う
私として行い
考え
示すのです


私は外ではない
あなたの中にあり
あなたとして
あなた自身が
動き出し
それを示すことで
幸福がやってくるのです
愛という光を持って



ギンチクよ
私はある
このように
ただ伝えよ
あなたが楽しくあるように
私もまた
それを見ている

よいな

(銀竹:はい、ありがとうございます)



f:id:gkinui:20201226000335j:plain




ふんとにホアッフーさま。

わしにブログに時間をかけるなと言いながら、どう考えてもややこしいことをおっしゃていらっしゃってあそばしてさらしてらっしゃる。
そして伝えよと。
やらせていただきますとも。


ホアッフーは言ってます。


あなたの源は
その胸にある
そこに私はある
私は外にはいないし
他の存在でもない
私は
あなたなのだ


え⁉️
確か先日、ホアッフーはみんなみんなわしだかんね❣️って言ってたよね❓
あなたも私、他の者も私って言ってたよね❓
え、なになに? 
結局どっちってこと?
わし、その辺はっきりしてもらわんとモヤモヤするタイプやねん😑
そう思いますよね?


よろしい。
わしが解説してみましょう😤😤😤

先日のホアッフーさまは、あなたが周りの方のことをどう考え、どう感じてほしいかってことを言ってました。
あなたがあなたを小さなホアッフーさまとするように、他の方だってみんな小さなホアッフーさまなんだと。
だから、みんなみんな、同じ価値を持って生きとるんじゃよ✨
そう言ってます。

そして、本日のホアッフーさまは、あなた自身に対して言ってます。
あなたとホアッフーさまとの関係、あなたはあなたの中にあるホアッフーさまの力をどう働かせたらよいのかってことについて、お話ししてるんですね。


そこでわしは、今年の始め頃の自分を思い出しました。
マイケルが来て半年ほど経った頃、わしはふんとに絶望的に希望が持てなくなるようなことがありました。
それでもうどうしたらいいかわからなくなり、マイケルに

「神さまなんていないよね⁉︎ 神さまなんて、どこにもいないってわかった」

って言いながら一日中泣きました。
そんなわしを見て、マイケルは何も言いませんでした。
ただずっとそばでわしを包んでくれていました。
なぜならわしは、それをきっかけに悟りを得なければならなかったからです。(後で考えたらね😘)
まだ天界の啓示を受ける前の話です。

わしは一日泣きました。
そして泣き疲れ、泣き止んだ時にわかったんです。

神さまは外にはいない。
神さまは、わしの中なんだ。

ってことが。

その時までのわしは、例えば神社に行ったり、部屋をきれいに掃除したり、ジンクスを大事にしたり、ラッキーカラーや占いやパワースポットや、そんな色々を頑張れば運が良くなったり幸せになれたり豊かになれると思ってるとこがありました。
神さまはいつも自分の外にいて、よい子でいる自分を良い方に導いてくれるものだと思ってました。
だからそういうことばかりしていたら幸せになれるし、問題も解決するし、人生がうまくいくようになるんだって思ってました。

でも、泣きまくった後にわかったんです。

神さまは外にはいない。
自分の中にいる。
自分が、自分こそが自分を幸せにするために行動しなければ、どんなにスピリチュアルを極めても神社行っても開運アイテムを身につけてもそれを手にすることはできない。
神さまはいつも自分の中にいて自分と繋がり、自分の体を使って自分の愛の力で幸せになってほしいと思ってる。
だって、わしは神さまの分かれた小さな魂が肉体を着ているだけだから。

そう、はっきりとわかったんです。


ホアッフーは言ってます。


私は外ではない
あなたの中にあり
あなたとして
あなた自身が
動き出し
それを示すことで
幸福がやってくるのです
愛という光を持って


わしらはみんな、ホアッフーがこの胸の中にいます。
それを信じて、いつも自分の中のホアッフーに問いかけ、答えをもらい、自分の手足を使って自他を幸せにするために動く。
それが、今日ホアッフーが言ってる


私は外にはいないし
他の存在でもない
私は
あなたなのだ


ってことなんです。

それを悟ったほんの数日後から、天の声を受け取るようになりました。
もしかしたらマイケルも神さまも、わしがそれを悟るのを待ってたかもしれませんね。
悟るというのは、自分がふんとは何であるかを知ることです💁‍♀️✨

その時から今日まで、いつもいつもどんなことも、自分が望むこと求めるものの答えを自分の胸のホアッフーに問いかけ、答えをもらって自分で動きました。
答えというのは本の中に見つかったり、インスピレーションを受けたり、友だちとの会話の中に出てきたり、TVの中やYouTubeに見つけたり、街中で聴こえる歌の歌詞だったりといろんな形で得られます。

大切なことは、

・自分の胸と神さま繋がっていると信じること
・自分の力で幸せを掴むと決意すること
・自分が何を求めているのかを知ること

です。

あなたがこの地球に生まれてきたのは、ホアさまの分かれた愛という光のあなたが、肉体を持って行動することにより愛である自分を体現するためです。
あなたという人は、神さまが幸せにしてくれるのではなく、自分自身の愛の力、愛の行動により幸せになれる存在なのです。

ホアッフーはそれを知ってほしくて、あなたに毎日語りかけているんですね。

わしらはすごいんですよ🤡✨

自分で自分も他の方も両方幸せにすることができるんです。
ホアッフーという愛の力で。


え?
自分の愛の力をどう使っていいかわからない❓
それはもしかしたら、自分の愛を使うっていう決意をしてないからではないですか?
自分の愛を自他のために使うって決意してから、もう一度質問をし直してみてください。

きっとその胸の神さまから、答えがもらえる質問に変わるはずです。😍✨

自分が何を求めているのかを知るってことは、ふんとに大事なことなんです👀❣️



それでもダメなら❣️

前回のホアさまに戻ってまずは笑顔3・6・9‼️
笑顔MIーROーKU大作戦🍃✨🌈



(ほら、また午前0時になっちゃった😝 早く寝ないとまたみんなに言われるんだからね❣️ふんとにホアッフーーーー🗿❤️✨✨さま〜😝😝😝)





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年12月17日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1342666147846492160?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹