心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言⑥

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)


では 始めますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さん
私はセラビムです
毎回皆さまが仰るように
私も久々にここに来ました
今日はよろしくお願いします


皆さまがいるこの地球
それは宇宙の中でも
独特の星です
何と言いましても
光と闇の二元性を持つ上に
多様性という
素晴らしい性質を持って
生命を育んでいるのですね
皆さんは
人間という種の肉体を持ち
テラさまガイアさまに
その命を育まれながら
魂の進化の旅をしています
ですが
皆さんのまわりにある
様々な動物たち、植物たち
そして素晴らしい自然の景色
人々が造った芸術
音楽、文学などね
たくさんの皆さんの心を潤すもの
それが
テラさまとガイアさまの選んだ
美しい愛の星の姿です


ですがね
今皆さんの心が感じている
この星とは一体どうでしょう
人々の手により
その思いにより
様々な愛の形が
壊され、捨てられ、雨に打たれて
ボロボロになるが如く
道端に捨てられるが如く
心ない扱いを受けています


愛とは生命
そして全てのエネルギーの元となる
ただ一つの力だと
ホアさまは仰いました
皆さまの日常とは
ただ愛により造られているのですね
ですが
私たちの眼には
なかなかそれが見つけられません
不安や恐れだったりとね
心を塞がせてしまうものが
たくさん周りを覆っています
皆さんもきっと
自覚がお有りでしょう
それを信じていては
この世界は変えられません


この地球はね
光もあり、闇もあり
また様々な輝きの多様な命もあり
そこにはただ
ホアさまという
大きな大きな愛がある
美しい愛の星だということなんです
私たち天がそれを日々
宇宙から眺めることの
その息を呑むような美しさを
あなた方にも
同じように知ってほしい
あなた方は本当に
地球に宿る二つの愛
テラさまとガイアさまの
懐に抱かれてね
輝ける愛の申し子として
この地球上に存在しているのです
あなたの心には今
希望がありますか?


私たち天はね
希望を失うことなく
愛への転換を疑うことなく
あなた方と共に
ただ愛の思いの中に溶けて
全てが変わり
この世界を天へと押し上げて
全ての人々に
幸せが訪れることだけを胸に
こうして話をしに来ています
あなたはただ
私たちのように
その胸を常に愛で満たし
溢れる愛で周囲を満たし
ただ愛だけを信じ
日々の行いとしてそれを示し
自らはホアさまという
愛の命を分かつ者として存在することを
思い出してほしいのですよ


私は何度も言っています
あなたが行うことが
ただあなたに返ってくることを
あなたの人生は
誰かによって歪められたり
弄ばれたり
悪い影響を受けて不幸になるような
そんな不公平なものではなく
ただ全ての人々に平等に
あなたのしたことだけが
あなたに返るという
そういう法則に基づいています
あなたは誰かのせいで
そうなったのではなく
ただあなたが心で思ったこと
他に行ったことが
あなたのしたことの結果として
あなたにはね返って来る
そうして行いや思いは
元の存在へと循環する
そのようになっています


あなたが今
この奇跡の星地球において
その人生に不満があるのなら
それを満足に変えられるのは
ただあなた一人だけなのです
あなたの見るものが
愛でないのなら
それはあなたが
そのようなものばかりを
探して見ているからです
この世界はね
ただ愛でしかないのですよ
あなたの思いは
あなたの行いは
自らがホアさまの
形を変えた姿としてのものであると
言えますか?
私たちは皆愛の申し子
ただ愛という魂の勉強をして
この人生を終えて
また天で自らを振り返り
合格点が得られるまで
転生しては愛の学びをくり返す
それがあなたの命の真実です
合格点が得られたならば
もう地球での転生は終わりです
生まれ変わることなく
他の美しい星へ行くのも良し
天で愛に溢れて
優雅に生き続けるも良し
ギンチクさんのように
他の星へと
天の支援に加わるも良しとね
好きなようにできるのです


魂が進化すると
いうことはね
自由と愛を手に入れる
ことなのです
皆さんのいる地球はね
魂の進化の道の上で言えば
小学校と言えるでしょう

皆さんがここにいるということは
小学生ほどの進化成長だと
いうことなのです
この宇宙にはね
中学生 ・高校生・大学生
そして先生という
素晴らしい進化を遂げた魂が
たくさん存在しています
皆さんはこの地球上で
自分がいかに素晴らしいか
能力があるかと言っているけれど
宇宙から見たらそれは
小学生同士のおままごとに
過ぎないのです


なぜならね
物質という三次元の世界そのものが
既にエネルギーとしては
荒く低い波動の世界であり
宇宙には四次元以上の
精妙なエネルギーの世界が
それこそ山ほど
存在しているのですからね
皆さんは今
小学校を卒業するための勉強を
しているのですよ
驚きでしょう?


それほどに皆さん方はね
己が何であるかを知りませんし
また
知っても自らの真の姿で
生きようとする者は多くありません
あなた方は愛なのです
なのに
そんなものが役に立つのかと
そんなもので生きていければ
苦労などしないと言ってね
本当に大切な力を
みんな忘れてしまっています
一人でも多くの人が
今ここで愛を放つことでしか
この世界は変えられません
本当に一人でも多くの方に
立ち上がってほしいのです


なぜなら
この先もし
今の人々の思いが更に
テラさまの上に蓄積したならば
人類への影響は更に増えて
それの犠牲になる方々も
益々出てきてしまうからなのです
今こそ皆さんが一致団結して
愛の行いを
この地上に拡めていかなければ
テラさまの体は
本当に持ち堪えられなくなり
度重なる災害や
様々な不幸な出来事が
世界中を覆うでしょう
それを救えるのはただ
あなたが今この瞬間から
その胸の愛を人々に使うこと
それだけなのです


私はそれを今
心から皆さんに伝えたい
あなた自身をも幸せにし
そして地球をも救う
それができるのはただ
あなたの力しかないということを
私の言葉を信じ
どうかその胸で感じて下さい
自らの学び
役割というものを
今こそ気づき知って下さい
天はそれを待っています
あなた方一人一人に呼びかけています
天の声を受け取り導きを得て下さい
そして共に生きましょう
ホアさまという愛の化身として
テラさまを救い
自らを幸福へと導きましょう
よろしくお願い致します


ではギンチクさん
少し会わないうちに
立派になられましたね
すっかり愛が板についています
これからもそのように
おやり下さい
いつも見守っていますよ

(銀竹:ありがとうございます。頑張ります)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
いつも心を整え
自らの思いに気づかって
愛の行いを示すことに
尽力してくれて
ありがとうございます
私達の活動は始まったばかり
これからもっともっと
愛の使いをこの地上に
増やしてゆかねばなりません
何といってもこの地上で
人類の半分近くを
目覚めさせねばならないのですからね
天と共に頑張りましょう
愛をもって
笑顔をもって
共に手を取り
光を掲げましょう
心を波立たせることなく
中庸を保って下さい
行いにより表して下さい
どうかよろしくお願いします


今日もありがとうございました




f:id:gkinui:20210228175543j:plain




秩序礼節の紫光線担当セラビムさま、ふんとに久しぶりですね👀👀👀✨

セラビムさまは現在、地上に転生されてます。
同じく転生されているミカエルさまと共に、今後このプロジェクトに合流する予定です✨
楽しみですね😍

その時はもうわしとマイケルはフネと波平みたいになっておるかも知らん👵👴🏻✨
もう天で、けん坊と長介母ちゃんのようになっとるかも知らん👦🏻👵🏼✨
どちらにしても、今後も強力な助っ人が来られるわけですね〜🦸🏻‍♂️✨🌈
いや〜、プロジェクトも安泰、安泰じゃよ。


さて、セラビムさまは言ってます。


あなたの人生は
誰かによって歪められたり
弄ばれたり
悪い影響を受けて不幸になるような
そんな不公平なものではなく
ただ全ての人々に平等に
あなたのしたことだけが
あなたに返るという
そういう法則に基づいています


原因結果の法則ですね😉🌟

これはセラビムさまもしつこけりゃ、わしもしつこく言いますよ☝️‼️

セラビムさまのお言葉をもう一度読んでください。

『あなたのしたことだけがあなたに返る、平等な法則』

これが宇宙が完全に平等である証拠です。
だって、あなたの人生に他人の力が影響するなんて、そんな不平等なことはありませんからね🤡❣️

あなたは今、今世の自分に満足せず、周りの幸せな方々が羨ましくてしょうがないとします。
でも、今のあなたの現実の元は、あなたのした事、思い、放ったエネルギーだけが原因です。
この人生ですら、自分が設定して生まれて来ました。
自分の前世の行ったことや過ち、得た徳などが今世に反映されているのですね。
わしらの魂は永遠に死ぬことはありません。
何度も何度も生まれ変わっては、魂の進化を続けて成長します。
その進化とは何かというと、愛という徳を積むことなんですね。
現在幸せに見える方がいるとしたら、その方は魂の愛という徳をいっぱい積んでいるということなんです。

あなたは自分で自分の魂に愛の徳を積んであげることでしか、幸せになることはできません。
良くも悪くも、他人はあなたの人生には一切影響がないのです。
イエスさまは言いました。

「クセが強いと言われたら、新しい真似も見せてごらんなさい」(言ってないーーー😝❣️)

そんな風にね、もしもあなたを批評したり悪く言ったり辛く当たったりする方がいても、あなたはその方の出しているものにまんまと引っ掛かって同調するのではなく、そんなイタズラな波動はサラリと交わして、やはり愛を放つことが大切なんですね💁🏻‍♀️💕
で、なぜそれが大切かというもう一つの理由は、なんと‼️
それであなた自身も幸せを得るし、魂は満たされるし、天の使いとして生きることになるし、そしてなんと言っても、テラさま🌍のお体を癒し治していく効果があるからなんです😍😍😍❣️
そんなのもう一石二なん鳥なの⁉️って話なわけなんですね。

だからですね、自分にどんなエネルギーが跳ね返ってくるのかを考えて、周りに応対することがものすごく大事なんです。
もし、あなたがいつも、周りをあなたの優しい心で包んでいたら、あなたには何が返ってくるでしょう❓

考えただけでニヤニヤするでしょう✌️✨

それをしてあげられるのは、あなたが、あなたにだけなんです。


地球に愛を放ちましょう🌍❤️💕
それはつまり、あなたを幸せにすることに他ならないのです✨🦸🏻‍♀️✨🦸🏻‍♂️✨



🗿ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🌍テラさまの伝言全てはこちらから🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83

🌸セラビムさまからの伝言全てはこちらから🌸
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%A0%EF%BC%88%E5%AD%94%E5%AD%90%EF%BC%89



(2021年2月18日 啓示)



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕
youtu.be

チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1366207646487863300?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹