心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊹

ギンチクよ

(銀竹:はい)

よいな

(銀竹:はい、お願いします)


私はホア
愛という粒子
愛という銀河
愛という光
愛という調べ
愛という渦
愛という流れ
愛という
ただ一つのもの


それがあなたの
胸にある
あなたのその
真ん中に
私という渦がある
それがあなたの
優しく気高い
心と行いの
元である
私を感じ
私を表現せよ


あなたとは
この宇宙で
ただ一つ
私が選んだ
生き方である
あなたという人生を
あなたという個性を
あなたという光を
私は選んだ
よいか


あなたは
そのようにあると
私が選んだ
唯一の生命
愛の表現
それが自分だと
知りなさい
あなたこそ
この私が宿る
この私の一片
この私の現れ
この私の分光
この私の愛
この私の選択なのだ
自らを愛しているのか?


あなたが愛さずとも
この私が愛している
あなたという
かけがえなき命
あなたとは
この私
何からも汚されず
傷つけられず
壊されぬ
永遠に輝く生命
それこそが
この私の愛である
それがあなたなのです


自らを信じよ
永遠に生きる
愛なのだと
そしてそのように
ただありなさい
安心して
この私の内で
私の温もりに
包まれなさい


あなたが反応するもの
あなたを動かすものは
常にその内にある
外に反応すると
愛を見失う
内を見よ
内こそが
愛の源
永遠に尽きぬ泉
零れ出る光
この私が与えた
輝き
生命である
この宇宙に親しめ
そして
全てと一つであることを
感じよ
共に喜び
共に笑い
共に楽しめ
他を受け入れ
認めよ
この宇宙に
生命は
あなた一人ではない
全てが愛しい
私という
生命である


あなたも愛
他の者も愛
認め合い
支え合い
共にお互いが
あることを
喜び合いなさい
自らを大切に思うのと
同じように
他も愛すのです
生命は
全体で一つの
巨大なる渦
命として動く
あなた方は言わば
その細胞である
自らが王のように
なるものでなく
支え合って
全ては流れ動くのだと
知りなさい


心に愛を
そしてその手足に
愛を
言葉に愛を
瞳に愛を
全てに愛を
示しなさい
よいな


ギンチクよ
あなたもまた一つの
私の愛しい子供
楽しく自由にやりなさい
天と繋がり
自らを信じよ
そして書きなさい
あなたはただ
愛についてを
皆に教え続けるのです
よいな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)


よろしい
また来よう




f:id:gkinui:20210115234755j:plain





ホアッフーは言ってます。


生命は
全体で一つの
巨大なる渦
命として動く
あなた方は言わば
その細胞である


ホアッフーの体があるとしたら、それはもうとんでもない巨大なエネルギーの現れです。
それをホアッフーの体とするなら、その中に存在するたくさんのわしらが知ってる宇宙、わしらが知らない宇宙、またその中の一つの宇宙オーム父ちゃん、そのまた中の惑星テラさま地球、そのまた中の小さな小さな国日本、そのまた中のとある街に住むわしら(魂)。
その全てはみんなみんな、ホアッフーの体の中の内臓や感覚器官や、小さな小さな細胞です。

でもすごいのは、その内臓や細胞は、ホアッフーという永遠の命の中の細胞だから、これまた永遠の命なわけですね。
一人の人間の中にある一つの細胞は人間の肉体の寿命と共に死にますが、ホアッフーの命はエネルギーで永遠に死なないんです。
永遠に死なないホアッフーという体の一部を担う細胞の役目のわしら(魂)も、ホアッフーが死ななければやっぱり死なないんです。

わしら人間の魂は、あくまでもホアッフーの体の中で進化成長している愛という細胞なんです。
わしらの愛が成長すると、ホアッフーの体も大きくなるんです。
イヨッドさまが新しい宇宙を生み出す時、わしらという小さな細胞が生み出す愛が新しい宇宙の元になっています。

だからホアッフーは言うんです。

「おいおいーーー🗿✨ アンタたち、わしの体の中でそんなあれこれゴチャゴチャと小競り合いしたりなんか取り合ったり、威張ったり自慢したり、正しいとか正しくないとか言ったりなんか色々やっとるようだけど、それ全部わしの体ん中の話だかんね❣️ アンタたち、言っとくけどわしの体ん中同士でそんなことしても、わしから見たらやっとること全部イミフだし。そんなことしとる暇があったら、みんなでわしが健康にすくすく成長できるように、各々持ち分の愛放ってほしいって思っちゃう。だってわし、みんながどんなことして愛放ってわしを大きくしてくれるのかって、それだけが楽しみじゃん。それ見つめるのがわしの唯一の楽しみじゃん。わし、それが仕事って決めとるじゃんね。あれ?言ってなかったっけ? 今なんて、いつもここからリモートでも見つめとるよ👀 全宇宙、完全生中継だよ。アンタたちさ、永遠の命そんな風に使ってふんとに楽しい? そもそもさ、自分の命、永遠ってこと忘れてない? だって、永遠の愛のエネルギー持っとる命が、そんなことに時間使うかな〜って疑問だもん。それ言いたいわけ。四十四回も気長に来てさ、言いたいのはそれなんだよね。とにかくさ、わしの体ん中でゴチャゴチャして不調起こすのだけは勘弁って感じ。健康が一番じゃん。でもわし、怒ってなんかないよ。だってみんなこのわしの体の一部だから、やっぱり自分でも大事に愛しちゃうじゃんね。そんなわしの本音、気づいてほしいなあ〜」


わしらの命はホアッフーの巨大な体の中で大切に守られている、愛という永遠の生命です。
自分が永遠に生きる生命、命が終わることないものだと知ったら、今のあなたの生き方、ふんとにそれでOK🙆‍♀️ですか?
あなたは愛だし、そして永遠ですよ?

なんか、ふんとはしたいことがあるんじゃないですか?

例えば〜✨

こんなことなんか💁🏻‍♀️💕👇👇👇

《フェニックス・プロジェクト、二日連続、募集強化中‼️(ふんとはいつでも強化中‼️)》
天の神さまが計画し、地上のわしらが実行する愛の救済計画🌍✨

神さまと共に、愛に生きてくれる方募集中‼️


真の決意をされた方は、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨


「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨


*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2021年1月6日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1350275726033862657?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1350426041521606661?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹