心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ウリエル大天使からの伝言

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日はよろしくお願いします)


はい
こちらこそよろしくお願いします


私は大天使ウリエル
ここには初めてやって参りました
なかなかギンチクさんに呼び出されませんでした
私はね
実は初代ソビエト連邦大統領として
今もその魂を持つ者が
この地上に生きております
そう
ミハイル・ゴルバチョフさんです


私はね
主に軍事系を担当する
どちらかと言うと戦いの天使ではありますが
これからの時代というのはね
もう愛による戦士
つまり戦いそのものの放棄しかないんです
ですから私の役割はもっぱら
プロジェクトの戦略を担当しています
どのように地上部隊を導いていくかといった
方法ですね
導くとは言っても
もちろん最終的には地上部隊の皆さんの
自由意思により決まることですから
私たち天は大まかな戦略通りに
インスピレーションなどを使って促すのみです
100%思うようには行かないことも出てきますし
そこから逆に新たな素晴らしい考えが
生まれることもありますし
聖母マリアもカイトロンさまも仰っていたが
まさしくゲームといった感覚で
心を常に新鮮に保ちながら
真剣にかつ前向きに楽しく行うこと
それがこのプロジェクトということなんですね


地上部隊の皆さんもね
楽しくやってほしい
特にメンバーになるとね
ただ愛の行いへと人々を導くことが
いかに難しいかということを
思い知らされます
歴代の宗教家や
あらゆる宗教の祖たちも
同じ思いを乗り越えてきて今があるのです
自らが愛を放ち愛を促すには
常に自らと向き合い己を正し心を整え
弱さを見つめて受け入れ
自らを愛し
人々へと向き直らねばなりません
そのためにメンバーは
これまでの一年ちょっと
どれ程一人一人が己と対峙して
泣いてきたことか
ほとんどの者が
それをなくして成長はありません
これはわかりやすく言うならばね
釈迦の前の弟子の如く
一人一人が導かれながら
悟りを得ていくようなものに近いんですね
心を整えるということが
自らに魔を寄せつけず
愛の光を放ち続けられるただ一つの方法です


私たちは皆人間として生まれ
感情の波に揺さぶられる
それに引っ張られてね
右往左往していては
とても人々に
愛を促すなんてことはできやしません
そこをいかに保ち続けるか
それがメンバーとしての大前提なわけです


実はギンチクさんというのはね
目覚めてすぐに
私たちの啓示を受け出したのですが
心を整えることに関しては
最早ほとんど
初めから身についておりましたし
元々詩を書くような性質もあり
心が静かでないとね
受けられないものなんですね
作家の中には人生に翻弄されて
自ら命を絶つような激情型も多くいるが
ギンチクさんは十代の頃から真理を求めて
詩のインスピレーションを
探しているようなところがありました
それは元々の魂の性質にもよりましょう
ですからね
あまり魔の存在感も感じてはいないのです
私たち天もそこには安心しています
ふざけ好きの人にはね
さすがの魔もどうしたらいいのか
見当もつかないでしょうからね


ではあなた方は
そのようなことを一体
どうすれば獲得できるでしょう
まだまだこの日本もね
自分のことばかりの人でいっぱいです
我々のブログ内容を信じる人でもね
他のために生きるなんてこと
選べる人は少ない
人生のほとんどを自らの楽しみのために費やして
もったいなく終わらせて天に帰って反省します
天で担当の魂の先輩に言われます
「何をしておるのだ
 地上で愛の学びをして
 プロジェクトを手伝いたいと言って
 降りたのではなかったか?」とね
崇高な意志を持って生まれたはずが
この世の欲に振り回されてね
結局その志を実現せず人生を終えて帰天する
どうかあなただけは
そんなことにならぬようにしてほしいと思います
五次元まで上がった魂の人でもね
他のために生きようなど決意できる者は
なかなかいない
みんな自分が可愛いのです
ギンチクさんの周りにも
良い可能性を持つ方が数人いるが
ギンチクさんは特別当てにはしていません
目覚めるかどうかは
その人自身が決めることだ
真に天と繋がろうとするならば
そして心に幸福を揺るがず築こうという
意思のある者ならば
自ずと決意するだろうと本人任せにしています
何を言っても本人が決めないことには
ダメなことも知っていますのでね


この地上はね
今はほとんど愛よりは闇でしょう
その中で心に愛の灯を点し
人々のために自らの体を差し出して
生きようと思うには
相当の強い意志が必要です
日々の生活や規範や常識などに捉われない
天とのパイプをつくることに
一生懸命な澄んだ気持ちが必要なのです
これを読む皆さん
あなたはどうですか?
読めば読むほど己のエゴを感じるでしょう
それはね
まだまだあなたには
自分を満たす愛が足りていないのです
愛が溢れるほどに
他に与えるほどに
自らをも満たしきれていないのです


中途半端な自己愛では
他のために生きようとしても
すぐにダメになるのです
心を満たし
その魂を天からの愛で満たしきって
人々に向き合う時
あなたの内は輝きます
ちょっとやそっとでは揺らぎません
イエスさまが天と繋がる自分を知っていたように
あなたの中に天の力が漲ることでしょう


自らを愛し
そしてそれが完了された者は
他のためにその手を差し伸べ
地球を思い
愛の行いでこの地上を満たして下さい
愛により動かされている者は
何より強い天の築き上げた
光り輝くバリアの中に存在するのです
その中に存在し始めたら
自らを神の使いとして使うことしか
考えなくなるでしょう
私たちは皆
全ての魂は天の元に一つとなり
神の使いとして生き
この地上の大作戦を決行していくのです


人々よ
どうか私たち天と繋がり
ただ自らの体を差し出して
この地球のために尽力してほしい
私たち天は
そのような人を常に探しています
あなたの心を天と繋げ
その体を天の光を受ける容れ物のように
扱ってほしいのです
私たちは皆
天の御意志の元にこそ
その強い愛の力を出し
この星を変える力を使うことができるのです
私たち天の話を信じたのなら
今日からでも
自らの心を今一度よく見つめ直し
地上の物質世界
唯物的な生活に甘んじることなく
天を見上げては
その魂の意思を思い出して生きて下さい


愛を使う者には魔も手出しできぬ
心に天の光を漲らせて
幸福の中にありたいならば
自らの存在についてよく考え
この地上で一体自分は
何をするために降りてきたのかと
その胸に問うが良いでしょう


ではギンチクさん
私はね
ようやく色々と話せて嬉しく思いますよ
少し体が疲れているようですね
特に上半身
書く作業の為に
肩から上に負担がかかっています
首も固くなっている
ストレッチなどして気をつけてやって下さい
無理はしないように
これからもよろしくお願いします

(銀竹:ありがとうございます。体を労って気をつけてやります)


そしてメンバーの方に
私はね
軍事担当とはいうが
本当の戦いとは己との戦いなんですよ
今はそれが顕著にでている
一人一人が自らとの自問自答の中に
真理を見つけ行動を見つけていくのです
真理とは何か?
それはね
「全ての魂は永遠に愛への道を行く」
ということです
愛へとただ歩み続けなさい
愛の獲得と愛の放射に努めなさい
あなた方こそが
この日本から世界へと
愛の教えで全てを一つにしていく勇士なのだ
誇りを持って謙虚な姿勢で
天を心から信じて歩みなさい
愛であろうとする行い以外に
あなたを満たすものはない
全てを捧げなさい
必ず何倍何十倍もの幸福が
あなたの内側を満たすことになるのですから
地上での生活など
全てはただプロジェクトの活動のための土台です
プロジェクトにこそ
その心を置きなさい
まだまだ自分の生活を優先している者が多い
それでやれていると思っていたら
それでは天は納得しませんよ
心を大切にするのも重要
そこから何かできることも模索すべきです
我々に心からの活動報告を習慣づけなさい
それが必ずあなた方を
次の行動へと移すことでしょう




では私は帰ります
今日はありがとうございました






f:id:gkinui:20210605230157j:plain







ウリエル大天使ーユダヤ教の伝承などに登場する大天使の一人。「ウリエル」という名前は、「神の光」「神の炎」を意味する。軍事関係の長で、最近では、旧ソ連のゴルバチョフとして共産党の解体、冷戦の終結を成し遂げた。


ウリエルさま、初めてお呼びしました。
ゴルバチョフさんにしか思えないと言いますか、ゴルバチョフさんがウリエルさまそのままと言いますか、とにかく穏やかで優しい眼差しのおじさん天使です😝✨👼
サリエルさまと言い、天使なのにおじさんってふんとに違和感ハンパないんですけど、そのギャップがクセになるのはわしだけではあるまい。
谷口雅春先生と高橋信次先生も実は背中に羽根なんかあって、天使なんかも知らん。
おじさんコンビとか言っちゃってるけど😝✨

さて、ウリエルさまも他の天界の方々もよく「心を整える」ことについてお話ししていますが、これはね、何が難しいって言うと、例えば一度整えたらそれでもう大丈夫ってことがないってことなんですね。
特に目覚めて来た方ほど、整え続けなければならないんです。
メンバーの中には、もう天からのインスピレーションを受けて声が聞こえてる方も数人います。
神さまのお手伝いをするとね、ふんとに誰もがそうなってくるんです✨

わしの場合、天の声が聞こえ始めた頃、最初はマヌっちの素晴らしい詩が降りて来てました。
でも、その後からどうも色々な方が話してくる。
で、わしはある日、神棚に手を合わせて言ったんです。

「あの〜どなたが存じ上げませんが、明日からお話になる方は、話す前にお名前を名乗ってもらっていいでしょうか?」

これが、わしが毎晩寝る前に神さまに一日の報告をするようになった始まりです。
その日から毎日、休みの日も寝込んでる日も、夜の報告を欠かしたことは一度もありません。
必ず天に今の正直な心の中と行いを報告して、これからこういうことをやりたいとか、今これを考えています、とか、そんなことを話します。
そして最後には、必ず一日の感謝を伝えます。
誰が聞いているかというと、高次元の方々全てです。
啓示に来る方々みんなです。
けんさん、長介さん方も今となってはレギュラーですから、聞いてくれてるはずです。

で、今これを読んでるあなたは、きっとわしが報告をすると、天界の九次元方などが毎回色々アドバイスしてくれるんだろうと思うかもしれませんが、一切誰からもうんともスンとも返事など来ません。
ただ、わしの言うことをみんな黙って聞くだけです。
だって、もし天界がわしに色々アドバイスをするとなると、それはわしの自由意思を妨げることになりかねません。
わしはどんなことも全部、ただお話するだけで、迷っていても結局は全部自分で決めて実行するしかないんです。
なので、わしは毎日、神棚に手を合わせて一人で勝手に20分も30分も話してるんですね。
そこはあなたと全く同じで、天からのアドバイスなどなくても天界の存在を心から信じて、全てを見られていると観念して、自分にも天にも隠し事なく生きることこそが心を整えていられることと言えるんです。

報告する時にいちばんソワソワするのが、もう天界は全て知ってるってことです。
わしが言わなくても、みんなわしのすることをすでに知ってるんですね。
もちろん、あなたのこともです。
それが前提で、ちゃんとどんなことも誤魔化さずにお話しできるかっていうのが心の整えどころなんです。
言いにくいことも言わなきゃいけない。
だってバレてるから。
それをあえて自分の言葉で言うことが、自分自身にも向き合うこと、自分を誤魔化さずに生きることなんです。
それを毎日やっていたらね、今、自分が何を気にしているのか、何に引っかかっているのか、何に感謝しているのか、心が落ち着いてるのか揺らいでるのか、なんてことはすぐに自分でわかります。
だから、ゾロアスターさまもウリエルさまも、天に報告しろというんですね。

そしてもう一つ、神さまに報告できるような一日を必ず過ごすようになってくるんです。
例えば、職場でイライラしたとします。
あなたのイライラはすでにリアルタイムで天界にはバレてます。
そのままいたら、夜はそれを自分で言わなきゃならない。
ウソつくなんてこと自体、相手が悪すぎますからね😝
するとね、「いかんいかん。こんなことでイライラして、ちょっと気分転換でもして整えなきゃ」ってなるんです。
客観的になってね。
自分が出す波動に気をつけるようになってくるんです。

プロジェクトメンバーは、いつもいつも心を整えることを言われていますが、これはあなたの生活の中でも、とても効果のある心の操縦法なんですね。
神さまに一日のことを話す。
その時に、何を話すのかってことがとても重要です。

「神さま、私は今日はこれこれこんなことをしてしまい、ふんとに反省しました。次からは気をつけるようにします」

ではなく、

「神さま、私は今日はこれこれこんなことをして、周りにも自分にも自分の中の愛を使って過ごすことができました。ふんとにありがとうございます」

というお話をするための神さまへの報告です。
だから、そういう一日を心がけることで自然と天に繋がり、天の力になっているということなんですね。
もちろん、心も愛に満たされ、天からも周りからも愛がいっぱい返ってきます。

ウソだと思ったらやってみて下さい。
あなたの人生が変わります💁🏻‍♀️🌸✨







(2021年5月29日 啓示)



🌍公式YouTube最新動画❣️🌏
素晴らしい歌を聴いて下さい💕
youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CPzNGULlOz-/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1401706692534935555?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹