心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天之御中主神からの伝言④

ギンチクよ いいのか?

(銀竹:はい、おはようございます。どうぞよろしくお願いします)

よろしい


私は天之御中主神
この日本を守る者
そして導く者
全てを天へと繋ぐ者
そなたの心に宿る者として
現れ出る者である


私は神道の他の神々と共に
この日本を守り
そして常に導きを授けておる
日本の人々の中には
この私の導きを受けているも者もあるが
このギンチクも
今こうして目覚め
人々を導きつつあるが
私が指導をしながら目覚めの手伝いをした


人は皆
己と向き合い
己の弱さを知り
己を克服し
己を信じ
己と共に生き
己と未来を結びつけることで
天に繋がる
ギンチクもそうであった
己を知り
己を真の意味で
愛することを知った
人は皆そのように生きてこそ
神より与えられし命を
自らのものではなく
天のものとして愛することができ
やがては他の全ての命をも
そのように尊重し愛していく
命の道
愛の道へと歩んでいくのである
それこそが
今これを読む全ての民に
平等に天が与えた力
与えた可能性
与えた神秘
与えた真実である


日本の民よ
何をしておるのだ
己の中に与えられたその力を
なぜ使わぬ?
なぜ自らを愛さぬ?
そして
他を愛する道への一歩を拒む?
それこそが生命の道
その道を選ばぬ限り
あなたの真の命は
輝く機会を得ぬというのに


我々天の言葉を聞くがよい
ギンチクのブログをよく読むがよい
我々、神道の神
イエス・キリスト
釈迦
孔子
老子
日蓮
弥勒菩薩
ゾロアスター
それらは
地上で何をしていた者だ?
あなた方のこだわりの強い教えを
それぞれ説いていた者たちである
しかし
この者のブログの元に
天は全て同じ生命の道
愛についてを説く
天に分離などなく
天こそは
ただ神の愛を説く
それこそが教えというものである


よいか
日本の民よ
あなた方はね
全ての教えを
ただ一つの天の教えとして理解し
天の言葉を受け入れられる
この地上で稀なる民と言えるのです
それこそがこの日本の民の持つ
精神の豊かさ
柔軟さである
神の愛の元に戦いを好まぬ
それこそが天の与えた命の本質
繋がる命としてのあり方なのだ
あなた方はね
それを心の奥で努力することなく行える
崇高な精神の民と言えるのです


その力を我々は頼るのだ
この世界を
地球を
一つの生命溢れる星として
全ての国々とは
人類の決めた
無意味な土地と命の分断である
我々は全て
共に同じ創造主から生まれた命同士
今こそ一つになり
天へとその身を差し出して
全てを受け入れるべき時が来ているのです


日本よ
日本の民よ
立ち上がりなさい
あなたの中の力を使うのだ
よいか
自らを見つめ
そして受け入れ
天から与えられた
その命という名の個性を愛せ
愛して愛して満たされたならば
次にはあなたと同じ
天より生かされている
命の存在に目を向けて
他の人々を愛しなさい
それこそが
我々の大元の創造主が
あなた方に
全ての命に
求めていることであろう
それを理解せよ
我々は皆
同じ一つの生命より生まれ出た
天を一つにする命なのだ


わかるか?
あなた方はね
分離など無意味なことを
一日でも早く止め
世界を一つにするべく尽力する
愛の勇士として
その力を使うためにこそ
今そこにあるのだよ
我々がやればいいと思うだろう


ではどうだ?
今この地球
テラさまとガイアさまからの恩恵を受けて
その身を生かしていただいている者とは
一体どこのどの者だ?
あなた方だろう?
水を飲まずに生きられるか?
物を食さずに生きてみよ
それらは皆
テラさまとガイアさまの上に
あるものだけでできているだろう
あなた方はそれを摂らずして
生きることなどできぬのだ
電気はどうだ
今これを読んでいるスマホはどうだ?
インターネットをなくして
あなたの生活は成り立つのか?
それすら全て
地球上のエネルギーを使っておるだろう
あなたが地上に生きる以上
地球の恩恵を受けずに
存在することはできないのです
それらを全て忘れて
自分の楽しみに走っているからこそ
日本はこのように
世界はこのように乱れてしまったのである
悔いて改めよ
そして力に変えよ


この麗しき日本
山々を見よ
土地を見よ
全てに神が宿り
天には龍が舞う
あなた方はその全てに守られ
生かされているということを
そろそろ理解し始めねば
今のように
そうやって自らの人生を
ただ終わらせるためだけに
今の人類は
生まれて来ているのではないのだ


その手を使え
足を使え
神の助けをせよ
日本を変えよ
そして世界を変え
地球を蘇らせよ
あなた方以外に
それができる生命は
この地球にはいないのです


我々は常に見つめている
自らの生活に明け暮れて文句ばかり言い
何でもほしがり
他を批判したり嫌ったりして
そんな自分をも愛せぬ
あなたはその自分自身を天に見られていて
恥ずかしいとは思わぬのか?


自らを変えよ
心から愛せ
そして自分の力で自分を満たせ
病んでいるような者ばかりだ
なぜ自らを愛す前に
他の者を批判してばかりいる?
自分で自分を愛する者は
他の者に目がいくことはないのである
自らは完璧で
他の者は欠点ばかりだとでも言うように
他の批判ばかりしている
それは命を分けた生命の
真の姿と言えるのか?


考えよ
自らに問え
そして改めよ
発動せよ
日本の民の精神高き
その力を発揮せよ
我々は天よりそれを見る
よいな


ギンチクよ
体に無理はせず
己のペースを乱さず
ただ楽しくやりなさい
己を信じるままに
そのようにあればよい
わかったな

(銀竹:はい、わかりました。これからもよろしくお願いします)

よろしい


そしてメンバーの者たちよ
新しい者も加わり
新しい風も吹くであろう
よいか
心を保て
そして整えよ
勇み足は足元を危うくするのだ
地に足をつけよ
先走って宇宙へ思いを馳せるでない
愛の行いだけを続け
人々へと促しなさい
あなた方はね
この地球を救わねばならぬのだ
そのために自分たちが
宇宙人であるとかどうとかなど
何の関係もない
今あなた方は
この地球に降りた地球人類である
それを選んだ者として
ただ愛に励むのです
他の波動の低い者たちと
同じ思考に陥るでない
宇宙人との交流を迎えるその時まで
ただ日々の愛の行いに励め
浮き足立つな
心を整え落ち着けよ
メンバーであることを
誇りにこそすれ慢心するな
よいか
肝に命じよ
余計な思想に走るな
スピリチュアルの思想を捨てよ
人類として
地球のために愛を示せ
それに集中せよ
互いにそれを促し合って活動を続けよ
よいな

では私は
これで帰るとする

また来よう






f:id:gkinui:20210610180824j:plain





以前も書きましたが、天之御中主神さまは、日本神道では根源神として考えられていますが、実際は九州の高千穂峰に生まれ、肉体を持った人格神なんです。
八次元最高段階の如来なんですね。

わしも自分が苦しい時、天之御中主神さまに頼りました。
名前を呼び、お祈りしました。
もちろん、まだ霊道も開いてない頃です。
だから、声も聞こえないけど、なぜか毎日天之御中主神さまに呼びかけて、助けて下さいとお祈りしたんですね。

そしたらね、教えてくれたんです。
「自分の力で切り拓け」ということをだははーーー😝✨
いつまで他に甘えているのだ、とね。
自分の胸の中から、気づかせてくれたんです👀✨

それがきっかけでね、わしはとうとう理解したんです。
「神さまは、自分の中にいるんだ」ってことをね。
自分の人生や心や魂を、自分自身が喜ぶように、更にそれをも超えて、人々や周りが喜び幸せを感じてくれるように生きるには、自分の中の力を使うことでしか実現することはできないんだってことを、天之御中主神さまは教えてくれたんです。

それでね、わしはもう神さまには毎日感謝することだけを伝え、どこにも何にも頼らなくなりました。
ジンクスや風水やパワースポットや、石の力や神社や⛩占いや、瞑想やヒーリングや、あらゆるものを一切必要としなくなりました。
これは誤解してほしくないのですが、決してそれらのものを否定するわけではありません。
わしも今までは、それらのものにずっと導かれてここまで来ました。
その過程があってこそ、天之御中主神さまに教えてもらったことが理解できたんですね。

ただ、元々わしの中には(皆さまの中にも)神さまがいると心で知った。
神さまの分け与えられた力があり、それを持ってすれば人生のどんなことも乗り越えられ実現できるということがわかったんです。

でね、神さまの光が宿る自分以外に、自分を知っていて自分を理解し、信じ、現せる存在などいないと思ったんです。
だからね、もう一生、自分の道を人に尋ねることはないって確信したんですね。
これはね、ふんとの意味での信仰を得たんだって思っています。

天と繋がり、天と自分こそが真の友であると理解し、イエスさまの言葉で言えば、自分のすることが天の父がすることだと知り生きること。
自分の中に神さまの力を通して生きること。
これを知ったら、あなたはもう神の手足という自分に気づき、そう生きるしかなくなります。
何がそうさせるって?

この宇宙全てに宿る神のエネルギー、天の愛、わしら全ての中に流れる生命というホアさまの光。
それが自分を造っている。
それが自分を、天の父の意思として、この地上に存在させている。

だからね、わしはこうして書くんです。

天の父の意思とは、あなたもそれに気づいてほしい、みんな全ての人々が、一日も早くその真実を知り、愛されている自分を知ってほしい。

そう思っているからです。









(2021年6月2日)


⛩天之御中主神さまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%A4%A9%E4%B9%8B%E5%BE%A1%E4%B8%AD%E4%B8%BB%E7%A5%9E

⛩神道全ての神々からの伝言はこちらから💁🏻‍♀️⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube🌍

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CP9hh5KFEhs/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1403157473410699267?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹