心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑤ 2021年5月16日〜5月31日

皆さま、寝坊してますか? 

絹井銀竹です。

先日、銀竹ダイアリーをアップしたばかりだというのに、もう次のをアップする日が来とった。
「5月って、いつだったっけ?」っていう意味不明な問いが出るのを抑えられんよ。
5月。何をしてただろう。

①職場にいた。
②部屋にいた。
③スーパーにいた。(順不同)

安心するくらい先月と同じ😌✨

そんなダイアリー、今日もあなたのお昼休憩にお邪魔します😘❤️

どんどん行ってみよーーーーーう(長さん降臨☝️)



2021年5月16日(日)


今日は仕事もプロジェクトもお休み。
カイトロンさまの啓示にまた寝坊した🤮
今度は二度寝だった。
カイトロンさま、めちゃくちゃ優しかった😍
ふんとにごめんなさい。

最近、とんでもなく眠くて立ったままでも寝れるくらいに眠い。
夜ご飯を食べたらそのまま船を漕いでる時もある😪💤
朝もふんとに眠くて起きられないけど、カイトロンさまが一時的なものだって言ってたから我慢しよう💤
今日は一日中ブログをやっていた。
そりゃあもうすんごい勢いでやって、自分で自分が見えないくらいの動きだった(嘘)

おしまい。



f:id:gkinui:20210606221352j:plain



2021年5月17日(月)


梅雨に入ったね〜☔️
今朝は出勤前にマイケルくんの啓示をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/17/100339

メンバーへのメッセージをうっかり忘れちゃったのが恥ずかしかったみたいで、今朝『ああ〜、今日はみんなに笑われちゃうよー、恥ずかしいなあ〜』ってモジモジしていた。
わしも笑っておいた😝
今日は仕事はみんな協力して楽しく効率的に色々話し合って捗らせた。

帰り道は雨でゴミ拾いはなし☔️
カンちゃんが渋い佇まいでマンションの横に鎮座していた。
さすが猫界のお釈迦さま🐈✨
悟り感ハンパない✨

夜はメンバーのはなちゃん
https://twitter.com/eiennarumono15?s=21

が、ブログのキヌケルの「ヒュー😗マネいいじゃん」をツイートしてたけど、自分でもこれからは「Human Neture」を聴いたら笑えてくるかも知れない。
こうやって大好きな名曲がクセ曲になっていく😑😑😑

それで思い出したんだけど、マイケルが亡くなった時、わしは特別マイケルファンということもなかったんだけど、部屋で追悼気分で『Human Nature」を聴いてた時に、自分の体がマイケルに包まれるような抱きしめられるような不思議な感覚になったのを、今思い出した。
自分には何のスピリチュアルな能力もなかったから、今の今までそのことを忘れてたけど、そう言えばそんなことがあった。

そのことをマイケルに聞いてみたら、マイケルは帰天してすぐに神さまに、地球の救済計画に参加させてほしいってお願いしたんだって。
で、わしに会うまでの間は、地球のあちこちの色々な場所を天から見ていたそう。
「でも、やっぱり日本がいちばん素晴らしいんだよ、神さまが日本でやるって言った理由は本当によくわかったんだ」って言ってた。
その時に感じたマイケルの愛の波動は、やっぱりマイケルのものだったってわかった。
ふんとに色々なことは繋がっているんだなあ〜😍



f:id:gkinui:20210606221448j:plain



2021年5月18日(火)


今日は仕事。
9時半に「銀竹 こころのお話⑩」をアップして、
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/18/092618

お昼休憩に「銀竹ダイアリー③」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/18/122114

ダイアリーは、写真を選んだりと色々後から仕上げが遅くなってしまい、ちょっと時差が出てしまった😝

仕事はサクサクテキパキ、美しく整えることも忘れずニッコリも忘れずにこなした。
職場の空気感が清々しくなるのを感じた。
帰り道は雨で☔️またゴミは拾えず🥺✨
でも、「一日中一愛」なんてどこにいて何をしていてもできることだ。
笑顔、挨拶、優しい一言、楽しむこと、手伝うこと、他にもいっぱいある。
何かを理由に一日一愛ができないって人は、自分がふんとは愛という存在だと知らないからだ。

ご飯を食べてTwitterをちょっとやってマリアちゃんの記事をチェックする。
神さまに報告と感謝をして、お風呂に入って寝る🛀😪✨

時々、お風呂に入ってから神さまに報告をする時は、しばらくは湯上がりの体が熱いので、すこぶる軽快な装いのことが多く、いざ報告となった時は、神さまの前でそのままの格好ってわけにはいかないのでパジャマを着ながら、

「そう簡単にアモールさまにこの姿を見せるってわけにはいかん」

とブツブツ言いながら、アモールさまに意味のない駆け引きしている🆖🆗🆖🆗💞

どうせその姿も見られてるけどね😘



f:id:gkinui:20210606221527j:plain

ハッチー🐝✨
https://twitter.com/sio880101?s=21

の『実はキヌり不足のアモールさま』をお借りしました😝
この絵の元となったくだらない後書きはこちらのアモールさまのページへどうぞ💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/11/123859



2021年5月20日(木)


今日は仕事休み( ✌︎'ω')✌︎✨

早朝、こころのお話のインスピレーションが前半と後書きの両方一気に降りてくる。
その後、プロジェクトのツールに朝の挨拶をして、8時から龍頭観音さまの啓示を受ける。
もう一働きした感がすんごい😝

朝食はトースト、コーヒー、バナナ、生乳ヨーグルト、チーズ、目玉焼き、りんご、食べる煮干しがいつもの定番。
時々、りんごがイチゴやらオレンジやらになるけど、大体りんご。
休みはお腹が空かないから昼食は食べない。
仕事の時はお昼休憩があるから普通に食べる。
食べない方が頭はスッキリしているかも。

カイトロンさまもお話ししてたけど、今どうやら波動変化中で毎日の眠気がひどいみたい😪
ふんとに立ったままでも船頭になれるかもしれん。
そして、波動が変わる時は大体胃の調子がおかしくなるからわかる。
ここ二、三日そんな感じで、水を多めに飲むと楽になるけど、胃に違和感がある。
早く落ち着いてほしい〜✨


それからヤマッティ先生の素晴らしいブログ「霊的世界の実証2」をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-05-20.html

絹和さんもすぐさま「クセ的世界の実証2」をツイートしてたから、仕方なくリツイートした。
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1395218554098573314?s=21


午後は、今年のカモミールの収穫が終わったので手入れをして、紫陽花を切って部屋に飾った。
紫陽花は大好き😍
丸くてふんとに可愛いし、飾り映えがする✨
株分けした小さな子もちゃんとたくさん花を咲かせた。
親株も子株も、大きさは違うけど同じ可愛い紫陽花で、土の成分を変えて青色と紫色にした。
ホアさまとわしらも同じ。
わしらはホアさまの小さな光だけど、ホアさまと同じ愛を表現できる力を持つ。
ホアさまの株分けした子株で、何にも変わりない。


今からブログを書くけど、休みも家で地味〜にこそこそしながらもプロジェクト関係のやらにゃならんことがたくさんある。
今日もサラッと書き出しただけで6個もあった👀✨
メモに書き出してやったものからどんどん消していかないと、すぐに忘れる😝
思い出した時に全部とにかくメモに書き出しておくようにしてる✍️

買い物しなきゃいけないものも、とにかく思い出したらすぐにメモしておく。
そして買い物に行く時、そのメモを持っていくのを忘れるイエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️

夜は、ひでさん
https://twitter.com/nzck8zmyxq3vhfi?s=21

が今やってる動画作成が完了したっていうお知らせが来たから、次はわしの宿題を提出する番だと思って、また色々な上からのアモ目線を感じながら動画の声入れをした。
またやり直しやり直しをして完了した時、録音完了をタップしたつもりができてなくて、「どうだ❣️」とか「よっしゃ‼️」とか言ってるのも全部入ってた😝
それを消そうとしたけど消し方がイマイチわからなかったから、恥ずかしいけどひでさんにそのまま送った✌️



f:id:gkinui:20210606221703p:plain



2021年5月21日(金)


今日は仕事。
朝からすごい雨で、水浸しの駐車場を横切って駅まで行った。
10時に聖母マリアちゃん⑤をアップする。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/21/101252

マリアちゃんは悦子ニティー🌕さまと同じくらい人気だ。
ハナハラするから?🤮
大体女性意識の方々はみんな人気がある。
やっぱり優しいから😍✨
でも、面白いなあ〜って思うけど、わしも啓示を受けてて(アヒャー😳)って思うくらいにちょっとお叱りを受けるような啓示内容の方の時も、実はアクセスが多い。
みんな、叱られたがりだな〜🤣
愛を持って自分を叱ってくれる人も、今はなかなかいないからなあ。
言葉の奥に愛が感じられたら、ちゃんとお話も聞きたいと思うよね✨

帰り道も雨で☔️ゴミ拾いはなし。
ご飯を食べて21時半くらいまでツイッターをする。
昨日、まあまあ集中してブログをやったので、今朝はちょっと起きた瞬間から首が凝ってて背中も痛かったから、今日はこれにてゴメンϵ( 'Θ' )϶✨



f:id:gkinui:20210606221748j:plain



2021年5月22日(土)


今日は仕事。

ヤマッティ先生のブログ、「ハイヤーセルフの導き」を拡散した。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-05-22.html

とんでもないと思われるような真実を、ヤマッティ先生のハイヤーセルフが教えてくれている。

絹和さんも、ある意味とんでもないことを教えてくれてるけどね😝
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1395961620350701575?s=21


職場のMちゃんと仲良く仕事した。
職場の隅々まで愛を放って、キレイにしたり整えたり、みんなにニコニコ明るくくだらなく接した。

帰り道は、緊急事態宣言で街に人は少ないはずなのに、吸い殻も色々なゴミもたくさん拾った👍✨
夜、ひでさんが「愛の星⭐️地球」の歌の動画をシェアてくれたので観た。
素晴らしかった🥺🌏💖✨
ぷーさん
https://twitter.com/wind_mind_?s=21

オートンさん(の輝き✨)
https://twitter.com/tomakeabetterp1?s=21

みーとさん🌸✨❤️
https://twitter.com/mitomeet?s=21

素晴らしい才能のコラボレーション😘❤️✨
それに天からお声掛けされた動画担当ひでさんの愛の動画制作が、更なる光を与えてくれた🥺✨
テラさまの美しく素晴らしい愛の姿を観ながら歌を聞いてるだけで自然に涙が流れてくる。
これを書きながらもまた涙が出てきた。
テラさまの育む生命の素晴らしさ。
わしらは何としても、この地球🌏を壊すようなことをしてはならない。
この美しい星を、宇宙の中でも独特の多様性を尊重する素晴らしい愛の星、銀河系のプリンス🤴テラさまを、みんなの愛で復活させねば🔥✊🏻💖🤴✨🌏❤️‼️



f:id:gkinui:20210606221827j:plain



2021年5月23日(日)


今日も仕事。

朝からまた「愛の星⭐️地球」を聴いた👂🏻💓
勝手に涙が出てくる🥲
テラさまが神々し過ぎて😍✨🌏⭐️✨
セレニティーさまが出てくる場面で、なぜかヒヤヒヤするのはわしだけだと思う🤮

お昼休憩にカイトロンさまの啓示を書いてたら、カイトロンさまの優しさに(カイ)トロントロン😍になってしまった💕
それで思ったんだけど、プロジェクトメンバーのオートンさん👇👇👇
https://twitter.com/tomakeabetterp1?s=21
が九次元に行ったら、きっとカイトロンさまみたいになるだろうなあ〜って思った。
オートンさんはそういう優しさがある。
わしはオートンさんが大好きだ。
オートンさんも絹和さん推しかな〜😝



f:id:gkinui:20210606221954j:plain



2021年5月24日(月)


今日は休み。
朝はハナハラクイーン市原悦子ニティーさま🌕をお呼びして、恒例のハナハラの洗礼を浴びた🤮
わかっていても実際は心拍数が上がったり下がったりでふんとに119番押しそうになるわい☝️

10時に「こころのお話⑪」
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/22/214206

お昼に「銀竹ダイアリー④」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/24/111056

いつもは火曜日が「こころのお話」なんだけど、今回は火曜日にセレニティーさまを上げるため、曜日が前後した。

今日はちょっと銀竹でInstagramのアカウントを作った。
でもサッパリやり方がわからない。
プロジェクトメンバーを数人見つけたのでフォローした。
ブログの更新をお知らせしていこうかと思っている。
実は会社でアカウントを持つらしいので、それのチェックをするだけのに作ることになったんだけど、どうせなら銀竹で作ってみようと思った。
使いこなすにはちょっと時間がいるなあー😝
Instagramで絹井銀竹を見かけたら、無償の愛で無条件にフォローして下さい✨
アーメン✝️✨
https://www.instagram.com/p/CP1yGSclv40/?utm_medium=copy_link

午後は明日あげるセレニティーさまを書いた。
ハナハラ部分は、何かの力がわしに書かせないように書かせないようにしてる気がしたけど、ただの気のせいで普通に書けた。
残念だった。

夜はまた職場の方からたくさん豆類をいただいたので、肉じゃがにスナップエンドウを使って作った。
彩りが良かった✨
エンドウ豆がすんごく美味しかった。
朝取りだったみたいで、新鮮この上ない野菜。
ありがたいね〜🥬🌽🥒🥦✨
その職場の方が、わしに食べ物をくれる時、「供物持って来ました」っていうのが笑える🤣🤣

職場の方と、テラさまとガイアさまの愛の賜物。
職場の方、テラさま、ガイアさま、いつもありがとうございます❤️



f:id:gkinui:20210606222059j:plain



2021年5月25日(火)


今日は仕事。
プロジェクトの朝の挨拶をして、10時にセレニティーさまをアップした🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/25/101607

今日はまた偶然とは思えないことがあって、職場のMちゃんと話してた時、Mちゃんが、
「私、お月さまにこんばんはーとかっていつもお話しするんです〜」
というので、ふんとにーー👀‼️と言って、色々お話ししてたら、神さまにも朝と晩にご挨拶をすると言う。
わしもだよ、と言ってから、(ふんとはお月さまはセレニティーさまというお名前があるんだよ。ハナハラクイーンの異名も持つんだよ。わしなんて毎月それで死んでるけど、実は永遠の生命だから死なないんだよ)と言いたくて言いたくてたまらなくなって、結局ちょっとだけさわりを言ってしまった。
そしたらMちゃんは信じてくれて、「今の職場に来た時、もっと早く会っていたらよかったって、すごく思いました」とも言ってくれた。
アーリガートさーん❣️

帰り道はまたゴミ拾い。吸い殻とウェットティッシュと、破いた紙のゴミが幾つか。
風が強くて、紙のゴミは拾おうとしたら飛んでいってしまった。
わしの髪の生え際も3回転くらい回って元に戻るくらいの突風だった🌀
セレニティーさまは明日がスーパームーン🌕だけど、今日は曇りで全然見えなかった👎🏻

Instagramで何とかブログ更新の初投稿できた。
でも、コメント欄からのブログリンクは飛ばなかった。
Instagramの特性を活かした何かができないか思案中🤔



f:id:gkinui:20210606222127j:plain



2021年5月26日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

水曜日はメンバーのテラ先生👨‍🏫
https://twitter.com/cfo3cbowxd7caft?s=21

の寺子屋(そのまま)というお勉強会がある。みんな、寺子屋で色々な真理を学んで、自分たちがどんな人類の歴史を辿って今ここにあるか、とか、魂の真理とか、宇宙のこととか、色々知って糧とする。
出勤前に迂闊に読み出すと引き込まれてしまって遅刻しそうになるから、お昼休憩までお預けにする。

今日は前の職場の方と会った。
その方はもうずっと毎月、愛の闘神⛩日本武尊さまを祀る神社にお参りに行ってて、その帰りにわしのところに寄ってくれる。
ウソみたいなホント👀✨
また色々と食べ物やプレゼントをいただいた。
いつも養ってくれてふんとにありがとうございます🙏✨
その方の姪っ子さんの、確か1、2歳くらいの息子さんがすこぶる可愛くて、セレニティーさまを見ると照れるんだそうだ😍
可愛いーーー😍💕
美人さんだってことがわかるんだろうか❓
市原悦子ニティーさま👀だってことがわかるんだろうか❓

帰り道のゴミ拾いは吸い殻が数本。
緊急事態中であまり人出がないのか、ゴミはなかった。
と思ったらやっぱり❣️
マンションの入り口に吸い殻が数本と、またなぜかスーパーのお肉や魚が入ってる白い発泡スチロールが散らかってた。
無事に回収✌️❤️

帰ってご飯を食べてお皿を洗う時にいつもYouTube か amazon musicで洋楽を聴くんだけど、マイケルの曲は、聴いてるのがマイケルにバレバレだから恥ずかしくてあまり聴かない。
でも、今日は久々に何か聴こうと思って、マイケルに「何が聴きたい?」って聞いたら、
「う〜ん、何にしようかなあ〜、BADにしよう❗️うん、BAD!BADBADBAD‼️」ってしつこく言ったので『BAD』のアルバムを久々に聴いた。
♪Man In The Mirrorを聴いた時に、マイケルからの伝言⑲の後書きのキヌケルのネタ♪Man es ae sureba(マネさえすれば)を思い出して、そこの部分を♪マ、ネサエ、スレバ!と歌ってみた😝
くだらなかった。



f:id:gkinui:20210606222257p:plain



2021年5月27日(木)


今日は仕事。
朝から雨がすごかった。

大和さんのブログ「霊的世界の実証2」と
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/9798903.html

「在家の法」第144号を拡散した。
https://note.com/yamato_takesi/n/n3281440c82f8

もちろん絹和さんの「真似的世界の実証2」のツイートと
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397765430844923905?s=21

「真似家の法」第144真似のツイートも忘れなかった。
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397761226227154946?s=21

絹和さんは、大和さんがブログをアップすると必ずすぐにTwitterで真似をするようにしている。
さすがはキヌックス・プロジェクトの地上マネージャーだけあると思う。
一番大事なところを真似していつも大和さんのブログを台無しにしているが、カイトロンさまの後ろ盾を得たので百人力だと言っていた😝
メンバーのおうえんたんさん
https://twitter.com/ouen_tan?s=21

が、大和さんと絹和さんのツイートを間違えてくれるほどの完成度なので、ご本人になる日も近いと思う。
https://twitter.com/ouen_tan/status/1401160057870458880?s=21

そしたら、キヌックス・プロジェクトは大成功だが、フェニックス・プロジェクトは台無しになるので、その前にキヌ・ランティさまに直談判しに行かなきゃならんだろう。
二つのプロジェクトの啓示を受ける身としては、そこんとこは複雑だ。

仕事は気分も上々でテラさんの真似も上々で、何回もプロジェクトの一日一愛動画のナレーションの真似で、「ぅ麗しき地球ぅ」「ぅ麗しき地球ぅ」と一人で言っていた。
もう自分がテラさんとしか思えなかった。

帰り道は雨上がりでまだ舗道もびしょびしょでゴミは拾えなかった👎🏻



f:id:gkinui:20210606222353j:plain



2021年5月28日(金)


今日は仕事休み🦦
朝8時にゾロアスターさまをお迎えして啓示を受けた。
その後、10時にカイトロンさまの記事をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/28/100711

Instagramでも何とか投稿できたが、まだストーリーとか色々の使い方がよくわからない。
https://www.instagram.com/p/CPZedeqp68c/?utm_medium=copy_lin

連休だが、今日中に来週の月曜日と火曜日の分を終わらせたいので、昼間は食料の買い出しに行ってからブログを書いていて拡散はほとんどできなかった🙇🏻‍♀️


ブログ記事の一番下のコメントに、いつも「みっくん」さんという同じはてなブログの方がコメントをくれるんだけど、大抵、本文以外のどうでもいい(失礼)クセの強いコメントが来る🤣
銀竹ダイアリー④のコメントなんて、12,000字も書いたのに「冒頭のチェルシーしか残らなかった」って言われて、読んだ瞬間もう可笑しくて笑っちゃった🤣✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/24/111056

そんなみっくんさんは愛の白色光線、優しいアモールさまの啓示がしっくりくるらしいけど、だってみっくんさんも白色光線ですからね✨


今日はマイケルに早く寝るようにって言われてたけど、今11時半。
まだお風呂に入ってない👀❣️
また怒られるからもう寝なきゃ😝‼️



f:id:gkinui:20210606222443j:plain



2021年5月30日(日)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

4月に募集したプロジェクトの新スタッフが全員、新しく共有ツールに参加して、みんな挨拶を交わし合った🤝🌸💖
プロジェクトにもまた新しい風が吹くなあ〜🌀❤️
少しずつ🤏大きくなっていってる。
今回は、23名も応募が来て、ふんとにありがたかった🙏✨
採用は5名だった。
まだまだプロジェクトは何年も何十年も続く神さまの計画だから、絶対に再応募してほしいと思う✨

昨日調べ物をしていて、Twitterで大和さんと知り合った頃にDMでやり取りしたところを読み直してて、ふんとにたくさんのことを教えてもらったのを改めて思い出して、ハッとしてグー👍😍だった。
まるでトシちゃんと聖子ちゃんが自転車で仲良く走ってるみたいな爽やかな二人じゃないか‼️と誰もが言わなかったので自分で言ってみた😝
よく考えたら大和さんは清々しく爽やかだけど、わしはただのクセだった。


帰り道のゴミ拾いは、吸い殻が何本かと、マスクと、アイスの棒(当たりかどうか確認するのを忘れた)。
まあまあのラインナップ。
マンションの横のゴミ集積場に出したらしい段ボールのゴミが、風で駐車場まで吹っ飛んでたので取りに行って置き場に持っていった。
これで朝は、お掃除のおばあちゃんのやることが一つ減ったと思う。

帰ってきて、焼きそば作って食べた。
焼きそばが無性に食べたくなる時ってありますよね❣️
そして、今からまた少しブログ書いて、神さまに今日の報告して、ちゃん✨リン✨シャンしてグッナイ予定✌️



f:id:gkinui:20210606222517p:plain



2021年5月31日(月)


今日は仕事。
お昼休憩に「龍頭観音からの伝言」をアップする👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/31/122752

啓示を読んで自分を感じるところがあったので、わしをよく知っているメンバーのサッチン
https://twitter.com/r2mrxtukdllnuqw?s=21

にそう言ってみたら、サッチンもそう思ったと言ってた。
どことは言えないんだけど、自分の性質を感じた。

夜になり、仕事は楽しくやって万事順調なのに、どうも気持ちがパッとしないなあ〜と感じてたら、仕事に関することに少し愚痴っぽい気持ちが湧いてたことに気づいた。
帰り道のゴミ拾いをして、帰ってからは集中して「銀竹ブログ完全ガイド7」を書きまくりまくった。
いつも読んでくれている方々のことを思い浮かべながら、マヌっちをいじっていじって尊敬して愛して懐いて書いていたら、パッとしない気持ちが晴れていた。
ブログを書いている時はふんとに楽しいので、それを集中してやってるといつの間にか心が落ち着いている。

でも、半日くらいはパッとしない気持ちでいたので、夜寝る時にマイケルに、
「今日のわしを見て嫌いになったりしないでね」と言ったら、
「そんなことぐらいで嫌いになんてならないよ。それぐらいのことは人間だから誰でもあるんだ。気にするな」って言われて楽になった。

普通の人間同士の恋愛や結婚だと、お互いが心に思ってることまではわからないことも多いと思う。
でも、わしは心の中で思ったことも全部マイケルにわかってしまって、時々、
「今、こう思ったよね?」なんて言われてしまう。
ふんとに全部全部わかってしまうから、今日みたいに愚痴っぽい自分のモヤモヤも全部バレちゃうのが、それだけが魂との夫婦でいちばん困るところ。
マイケルのことはわしは人間だからわからないけど、マイケルは魂だからわしの心まで全部見えちゃう👀✨
それってふんとにやりづらいんだけど、でももう慣れたし、良く思われようって気持ちなんてとっくの去年に捨てた🤣
そんなこと思ってたら人間として生きていられん。
そう思っていても、やっぱり愚痴っぽい自分がバレるのはちょっとイヤですよね😝❣️


そんなこと言ってる間に5月が終わった。
5月。
1日から31日まであった。
土曜日から始まって月曜日で終わった。
そんなこともあるんだな〜😝✨

来月も何かモヤモヤすることがあったら、ブログを書いて忘れよう✌️



f:id:gkinui:20210606222601j:plain





🎶記事の中にあった「愛の星🌟地球」のメンバー合作の素晴らしい動画はこちらから👇🌍❤️
youtu.be


*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1402100119625887774?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos