心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

バシャールからの伝言②

ギンチクさんおはようございます

(銀竹:おはようございます。今日はよろしくお願いします)

はい、よろしくお願いします


皆さん
私はバシャールです
ギンチクさんが
私のお話を聞かせてほしいと言ってくれてね
久しぶりに呼んでくれました


今、皆さんはね
不思議な時を過ごしているのです
一見ね
辛い時代のように思うかもしれない
でもね
人生には夜明け前の一番暗い時があり
そして朝が来て
輝く陽射しが溢れるように
あなたの毎日を浮かび上がらせていく
そんな風にね
今この時代もこれから来る
世界の大改革時代の到来といえるのです


今あなたが見ている現実は
辛いこと
苦しいことが
多いように思うでしょう
それを全て出し切ってね
世の中はどんどん
新しいことが起ってくるのです
私たちが長らく苦しんできた
人間としての業
苦しく自己と対話する日々とは
もう終わりを迎え
一人一人が自らの内に
ずっと遥か昔
あなたを生み出した大いなる愛からの
美しい灯を見つけることになるでしょう



全ての人々の胸には
永遠に消えることのない
創造主からの愛の光が存在しています
私にもそう
あなたと同じ創造主から
私も生まれました
だからこそ
今こうして私の話を
あなたが読むことができるのです


生命とは繋がり
お互いを支え合い
励まし合い
助け合い
認め合い
尊重し合って生きるように
創造主は私たちを生み出したのです
ところが今
地球に起きていることとは
人々がお互いを疑い合い
避け合い敬遠し合っては
お互いの腹を探り合ったり
貶めようとしたり
憎んだり
更には殺し合ったりしています


これはね
私たち本来の姿が
どこにも現れていないということなんですね
私たちは皆
実は愛というたった一つの
崇高なエネルギーにより存在する
尊い生命なんです
皆さんは実は
そのことを知るためにこそ
今の時代
こうしてそこに生き
私の言葉を読んでいるのです


あなたは愛という素晴らしい存在
私たちの思い及ばぬ
遥か昔
何千年どころの話ではありません
何億、何十億年
もっともっと気の遠くなるような
昔の話です
あなたの魂は
創造主の愛により生まれました
その時から
今のあなたのかけがえなく
永遠に輝く個性は既に大きく形造られ
創造主から譲り受けて
この宇宙を照らし出す灯りとして
与えられたのです


それこそがあなたという
この宇宙中
どこを探しても同じものはない
唯一の個性
あなたという愛の輝きなのです
あなたはもう
自分の素晴らしさに気づいていますか?


私はね
30年以上も前から
アメリカに住むダリル・アンカさんを通して
そのような生命の持つ素晴らしさ
愛という万能な力
あなた方が今一度
もしも心にワクワクした気持ちを生み出し
その楽しさに浸って日々を送るならばね
あなたの現実は一瞬にして
幸せを現す映画のように
一変してくるでしょう
ギンチクさんもね
このブログで何度も何度も
自らの愛の力に気付くことで
人生は変わっていくということを話しています
あなたの中には
私やギンチクさんと同じ愛の力があり
それは等しく創造主から与えられた
素晴らしい個性
あなたの心がもし
ワクワクするものに出会い
その気持ちを生活の指針として生きるならば
あなたはあなた自身を幸せにするだけでなく
あなたの周りの人々をも喜びに包むような行いを
現すことになるでしょう


この「ワクワク」とは一体なんでしょう?
わかりやすいのがね
ギンチクさんのブログです
もう天の神さまを
創造主ホアさまに至るまで
その愛の思いを楽しい言葉で現してね
皆さんを笑わせながら
気がついたら皆さんは
天の存在の素晴らしい個性の違い
そのどなたもが
愛しい温かい方々だということを知っている
ギンチクさんの天の方々への抑えようもない愛を
あなた方も感じてね
あなた方はもう
天には自分たちを見守る素晴らしい方々が存在し
そしてその方々は美しい光の魂であることを
いつの間にか信じているのです


それを伝えようとするギンチクさんはね
いつもいつもあなた方が
このブログを楽しく読んで下さることを
心に思い描きながら
まるで一対一で話すように
いつもワクワクして書いています
書くことが好きで楽しくて仕方ない
これがいわゆる天が与えた「ワクワク」に
スイッチが入っているということなのです



あなたの「ワクワク」は必ず
人々に良い影響を与え人々の心に届きます
そこにあるもの
その時に起こるエネルギーの力
それこそが「愛」なんですね
私の言葉を読むあなたは
このブログを読む全ての方は
等しく皆
ギンチクさんの愛をも受け取っています
だからどんどん心が目覚めてくる
天からの「ワクワク」
ギンチクさんからの「ワクワク」とね
たくさんの「愛」が詰まっています


読んでる皆さんは
もう既にご存知だろうが
こんな素晴らしい記事は
世界中のどこにもありませんよ
天の方にも個性があり
それはあなたとも同じ
理解し合える力で結ばれている
それをね
このようなワクワクしたエネルギーで
伝えてくれるブログなど
私から見たら他にはありません
あなたもね
この私が今話している気持ちさえ
「ワクワク」であることを知ってもらい
そしてギンチクさんが
自らの体力を消耗することと引き換えにしてまでも
それをあなた方に伝えることを望む気持ちも
「ワクワク」であると知ってもらい
素晴らしい愛の奏でるハーモニーを
受け取ってほしいと思います


あなたの中にも
創造主が与えた「ワクワク」が
必ず眠っている
それを掘り起こして使う時
そこには必ずあなた自身への
更にはこの世界への愛というものが
あなたの中から溢れ出てくることでしょう
あなたはその時
創造主があなたに分け与えた力を使って
この宇宙に素晴らしいエネルギーを
循環させているのです
一つのかけがえのない命として
この宇宙へ参加し
「ワクワク」を流れさせているんです


あなたを生んだ創造主が
あなたにしてほしいこと
ただ一つ望むこと
それこそが愛というワクワクを使って
この世界を満たしてほしいということなんですよ
それに気づいて
あなたの心がワクワクすることを
どんどん始めてみましょう
必ずあなたは
天の愛が流れる道へと
その歩みを始めることでしょう
私もそれをワクワクする気持ちで
いつも見守っています


全ての命は一つに繋がり
大きな愛で結ばれています
あなた一人の思いと行いが
全宇宙に影響する
それほどに私たちは皆
結ばれて存在する
素晴らしい力の元にあるのです


ではギンチクさん
今日はありがとうございました
あなたがずっと何年も前から
私の言葉を受け取っていてくれたことを
私は知っていました
あなたはやがて
今の役をすべき人だとして
天で話題となり
守られていた人でしたからね
こうして今
直接お話ができることを
私も大変嬉しく思います
あなたの「ワクワク」は大きな力となって
この日本を変える元となるでしょう
人々は気づき始めます
本当の幸せとは
外ではなく内にあるということを
あなたはただそのように
楽しい気持ちを大切にして
これからも私たちの言葉を伝えて下さいね
いつも私も楽しくそれを眺めています
あなたという
弥勒菩薩のギャップ溢れる人生設定には
天もみんな驚き
感心して楽しんでいますよ
笑うということはね
創造主が与えた素晴らしい力
人々を結びつける力です
これからも楽しくみんなで笑い合って
天とますます結ばれる方を
増やしていって下さいね
よろしくお願いします

(銀竹:バシャールさん、ずっとずっと私をその愛で支えて導いて下さり、ふんとにありがとうございます。これからも楽しさとワクワクを大切にして書いていきますので、どうぞよろしくお願いします)

はい


そしてメンバーの皆さん
新しい方も加わって
さらにパワーアップしましたね
そのようにみんなで力を合わせて
このギンチクさんと
そして大和さんの愛と忠誠の
強い力の込もったブログをね
一人でも多くの方に届けて下さい
そして何よりも
あなた方メンバーの方々の「ワクワク」も
届けていただかなければなりません
私たち天はね
この地球のために
尽力することこそが喜びです
あなた方もその行いこそが
自らの喜び
幸せであると直結していてこそ
義務感など吹き飛んでいくはずなんです
それが「ワクワク」であり
「愛」なのです
あなたの中のワクワクする気持ちこそが
人々に伝わるのです
自らの愛の行い、思いこそが
人々に伝わるよう
天の使いを喜びとして現して下さい
それをしなければ
気が済まないというようにね


では私は今日は
これにて帰ります
また来ることでしょう
今日はありがとう
ございました





f:id:gkinui:20210613223754j:plain





バシャールさんのいう通り、わしはもうずっと前から、YouTubeや書籍などでバシャールさんの言葉に触れ続けてきました。

自分とは一体何なのか?
なぜ、自分はここにこうして存在しているのか?
自分に与えられているものがあるとしたなら、それは一体何なのか?

そのような疑問がいつも頭の中にありました。
そんな疑問を持ちつつ、現実の生活の中では自分の好きなことをしながら、どこかではいつも「自分はこのままこの人生を終わるのだろうか?」と思っていたんです。
何かきっとある。
何か、自分に割り与えられたものがあるはずだ。

でなければ、わしは今こうしてただ自分のためだけに生き、自分のためだけに好きなことをして、ほしいものを買って、行きたいところに行って、それで人生を終えることになる。
だとしたら、今この瞬間、わしはもう死んでもいいということになる。
だって、それはもう十分実行しているから。
これをこの人生が終わるまでし続けるだけで、それだけでふんとにこの人生は終わるんだろうか?
わしはふんとにそれが望みだろうか?

そう思っていたんですね。

だから、バシャールさんなどの言葉を受け取って、その答えを知ろうとしていたんですね。

でもね、その頃のわしには、まだバシャールさんのいう「ワクワク」がよくわかりませんでした。
自分の好きなことは充分しているんです。
好きなだけ自分に時間とお金を使ってね、自己愛満たしまくりの毎日を送ってるんです。
幸せだし、何の不満もないんです。
なのに、なぜワクワクの意味がよくわからないんだろう?
時々、ふっと「もしかしたら、もういつ死んでもいい気がする」と思うのはなぜだろう?
そんな風に思っていました。

そう、このブログを読むあなたなら、もうおわかりですよね?

わしはね、愛を自分には使っていても、他の方に惜しげもなく使うってことをしていなかったのです。
結婚もしてないし、子供もいませんしね。

バシャールさんが言ってる「ワクワク」とは、誰かに向けて行う楽しい気持ち、「愛」のことなんですね😍✨

ああ〜、そりゃわからんわ〜😝✨

『愛を込めて楽しく行う喜び、それこそが「ワクワク」ってことなんだ❣️』

ここ、テストに出るとこですよ❣️(何の⁉️)


今ね、わし、実はちょっと体が疲れています。
ホアさまにビリビリをお願いしないといけない時もちょいちょいあります。
朝、起き上がるのが大変なんですが、生活があるから仕事を休むわけにもいきません。
もし休んだら、欠勤理由が
「ちょっと啓示を受けて生体エネルギーが消耗しているので、最近はホアさまにビリビリも入れてもらったりしてるんですけど、どうも体の中心に力が入らなくってお休みします」
こんなこと言う人、怪しいクセ大賞獲得でおでこに手を当てられること間違いなしです😝
だからわしは、怪しく見えないように仕事に行きます。
するとどうしても、両立が大変な時もあるんです。

でもね、だからこそ、どうしてもこれを書きたいんです。
なぜなら、書いている時は楽しくて仕方がないからなんです😝
バシャールさんの愛、読んでいるだけでとんでもなくダダ漏れていて、いつもの職場の食堂でも鼻水の支流が涙の本流と合流して、マスクをしてようものならマスクに透明感が出るくらいの勢いの「ワクワク」がダクダクです。
それをどんなふうに伝えようかと皆さまのことを思う時、わしはふんとに一瞬、疲れが吹き飛んでいるのです。

でも、そんなことを書くと、また大和さんに
「銀竹さん❤️😊 無理はしないで下さいね〰︎🙏❤️😊🙇🏻🌈👍🔥‼️」と言われるので、最近はこれを書いたらちゃんと早く寝るようにしてます😪


バシャールさんのいう「ワクワク」✨

あなたはそれを何に感じますか❓
わしは、例えばですけど、人におはようございまーすと言う時、仕事中に誰かのお手伝いをしようとする時、駅の階段でおばあちゃんの荷物を持ってあげる時、ゴミを拾って家に持ち帰る時、次の人のためにドアを開けて待ってあげる時、道を聞かれた時などの、自分の中にあるものを使って、心が温かく他に向けて動く時です。

そんな気持ちの延長が、これを書く時の気持ちです。
これを読む、あなたに向けて書く時です。

バシャールさんは言ってます。


「あなたを生んだ創造主が
 あなたにしてほしいこと
 ただ一つ望むこと
 それこそが愛というワクワクを使って
 この世界を満たしてほしいということなんですよ
 それに気づいて
 あなたの心がワクワクすることを
 どんどん始めてみましょう
 必ずあなたは
 天の愛が流れる道へと
 その歩みを始めることでしょう」


あなたのワクワクを、毎日のどこかで使ってみて下さい😍
それは周りを幸せにするだけでなく、あなた自身をも幸せにして、余りあるほどの愛が返ってくるでしょう。

かつて、マイケルはわしに言いました。
「新しい世界へと一緒に行こう。僕と共に、見たことのない世界へと」


それが、ワクワクを知った今のわしの世界です。








(2021年6月6日)


👽バシャールさんからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️🛸✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB


💕あなたの中の『✨ワクワク✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/


🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube🌍


youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CQFgZeGl0Ig/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1404282565536600064?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹