心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アテナからの伝言③

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)

はい、わかりました


皆さん
私はアテナです
今日はギンチクさんに
久々に呼ばれました
私は今こうして
アテナとして出てきておりますが
実はギンチクさんの前に
このように
天の言葉を降ろしていました
アマーリエという者が
私でもあるのです
アテナもアマーリエも
同じ魂ということですね


ギンチクさんは
私とは随分違う性質ですが
いつも前向きで明るく
気持ちも軽やかです
物事を真面目に見過ぎて
息詰まることもなく
常にどこかしらに
楽しくやろうという
思いがありますね
そこが見ていても
安心できるところです
細かい所に拘らず
小さなことにも引っ張られず
何からも自由に自分を置いています


それが魔を避けているんですね
私はどちらかというとね
正義感も強く
押しも強く
自分で思うには
白黒ハッキリさせていた性質があります
アマーリエの時も
自分が自ら人々を導いて
天へとその意志を繋げようという思いで
邁進していました
ギンチクさんは自分の役目に
何のプレッシャーもほとんど
感じていません
そして自分を貫く強い意志を
心から信じています
器が備わっていてこそ
ある姿ですね
こういうやり方もあるのかと
私は日々感心しています
そしてね
何の心配もなくそれを見ています


私たちのやろうとしていることは
愛により
愛の力で闇を吸収して
光という大きな力へと変換し
その力でこの三次元地球を
一気に三.五次元世界へと
次元上昇させることなのですが
そのためにはね
相当な愛の力が必要です
今、この日本から
私たちはそれを試みています
最初はね
とても大変な活動だと思います
天の声が聞こえてね
しかもこうして
ギンチクさんのように
人々が話すように
私たちの声を長文で
受け取れるとなると
心が目覚めている人々にしか
それは信じてもらえません
普通は怪しまれて終わりでしょう
大体の方は
私たちの言葉の波動を
感じることができぬほど
低い波動に生きています
それを高くしていくために
私たちはこのように
一人一人が天より
話しかけています
そして
この言葉を信じてもらうだけでなく
愛というものの姿
その大切さ
その巨大な力をも理解してもらって
更には自分自身で愛を使って
生きてもらうということは
どれ程のことかというのが
皆さんにも
おわかりになるでしょう
それ程に今
この地球の波動は下がっています
一人一人もね
その心に
世の中の出来事が重くのしかかり
愛を見出す力も
妨げられています


でもね
天は未来を見ているのです
私たち魂には
時間は存在しません
過去も未来も
発達した魂は
時を超えるように
見ることができるのです
私たち天の者は
この天の計画
プロジェクトが成功し
地球と人々が共に幸福な世界へと
アセンションする事実を
見ているからこそ
そこへと皆さんを
導き連れて行こうとしています


ただそこで一つ
成功は決まっている
でも
そこまでの道のりを
自由意思で実行するのは
あくまで皆さんなのです
未来を見ている私たちは
それを手助けすることはできません
宇宙の法に触れるからです
地球に住む皆さんこそが
皆さんの持つ自由意思で
地球のためにこそ
愛を理解し使って
世界を愛で満たすこと
それしか方法はないのです


天が行えば簡単なことだと
皆さんは思いますね?
それを地上の人々だけで
三次元世界の人々が
共に力を合わせて
自らと他の幸福のために
愛の力を使うことこそが
この計画の大切なところなのです
私たちは手を出せないのです
この宇宙全ては
自由意思で貫かれています
それは私たちでも
破ってはいけない法なのです
皆さんは今
愛を使って他を満たすことが
自身の中で完成すると
地球に貢献するだけでなく
自らの魂をも次元上昇させ
ムーや、レムリア、マヤ
そしてアトランティスの
優れた人々のように
この地上から消えてなくなり
新たな物質界三.五次元へと
その肉体を移行させることになります
体は軽くなり
エネルギーも精妙になり
病気や貧困
そしてもちろん
戦争などのなくなる地上に
住むことになるのです
まさに幸福の楽園
地上のユートピアですね
それを信じることができますか?


大和さん、ギンチクさん
そしてプロジェクトメンバーの話を
怪しい宗教団体や
スピリチュアルにかぶれた団体だと
思う方も多いでしょう
地球や他の星にも意識が宿り
私たちや動植物と会話することなど
あり得ないと思っているほど
心が閉じられた方ばかりの
今のこの世です
そこから私たちはこれを
全ての人々に
信じてもらえるように
発信しているのです
どんなに大変なことか
おわかりになるでしょう


しかし今
少しずつですが
日本の優れた精神をもつ人々の
一部の方々が
天からの呼びかけに目覚め
協力して
私たちの声を拡めて
愛に生きようと
し始めてくれています
皆さんも今ここで
この私の話について
もう一度よく考えてみて下さい


地球上は
おかしくなっていると
感じているはずです
このような辛い世界が
あってはなりません
自殺者も増え
何のために魂が学ぼうと
この地上に降りたのかも
わからなくなってしまうほどの
苦しい心の闇に溢れているのです
私たち全ての魂は
光という輝く性質であるにも関わらず
この地球に生まれて
その苦しさにのまれ
自ら人生を
終わらせてしまっているのです
こんな世界は
変えて行かねばなりません
あなた方自身の手で
幸せを勝ち得なければならないのです
愛へと
未来へと
黄金郷へと
私たちは移って行くべき時が
来ているのです
あなた方の心が
この地球はおかしくなっていると
感じるならば
地球を救うために
立ち上がってほしいのです


愛という力
ただ一つの全てを包み込む
何よりも強い力で
この地球を包んでほしいのです
あなたの人生を使い
私たち天と繋がり
その力を使って
地球に愛を捧げてほしいのです
地球に生まれた私たち全てが
今まで受けた地球からの
テラさまとガイヤさまの
愛に報いるために
どうか皆さん
今一度
自らとこの地球
共に生きている精神同士
支え合うということを
考え直してみて下さい
あなたの力は小さくない
むしろ巨大な愛の力へと
変えていけるものなのです
自らを幸福へと押し上げ
この世界が美しい愛の星へと
戻るために
あなたの力を貸してほしい
どうかお願いします


ギンチクさん
私はいつも
かつての私と同じ使命に
導かれている
朗らかなあなたを見ています
一人でいても
全然淋しくなさそうですね
見ていてこちらも安心しています
他の方のことは気にせず
あなたはただ
そのペースを守り
誰に何を言われようと
天と繋がり
天の意志を伝えて下さい
そこにあなたの愛があるのです
自らを信じ貫いて下さい
楽しい思いを忘れずに
何かあれば
私はいつでも駆けつけますよ
それを覚えていて下さいね
これからもよろしく
お願いします

(銀竹:はい、ありがとうございます
よろしくお願いします)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
それぞれ仕事を持ちながらの
心を捧げる活動
ありがとうございます
あなた方は
常に冷静でなければなりません
自らを客観的に見て
自己分析ができていなければ
日本の人々の心を動かす広報は
できないのです
心を沈め
湖のように凪いだ水面を保ちなさい
そして愛というものを
今一度考え直しなさい
愛は許すもの
包み込むもの
受け入れるもの
支え合うもの
認め尊重するものなのです
押しつけても
見せびらかしてもなりません
自分に正直に生きて下さい
自分もまた光
他の方も光なのです
譲り合い
受け入れ合いなさい
それこそが愛というものです
私たちはあなたの心を見ています
それを常に忘れぬよう
自我を捨て
無私であるように
わかりましたね


ではまた
ここに来る日を
楽しみにしています
今日はありがとう
ございました

(銀竹:ありがとうございました)




f:id:gkinui:20210117171013j:plain




アテナさまはギリシャ神話のオリュンポス十二神の一人で、ゼウスさまを父にもつ戦いと知恵の女神です。
今月はゼウスさまもにも来ていただきてるので、ギリシャ神話からの神さまがお二人親子でお見えになりました。

そのアテナさまこそが、わしの前に地球救済計画の地上メンバーとして天の啓示を受けていらしたアマーリエさんなのです。
アマーリエさんは、わしがこのプロジェクトに初めて関わったこともあり、初めの頃から色々と心配したりアドバイスを下さり、わしに色々お話をしに来てくれました。
そんなスピンオフみたいな啓示も時にあるんですね。
ここには書いてないようなのが。

例えば、プロジェクトメンバーが毎日朝の挨拶をする共有の場などで、時々マイケルなども挨拶をしたりします。
そんなスピンオフの啓示なども、そのうちギンチク日記でアップしようと思いながら、例によって延ばし延ばしで今日に至ります😝
今年はやるぞーーーー✊🏻❣️(ふんとかよ)


さて、アテナさまは言ってます。



どうか皆さん
今一度
自らとこの地球
共に生きている精神同士
支え合うということを
考え直してみて下さい
あなたの力は小さくない
むしろ巨大な愛の力へと
変えていけるものなのです
自らを幸福へと押し上げ
この世界が美しい愛の星へと
戻るために
あなたの力を貸してほしい
どうかお願いします



ここの部分を読んで胸が詰まりました。
神と呼ばれるアテナさまが、わしらに懇願しているのです。
この地球を救うため、一人でも多くの方に愛を放ってもらうために。
神でも手出しすることができないこの地上を、わしらの愛で満たすことしか地球を救う方法は他にないからです。

これを読んではいるものの、あなたは思うかもしれません。
そんなことで地球はふんとに救えるのか。
自分が愛を放っても、やりたい放題の方もいっぱいいてあんまり効果なんてないんじゃないのか。
自分が愛を放って、なんかいいことあるのかしゃん。

それはまだこの計画がふんとにやっと発動一年目の初期段階で、だからこそこうして天と地上が一丸となって愛の行いと天の言葉の広報を訴えているんですね。
啓示の中でも「一人でも多くの」「一人一人が」という言葉で溢れています。
天から直接、白羽の矢が立つ方も時にはあり、メンバーの中には明らかに天の声を受け取って参加した方も一人や二人ではありません。
天と繋がり、愛に生きて愛を放って地上に貢献するということは、天と共に生きる幸せを受け取れることに他なりません。
生命そのものの真の幸せに包まれる実感を得てこそ、わしらは活動できるのです。


今、これを読んでいるあなたの心が真の愛の言葉を受け取ったなら、それをあなたの愛へと変えて、周りの方に、そして一人でも多くの方の幸せのために、その優しい心を使ってみてはもらえませんか💁🏻‍♀️✨


愛放ちまくりたいけんども、愛を放つ方法がよくわからんという方、そのためにこちらの活動がございます😍👇👇👇✨
こちらの活動は、実際に活動しながら愛を学び、自己の魂と地球を同時に次元上昇させるという体験型🦥地球救済計画といって良いでしょう😘
「とにかく愛放ちたいって気だけは誰にも負けんのだが、いかんせんやり方がよくわからんのだよ」
という方にうってつけです🌍❤️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨


「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨


*アテナからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%8A


(2021年1月10日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1351028455639494656?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1350426041521606661?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹