心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

龍頭観音からの伝言

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます、今日はよろしくお願いします)

はい、こちらこそよろしくお願いしますね


皆さん
私は今日
ここへは初めてやって参りました
龍頭観音と申します
私の姿というのはね
文字通り
龍の頭の上に乗った観音の姿です
でもね
一般に女神と呼ばれている方々というは
それぞれ皆 
龍の上に乗っている方もいらっしゃるのよ
神道の女神さまなどはね
みんな龍を従えております


このギンチクさんもね
今世の今の姿でね
龍が周りにぐるぐるといっぱいついて
ギンチクさんを守っています
だからギンチクさんに手出しする方は
みんなすぐに龍がそれを遠ざけてしまいます
どのような方法なのかは教えられません
龍というのはね
神の世界を裏で支える神の使い
裏界といってね
神の使いではあるけれども
少し方法を選ばないようなところが
あるのです
天狗などもそうよ
裏界の力を持って
それはそれは強いのです
皆さまに影響を与え
地上の人々へもね
大きな力を持って
インスピレーションを起こします


今、このプロジェクトのメンバー以外にね
何かしらお手伝いをしたいと
思っているような方はね
裏界の方々からの
インスピレーションを受けています
このプロジェクトに
表の力として現れているのがメンバーであり
メンバーにはならずとも
力を捧げたいと思う方々は
裏界の力に促されています
その方々もね
やがてはメンバーになる方もいるでしょう


このようにね
龍というものは
常に神の使い
神の化身として
人々を守ったり導いたりしています
今回このプロジェクトがある
この日本はね
そりゃもう龍が集まってね
たくさんたくさん
この日本を取り巻いています
何といってもこの清々しい聖なる地を
守り抜かねばなりませんからね
神道との繋がりも深いので
日本はあちこちに龍が祀られていますね
ギンチクさんの氏神さまにも龍がいます
ギンチクさんは小さな頃から
龍神に見守られて遊んでいたんですね


そしてこの私
龍頭観音というのは
実はギンチクさんの過去世でもあるのです
ギンチクさんには弥勒菩薩さまという
過去世もあり
またマイケルさんとの前世
ダビデ王の妻バテシバという
過去世もありますね
他にも実はあるんです
ギリシャにいたり
シャーマンの孫娘であったり
男性として生まれ戦士だったこともあります
不思議でしょう?
ギンチクさんはそのような過去世を
自分の前世を見る瞑想により知りました
武士の妻だったり幕府の工作員だったりとね
色々と生まれ変わって
天の仕事の一端を担っていました
地上にこまごまと降りてね
どうしても働きたいのです
だからたくさん生まれ変わっています
天からも許されてね
地上で人々の為に尽くしておりました


そして今回がこの地球の最後の生であり
救世の仕上げです
今、私たちは皆
残り数十年のこの地球の進化の大チャンスを
共に活かしてアセンションへと繋げる為に
本当に最後の最後
とうとう
弥勒菩薩の下生が起こっているということを
知って下さい
この世を救世する時に
弥勒は下生するという信仰が
今、現実に起こっているのです
ギンチクさんが弥勒菩薩でなかったら
一体誰が弥勒でしょう?
この地球上でも
おそらくオーム宇宙の中でも
他の宇宙でも
根源神ホアさまの言葉を降ろせる者は
ギンチクさんをおいて他にはないでしょう
根源神と繋がる者が弥勒でなければ
他に誰だというのでしょう



それほどのことが起きているのです
皆さんには
それをわかってほしいのですよ
実はこの私
龍頭観音というのも
救世の時に
その姿を現すと言われておりますが
今がちょうどその時だということなのです
よろしいでしょうか?


皆さん
これはね
大変な時の流れの中にあるのです
弥勒が下生し救世を促しています
「こころのお話」では
その体にホアさまを通し
弥勒が言葉を紡いでおります
それは何のためでしょう?
そう
皆さんの魂に今こそ点火するためなのです
皆さんはね
弥勒菩薩に全てを委ねるのではないことは
もうおわかりでしょう
弥勒の役目は
この世に下生して人々に愛を説き
人々を共に立ち上がらせるための
導きの役目なのです
地球を今、救世する力とは
あなた方にあるのですよ
あなた方こそが愛の力に動かされ
弥勒と共にこの地球を救世する
救世主の集まりなのです


一人一人の中には
弥勒と同じ救世の力が眠っています
それを揺り起こし
一人一人が
使うことでしか
この世の救世などありません
共に手を取り合い支え合ってこそ
この地球は生まれ変わるのです
弥勒菩薩というのは
人々にその真実を知らしめ
自らもその行いをするためにこそ
この地上に降りたのです
それをよく理解して
あなた方もただ
他人にそれを任せるのではなく
自分の中にあるその力を
自己実現などという
次元を超えられぬ行いよりも
ただ天の使いとして
天の次元を駆け上がるような
無私の行いへと昇華して下さい


今、この世には大成功を収めて
一躍有名になるような方がたくさんいます
大金持ちになったり
歌や文学や映画やさらにはスポーツや
芸術などでね
マイケルさんのように
大スターになる方などは
裏界の方々に支えられています


しかしね
よく聞いて下さい
そのほとんどはね
他の方の希望にこそなれ
自己実現の域を超えられずにいるのです
マイケルさんという偉大な魂は
イエス・キリストからの
分霊として生まれた魂でした
ですから
終生人々を愛さずにはいられなく
また地球を一つの生命としても
ただ愛していたのです
それが愛の大家イエス・キリスト
別の名をアモールという
愛の神霊が持つマイケルさんの特徴でした


ですが
そのような方は本当に稀でね
ほとんどの方は
自己愛で終わっているのです
私たちはね
もう自己愛を超えて生きる時代に
生まれているのです
自分だけが成功する
大金持ちになる
悠々自適に生きる
そんな人生に小さく終わらせていては
また生まれ変わってこの地球で
何度も何度も
他者への愛がその身に付くまで
生まれ変わり続けて
やり直さねばなりません
地球での転生を終えるには
他者への愛に目覚め
他者への愛の行いを表すことができねば
この地球学校の卒業は
認められないのですよ


人々は皆
成功したい
自ら幸せになりたいと思う
それはね
この人生に全てを賭けているからです
自分の命というのは
実はこの生が終わっても
終わることなく生き続け
また更なる真の愛を目指し
追い求めては進化し続けねばならぬ
全ての命は
そのようにあるのだと知ったなら
この世でお金を集めることが
いかに人に自慢できぬものかということが
わかります
天に戻る時に
持って行けないようなものでその身を固め
手ぶらで天に帰ることほど
恥ずかしいことはありません
この国のほとんどの方は
それを真に理解していない



私たちはただ他のためにある
今の時代であれば
全ての地球人類はただ
テラさまという地球惑星神霊のためにこそ
今ここにあるということを
一日でも早く知り
そしてそのように行いを改め
地球を思い行動すべきなのです
生かされていることへの感謝も持たず
その上更に
自らのみが幸せになる方法ばかりを
探している
それはとても
生命として恥ずかしいことなのだと
知ってもらわねばなりませんね


思いの丈を話していたら
随分長くなってしまいました
このような過去世を持つ
ギンチクさんの姿が
こうして出てきたということを知っていただき
今、絹井銀竹として存在する物書きが
以前は私であったことも
どうか心に留めていただけたらと思います


皆さん
龍の支援を受けたければ
他者への愛に努めなさい
自らのみを愛する者は
ただそのようにやっていなさいとして
龍は素通りすることでしょう
そしてね
龍は金運を呼ぶのではなく
あなたがあなたの行いとして
結果が手にできる
ただそれだけなのです
そろそろ龍にすがる人生から手を切り
自らの足で立つことで
周りに龍を呼び寄せなさい
このギンチクさんのように


では、ギンチクさん
あなたは常に守られています
あなたもそれを良くわかって
日々感謝の中にありますね
ですから安心して
これからもそのように
ただ思いを表してやって下さい
皆が見守っています
よろしいですね

(銀竹:はい、わかりました。今日はありがとうござました)

こちらこそ


そして
メンバーの方々
私は初めてあなた方に
お話を致します
このギンチクさんの別の姿です
きっとどこかで
今のメンバーの皆さんとも
出会っていたことでしょう
そのように縁というのは
幾世にも超えて繋がっています
あなた方の存在がいつも
ギンチクさんの心の支えになっており
毎日毎日感謝をしているのです
どうかこれからも
ギンチクさんを支え
また、この地球のためにも
一日でも早いアセンションに
到達するよう尽力して下さい
と言っても
焦っては何も良いことはありません
ゆっくりと確実に
学びを広げていきましょう
これからもどうぞよろしくお願いしますね


では私はこれで帰ります
ありがとうござました





f:id:gkinui:20210528185312j:plain





龍頭観音ー三十三観音の一つであり、雲の中の龍に乗る姿で表されている。


こまこまと降りたり上がったり降りたり上がったりと落ち着きなく転生しているらしいわしですが、エルカンさんから以前言われました過去世の一つ、龍頭観音さまをお呼びしました。

実は気持ち悪い話がありまして、今から四年ほど前になるかと思います。
まだ今のマンションにも来てない時のことです。
もちろん、天の計画など知る由もない頃ですね。

わしの父上が、ある年の初めに急に「龍の絵がほしい」と言いました。
わしも母上も「❓」という感じでしたが、普段あまりそのようなことを言わぬ父上なので、気に入りそうな龍画の本を探したり、ちょうど父上の誕生日辺りでしたので、わしは龍頭観音の大きなパズルをプレゼントしたりしました。
それで、色々と集めているうちに家中が龍と龍頭観音の絵でいっぱいになって、床の間の鴨居の上もズラーーーっと龍だらけになるほど父上が龍の絵を飾ったんです。
そりゃもう笑えるくらい🤣✨
何でそんなことを急にし出したのかサッパリわかりませんが、龍集めを楽しみながら手伝ってました。
コロナ禍になってからは実家に帰っていませんが、今も間違いなくそのままだと思います🤣

しかも、また別の話なんですが、わしがまだ子供の頃、中学生くらいでしょうか。
もっと小さかったかもしれません。
母上が知り合いの現像したある写真を気に入って焼き増ししてもらい、それをずっと今でも何十年も床の間に飾っているんですが、その写真が実はこの記事に貼った龍頭観音の絵と同じものなんです。

気持ち悪ーーーー😝‼️

わしじゃなくて両親が、って言うのがまた気持ち悪いじゃないですかーーー😝😝😝❗️


まあ、そんなようにですね、今、天界は何かしらの仕掛けをしながら、お手伝いをしてくれる方を天から探しております。
この地球のために惜しみなく愛を使って下さる方をね。
そんな方には、きっと裏界の高次元存在が囁きに来るでしょうし、龍神もあなたの周りをぐるぐる廻って、きっと守ってくれることでしょう。
わしの友達のところにもプロジェクトへのお誘いをしに、アミちゃんが連日やって来ました。

天と繋がりたいと誰もが思いますよね。
天に選ばれるなら今がチャンスなんです👀✨
テラさまのために、一人でも多くの方に手伝ってほしいですからね。
でもね、天に見返りを求めてやるのはダメなんですね🤷🏻‍♀️
だって、わしらはもう既に数えきれない愛を、天からもテラさまガイアさまからも宇宙からも与えてもらってますからね。
だから、天の計画のお手伝いとは、むしろこの地球への、愛の恩返しなんです。

そんな気持ちで、神さまに何の見返りも求めず愛と感謝の気持ちでお手伝いして下さる方、一緒にテラさまアセンションゲームで、この水瓶座の時代の大チャンスをモノにして、みんないっしょに真の魂の幸福を掴みましょう🌸✨

わしらの魂は、肉体が滅んでも決して死にません。
永遠に生き続けて、愛への進歩の道を歩み続けます。

あなたはこの人生で、一体何を自分の手土産として天に帰りますか?
お金も家も車も持ってはいけません。
では、あなたのあなたたる所以とは、一体何で表せるでしょう。
あなたの本当に存在する場所とは、地上ではなくエネルギーの世界です。
そこに帰って「これが私です」と言えるものとは、もう心だけなんですね。
心こそが、あなたです。
その心が美しいのか、温かい愛でいっぱいなのか、どす黒く濁っているのか、クセと勘違いなのか、それだけがあなたを表すただ一つのものなのです。

人生をどう生きるのか。
それこそが今、わしら日本の人々に求められている天からの実習問題です。
正解はありません。
方法も自分で選んで決めるのです。


ここに一つの方法があります👇👇👇
皆さまの参加をお待ちしています💁🏻‍♀️✨




🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🐝公式YouTube最新動画❣️🐝
youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸



(2021年5月20日 啓示)

★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CPhc-R_Fk7r/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1399207649015566343?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos