心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑩&いかりや長介⑥からの伝言

志:ギンチクさん

(銀竹:ははははー)


志:待ってましたよ
 
(銀竹:お待たせしましたー)


志:だいぶ待たされました

(銀竹:あはははー でも、今年のトリとしてお二人に来ていただこうと思ってましたので、そこはどうぞご理解下さいませ)

志:はい、わかってます

(銀竹:ありがとうございます)


い:ギンチクさん、今年も
  最後まで色々すみませんな

(銀竹:いいえ、こちらこそスケジュール調整ご協力ありがとうございます。今年はもうね、色んな意味で志村さんのね、年だと思いますのでどうか今年の最後を締めくくる、心温まるお話をよろしくお願いします)


志:かしこまりました
  ではお話しします

(銀竹:はい)


志:今日はですね、ギンチクさん
  私たちが一体どうしたら
  より魂の光を強くできるかって
  お話をしたいと思います

(銀竹:それはもう神さまと同じ、素晴らしいお話をしてくれますね)


志:はい、頑張ります
  私もね
  ギンチクさんやマイケルさんみたいに
  パートナーを見つけて
  幸せになりたいのでね
  もう必死です

(銀竹:はははー!! でしょうねー、ははは)


志:では参ります

(銀竹:また前置き長いなあー)


志:実はですね
  私たちの魂というのは
  本当はね
  神さまと同じようなものなんです
  私やいかりやさんもね
  ドリフで
  親御さんに叱られるような
  言葉ばっかり言ってね
  食べ物粗末にしてるとか
  言われたりするような
  生コントもしましたけどね
  実は魂というのは
  神さまからもらった
  素晴らしい性質なんです
  私もいかりやさんもです

(銀竹:しつこいですね、強調)


志:はい、ここ大事です
  私もいかりやさんも
  ギンチクさんやマイケルさんや
  エル・カンタラーさまや
  もっともっと上の一番上の神さま
  皆さんの全てのお父さんみたいな
  ホアさまという大元の
  神さまと同じ性質を持つんです

(銀竹:オームさまに続いて、もうホアさままで出しちゃいましたね)


志:はい
  ホアさまがなければ
  私たち皆は
  存在してませんのでね


い:おいおい
  私も存在してないみたいに
  一人で喋るじゃないかよ
  あんたは


志:あ、いかりやさん
  いたんですか


い:いましたよ
  ホントによ
  最初から一緒にいたじゃないですか
  あんたと
  私に代わりなさい


志:わかりましたよ


い:でね
  その魂というのはですな
  皆さんも同じです
  私ら全員がホアさまという
  大元の神さまから
  同じ性質を分けてもらってね
  今こうして
  魂という命を
  授けてもらったってことですな
  わかりますかな?

(銀竹:はい、わかりますよ)


い:でね、その魂というのは
  一体ホアさまの
  どんな性質をもらったんかって話です
  それはね
  愛という性質です


志:またいいとこ言っちゃってもう


い:黙りなさい
  それでね
  愛という性質って
  何かっていうとね
  それはちょっと難しくなりますがな
  要するに
  私らみたいな生命ある存在
  命そのものが愛なんです


志:そんないいとこまで
  一人で話すんですか


い:当り前じゃないですか
  ここ話さずにどこ話すんだよ


志:ちょっと代わって下さい


い:しょうがないなあ 
  もう


志:でね
  ここ難しいですけどね
  ギンチクさん
  またお茶飲んでる

(銀竹:ハーブティーです)


志:休憩ですか

(銀竹:喉が渇いたんです 笑)


志:はい、でですね
  愛っていうのはもう
  要するに僕らの命ってことです
  ホアさまが僕らに
  命を与えてくれた時点で
  それはもう
  ホアさまから僕らへの
  愛をくれたってことなんですね


い:でね
  ここ勘違いしちゃいかんのですが
  命っていうのは
  人間の一生のことじゃありません
  永遠に生きる魂の方のことです
  前回話したけどね
  わしらの魂は
  みんな永遠に生き続ける
  命なんですな
  それがホアさまから
  もらった愛ってことなんです

(銀竹:はい、よくわかります)


い:はい、だからね
  今
  地球で人間として生きてる
  皆さんの人生は
  まあ、例えば
  海外に一時的に留学しに
  来とるようなものなんです
  勉強が終わったら
  また日本に帰りますな
  この日本に帰るっていうのが
  死んだ後のことですな

(銀竹:なるほど!)


志:いかりやさん
  ワンマンショーみたいに
  なり過ぎです


い:そんなことないよ
  わかるように説明しとるんです


志:はい、でね
  その魂
  それこそが
  僕らみんなの
  本当の命の方なんです
  ここまでいいですか

(銀竹:大丈夫だと思いますよ。とてもわかりやすいです)


志:よかったです
  でね
  この魂というのは
  実は愛そのものってことでしたよね

(銀竹:ええ)


志:それがね
  今の僕らみたいに
  魂の姿だけでいればいいですよ
  例えばマイケルさんもそうですが
  あ!マイケルさん!

(銀竹:またか!)


M J:志村さん、いかりやさん
   お久しぶりです
   今日もお話ありがとうございます


志:マイケルさんこそ
  今年は天界ドリフターズの
  メンバーになってくれて
  僕らは未だに嬉しくて
  仕方ないですよ


い:マイケルさん
  今日もお邪魔してすみませんな
  相変わらず素晴らしい光を
  放ってますな
  惚れ惚れしますよ


M J:ありがとうございます
   お二人も本当に来る度に
   光が増してらっしゃいますね


志:本当ですか?


MJ:ええ、本当です


い:いやあ〜
  色々やってみるもんですな
  なぜってね
  こうして日本の皆さんに
  色々お話して
  それを読んで下さる方がいるのを
  上からまた見る
  するとその人のね
  心に
  わしらの話が
  伝わったのが分かります
  それがもう嬉しくてですな


志:だから僕が早く
  一緒にここに来ましょうよって
  言ったじゃないですか
  ファンの方が読んでくれてるのがね
  もう嬉しくてね
  それだけで幸せなんですよ


い:確かにあんたの言う通りだ
  私はね
  自分がこんな風に人の役に立ってね
  それどころか神さまの
  お手伝いまでさせてもらってね
  死んでからこんなことになるとは
  思ってませんでしたからな
  もう今は
  神さまのお手伝いのための勉強も
  楽しくて仕方ないんです

(銀竹:そうですか。それはもうお二人、完全に目覚めちゃいましたね。マイケルみたいに)


志:やっぱりそうですかね?

(銀竹:笑 自分で言った!!)


M J:お二人はもう
   皆さんへの愛に溢れてますよ
   素晴らしいです


志:僕ら、愛ですか?


MJ:はい、愛でいっぱいです


い:いや
  マイケルさんに言われたらもう
  有り難い以外ないですな


志:本当です、マイケルさんに言われたら

(銀竹:早く本題に戻って下さい、お腹痛い笑)


志:失礼しました
  では続きやります
  マイケルさん
  今日も最後までよろしくお願いします


MJ:はい、お願いします笑


志:今ね、ちょうどマイケルさんが
  僕らのことを
  愛とか光とかって 
  褒めて下さいましたけどね
  実は魂っていうのは
  こういうことなんです
  要するにですね
  誰かのため
  何かのため
  例えば
  今ギンチクさんは
  人間として生きながら
  大和さんと
  プロジェクトのメンバーの方々と
  一緒に
  地球のテラさまガイアさまのために
  生前のマイケルさんのように
  尽力してますね

(銀竹:はい)


志:こんなようにね
  皆さんの人生も
  大きいことをするってんじゃなくて
  他の方のため
  周りのため
  自分以外の愛する人のためや
  子供のためなどね
  そんな風に自分を使うことが
  魂としての愛を発揮してね
  その光を大きく強くする方法なんですよ


い : でね ギンチクさん
  ギンチクさんはもちろん
  もうわかってらっしゃるが
  方法ってのはもう
  これしかないんですな
  他に何もないんです

(銀竹 : ええ)


い : だからね
  生きて人間として
  人生を過ごしてる間にね
  大金持ちになるだけじゃ
  ダメなんですな
  それをまたどのように
  人々に
  他に
  環境に
  地球に
  世界に使うのか
  それが愛の行為なんです
  そういう意味では
  わしらもそれが足らなかったわけです
  別に悪いことはしていなかったが 
  もの凄く他の為に
  命を注いだってことでもない
  自分自身には
  満足していましたがね
  そういう人は 
  魂が五次元界に帰ります
  わしらと同じ所にね


志 : はい
  僕もいかりやさんと同じ
  五次元界でした

(銀竹 : そうでしたね)


志 : 正直ね 
  五次元界も天国です
  地球に生きてるよりずっと天国で 
  何の不服もなく充分幸せです
  ところがね
  これがだんだん飽きてくるんですよ
  不思議なことに
  何にもする事なくなるんです
  何も努力せずに
  ほしい物は何でも手に入る
  何でもできる
  望みは一瞬で叶います
  例えば大金を眼の前に積むくらいに
  物質化する事も簡単ですよ
  でもそれを使うっていう現実が無い
  もう魂ですからね


い : 確かにそうだ
  お金を貯めたり稼いだりするのはね
  人間として三次元で
  物質世界に生きてる時しか
  味わえません
  でもこれがね
  死んだら何の価値もなくなる
  お金なんてね 
  棺桶に入れて
  一緒に火葬してもらっても
  いいくらいです
  残しても争われちゃ
  かないませんからな


志 : 確かに天に帰って
  一番何の価値もなくなるのは 
  物質です
  全て手放さなきゃならないんです
  だとしたら 
  持って帰れるのは 
  心だけなんです


い : ホアさまがわしらにくれた
  命ですな


志 : そうなんです
  だからね 
  その心をどれくらい
  愛でいっぱいに満たして
  それで何をするかって
  もうそれしかやることが
  なくなるんです
  それが一番
  やりたいことに
  なってしまうんですよ
  死んだ後はね


い : でも
  それではちょっと 
  気付くのが遅いんですな
  わしらはラッキーでしたからね 
  ギンチクさんが手伝って 
  こうして皆さんに
  話が出来る 
  それは神さまが
  許してくれたからです
  普通の人はね 
  勝手に誰かに
  こんな風に話しかけたりは
  出来ません
  神さまの許可がいるんです
  なぜかと言うとね
  ギンチクさんみたいに
  わしらの話を聞き取る人は 
  体の負担が大きいからね
  下手すると寿命が減るんですな
  それくらいにこれは今 
  ギンチクさんのエネルギーを使って
  わしらは話しています


志 : そうなんです
  誰でも話を
  通訳してくれる訳じゃないんでね
  僕らはたまたま
  日本で有名だったから
  エル・カンタラーさまが
  話をしていいって
  許してくれたんです


い : だからね 皆さんは
  わしらみたいにね
  気付くのが遅れると
  チャンスを逃がすんですな


志 : 魂を上に上げる為のね


い : そうなんです
  だからわしらも
  それをこうして
  皆さんに話してね
  今生きとるうちに
  やってほしいって言いたいんですな
  今やらなきゃ
  絶対に後で後悔します


志:僕らもね
  天に帰って
  色々な全てが
  見えてビックリしましたよ
  僕は自分が
  あんなに人々に
  死んで悲しまれるとは
  正直思ってませんでした
  それを天から見て
  もういても立ってもいられなくて
  ファンの方に
  自分はまだこうして
  生きてるってことを伝えたくて
  仕方なくなりましたよ
  あの時の気持ちは
  忘れられません
  ファンの皆さんには
  僕みたいに後でわかって
  ショックを受けることのない様にね
  今
  できる内に
  周りの人に愛を使ってね
  感謝を伝え
  生きてほしいんです

 (銀竹:志村さん素晴らしい!ちょっとグッときましたよ、私)


志:はい
  僕も自分でグッときました

(銀竹:そうなんだー 笑)


い:こいつはホントに
  後悔してましたからね
  ファンの方の気持ちを知ってね
  私の所に来て
  どうしても色々話したい
  一緒にどうですかって
  しつこかったんです
  これは嘘じゃありません

(銀竹:それが実現してよかったですね)


志:はい、ギンチクさんの
  お陰ですよ

(銀竹:私はエルカンさんがね、許可された方でしたら、いつでもお受けできますので使って下さればいいんです。でも、急かしてもスケジュールがありますからね)


志:はい
  もう大和さん経由作戦が
  効かなくなってきたことがわかったので
  これからはどうしようかと思ってます


い:でも、こいつはやっぱり
  大和さんとこに行きますよ
  大和さんにも挨拶したいんです

(銀竹:何となくわかります 笑)


志:今日は僕らの話
  魂は愛の行いをすること
  他の方や周りのことに
  愛の行いをすることで
  次元が上がり
  その光が増して
  自分の価値が上がるってこと
  伝わりましたかね?

  (銀竹:はい、とてもわかりやすかったと思いますよ。志村さんと長さんのお話で、初めて色々な本当を知る方もたくさんみえると思います。志村さん長さんのされてることは、本当に天への貢献だと思います)


志:ギンチクさん
  良く聞こえませんでしたので
  もう一回
  言ってもらっていいですか?

(銀竹:ひとみばあさんじゃないですか 笑)


志:いや、最後の方が
  良く聞こえませんでしたのでね


い:ギンチクさんに褒められて
  マイケルさんにも褒められて
  わしらはそれだけでも
  今日は来て良かったですよ
  ファンの方の役に立ちたいと
  思ってますからな


MJ:お二人は本当に
   素晴らしいです
   日本の方にあんなにも
   愛されているのが
   僕にもよくわかります
   これからも日本のファンの方に
   色々なお話をしに来てほしいです


志:マイケルさん
  ありがとうございます


い:勿体ないお言葉ですな

(銀竹:志村さん、いかりやさん。お二人のこのお話が、今年最後の啓示者方の中ではトリを取ることになります。この後はもう、今年最後の満月のセレニティーさまの大トリを残すばかりですので、日本の皆さんに今年を振り返ってご挨拶をしてみてくれませんか?)


志:はい
  では僕から
  今年は僕は思いもかけず
  コロッとコロナで死んじゃいましたけど
  またギンチクさん
  いいところでお茶飲んでる

(銀竹:失礼しました)


志:それでね
  人間の人生としてはちょっと
  短めだったかもしれませんが
  僕は今は
  こうして皆さんに
  また話せるという
  魂の真実を知って
  新しい仕事を始めたような
  ものなんですよ
  しかも
  いかりやさんと一緒にですね
  それが
  今の僕の幸せです
  僕がこうして
  天で幸せだってことを
  ファンの皆さんが
  この一年で知ってくれたら
  そして命というのは
  永遠に死ぬことはないと
  わかってくれたら
  僕は今
  こうして自分がやってることが
  本当に
  意味のあることだと
  感じられると思います
  また来年も
  ギンチクさんに
  待ったをかけられても
  しつこくやって来ますから
  よろしくお願いします
 
(銀竹:はい、 志村さんありがとうございました)


い:では
  私も一つ話します
  私は正直
  志村ほど特別
  後悔をしていたわけではないが
  実際
  ここに来るようになりましてね
  一つわかったことがあるんです
  それはね
  自分が神さまのお手伝いを
  させてもらっとるという誇りと
  ファンの皆さんへの
  役に立ってるんじゃないかと
  いう幸せ 
  これはね
  他のどんなことにも代えられない
  心の幸福です
  それでわしはね
  自分もホアさまから分けられた
  愛という生命なんだと
  実感しました
  自分が今
  していることに満足して
  こうして
  生を活かせられることに
  感謝が自然に湧いてきますな
  幸せというのはね
  感謝の気持ちと共に
  あるものだってわかりましたよ

(銀竹:いかりやさん、ありがとうございました。素晴らしい!! では、マイケル君)


M J:僕はこうして
   志村さんやいかりやさんと
   話をする前から
   一人でギンチクを通して
   今年の2月くらいから
   日本のみんなに話をしてきました
   それで志村さんのように
   日本の優しい人々が
   僕の言葉を信じて
   読んでくれてる事実を
   見てきました
   神さまが選んだ
   ここ日本で
   神さまと共に
   神さまの元で
   志村さんやいかりやさん
   そして僕の愛するギンチクと
   僕の尊敬する大和さんと
   プロジェクトのみんなと
   天の活動ができることを
   僕も心から
   幸せに思います
   みんなで
   愛という強い力で
   地球のために
   共に一つの方向を向いて
   楽しんでいけることを
   感謝しながら
   全力で命をかけて
   愛の実践をしていきたいと
   思っています
   今年はとてもいい年になったよ
   日本は本当にいい国です
   僕の心は変わらずいつも
   そう思ってる
   日本のみんなを愛しています
   来年も志村さん
   いかりやさん
   そしてギンチクと
   天界ドリフターズのメンバーとして
   がんばるよ
   お笑いは自信ないけどね
   いつもありがとう

(銀竹:はい、マイケル君ありがとうございました)


志:ギンチクさん
  今年はどうも
  ありがとうございました


い:いや、本当に
  お世話になりましたな
  新しい仕事が見つかって
  私も本当に嬉しいです

(銀竹:私こそ、色々わがまま言ってご希望に添えない時もありますが、合わせていただきありがとうございます。来年も、どうぞよろしくお願いします)


志:はい
  こちらこそ
  よろしくお願いします
  また来ます


い:また一緒に来ますので
  お世話かけますが
  よろしく頼みます
  マイケルさん
  今年は本当に
  ありがとうございます


M J:僕こそ
   楽しい時間を
   いつもいただいて
   感謝しています
   来年もよろしくお願いします

(銀竹:皆さま、また来年も日本の方を楽しく、そして愛で包みながら大切なお話をして下さい。よろしくお願いします。ありがとうございました)



f:id:gkinui:20201228111100j:plain




高次元の方の啓示を受ける時はいつも、寝起きに啓示者の方から「ギンチク、おはよう」と言われているように、大体起きたそのまま座って書き始めます。

でも、この志村さんといかりやさんの時だけは、マイケルも一緒に話すので三人の書き分けを正しくやらなければならないし、自分もその場その場のアドリブで受け答えしながら、自分の分まで全て書かねばなりません。
ですので、休みの日に家事などを一段落させた午後のお茶の時間くらいにキチンと机に座ってから「志村さーーん!」と呼ぶんですが、この日はもう呼ぶ前からわしの様子を伺っていて、準備ができた瞬間に先に志村さんに呼ばれたので大笑いしちゃいました😝❗️

皆さまは、多分志村さんといかりやさんの掛け合い自体が楽しいだろうし、話の脱線も多いから気がついたらお二人はどんな話をしてたかよく覚えてないこともあるかもしれません。

でもね、今日のお話、魂の真理の部分もですが、お二人が皆さまに対して自分の経験から、皆さまが今の人生を後悔しないようにと、ふんとに本心からしてくれてる心のお話の部分は、つい最近まで肉体を持って人間として生きていた方の貴重な貴重な真実の言葉です✨

わしは志村さんのファンの皆さまへの気持ち、最後のご挨拶などを読みながら、たくさんの愛を感じて、ふんとに感動して涙ぐみました。

志村さん、長さんがこういう形で皆さまと繋がり、そして少しでも皆さまの役に立って魂の次元を上げるお手伝いをし、皆さまに幸せになってほしいと思っていること、そしてこの地球、テラさまを癒す力になり天に貢献したいと思っていることを皆さまが感じてくれたら、わしとしてはそんな嬉しいことはありません。

志村さんと長さんは、神さまのお手伝いを始め、もう魂は五次元より上に上がってるようですね。
おそらく今は六次元辺りにいると感じました。
七次元になるのもそう遠くはないでしょう。
魂というのは、自分が愛に生きると決意したら、愛を放つ方法を探すようになるものなのです。
大切なのは愛に生きると決意すること、それも心の底から決意することなんですね🐵✨
お二人も皆さまの役に立つため、愛に生きると決めたんだと思います💕
志村さん、長さんの最初の頃のお話と比べたら、お二人の愛が増し増しになったのがわかります👀✨

でも、志村さんはもっともっと上を目指して、何としてもツインソウルを見つけねばならんので、これからももっともっと、皆さまを愛で包んで楽しませてくれ、魂の真理を教えてくれるでしょう。

まあ、ある意味完全に、ツインソウルはいかりやさんでいいんちゃう❓
って話ですけどね😝😝😝❣️


さて、今年もあっという間に年の瀬を迎えました。
今年の漢字「密」一色の一年でしたが、ホアさまの分けた魂のわしらにとっては、いついかなる時もただ一つの漢字✨ それはもちろん・・・

「愛」

これ以外ありません🤡✨

明日は、今年の最後を愛で包んで包んで包みまくるハナハラクイーン🌕✨
セレニティーさまの啓示で、皆さまに愛を送りまくります。

明日もどうぞ、よろしくお付き合い下さいませ💁🏻‍♀️✨🌈






🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*志村さん&いかりやさんの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


(2020年12月20日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1343379669291155456?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹