心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑬&いかりや長介⑨からの伝言

志:ギンチクさん
  おはようございます

(銀竹:おはようございまーす!今日もよろしくお願いします)


い:ギンチクさん
  おはようございます
  今日もどうもすみませんな

(銀竹:いかりやさん、今日もよろしくお願いします。今日は、お二人はどのようなお話をして下さるんでしょうか?)


志:はい
  今日は私たちの本当の姿の話です

(銀竹:なるほど。それはわしの『こころのお話』の伝えてることと同じことですね)


志:はい、『こころのお話』は全部読んでます
  あれは本当に素晴らしいですよ
  ギンチクさんが書いてるんですよね?

(銀竹:私が書いてるんですけども、ホアさまからのインスピレーションで書いてます)


い:あれには特別な読み方があるんでしょうな?

(銀竹:はい、『こころのお話」は、3回目か4回目くらいの記事からインスピレーションが降りるようになりました。啓示とは違って、インスピレーションだと体に負担がかかりにくいんですね。で、前半はホアさまがわしらに向けて話してくれてる言葉なんですね。で、写真より後、後半の部分は、今まではわしの後書きだったんですけど、『こころのお話』に関しては後半もインスピレーションなんですね。どんなインスピレーションかっていうと、わしらの魂がホアさまの言葉に対して返しているお返事なんですね)


い:なるほど


志:ってことは
  ホアさまと
  僕たち一人一人の対話っていうことなんですね

(銀竹:そうなんです。だから、ホアさまと真の私たちが対話してる、魂と魂の対話だということなんですね)


い:そりゃ深いですな

(銀竹:そうなんです。先日の⑬もものすごく深い内容で、一回読んだくらいじゃ掴めないと思います。声に出すのもいいかもしれません。胸に響いて、内容が伝わってくるかもしれません)


志:なるほど
  魂同士の会話ですね
  僕らとマイケルさんとも
  あ!マイケルさん!!

(銀竹:そう来たか!)


MJ:志村さん、いかりやさん
   おはようございます
   僕は今日をとても楽しみにしていました
   お二人が大好きなんです

(銀竹:さっき、マイケルそう言ってたよね)


MJ:はい、毎回お二人が来るのが楽しみです


志:僕らもね
  こんなことしてなければ
  魂としてのマイケルさんに会って
  話すなんてことは絶対にないですから
  もうエル・カンタラーさまさまですよ


い:本当にそうですな
  マイケルさんが
  天界ドリフに入ってくれてるっていうだけでね
  わしらのヤル気も違うというもんです

(銀竹:で、いつ本題になるんですか)


志:はい、言われると思ってましたよ
  では、今から話します

(銀竹:よろしくお願いします)


志:僕らはね
  実は僕もそう思ってましたが
  実は人間として生きてる間だけを
  大体寿命とか命って思ってますね
  だからね
  どうも自分の生活を良くしようとして
  一生懸命になる
  大金持ちになったり
  素敵な人と結婚したりね
  いい車乗るとか大きい家に住むとか
  そういうことをね
  ステイタスだと思っちゃうんですね

(銀竹:はいはい、なるほど)


い:ですがね
  実はわしらの命というのは
  死んでからも存在しとるわけですな
  今こうして私も話している
  それは正しく生きとるからです


志:ということはですよ
  人間として生きている時間よりもね
  死んでから魂として生きてる時間の方が
  断然長いわけです


い:何億年と存在してますな
 
 (銀竹:そりゃ、みんな知らないんじゃないんですか?まさか自分が何億年も生き続けているなんて)


志:しかもね
  魂には寿命はありません 
  永遠に存在します


い:というよりはね
  時間というものがあるのは
  地球ですのでね
  魂のある世界には時間は存在しませんな
  だから朽ち果てたりもしません
  ずっとそのまま存在しとるんです
  ってことはね
  永遠に存在するってことなんですね

(銀竹:なるほどー、それすごいことですね)


志:全く時間がないのでね
  例えば今ここで
  僕がピラミッドに行ってみたいなーと
  思うとします
  その瞬間にそこにいます
  行くまでの時間という
  ものがないのでね
  一瞬で達成しちゃうわけなんですよ
  それがね
  僕がここに来て最初の頃に言ってた
  「万能」だってことなんです


い:それでね
  この人は女の人なんかも出したりして
  最初は喜んでました


志:はい、確かに喜んでました


い:そしてすぐに飽きました


志:ホントにすぐに飽きました
  なんでも簡単に思い通りなんですよ
  何かを達成する
  例えば女の子を口説いたり
  ご飯食べに行ったり
  そういうのが楽しいわけじゃないですか?
  それが必要ない
  思ったら女の子も簡単に手に入ります


い:いつまで女の子の話してんだよ


志:あ、確かに神さまの話にしては
  そぐいませんでした


MJ:志村さんは女性を
   口説いたりできて羨ましいですよ
   僕はそんなこともままなりませんでした
   女性はたくさん周りに来ましたけど
   僕はちょっと変わってたので
   なかなか理解されませんでしたし
   僕の財産の魅力の方が
   強かったみたいなんですね


志:なるほど


い:確かにマイケルさんに近づこうと思うと
  ちょっとお金のことはチラつくかもしれませんな
  なんせ
  みんな人間ですからな


MJ:そうですね
   でも僕は
   僕のお金は
   神さまの手足として行った
   音楽を世界に放つということに対して
   与えられたものだと思っていましたので
   女性に使うというよりは
   いつも慈善事業などにたくさん寄付したり
   自分の設立した基金や
   身近な子供たちに使うべきものだと
   思っていました
   自分自身の心の平安のために
   家や車も持ちましたが
   僕の中では全部
   神さまからの与えられたギフトとしての
   お金の使い方だと
   自分で認識していたんです


志:なるほど
  マイケルさんのされたことは
  もう今と全く同じことですよね
  地球のために人々のために


い:わしらはね
  生前そこまでは考えられなかった
  わしらに出来たことはね
  ただみんなに笑ってもらってね
  幸せになってほしい
  楽しんでほしいってね
  それくらいですよ

(銀竹:それで育ちましたよ。楽しい子供時代を過ごしながら)


志:そう言ってもらえると嬉しいですよ
  ドリフもね 
  コントは本当にふざけてるんですけど
  考える時はいつもお笑いに真剣でしたからね
  色々議論するくらいにね

(銀竹:それがあってのドリフだったんですね〜)


い:しかしね 
  やはり
  わしらくらいですとそんなもんでね
  結局そうするとね
  死んで魂になった時に
  自分の真の姿を知って愕然とするわけです
  あれ?まだ生きとるぞとね
  死んだ時にね
  体から魂が抜けますね
  それが自分なんですが
  もうビックリするくらいね
  死んでも感覚が一緒なんですよ
  全部見えるし聞こえるし感じるんです
  これはもうどう伝えたらいいか
  わかりませんな


志:いかりやさん
  話しすぎです
  

い:そうでもないよ


志:でね、その僕らっていうのは
  今のいかりやさんみたいにね
  死んでも生きてるんです
  逆に言ったらね
  死にたくても
  死んでこの世からいなくなりたくても
  できないんです
  あの世に行ってね
  この世の自分の続きを
  しなきゃならないわけなんですよ
  今の人生のね
  続きはずーっとやってかなきゃなりません
  また生まれ変わってね 
  前の人生で悪いことしたら
  それの帳尻合わせをして
  せめてプラスマイナスゼロにして
  さらには徳をつむように
  今回の人生では良い行いをしてね
  少しでも魂の徳の貯金をせねばならないんです


い:そうなんですよ
  わしらもここでそれを知った
  でもね 
  私なんかも
  じゃあ一体どうしたらそれができるかなんて
  天に帰ったら出できることなどないんです
  だからね 
  人間として体を持って生まれてね
  いいことして魂の徳をつむためにね
  その体を使って
  生きるようになっとるんです
  ですからな
  今の皆さんは
  今体がある時にそれをやらなきゃ
  本当にもったいないんですよ


志:この話をね
  今読んでくれてる方は
  おそらく魂というものが存在して
  何回も生まれ変わるんだってことを 
  信じてくれてると思うんです
  日本というのは元々
  ご先祖さまを大事にしたりしてね
  魂の存在を
  心の奥では信じてますからね
  そういう意味では
  僕らの話も伝わりやすいんですね
  日本の人にはね


い:その性質を活かしてね
  人間として生きてる今も 
  その体には
  永遠に生きる生命が入っとるってことを
  知ってほしいわけなんですよ


志:今日の僕らは
  ちょっと真面目ですかね?

(銀竹:すごく真面目ですよ)


い:いや、これがねぇ
  魂の話をするとなると
  もう絶対に知っといてほしいと
  思ってしまってですな
  どうしても真面目に話しちゃうんですな


志:僕の女の子の話の方がいいですか?


MJ:笑


志:僕もね
  生きてる時はね
  死んでも魂で生きるんだろうなって
  思ってましたけどね
  ここまで生きてる時と全く同じ感覚で
  存在するとは思ってなかったです
  皆さんね
  死んだらビックリしますよ
  あまりに生きてるから

(銀竹:それビックリですね 笑)


志:はい、でね
  自分で自分の体が寝てる所を見るわけです
  一瞬何が何だか分かりませんよ
  ホントに


い:私もね
  本当にビックリしましたよ
  しかもね
  体がなくてね
  軽いんですな
  心というものもある
  肉体を脱ぐと心も軽くなるんです
  人間として生きているとね
  やっぱり色々ありますからな
  それをだんだん
  自分の中に吸収していってね
  自分の糧としていくっていうのが
  生きて体のあるうちに
  体験しとかなきゃいけません


志:いいこと言うじゃないですか


い:あたりまえだよ
  神の使いなんだからよ

(銀竹:そんなおじさんの神の使い!!笑える!)


志:ですよね?
  しかも自分で「神の使い」とか言っちゃって
  マイケルさんならすごく似合うけど
  いかりやさんが神の


い:うるさいよ
  本当にそうなんだからいいんだよ


MJ:お二人とも
   今は立派な神さまの手足です

(銀竹:神さまは手足がドリフなんだ〜)


志:はい
  僕は手足でも耳でも何でも
  お手伝いします
  なんといってもね
  アレを探して

(銀竹:ツインソウル ー!!)


志:そうです
  魂の伴侶を探して
  マイケルさんと銀竹さんみたいに
  朝も晩もイチャイチャしてラブラブして
  暮らしたいですからね

(銀竹:そういうのを見るのはやめてください)


い:見ようとしなくても
  見えるんですな

(銀竹:それは一体どういうことなんですか!?)


志:ギンチクさんは僕らと共に
  神さまのお手伝いをしてるから
  余計に自然に見えちゃうんです
  繋がりがあるから

(銀竹:あー 感じて、見るってことですね?)


志:そうなんです
  何を考えてるか伝わりますからね


い:全部わかります
  心の中まで

(銀竹:ですよね〜 それがふんとに困ったり困らなかったりなんですよ)


志:マイケルさんも
  ギンチクさんの心が
  全部わかりますよね?


MJ:はい、わかります
   どんな一瞬のことでも
   全て考えていることはわかります
   だから僕はギンチクが
   どれほど心が汚れていないかを知っていて
   それを愛しているんです


い:確かにギンチクさんはね
  心がね、美しいです
  純粋と言ったらいいですかな
  真っ直ぐで正直だ
  大人になるとそうはいきません
  色々と考えて深読みしたりする
  そういうところが全くないから
  嘘ばかりついてるような人や
  自分に自信がない人なんかは
  ギンチクさんの眼を見て
  話せないでしょうな
  見抜かれるとすぐにわかります

(銀竹:そうでしょうか)


志:僕は初めてここに降りて来た時
  そう思いました
  ギンチクさんに隠すようなことも
  何もなかったのでアレでしたけど
  この人はちょっと今までの人とは違うなって
  緊張しました

(銀竹:そうでしたか。わしにとっては、ドリフの志村さんでした笑)


志:確かにドリフの志村です

(銀竹:でも、ふんとはとても礼節のあるキチンとされた方なんだなって、すごく思いました。いかりやさんが来てからは、ケン坊になりました)


志:間違いないです

(銀竹:そこがまた最高です)


志:良かったです


い:魂の話は
  いつ終わるんだよ


志:あ、すいません
  で、ですね
  どこまで行きましたっけ?

(銀竹:死んだ時に色々わかる話です)


志:そうそう、ですからね
  その時にね
  死んでも変わらないんだって思うとね
  相当な確率で人生を後悔すると思うんですよ


い:本当にそうです
  あのね
  何に後悔するかって言うとね
  死んだら無一文なんです
  わかりますかな?

(銀竹:間違いなく全員無一文ですね)


い:そうなんです
  天に物質は持って帰って来れません
  となるとね
  持って帰って来れるのはね
  その人の心、思い、命
  それだけなんですな

(銀竹:なるほど〜〜)


志:ということはですね
  僕らの本当の財産というのは
  この命 
  心だけなんですよ
  自分という個性
  それだけが本当に
  「これは私のものです」と言えるんです


い:あとはね
  全部この地球 
  テラさまが貸してくれた借り物の物質です
  だから死んだら
  全部テラさまにお返ししなくちゃならん
  天はエネルギーの世界ですからね
  お金は持って行けません



志:そうなんです
  でね、もっと言うと
  お金なんて
  心でちょっと想像してイメージすれば
  すぐに眼の前に何百億円でも現れます
  でも
  それを何に使うんです?
  車も家も一瞬で現れるということは
  お金で買う必要はないんです
  お金はね
  ただの紙切れ同然という価値になってしまう
  それがあなたの死んだ後の世界です


い:生きてる時にね
  何を自分のために蓄えるか
  よ〜く考えた方がいいですな
  この世で億万長者になってもね
  裏で悪いことしてたら
  死んだら本当に地獄に行きます


志:生まれ変わって
  やり直すチャンスも与えられません

(銀竹:じゃあ、やり直すまでにものすごい時間がかかるじゃないですか)


志:はい
  だからそういう人は
  天に帰ったら恥ずかしいですよ
  生命としてね


い:わしらはね
  そうやって長い長い時間
  永遠に生きる命としてね
  自分のことが嫌だから
  周りのことが嫌だからと言って
  逃げて命を絶ってしまってもね
  ずっと生き続けなけりゃいけないんです
  神さまが与えてくれた命ですからな


志:そうなんですよ
  今日はちょっと
  僕らは真面目ですけどね
  でも本当にね
  それを言いたいんです
  永遠に付き合っていかなきゃならない自分なら
  やっぱり大事にして愛さなきゃいけません


い:どんな自分もね
  神さまのくれた命です
  神さまが造った命に失敗などないんですな
  神さまの一部をちゃんといただいている
  これはね
  宗教ではなく
  全ての人の中にある真理です
  だからあなたもね
  周りを羨んでばかりいずに
  自分をもっと大切にしなきゃいけません


志:いかりやさん
  ファンの方にいいこと言うじゃないですか


い:当たり前ですよ
  わしらの話を読んで
  魂の本当の姿に気づいてもらえるなら
  何でも言うに決まってます


志:最近、陰で僕に黙って
  すごく勉強してるんです


い:別に隠れてませんよ


志:僕ももっと頑張って勉強してきます


MJ:志村さん、いかりやさん
   今日も素晴らしいお話と
   楽しみをありがとうございます
   僕ももっと色々勉強します
   先日もね
   ギンチクみたいに冗談を言おうとしてみたら
   ちょっと失敗して
   ギンチクをからかうつもりが
   傷つけてしまったんです
   僕としては
   本当に軽い冗談だったんだけど
   ギンチクの波動が
   一瞬で悲しみの波動になったから
   僕はビックリしてしまって
   それで一日中後悔して謝り続けたんです
   人を笑わせるってすごく難しいんだな
   思いやりがないとできないなって
   本当に反省して勉強しました
   お二人はそういうところが素晴らしいです


志:そんなことがあったんですか


MJ:はい 
   本当にギンチクに申し訳ないことをしました

(銀竹:すぐに本心じゃないってわかったから大丈夫です)


い:確かにお笑いもね
  間違えるとクレームになったり
  人を傷つけますな
  わしらの頭が光っとるなんて話は
  自分ならできますが
  他人には言える人と言えない人がいます
  そういう見極めがいりますな
  何をするにもね
  愛がいるんです

(銀竹:かっこいーーーーーい!!)



志:いかりやさん
  最後持ってきましたね


MJ:本当に素晴らしいです


い:いやいや 
  お恥ずかしいので
  今日はもう帰ります


志:まだいいじゃないですか


い:いや、帰りましょう


MJ:今日も本当に
   ありがとうございました

(銀竹:今日もありがとうございました)


志:また来ます

(銀竹:はい(笑)またお待ちしてます)








f:id:gkinui:20210620185824j:plain








啓示長っ❣️

もう、けんさんと長さんのファンの方々への強い愛の気持ちがずっと感じられました。
自分たちの死の経験を、どうにかして、今生きて行動できる体を持つファンの方々へと伝えたくて仕方ないんですね。
ファンの方への愛の思いがすごいんです。
一人でも多くの方が、魂という自分のふんとの姿を知ってもらい、今の人生でその真実を活かした毎日を送ってほしいと思ってるんです。

マイケルは、ふんとにお二人のことが大好きみたいで、この啓示を受ける日も朝起きた時に、
「今日はけんさんと長介さんだよね。僕はお二人が大好きなんだ」って言って、すごく楽しみにしていました。
多分ね、ドリフを観ていたわしみたいなもんじゃないかと思います😝
毎回、「そんなことまで話すの?」っていうことを二人に話してるから、相当心を開いてるんじゃないかなって思います。
まあ、開くも開かないも丸わかり同士なんですけどね‼️

あと、一つ思ったんですが、長さんがわしのことを「見ようとしなくても見える」って言ったことで、なるほどって思ったことがあります。
よく、アモールさまが「私を呼びなさい」と言ってたり、マイケルも「僕を呼んだ人はわかるんだ」って言ってたことも、その人を心で思い浮かべた人のことは、天の人たちはみんなすぐに感じちゃうんだなっていうことと同じことなんだなってわかりました。
だから、わしら生きてる人間は人の心まではわかりませんが、天で魂として生きている方々は、みんな、誰がいつ自分のことを考えてくれたのかがすぐにその場でわかっちゃうんですね。
だから、皆さんがもし、けんさんや長さんのことを思い出す時があるなら、それは必ず伝わっています。
ただ、わしらがわからないだけでね。

それが、神さまの作ってくれた生命の素晴らしさ、エネルギーとして繋がり合うことができる奇跡のような存在なんです。


そして、それこそが、わしらみんなのふんとの姿です✨💕







(2021年6月10日 啓示)


けんさんと長介さんの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

マイケルからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️🌸
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

『銀竹 こころのお話』全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡銀竹 こころのお話 第2弾‼️ 公開しましたーーー❣️🤡

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️

💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1406780699747655686?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1405443448665100296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹