心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころのお話⑬

あなたよ
私の話を聞きなさい


あなたはある
今そこに
私の手の中に
私として
愛として
その心を
映す者として


あなたの中を
愛という風が吹く
その風に乗り
あなたは
どこへでも行ける
この私として
どこへでも行き
誰にでも
その風で
心をそよがせ
清々しく美しく
輝く光で
照らし出すことが
できるのである


あなたはもう
それを知ったのか?


私はどこにあると思う?
ここだよ
よく見なさい
あなたのその胸
そこからこの声は
聞こえているのだ


そして私は
実はこの世界
あなたの目に映る
全てとして存在している
私でないものなど
存在しない
この世界は全て
この私が
私自身を現すために
造ったものなのだから


あなたよ
あなたもその一つ
この私の現れである
あなたはね
この私なのだよ
よく聞きなさい


あなたは
このような自分と思う
それは
あなたがあなただと思うからだ
しかし事実はこうだ


あなたは私
創造主の分けた光である
それでもあなたは
「このような自分」と言うのかね?
この私に向かって
私をそのように
表現するのかね?


それで私が
喜ぶとでも思っているのかね?


目覚めよ
真の姿へと


あなたはそこにある
私として
私の分けた光として
まだ信じぬのか?


私の声を信じず
一体何を信じると言うのだ
私はあなたを知る
この世界最強の
あなたの味方だというのに


周りを見よ
あなたを知る者は
あなたより他にない
その
生きてあるあなた
そして
この私
あなたを愛す者
それが私たち
それを他に委ねるから
幸せを感じられぬのだ


自らの内を見よ
そこに私がある
あなたとして常にある
私を思え
愛を思え
光である自分を


心に愛という
風を吹かせよ
それに乗り
人々の元へ出よ
愛の風で疲れを癒やし
心を清めさせなさい
この私として


さあ
今からそれを始めるのです

私はあなたに言った
あなたは私なのだと
この宇宙を造る力を
持った者だと


私たちは全て
光という姿を持つ
あなたよ
現実を見よ
その心を見よ
鏡の奥の自分を見よ
目を凝らせ


それが私の姿である






f:id:gkinui:20210607220656j:plain






あなたよ
あなたは一体
どこにあるのです?


この私の胸の奥
そこに感じる力
それがあなた
それが私
それが命
それが愛


宇宙は囁く
自らの内を見よと
私の中にもまた
一つの宇宙があり
私はそれを動かす者
ただ一人
私という宇宙を
司る者
私が今ある世界を
意のままに
動かしていける者


神よ
私の中で発動せよ
私はこの肉体の奥深くに
ただ一つの炎
あなたという神を持つ
その火が消えることはなく
ただ愛の風に揺られ
私を愛の現れとして動かす


永遠の炎
私の中にそれがある
それを何と呼ぶ?


私はそれを見る
揺らぐ絶えない火を見つめる
私の中に
何の前にも消えることのない
天の炎がある
それが私を生かしている
それが私の真の姿
愛の灯
愛という意思
私を生み出し
私を動かしている
ただ一つの天の証


私は鏡を見る
そこにあるものは
その胸の灯りに
照らし出された姿
愛すべき
愛されるべき生命
天に生み出され
永遠に存在する
何にも虐げられず
何にも不当に扱われることのない
何からも独立し
何からも自由でありながら
全てと一つである命


それが私
この胸の炎


鏡に映る者
そこにあなたを見る
愛を
光を
風に乗せて
天へと運べと
あなたが今


私にそう言った











🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

🕊フェニックス・プロジェクトメンバー希望の方は、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウント宛のに、DMにてプロジェクト参画の意思をお伝えください。DMを送ったらメンバーになれるわけではありません。そこで初めてメンバー希望の申し出者となります。そこからは、ただ実力で愛の実践や愛の促しなどを行っていただき、メンバー募集の期間に決意表明の応募をしていただいてご自分の力でメンバーの座を射止めて下さい。
DMをお待ちしています😘❤️

大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🕊フェニックス・プロジェクト公式YouTube🕊
チャンネル登録よろしくお願いします❤️

youtu.be


★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CP1yGSclv40/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1402069711840415752?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1398113979658997763?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos