心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊷

ギンチクよ

(銀竹:はい)

私も話す

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さん
私はホア
愛という光
私は存在する
全てに
全ては光として
この私としてある
それが見えぬか?
見えぬとするなら
それがあなたの
心の状態です


あなたは愛として
自らを存在させているのか?
あなたは
あなたが考えている
そのように
ただ存在する


私は愛である
その命を分けた
あなたもまた
愛である
私は自らを
愛だとする
あなたはどうだ?
愛と言えるか?
この私が分けた
愛という光
そのままであるのか?


人々よ
あなたの中に
私はある
私は
あなた方
一人一人に
この力を託した
それを使うべく
生命という形で


よいか
愛とはすなわち
生命なり
愛使わずにして
生命とは言えぬ
それを知ること
それがあなたの
この人生である



その胸には
何がある?
何ができる?
自らのために
他のために


愛だ
愛を使え
人々に
微笑みかけよ
思いを
形に変えよ
自らに眠る
愛を信じよ


あなたを造るもの
それは
愛のみ
この私からの
リズムである
巨大な光の渦から
あなたは生まれた
愛を放つ
生命の
精鋭として
この宇宙を駆け巡る
尊きエネルギーとして
あなたは存在する
自らの存在理由
それに気づきなさい


あなたとはただ
この私
愛なのだ
ホアなのだよ
その胸の鼓動
一拍一拍は
私から与えられた
生命のリズム
生きよ
そして放て
この私を
愛を
この世界に
現すのだ
私として
私自身として


一人一人が私であり
私を目指せ
この世界全ては
常にこの私
愛に満たされている
あなたはね
地上ではなく
天と
この私と
深く繋がりなさい
天のエネルギーを
この私を
その体に流しなさい
そして全てを
満たしなさい
私が
あなたとして
生きたなら
そう考え
生きるのです
私とは愛
そしてあなた
忘れるな


ギンチクよ
私は導く
あなたを
私に従い
一歩一歩
やりなさい
答えは自ずと得られる
ただ
この道を行くのです
わかったな

(銀竹:はい、ありがとうございます)


また来よう




f:id:gkinui:20210108234012j:plain




この世界全ては、わしの愛のエネルギーだけでできてるの〜とホアッフーは何回も言ってます。

そして、あなたのその胸にはホアッフーが宿ってるってことも、何回も言ってますね。

だからあなたは、ついつい、

『わしのこの体の胸のとこにホアッフーがおる』

と思っちゃいますよね?

実は違うんです。


この世界は、ホアッフーの愛のエネルギーだけでできてます。

エネルギーっていうのは、目には見えませんね👀✨

あなたの心やあなたの本体部分、魂というのは目には見えません。
だからそれはホアッフーから分け与えられた、愛のエネルギーの部分ですね。

でもあなたの体は物質であり、目で見ることができます。
だから、肉体はホアッフーではない。
そう思っちゃいますよね。

でも実は、ホアッフーの愛は元々のエネルギーの姿でも存在するし、物質としても存在することができます。
変幻自在なんですね。

だから、実はあなたの見えない生命(魂)もホアッフー、あなたの見えない心もホアッフー、そしてあなたのその肉体もまたホアッフーなんですね。
ってことは、あなたの胸の中心にあるものだけがホアッフーなんではなく、中心の周りにあるあんまり見たくない肉肉しいたるみ🥩やら、骨やら🦴、そんなのも全てホアッフーってわけなんです。

だからあなたはあなたという全て、ぜーーーーんぶがホアッフーなんです。

じゃあ、何でその胸にある、というかっていうと、心臓はあなたのふんとの命、天の四次元以上にあるあなたの魂と繋がっているところだからです。
あなたの魂は、そこからあなたに、この地上で生きると決めた寿命までの命の光を送っています。
あなたはあなたの命を自分で大体決めて地上に生まれています。
あなたと天にいるふんとのあなたを結ぶ場所、それが心臓なんですね。
ホアさまからの分けた光を受けているところなんです。

そんな風に魂もホアッフー、心もホアッフー、体もホアッフー、ホアッフーオンリーのオンリーワンな存在、それがあなたってわけなんです😍❤️

そこでホアッフーは言ってます。



わしって愛じゃんね?

わしこそがまさに愛って感じじゃん。
わしは自分が愛って知っとるよ。
だからわしは愛やってるってわけ。

でもさ、ユーも愛じゃんね?
だってユーは
わしから分かれたユーじゃんか。
ユーなんかわしと違って
心も体もあって
両方愛でできてるじゃん。
愛ばっかりの欲張りユーじゃん。

なのにさ〜
何で愛やってないんかなあ〜
ユー
やっちゃいなよ、愛。(どっかで聞いたな)
ユーは
愛だし
渦だし
光だし
ホアッフーじゃん。

それ忘れられたら困るわけ。
だって
ユーに愛やってもらうために
わしはユー生んだんだからさ
ふんとだよ
そこわかってもらわなきゃ。
またテストに出すよ?
憶えてる?

『愛とは何か?』
『生命とは何か?』

ユー
答えてよ
マジ、秒で。



そんな風に言ってます。

これでわかりましたね?

ホアッフーから分かれたあなたの魂は、ユー、じゃない、あなたに愛である自分を思い出してもらうために自分を地上に送り出しておるわけです。
だからこの人生で、自分が愛であるってことを思い出せるように、毎日毎日天の方々やらホアッフー自身までもがそれをお手伝いしておるんです。

思い出しましょう、ユーよ。

そしてその愛を使い、ホアッフーライフを送りましょう。

間に合う、まだ全然間に合う。
むしろ今からが本番じゃよ✌︎('ω'✌︎ )✨


DAKARA✨✨✨
今日からあなたも


Let’s ホア🗿🗿🗿✨❤️‼️








🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2021年1月1日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1347738579309498369?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹