心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

須佐之男命からの伝言③

ギンチクよ

(銀竹:はい)

もういいのか

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

よろしい

皆さん
私は須佐之男命
今日は久しぶりである
この後
ギンチクはまた初詣で
私に会いに来ると言っておるよ
とにかく今年も皆さんと共に
地球の救済一筋に行きたいと思う


私はね
あなた方をいつも
天より眺め
こう思っている
我々の言葉を読み
その気になって
愛に生きよう
このプロジェクトを手伝おうと
思ってくれる者はいるが
どうもその心が続く者が少ないのだ
天にその身を捧げるほどの
天と一つになり愛に生きるほどの
覚悟と決意が足りんのだよ
だから気が変わるのだ


決意するというのはね
覚悟を持って
その身を一つの方向へと
向かわせること
何があっても心の軸を
揺るがすことなく
一つ所に留める意志が
あることなのです
そのような強い意志の前では
外からの影響などほとんどないだろう
それが心を整え闇を払い
愛に生きる者の姿です
天はそういう者と繋がるのだ
決意するということの意味を
あなた方はもっとはっきり
実感するべきである


人々に自らの愛を流し
何の見返りもなく与え
人々を愛で包み
ただそのことだけで
自らが幸福である
それこそが魂の真の目覚め
真の生き方である
自分がすることを
自我の目を持って見るのではなく
ただ天と繋がり
その力を分け与えるのです
あなた方一人一人は
ホアさまが仰る通り
愛の泉
愛の発信塔である
あなたの中からこそ
愛は流れ出て
あなたの周囲を満たすのだ
どこか他のところから
あなたのために
愛が流れてくるものと
考えている者は
愛がわかっていないと思うがよい
あなたの中にこそ
この世界を幸福とする
愛の源がある
それを揺り起こせ
そして泉を再び湧き出させよ
あなたこそが天と繋がり
愛を供給し
この世界を照らす
松明となるのです


それなのに
そんな緩い決意で
本当にこの私たちと繋がるつもりか?
この宇宙全てに流れ
全てを結びつけ
全てを一つにし
全てを幸福へと導く
愛という基本法
今これを読むあなたは
それを心の片隅に
意識しているはずである


目覚めよ
己の中の多大なる
天からの才能に
あなたは全てを幸福にする
全てを結びつける
ただ一つの
そして最大最強の力を持つ
何のためにそれを
出し惜しみするのかね?
この時代
天と地が共に
救済を行おうとしている時に
まだ自己に走って
未熟な魂を
さらけ出し続けるつもりかね?


あなたはね
その性質
あなたに与えられた
全ての性質こそが
天からの授かりものなのです
そのどれもを
自分自身で嫌うことなく受け入れ
そしてまた愛し
そのままのあなたとして
誇りとし
あなただけのオリジナルの
愛の形として
この地上で堂々と生きよ
私のような荒くれた者でも
天は神としてくれた
このギンチクもそうだ
永年自らの幸福だけを突きつめて追求し
自らを満たす純粋な欲望を
成就させようと生きた
しかし辿り着いた今ある場所とは
自らが天の意志を遂行し
神の手足となり
天の愛をその身に流し
ただそれのみに生きることが
己の最たる幸福と
知ることであったのだ


この者に最早かつての欲望はない
魂の発動がより高度な欲望を生み出し
今やギンチクの胸には
天の意思を継ぐ自分以外の何もなく
ただ愛の促し
愛の発動
愛の実践
そしてやがてこの者は
実質的に人々を
愛の指導へと繋げていくだろう
この者に関わる者は
自然と愛について学ばざるを得なくなる
その波動を受け
魂が目覚めてくるだろう


時代はそのように
あなた方一人一人の
真の目覚めを待っているのである
自らが何であるかを知れ
己の中に我々と同じ
神がある
神とは
すなわちあなた方の
その愛という力のことである
神を動かせ
己の中の神の意思を
自らが手足となって実践せよ
ギンチクがやっているのは
それである
己が神を内に祀り
そのように動かされていると
自覚する者こそ
神の愛の力で動くのである


あなた方よ
決意を真の決意とせよ
今一度
愛に生きると決め直すのだ
我々は皆
愛以外の何にも
生かされてはおらぬ
この宇宙全ては愛に満ち
今あなた方が見ている
この地球での現実など
進化した魂には
現実と映ってはおらぬ
目覚めた者とは常に
愛の中にただ存在し
愛としてその身を現す
そのことだけに生きているのである
心が彷徨い
何の決意もなく日々を生きる者
その者にとって現実は驚異である
日々それに振り回されて一喜一憂し
怒ったり悲しんだりと
感情を揺らがせて
闇の誘導にまんまと乗って
愛を忘れさせられそうになってしまうのだ


よいか
あなた方こそ
愛の源を分かつ
その胸に愛の光を持つ
愛の松明を掲げ
人々の中に明かりをもたらす
愛の発信塔そのものなのです
それにいい加減気づいたらどうだ?
あなたは何かに
そして誰かに
幸せにしてもらうつもりかね?
何かが起きたら
誰かがいたら
それであなたは幸せになると
本当に信じているのかね?


その胸を自らの愛で満たせ
そして天と繋がり
神と繋がり
宇宙の法に則って
愛となり
愛に生きよ
それがあなた方が
この不安と悲しみ
そして恐れの現実から
脱出する
ただ一つの方法である


我々天を信ずるか?
そして自らを愛と信ずるか?
決意せよ
生半可なものでは手ぬるい
あなたの魂は永遠に存在する
何があっても死ぬことはない
共にその身を愛にこそ
捧げると命を賭けよ
それでこそが生命である
あなたという命は
他への貢献により
天への
神への
そしてこの宇宙への貢献により
生きることが
真のあなたの目的である
この人生でそれを手に入れよ
そしてこの現実から脱出せよ
地球を救え
我々と共に愛に生きよ
この日本を生まれ変わらせ
世界の手本とせよ
それこそが今
我々が一丸となって行う
この天の計画なのである


全ては愛となり
愛へと還る
魂の壮大な真実を
その身自身のこととして
今、理解せよ
他人事のように
人生を無駄にするでない
自らが自分で決めた
その人生
その環境
その人の縁を
最大限に有効に
活かすことに専念せよ


ではギンチク
久しぶりに
よく呼んでくれた
この後また会おう
昨年は君も自由奔放で
一体どうなることやらと
思っていたが
それが功を奏したようで
今は安心している
時々会いに来るが良い
自由にやりなさい
わかったね

(はい、分かりました。ありがとうございます。頑張ります)

うむ


そしてプロジェクトメンバーの
皆さん
この一年で
様々な人が
集まったようだが
あなた方はね
このギンチクが
ブログを開設するにあたり
一つのことを心に決めていた
それを知っているか?
それはね
神の言葉の前に
自分というものを出さぬ
ということだ
広報を拡散する戦闘魂の者はね
自らの価値観
そして正義感を
人に強くアピールしがちである
人々の中に入り天と繋がり
そして自らを沈め
人々を尊重する
それをもっと学びなさい
自らのことで
他を振り回したり
アピールすることを控えよ
ただ愛を持って
愛に生きる
それだけでよいのです
己を振り返りなさい
人はね
どんなものからでも
その人の性根、心根というものを
見るものなのです
謙虚でありなさい
それを私は
今こそ伝えよう
そして楽しくやりなさい
自らを強く出すことを控えよ
わかりましたね


ではまた来るとしよう
ありがとう





f:id:gkinui:20210114181059j:plain





須佐之男命さまファンの方々、大変お待たせ致しました💁🏻‍♀️✨
まあ〜、相変わらずどんだけカッコイイの😝‼️
シビれるとはまさにこのことですな。


須佐之男命さまも言ってますが、魂というのはこんなわしみたいなグウタラでも結局みんな愛の行いを目指して生きておるんです。
馬の💩投げたりしてとんでもないことしていた須佐之男命さまでさえ😝、その強い力を光へと転じてしまいました。

だからですね、この人生でそれをしなかったら、また次の人生でも同じことを言われたりやったりしながら、結局は愛の行いをするという道しか、魂の進化の方向というのはないんですね。
愛の思い、愛の行いがどれほど他のために実践されているか、それだけが魂の学びの道であり、また魂そのものの進化の度合いを測るものと言えるんです。
他の方法で魂の進化を得ることはないんですね。
ただどれだけ見返りなく他のために愛を使うか、それだけが道なんです。

だから須佐之男命さまが、この人生で決意せんかい、と言ってるんですね。
この人生を今生きてる方は、それをやりたくて生まれてきてる方がいっぱいいるからなんです。
そこに火を点けるべく、須佐之男命さまはゲキを飛ばしておるわけです。

そこにはやはり愛しかないんです。
皆さまの愛が放たれれば地球も救えるし、皆さまの魂も進化して一石二鳥とはまさにこの事なんです。
地球と皆さまのことを思うがゆえの『決意せよ』なんです。

「まだ自分が満たされてないから他のためになんて動けませんよ、わしは」って方もいるかもしれません。
でも、もしももしも気になったら、天のお手伝いをするということについて考えてみて下さい。
なぜなら、満たされてないと思う部分は、もしかしたら他のために生きる実感という幸福かもしれないからです。

啓示の中にもありましたが、わしはそうでした。
まさか自分が他の方のために生きる、愛の行いをするようになるとは思いもしませんでした。
でも今は、ただお手伝いをしていること、それだけで幸せなんです。
テラさまを救うために、ホアッフーにギガ✨ビリビリ入れてもらって、ヨーダも真っ青な容姿の173歳くらいまで生きて、何が何でもテラさまのアセンションを見届けるまで生きてやろうかしゃんと思うくらいです。



そんな、天の神さまが計画し、地上のわしらが実行する愛の救済計画🌍✨

神さまと共に生きてくれる方募集中‼️


真の決意をされた方は、地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
DMをいただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨


「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨


*須佐之男命さまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%A0%88%E4%BD%90%E4%B9%8B%E7%94%B7%E5%91%BD

*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2021年1月6日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1349941175784914944?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1349624573864525825?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹