心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑦

ギンチクよ
聞いておるのか?

(銀竹:はい 聞いてます。おはようございます)

おはよう
では話します

(銀竹:よろしくお願いします)


皆さん
私はアモールです
今日はようやく
呼び出されましたよ
待っていましたが
全然お声がかかりませんでした
私もキヌり不足でした


さて
私たちは今こうして
代わる代わる皆さんの
前に現れては
その人その人の思いを込めて
一様に愛を説いています
皆さんはね
私たちが遥か昔から
ずっと誰もが同じことを
人々の間に入り
説いていたということに
気付いていましたか?


私たちはね
皆同じ一つの命
天の父が私たちに同様に与えた
かけがえのない天の光
その魂の資質は
元を正せば天の父のものであり
優劣などつけるべきものではないのです
では
なぜ人々は愛ある者と
争いや怒りなどに
駆られる者とがいるのか?
それはね
ただその者が持つ
魂の進化成長の
度合いによるものだけれども
元の資質は皆同じ
天の父
私たちを造った創造主の持つ愛
それだけなのです


私たちは皆
愛から始まっている
この地上で人として生まれ
人という容れ物の中で
人と人との関わりの中で
愛というものは何かを学び
思い出し
やがては愛である
自分そのものとして
生きることへと目覚めていく
それこそが
魂の進化ということなのです
私たちは皆
それぞれ天の使いとして
天から降り
人々の中に分け入り
そのことだけを伝えたのです
私たちという尊い存在が
愛でなくて一体何でしょう
それ以外の答えなど考えられぬ
なぜならその理由とは
私たちの命はただ
天の父より
承ったものであるからなのです
私の言うことがわかるかね?


あなた方というのは
今そうしてそこにあり
これを読んでいる
肉体ということではないのです
あなたの命は限りなく自由に
この大空をも自由に駆け巡ることの
できる光の球であり
それはそれは美しく輝く天の松明
その心には天の法が掲げられ
あなたは知らず知らずとも
その松明の光に導かれては人生を歩む
究極的に自由な光
それこそがあなたであるのです


生きていれば
様々な不自由を感じるでしょう
食べるために働かねばならず
肉体は痛みも感じ
人々とは感情のやりとりもしてね
なかなか自分一人の思うようには
なりません
それがあなた自身の選んだ
人生の選択と言えましょう
そこからですら
ただあなたの向かう先とは
行き着く先とは
愛という自分の姿
それを見つけるという
ゴールだけなのです


あなたは
愛でできている自分を知る
その自分をどのように
使いこなすのか
自らのためなのか
更には他のために使うのか
そのようにしてね
あなたはこの世界
天の光である魂が
それぞれ
肉体を着て生きる世界の中で
本当の生命としての役割に目覚め
それを果たすべく生きていくように
なるのです


他のために生きることなど
難しいと思う者もあるでしょう
それはね
遠くから物事を
ただ見ているだけだから
そう感じるのです
あなた自身の愛を
自らに使うことを行い
そしてただ
あなたの中の天から授かった
優しい心を使って
横にいる人に
笑顔を向けてごらんなさい
それこそが愛というものの
第一歩と言えるのです
笑顔を見せられて
困る人がいると思うかね?
誰もが自分は愛されている
今この瞬間 
愛というものをもらったのだと
感じるでしょう


あなたの頭が色々と考えていることよりも
実際はとても単純でシンプルなものなのだ
愛というのはただ
自分自身にも
そして他の人々にも
「好意を示す」ということです
他の人々を愛せぬ者は
自らを愛す方法を持たぬことが多い
自らにも愛を与えよ
あなたは天の光です
それは愛というものでできている
いつでもそれを自らへと放ち
包み込み
愛の光で自らの心と体を
守るのです
するとやがて
あなたはそれを人々へと向けて
生きることだろう


私の言うことを
信じるがよいでしょう
愛というものは
限られた特別のものなどでは
ありません
誰の胸にも生きる
全ての人類という生命が
天の父より分け与えられた
生命最高の資質
それを使わずに放っておくから
あなたの心は
何かしら満たされぬ時の中を
彷徨ってしまうのです
あなた自身の麗しい輝き
天より平等に授かった
力強い生命の光を
自らの頭上に掲げて歩みなさい
あなたの人生を照らし出す光が
それであなたの足元を照らすことで
あなたは何の努力もなく
神の道へと
導かれゆくことになるのです


天の教えとはただ一つ
愛に生きよということ
それだけである
私はイエスに姿を変えて
このギンチクの元へと姿を見せた時
ギンチクは私に問いました

「私の人生の目的とは何ですか?」

私は答えました

「愛すること
 愛されること
 愛されていると知ることだ」


それこそは
皆さん全ての方への
答えとなるものです
皆さんが学ぶこと
それはただ一つ
「愛すること
 愛されること
 愛されていると知ること」
それだけなのです


それこそが皆さん全てに
共通の天の教え
天からの導きであるのです
私の言葉を聞いたなら
どのような現実へと帰っても
愛という自分を忘れることなく
生きなさい
私たちは常に
人と人の間に入ってこそ
愛されることを知るのだから


愛などという言葉は
まだこの現代社会の中では
浮き上がってしまうような
荒んだ人々の集団の中にあっても
あなただけは
それに動じることなく
ただ愛であり続けなさい
なぜなら私たちがこうして
何千年にも渡り伝えてきたこととは
ただそのこと一つであるからです
愛とは全てを一つにするもの
繋がるもの
愛をなくしてこの世界を
まとめ上げることなど
不可能なのです
その肉体の中へと
愛の血潮をみなぎらせて
外へ外へとほとばしるほどに
自らの愛で満たすのです
やがてそれこそがあなたを変え
人々を変え
この世界を変えていく
ただ一つの力となるのですから
よろしいですね


ではギンチクくん
毎晩毎晩
ああでもないこうでもないと
私の名前を出しているわりには
なかなか呼ばれませんでした 
しかし
元気にやっているようで安心です
これからもそのように
楽しく愛というものを説いて
人々に教えを広めていきなさい
時々は呼んでもらいましょう
よろしいな?


(銀竹:はい、わかりました。またアモり不足の時はよろしくお願いします)


よろしい


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
久しぶりに話します
このプロジェクトについて
少し話しますと
今までの天の計画というのは
第一、第二計画は共に
主に法灯に目を向かせてね
法を降ろし
それを拡めていくということを
中心としていました
ですが
第三のこのフェニックス・プロジェクトと
いうのはね
むしろ今までとは違うとお考え下さい
このギンチクに啓示を降ろす時
誰がそれを初めに伝えに行こうかと
天で話し合いました
ギンチクは特に何の宗教にも
捉われていませんでしたのでね
そこで今までの計画であれば当然
エル・カンタラーさま辺りが
ギンチクへと降りたことだったと思います


しかし今回の計画とは
とうとう愛の行いを実践するという
最終段階へと入るべきものでした
そこで私が白色光線担当でもありましたので
代表としてギンチクの元に行ったのです
いいですか
今回の実践こそが最後の計画です
私たちの武器とは何でしょう?
そう
それこそがただ
愛というもの
それ以外にはありません
ギンチクがこのブログを
始めるキッカケとなった思いを
読み返して下さい
それは

「自分のように愛の迷い子である人々に
 マイケルの愛の言葉が伝わり
 一人でも多くの人が救われてほしい」

それがギンチクの真意
今も発する思いなのです
あなた方の愛とは
押しつけであってもいけない
この私たちの言葉を
ただ拡散しているだけでも
いけないのです
そこにあなたの
愛のエッセンスをのせてこそ
人々を救うことへの真の思いが
現れるというものです


この世は今
彷徨える魂で
埋めつくされていると言ってもいいでしょう
あなた方こそが
その魂と同じ思いを
一人一人経験した者たちなのであるのだから
その苦しみ、悲しみ、痛みを
今こそ愛へと昇華するべき時なのです
自分と同じように
苦しく迷っている人々の心に
愛という灯りを点して
一人でも多くの魂を
愛へと導き救うこと
それこそが
困難を乗り越えたメンバーの
あるべき姿だと知ってこそ
活動にあたってほしい
そう私たちは望んでいます
そのことを心に留めて
一人一人の個性を発揮し
どうか天の手助けを
よろしくお願いします


今日はどうもありがとう

ギンチクよ
元気で無理せずやりなさい




f:id:gkinui:20210331221635p:plain




今回もイラストは、プロジェクトメンバーはちさんのハッチー🐝✨シリーズ😍です✨
アモールさまはイエス・キリストそのもののお姿なんですが、実は結構がっしりしてるんですね。
温かく穏やかで包み込むような、ふんとに天の松明じゃないけども、寒い日の焚き火の炎のような🔥愛なんです。
もし、目の前にその温かいお姿を見たら、誰もがきっとその胸に抱かれたいと思うことでしょう✨

わしがイエスさまの姿のアモールさまに初めて会った時、近づいてくる姿をただ見ただけで涙が流れてきました。
愛の波動に打ちのめされる、と言った感じです。
その波動は全身の皮膚にも感じて、エネルギーが触れているのを感じたんです。
今日は久々にアモ補充しましたけど、いつもアモールさまの啓示を書いたり読んだりしているとやっぱり必ず自然と涙が出てきますね。

生前のマイケルが、ライヴの時のステージに現れただけで、泣きじゃくったり発狂したり失神したりするファンの姿がよくライブビデオなんかで出てましたが、よく考えたらマイケルはアモールさまの分霊ですから(あ、またアモールさまがKING OF POPって考えたら笑えてきた🤣🤣🤣)、ファンの方もアモ愛に打ちのめされたのかもしれませんね。
そ、そんなに興奮する⁉️ってくらいにファンの方々、失神してましたからね。
わしもマイケルだった時のマイケルに(なんじゃそれ😝)、一度でいいから会ってみたかったです。


それと、アモールさまのプロジェクトメンバーへのお話の中で、


ギンチクがこのブログを
始めるキッカケとなった思いを
読み返して下さい
それは

「自分のように愛の迷い子である人々に
 マイケルの愛の言葉が伝わり
 一人でも多くの人が救われてほしい」


と言ってるところがありますが、ここをちょっと補足します。

愛の迷い子であったわしは、マイケルの愛の言葉によって、自分が一体何であるか、そしてもっと自分をそのままに愛し、そのままであればいいんだってことを知りました。
要するに、マイケルに魂を救われたんですね✨
で、心が軽くなったわしは思いました。
わしみたいに、愛とはどういうものか、自分をどう認めたり愛したらいいのかわからない方はきっとたくさんいるだろう。
そういう方に、マイケルがわしにくれた言葉を知ってほしい。
自分はもっと価値ある存在、愛そのものだということを、一人でも多くの方に気づいてもらえたら、毎日が変わり、幸せを感じる方がもっともっと増えるだろう。

そう思ったんです。

そうしたら、何とマイケルは天のお仕事をしていたってことがだんだんわかってきたんですね。
で、マイケルが言ってることを、天の方々もみんな言ってる。
みんな、マイケルと同じこと言ってるじゃん👀✨
ってことがわかったんです。

だから、わしが今伝えたいことはただ、マイケルの思いを、天の神さまの思いを、一人でも多くの方に知ってほしい。

その時の自分みたいに、心から幸せだってまだ思えてない人に。
もっと何か、心が満たされるような何かがきっとあるはずだ。
自分のどこかではまだ、自分を愛し切ってないっていう自分を知ってる。
そこを見ないようにして生きてることを知ってる。
だから、きっと心から幸せだって言えないんだと思う。

そんな風に感じてる人に向けて、わしらというのはどれほど価値がある存在なのか、どれほど天に愛されているのか、どれほど愛されるべき存在なのかということを、何としても伝えたいのです。
心が満たされて生きる人を、一人でも増やしたいのです。
あなた自身と、天の愛で。


全ての人々の人生の目的。
イエスさまは言いました。


愛すること
愛されること
愛されていると知ることだ


あなたは愛されています。
そのままで、あなたのままでです。

あなたがそれを心から感じてくれるまで、わしは言い続けます。
あなたという人が、どれほど素晴らしい愛の力で生かされているのか。
どれほどの崇高な愛のエネルギーで、あなたの生命はできているのか。
あなたの中には、何よりも最強な全てを結びつける力があるということを。

そしてあなたは、決して一人なんかじゃないってことを。


アーメン✨❤️





(2021年3月15日 啓示)


*アモールさま、イエス・キリストさまからの全ての伝言はこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

*マイケルからの伝言全てはこちらから😝✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


★フェニックス・プロジェクト公式YouTube、一日一愛運動の最新動画アップしてます❣️ 
皆さまの愛で地球を救いましょう😘💕‼️

youtu.be


チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨


🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1377801518426980352?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1376487381709156353?s=21
どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹