心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

さくらももこ&宇宙人アミ③からの伝言

ア:ギンチクさーん!!
  おはよーう!

(銀竹:アミちゃん!おはようございまーす!!)


さ:ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:さくらさん、おはようございます。絹井銀竹と申します。今日はわざわざお越しいただきありがとうございます)


さ:こちらこそありがとうございます


ア:ギンチクさん!
  僕もわざわざ来たんだよ!!

(銀竹:アミちゃん、今日もわざわざありがとうございます。っていうか、今週ずっと来てたじゃん!昨日も来てたでしょ!)


ア:バレたか!
  でもギンチクさん
  だんだん冷たくなっていくんだもん!
  せっかく大サービスしたのにさ!!

(銀竹:失敬失敬。だって仕事して帰るじゃん。で、夕飯すごく食べたいよね、そんな時に来るんだもん〜)


ア:だってその時しか来る時ないんだもん

(銀竹:間違いない。これからはちょっと気をつけます)


ア:今日はね ギンチクさん!
  さくらさんも一緒に
  色々お話しようって来たんだよ!
  ギンチクさんがそうしてって言うからさあ
  優しいでしょ!
  僕たち

(銀竹:ふんとにありがとうございます。さくらさん、前置きが長くてすみません)


さ:いえいえ
  私もこんな風に
  アミちゃんにお会いできるとは
  まさか思わなかったので
  ギンチクさんには
  ふんとに感謝しますよ、ハイ
  アミちゃんのお話を最初に読んだ時は
  もう感激しましてね
  こんな素晴らしいお話に
  絵を描かせていただけるなんて
  幸せだって思いました
  アミちゃんはフィクションや
  ファンタジーなんかじゃないってことは
  もうすぐにわかっていたんですけどね
  こうして今 
  本当のアミちゃんに会って
  しかも一緒にここに来て
  日本の皆さんにお話ができるなんて
  死んだということも今も実感ないけど
  もう夢のようです

(銀竹:今日は是非、さくらさんの日本のファンの皆さんに、たくさんお話をしていって下さいね)

さ:はい、ありがとうございます


ア:ねえ、ギンチクさん!
  僕、毎日UFOで日本の空に現れたけど
  みんな見つけてくれたかな?

(銀竹:どうかな〜?プロジェクトメンバーは何人か動画撮ってたよ!私の周りの知り合いは、 ちょっと見つけられなかったみたい)


ア:また時々現れるよ!
  そしたらさ 
  みんなだんだん僕のことも
  UFOのことも宇宙人のことも
  みんな信じてくれると思うんだ
  これからは地球も次元を上げて
  宇宙の仲間入りをして
  ふんとに宇宙人とも
  仲良くやっていく時代になるからね!
  今はみんな宇宙人なんて
  都市伝説みたいに思ってるけど
  きっと自分の眼で僕を見たり
  UFOを見たら
  信じるしかないって思うよね?
  そんな時代がもうすぐやってくるんだ!
  ね?
  さくらさん!!


さ:あ、はい、私ですか?

(銀竹:またムチャ振りー)


さ:そうですね 
  私は子供の頃から そういった類のことは
  大体気になっていましたし
  「ムー」なんかも読んだりしてましたので
  宇宙人とかUFOは 気がついたら信じてました
  でも今日みたいに
  アミちゃんのUFOを直に見たりすると
  ふんとなんだなって思いますよ 
  しみじみ、ハイ


ア:ふんとに決まってるよ!
  僕はこのブログをギンチクさんが
  始める前から
  もうずっと地球のあちこちに現れてるんだ!

(銀竹:そうだよね アミちゃん。エンリケ・バリオスさんがアミちゃんの本を書いた時よりは、今の方がもう少し、皆さん宇宙人を信じてくれるようになってる気がするんだけど)


ア:うん、なってると思うよ
  だってTV番組とか映画とかでね
  どんどんそういう世界の話を
  するようになってきてるからね
  でも、これも実は
  地球の人たちが
  僕たちからのインスピレーションを受けて
  やってることなんだ
  スターウォーズもスタートレックもみんな
  宇宙からのインスピレーションで 作ってるんだよ
  でなきゃ、あんな世界が創造できるって思う?

(銀竹:そうだよねー、私はそういう想像力はないからふんとにすごいと思う!!)


ア:ギンチクさんはくだらないことしか
  思いつかないからね!

(銀竹:毎回ありがとうございまーす)


さ:面白いですね、お二人
  漫才みたいで

(銀竹:さくらさんは、天に帰られてからどのようにお過ごしだったんですか?)


さ:私は、天に帰った、というか
  死んだ時はですね
  正直、死んでることはわからなかったんです
  でも、どうも普段の自分よりは
  高い所から景色を見てるなーと思ってたら
  自分の体も見えたんですね
  ウソでしょ!?と思って
  もう一度よく見てたら
  どうもみんなが泣いたりしていて
  それでもしかしたら
  自分は死んだのかと思って
  ちょっと呆然としました
  みんなの名前を呼びましたけどね
  誰も聞こえてないみたいで
  気づいてくれないんですよ
  そうこうしていたらね
  どうやら私の場合は
  おじいちゃんが迎えに来てくれて
  「死んだんだよ」って教えてくれたんです
  おじいちゃんがニコニコしていて
  それで嬉しくて
  「そうなんだ」って思って
  おじいちゃんと一緒に天に帰ってきました
  私が今いる所は六次元です

(銀竹:最初から六次元に帰られたんですか?)


さ:はい、そうです
  今はね
  けんさん、長介さんもいますよ
  私も今回こちらに(啓示に)来ましたのでね
  これでみんな
  天のお手伝いができるようになりましたね
  なんて言ってお話ししてました
  日本の方にお話をする日が来るなんて
  ちょっと想像してませんでしたから
  今日は緊張するやら嬉しいやらで
  色々と落ち着きません
  
(銀竹:そうですか。私はあの正直、さくらさんの作品をあまり拝見したことがなく恐縮なんですが、新聞のちびまる子ちゃんは、ずーっと読んでました。さくらさんとは、相通ずるところがあるような気がしております)

さ:はい、私もかなり
  ギンチクさんに似たところがあります
  ちょっと考え方も男性的なところもあるし
  イヤなことはしたくないし
  のんびりやりたいし
  自由でいたいし
  と、こんな感じです

(銀竹:まるで同じです 笑)


さ:ですよね?
  すごく似てるなと思って
  いつも天から見てました
  お気持ちはよくわかります

(銀竹:共感いただけてふんとに嬉しいです)


ア:ちょっとちょっと!!
  僕のこと忘れてない?

(銀竹:あ!アミちゃんいたのか!)


ア:それ、けんさんと長介さんみたいじゃん!
  僕はこうして愛の戦士として
  愛の任務を遂行するために
  宇宙を駆け巡ってるんだぞ!

(銀竹:それはそれは失礼致しました)


ア:僕ね、さくらさんが
  僕の姿を絵にしてくれたの
  すごく気に入ってるんだ
  UFOもかっこいいでしょ?


さ:アミちゃんに
  気に入ってもらえるなんて
  ちょっと心臓がバクバクします

(銀竹:心臓あるんですか)


さ:あ、ないです
  でも、ある気がします

(銀竹:なんかわかります)


さ:未だに人間で
  肉体があった時のように
  色々感じるんです
  体の各器官が反応してるみたいに

(銀竹:マイケルもよく「足が震える」とか「目が開けられないよ」とか言ってますよ。あるのかよーってツッコんでます 笑)


さ:はい、全くそんな感じです
  あの、マイケルさんに
  ご紹介いただいてもよろしいでしょうか?

(銀竹:あ!!ふんとだ!!私としたことが失礼致しました。こちらはですね、マイケル・ジャクソンさん、そしてこちらは、アミちゃんの本の挿絵を描いて下さったさくらももこさん、そしてこちらは)


ア:アミだよ!

(銀竹:さんです!!)


MJ:さくらさん、初めまして
   マイケル・ジャクソンです
   今日はお会いできて大変光栄です
   僕も生前はよく色々な絵を描いていました
   さくらさんの絵は心を温かくしますね
   とても大好きな絵です


さ:ちょっと緊張して
  何をお話していいか
  わかりませんけどもですね
  あの、さくらももこです
  マイケルさんの曲を聴いて育ちました
  そのマイケルさんにお会いできて
  名前まで呼ばれて
  優しく微笑まれて
  もう私は今
  立っているのがやっとです

(銀竹:立ってるんですか)


さ:いえ、浮いてます

(銀竹:ですよね)


さ:私の絵まで褒められて
  もうふんとに感無量でチビりそうです


ア:チビっちゃダメだよ!

(銀竹:なんだこの流れ!)


MJ:チビらないで下さい


さ:はい、持ちこたえました
  ギンチクさん
  ご紹介いただきありがとうございます
  もうこれで未練はありません

(銀竹:もう少しいて下さい)


ア:僕にも言ってよ!

(銀竹:もう少しいて下さい。でも毎日来るのは、ちょっと間引きして下さい)


ア:デヘヘヘー
  ギンチクさんたら
  「親子丼食べたいから後にして」って言うんだもん
  ふんとに冷たいよ
  人類は今UFOを
  もっと身近に感じる時が来てるっていうのに

(銀竹:だって冷めたら美味しくないからね)


さ:親子丼を食べる幸せって
  地球で肉体があるからこそですよね

(銀竹:そうなんです、ふんとにそうなんです。わしらはみんな地球に生きてて、そういうことが当たり前って思ってるけど、それは地球にいるからできることなんです。自然の恵みを頂いて喜びに感謝すべきことなんですよね)


ア:ギンチクさん!
  急にいいこと言ってる!!

(銀竹:これがふんとのわしですよ)


ア:嘘だー!!

(銀竹:バレたか!)


さ:ギンチクさんはね
  ふんとの力を皆さんにお見せすることも
  恥ずかしがってるんです 
  色々な面でシャイなんですね
  ちょっと男の子みたいなんですよ

(銀竹:また言われた!!セレニティーさまや聖母マリアちゃんにも、坊ちゃんって言われ
 たりしてます)


さ:はい、坊ちゃんです
  色々そう見せないようにしてますけど
  実は育ちの良い坊ちゃんという感じです

(銀竹:そうですか)


さ:自由で気ままで
  優しさに溢れています

(銀竹:もう見抜かれましたか)


さ:自分と似た性質なので
  よりわかりやすいです

(銀竹:お恥ずかしい限りです)


ア:ねえ、ギンチクさん
  さくらさんはね
  これからも僕たちと一緒に
  神さまの活動をしてくれるって
  言ってるんだよ
  嬉しいでしょ?
 
(銀竹:それは嬉しいです)


さ:私もまだ未熟で
  他の方々のような素晴らしい
  お話はできませんが
  アミちゃんの本の中にあった
  全ては愛でしかないという素晴らしい真実を
  マイケルさんやアミちゃんや
  皆さんと一緒に
  これからもお伝えできたらと思っています
 
(銀竹:そんな嬉しいことはありません)


さ:私もマイケルさんに
  またお会いできるかと思うと
  今からもうクラクラしてきます
 
(銀竹:まだ会ってるのに!?)


さ:はい、マイケルさんの光がすごくて
  余計にやられてます


ア:ぼくの光にもやられてよ


さ:はい、やられます

(銀竹:なんだ、またこの流れ)


MJ:さくらさん
   僕もまた
   さくらさんにはお会いしたいと思っています 
   本当にギンチクとよく似たところをお持ちですね
   大変可愛い方です


さ:もう死にます

(銀竹:死んでます)


さ:そうでした


MJ:笑 またいつでも来て下さいね


ア:ねえ、今日いい事言ったの
  ギンチクさんだけだね?
  僕はもう
  さくらさんと一緒にここに来ただけで
  ペースを乱されたよ
  ギンチクさんとさくらさん
  同じような人が二人もいてさ!

(銀竹:いや、むしろアミちゃんの一言が乱されまくりだった気もしますけど)


ア:そんなことないよ!
  僕はみんなを愛で一つに繋げるために
  こうして来てるんだから

(銀竹:はい、よくわかっております。ちょっと違う形で繋がりましたのでご安心下さい)


さ:今日は私も拙くてすみません
  何をお話ししていいのやら
  愛の大切さというのは
  もちろんお伝えすべきことなんですが 
  マイケルさんがおられると思ったら
  なんかもう緊張してしまって
  何とも上手く話せませんでした
 
(銀竹:いえ、読者の方々は充分喜んで下さってると思いますよ)


さ:それなら嬉しいです


ア:ねぇ、ギンチクさん
  これからはね
  僕もだけど他の宇宙人の人も
  ギンチクさんやプロジェクトメンバーの所に
  UFOで現れると思うよ
  だってね
  もう地球はね
  ふんとに気づかなきゃいけない時なんだ
  こうして僕たち宇宙人が頻繁に地球に来たり
  地球の地下空間にも
  僕たちみたいな存在がいて
  出入りしてることや
  マイケルさんやさくらさんのように
  僕たちはみんな生命というエネルギーとして
  交流してるってことをね
  目の前の生活だけで一生を終えて
  天に帰って
  実は魂が永遠に生き続けて
  全ての宇宙の他の生命とも
  仲良く共存できることを知ったら
  今の地球の人たちはみんな
  きっとショックを受けて大後悔するよ
  だってね
  自分のことしか考えずに人生を過ごして
  何の魂の成長もなく人生を終わらせて
  天に帰るなんて
  せっかくこの地球学校に入学できたのに
  何の学びも得ずに帰ることなんだからね
  今 、これを読んでるみんなには
  そんな勿体ない生き方に
  無駄に時間を使ってほしくないんだ
  ギンチクさんみたいにとは言わないけど
  でも
  せめてこの地球が今
  どれほど苦しんでいるのかは知ってほしいし
  それを知ったら
  地球を救うためにどんなことでもしてほしいんだ
  そのために僕たちはこうして来てる  
  さくらさんも
  ギンチクさん、マイケルさんも
  みんなを楽しませようとするだけじゃなく
  その胸の中は地球を思う愛でいっぱいなんだ
  そこがみんなとは全然違うところさ
  みんなも一人でも多く地球に思いを馳せて
  考えて行動してほしい
  僕たちの言葉を読んでるだけじゃ
  何にもならないよ
  それを愛という行いとして
  この地球に返さなきゃ
  みんなは何にもしてないことと
  同じなんだ
  僕はね
  そんな人が一人でも減って
  愛に生きる人が増えてほしい
  全てと一つの生命でありながら
  他の人のことを
  地球のことを思いやれない人たちはね
  まだまだ心に愛が足りないんだよ
  そのことをよく知ってほしいんだ
  僕が本当に今
  言いたいことは
  こういうことなんだよ
  ギンチクさん
  ちゃんと書いてくれた?

(銀竹:アミちゃん!!ふんとに素晴らしいお話で締めくくってくれてありがとう!さすがはアミちゃん!ヒューヒュー!!)


ア:ありがとう!
  僕はスペースエンジェルだからね!


M J:アミちゃん
   素晴らしいお話をありがとうございます 
   僕も感動しました
  

ア:マイケルさん!
  僕もマイケルさんがいて
  本当に地球は心強いと思います
  これからも一緒に頑張りましょう!


M J:もちろんです 、アミちゃん
   僕はこの地球のアセンションを
   プロジェクトメンバーと
   僕の心の仲間たち全員と
   分かち合いたいと思っています


さ:私も今日はお話をする側として来たのに
  逆に素晴らしいお話を聞かせてもらって
  嬉しい限りです
  次にもし呼んでいただいた時には
  もっと色々お話できるように
  頑張りますので
  よろしくお願いします

(銀竹:はい、さくらさん。もちろんです。私こそ、今日はお越しいただいてふんとに感謝しています。また是非来て下さいね)


さ:はい 、今日は楽しかったり
  マイケルさんに倒れそうになったりで
  幸せなひと時を過ごさせていただきました
  ありがとうございます


ア:ギンチクさん!
  じゃあ、また来るよ!
  何でもない時でも来ていい?

(銀竹:UFOで?)


ア:うん!!
  チカチカー
  キラキラーってね!

(銀竹:夕食後にして下さい)
  

ア:またー冷たいなぁ〜

(銀竹:だってお腹すいてるんだもん)


ア:わかったよ!
  じゃあギンチクさんがご飯食べてる時は
  違う人のところに行ってるよ

(銀竹:それでよろしくお願いします)


ア:じゃあマイケルさんギンチクさん
  またねー!


さ:今日はありがとうございました


(銀竹:アミちゃん またねー! さくらさん、私こそお会いできてふんとに嬉しかったです。ありがとうございました)




f:id:gkinui:20210502095815j:plain




さくらももこ(1965年5月8日ー2018年8月15日)
日本の漫画家、エッセイスト、作詞家、脚本家。
漫画『ちびまる子ちゃん』、エッセイ『もものかんづめ』『さるのこしかけ』『たいのおかしら』初め、著作多数。


ここに一緒に来ている『アミちゃん』とは、さくらさんが挿絵を担当したチリののエンリケ・バリオスさんの『アミ 小さな宇宙人』という本に出てきたアミちゃんご本人です👽🛸✨❤️


ちなみにこのとんでもなく可愛いアミちゃんとさくらさん、そして銀殿のイラストは、さくらさんファンの方への敬意と愛を込めて、凪さんが原画に忠実に寄せて描いてくれましたーーーーー😍‼️
下書きの時点で一度見させてもらいましたが、既に鼻血が出るくらいに興奮しました🩸✨
凪さん、いつもふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️❤️✨


さくらさん、改めてお会いして近しいものを感じました。
マイケルも後から、「さくらさんは本当に可愛いよ。大好きだ」って言ってましたよ😘

そして、今回わしはアミちゃんに謝らなければならんことがあります😝✨
一つは、アミちゃんの到来時に親子丼を取ったこと😝😝😝 (アミちゃん<親子丼)
一つは、さくらさんと呼吸が合い過ぎて、アミちゃんの想定外の進行になったこと😝😝😝
アミちゃん、ふんとにメンゴ🙏✨🙇🏻‍♀️💕
脱線しまくりのさくらさん登場回の最後は、怒涛の愛のお話でアミちゃんの本領発揮してくれて、ふんとにありがとうございます😝✨

志村さんの時もそうでしたが、やはり最初は皆さん、どう話したらいいかも想像しづらいというか、愛についてそんな簡単に、神さまみたいにはペラペラ話すことは難しいですよね。
でも、おそらく次回からは色々考えてこられると思いますし、・・・って、さくらさん。
もしかしてレギュラー決定⁉️


アミちゃんも言ってましたが、これから先、わしらはみんなアミちゃんみたいな存在を信じ、交流する時代がやってきます。
月へ行ったり火星へ行ったりと人類も宇宙探査に忙しくなってますが、実はこの宇宙には数限りない生命が満ち溢れているんです✨
しかもわしら地球人類など足元にも及ばないくらいに、科学技術の発達した星の生命たちです。
この地球人類は、そういう星から来た宇宙人によって造られたんです。
信じられます?


そして、実はそういう他の星の生命の方々がこの地球の地下深くに存在して、そこで今の地球上に起きる地震の大きさを分散して、地上の被害を小さくしたりしています。
アミちゃんもそういう中の一人です。
本当に地球のために宇宙のために、愛の活動をしてるんですね。

わしらが宇宙の生命たちと交流する時は、もうそこまで来ています。
なので、これを読んだあなたから信じてほしいのです✨

・さくらさんや、けんさん長介さん、そしてマイケルみたいに、わしらの命はみんな、この人間としての人生が終わってもずっと天で生き続ける永遠の生命であり、その命の目的とは、この地上で何度も生まれ変わり、愛という力を使いながら愛の学びをするということ。
・アミちゃんたちのような宇宙人が、実はずっとずっと昔から、この地球のために友好的な愛の気持ちで活躍してくれているということ。
・わしら一人一人の愛の力も、アミちゃんたちと同じような愛の大きなエネルギーとなって、今の破壊されかけた地球を必ず救うということ。
・自分一人の幸せを望むのではなく、みんながそれぞれ他への愛の思いを行いで表し続けたら、必ずこの世界を変えられるってこと。


あなたの中の、愛の思いが必要なんです😍💝✨

毎日の仕事や生活の中で、何かしらあなたの愛を表してみて下さい。
ちゃんと目に見える形で、自分や誰かに伝わるように。
それが、目に見えるもので溢れる三次元の星地球での、大切な愛の学びなのです✨







(2021年4月23日 啓示)

🕊プロジェクトメンバーの募集は引き続き5月10日(月)まで受け付けております🕊
❤️❤️❤️【フェニックス・プロジェクト2021年4月度スタッフ募集案内】❤️❤️❤️

天界の計画する地球救済計画『フェニックス・プロジェクト』は、神さまの計画を実行するために必要な新しいスタッフを募集します📣✨

今回、募集する人材は下記の通りです✨

1.ホームページ更新作業担当者
WordPressで、ホームページの更新作業を行える人を募集します。
 
 募集人数:若干名


2.YouTube動画作成担当者
天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


3.Facebookグループの連絡担当者
Facebookのアカウントを持ち、毎日の天啓のお知らせ等を分担して投稿できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


4.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 
 募集人数:若干名



この募集に応募する方は、5月10日月曜日までに、大和武史さんのツイッターアカウント宛にダイレクトメールにて下記の事項をご連絡下さい。

twitter.com


なお、採用については検討委員会での協議の上で決定して、本人に直接メールにて通知します。
不明な点があれば、大和さんまでお問い合わせ下さいませ。


🕊応募する方は下記の事項をもれなくご記入ください🕊

①希望する担当業務

②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えて下さい。

③次のSNSについてのアカウントがあればその名前を教えて下さい。

 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi

④あなたはプロジェクトに入ってどうしたいのか抱負をご自由にお書き下さい。



愛の戦士を大募集します😍✨❤️
天と繋がり天のお手伝いをするという、光栄この上ない魂の仕事にあなたも是非参加して下さい🕊✨❤️

ご一緒に活動していただける方をお待ちしています❤️❤️❤️❤️❤️





💕他にもあなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍

youtu.be

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1389060876028633088?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1386519506957131779?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹