心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑳

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日もよろしくお願いします)

はい
こちらこそよろしくね


皆さん
私はセレニティーです
またまた満月がやってきました
あっという間の一ヶ月です
今日もギンチクさんは
朝起きてね
マイケルさんともう
愛してる愛してると言って
早速愛を確認していました
マイケルさんはね
とにかくギンチクさんが起きた瞬間に
「おはよう、今日も愛してるよ」と言ってね
ギンチクさんにも必ず
「愛してる?」と聞くので
ギンチクさんも返さなきゃいけないんです
そんな相変わらず飽きもせず
お熱いお二人はね
もう2年も一緒に過ごしています


明日(6月25日)はね
マイケルさんの命日でね
この日初めて
ギンチクさんはマイケルさんに
手紙を書きました
もちろん
それは天もマイケルさんも
みんなこうして見ていました
マイケルさんはね
それから一週間くらいして
少しずつギンチクさんと
お話しするようになったのよ


皆さんもね
私の言葉を読んでくれている方は
天にこうして私たちがいること
月や地球や太陽は
そして
たくさんの宇宙の星や宇宙そのものにもね
意識があり
もちろん心があるということも
知ってくれています
それがね
一つの信仰と言えるのよ
でもね
本当にそれを信じてくれている人たちは
この日本でもまだほんの一握りです
だからこうして
私たちはそれを知ってもらうために
ギンチクさんにお話をしてね
皆さんに伝えてもらうように
お願いしているんですよ


皆さんもね
どうか私たちのことを心から信じ
そして
できたら仲良しの人たちに
私たちの存在を教えてあげて下さい
皆さんが考えているよりもね
ずっとずっと
生命というのは神秘的なのよ
素晴らしい愛の力で
この世界はね
生命でいっぱいなんです
もしもこの日本の人たちがね
それを知ってくれるなら
それだけでもきっと
毎日は変わっていくでしょう


空を見上げれば
太陽という私の素敵なパートナー
尊敬するお優しい聖アントニウスさまが
皆さまに温かく微笑んでいます
風が吹くのは裏界の強い力
天狗の方々が一役買っています
雨が降れば龍神は喜んで
日本の周りを駆け巡ります
あなたの足元には
地球上の全ての生命を支える
テラさまとガイアさま
愛の意識があなたを常に見守っています
そして夜
独りぼっちで寂しい時には
ちゃんとこうして私がいつも
そんなあなたの心に寄り添っています


あなたはね
いつだって
一人なんかじゃないのよ
いつでも
みんながそばにいます
あなたが一人悩む時
独りぼっちだと思う時
天に顔を上げて
私たちに話しかけてみてごらんなさい
みんながあなたを優しく包んで
あなたの心を
解きほぐそうとしているんですよ
そういうことを信じ
そして
その気持ちを疑うことなく
素直に真っすぐ
その心の通りに生きる
それが
ギンチクさんがマイケルさんにね
手紙を書いたことと同じことなんです
ギンチクさんはね
マイケルさんが今も生きて
自分の声を受け取ってくれるとね
心では信じてくれていたんですね
その不思議な気持ちを疑ったりせず
自分に正直に
天に心を開いて下さい


あなた方はみんなね
大人になる程
不思議なものを信じなくなるの
だって
人に言ったら恥ずかしいでしょう?
そんな証明できないもののことを
心で信じてるなんて
大丈夫?って思われちゃうかもしれません
でもね
実はこの世界は
そういう不思議なものでできてるんですよ
あなたがそれを信じても信じなくても
不思議な力こそが
この世界を動かしています
その不思議な力の中でも
いちばん強い力って
何かご存知?


そう
それがあなたの心の力です


ギンチクさんの心の世界は子供のよう
全てと話して
全てと一緒に生きています
だからギンチクさんは
生命たちといつも一緒にいる世界
それが日常です


あなたの心の世界は
どんな世界ですか?
実はね
あなたが今
感じてる世界
それがあなたの心の中を
そのまま取り出した世界なの
そこは楽しいかしら?
それともつまらない?
悲しいところ?


それがね
実はあなたの心の力で引き寄せた
あなたの世界です
人はみんな同じ法則の元で生きてるのよ
あなたの心の中が
あなたの外に現れます
毎日が幸せで楽しいならね
それはあなたが
「この世界は楽しいところ」だと
思っているからよ
全てはあなたが作り出しているんです


だからね
私たち天はいつも
あなたに愛のお話をするのよ
日本の皆さんが
もし一人一人の心の中で
「この世界は愛でいっぱいだ」って思ってくれてたらね
どうなると思います?


そう
この世界は本当に
愛でいっぱいの世界になるのです
おわかりでしょう?
だからみんな
愛を思い出して愛の行いをして
自分も周りもね
愛でいっぱいにしましょうって言ってるのよ
愛の行いをする人は
愛の力が素晴らしいということをね
信じてくれているんです
ギンチクさんが何の疑いもなく
マイケルさんの魂に手紙を書いたように


この世界はね
あなたが疑いもなく信じているものが
あなたの毎日として現れてくるんですよ
あなたの幸せはね
あなたが自分でそのようにして
作り出すべきものなのよ
今のあなたは
あなた自身が作り上げて
引き寄せた世界の中に生きています
不満がある人はね
もう一度自分を振り返って
よく考えてみてね
いつも不満を言ってない?
いつも人に怒ってない?
本当は心で誰かを羨んだり
批判したりしていない?
そういう自分の心を省みて整えて
本当に自分が望むことを
心で信じているかどうか
それをよく確かめて
もう周りや社会への不満なんて
言っている時代ではないのですよ


どんなことも全て
自分で変えていかねばなりません
同じ日本に住んでいてね
幸福に生きる人もあれば
毎日不幸を呪う人もいます
何が違うと思う?
お金などじゃないわ
お金があれば幸せになれると思っていることが
今の自分を不幸にします
あなたはいつでも
その心をよく見てね
自分にとっての幸せとは一体何かを
よく考えて
自分の心の力だけが
本当に自分を幸せにするのだということを
思い出してね
自らの力で幸せを掴んで下さい


女性の方もね
愛されて幸せになりたいと望むなら
まずは心から
そんな自分を自分で愛して下さい
男性というのはね
ちゃんと自分自身を愛して大切にしている女性に
安心感を抱きます
そして
大切にしようと思うものなのよ
マイケルさんを見ていたらよくわかるでしょう?
もうギンチクさんを守ること、愛すること
それだけに全霊を捧げています
もちろん
私たち天の計画にも尽くしているけれど
マイケルさん自身は
自分の命はギンチクさんのためにこそ
あると思っています
あなたもそんな風に
愛されるべき自分であって下さい


心の中が外に現れるのよ
他の力は一切
あなたに影響を与えません
ただあなたの心が
あなたの心だけが
あなたの住む世界を作り出します
なぜかわかる?


私たちの心はね
この宇宙と全ての生命を生み出した
創造主の心が宿っているからなのよ
あなたはホアさまの子供です
ホアさまと同じように
自分の世界を作り出す力を持っているのです
それを上手く使わないから
生活に不満が出るのよ
あなた自身が不満となる元の
心の状態で生きているのです


だからね
愛という生き方を
今こそ考えて下さい
それこそがあなた自身を幸せにし
周りを幸せにし
そしてテラさまという地球をも
幸せへと導き
やがてはあなたの住む世界全てを
幸せで満たします
嘘だと思ったら
今、この瞬間から愛に生きると決めて
その通りに行動してみて下さい
あなたの人生はたった一週間で
世界がきっと変わります
私は嘘なんて言わないわよ
ギンチクさんとマイケルさんのアツアツぶりも
全て本当です
呆れちゃうでしょ?


では、ギンチクさん
今日も本当にありがとう
体は少し回復してきたようですね
もうあなたはそろそろ
Twitterはみんなに任せて
少しセーブしながら
このブログを書くことだけに
専念する時が来ています
でないとね
体が持ちませんからね
メンバーもこれからもどんどん増えていくから
もうお任せしたらどうかしら?

(銀竹:はい、わかりました。私もそう思い始めていたところでした。そうさせていただきます。ありがとうございます)


そう、よかったわ
これからもまだあなたには
活躍してもらわなければなりません
体を第一にね
みんないつも心配していますから

(銀竹:はい、わかりました。気をつけてやるようにします)

はい、お願いします


そして、メンバーの皆さん
これからは
ギンチクさんを安心させる力を発揮して
みんなで私たちの言葉を
たくさんの日本の方々へと拡めていって下さい
やがてこの日本はね
私たち天の言葉を信じる方でいっぱいになって
みんなが愛の行いをしてね
天を信じてくれるようになっていくのよ
そういう素晴らしい日本の人々の力を信じて
頑張って拡散に勤しんで下さい
大切なことは
あなたがまず愛のお手本となることです
愛の波動をたくさん乗せてね
心を込めて
私たちの言葉、ギンチクさんの後書き
そして「こころのお話」という
素晴らしい記事をね
一人でも多くの方に読んでもらいましょう
必ず愛の波動が日本中を包みます
それを心から信じてね


では
私はまた来月
お目にかかります
今日も本当にありがとう







6月23日のセレニティーさま🌕✨


6月24日のセレニティーさま🌕🍓✨




悦子ニティーさま🤮✨
今日も冒頭からの新手技で動揺させていただきありがとうございました(❓)
マイケルはどうも外人だからか(魂だって🤣)、色々オープンに(誰も聞こえないって🤣)伝えたがりなんですけど、わしはそんなに色々伝え慣れていないので、悦子ニティーさまに聞こえるよっていうんですけど、そんなの気にしないって言って平気みたいで、でもわしは気にするっていうの。
ふんとに。
実際、聞こえとるし👂✨


さて、わしらというのは、普段、自分の生活において、大体は何かが起きて感情が動きますね。

「仕事でこんなことになったから最悪ー🤮」
「あの人がこんなことしてきていつも自分ばっかり迷惑してる😢」

そんな風に振り回されがちに感じてしまいます。

実はそれってね、よく考えると自分の力で世界を作っていないんですね。
自分の生活は、他の方の力によって振り回されている、と考えているんです。

でもね、あなたの人生は、実はあなた以外の人はふんとに影響しないんです👀❗️
あなたが考えていることが現実に時間差で起こってきているのです。
これは、このブログでもたくさん取り上げてきてますね。

では、あなたは一体どんな人生を送りたいですか?

やっぱり、お金がたくさんある人生ですか?
それならそれで自由です。
お金こそが、あなたの人生を満たすとあなたが信じるのは自由なんです💰

それとも、心が幸福を感じる人生ですか?

心が幸福だと感じたいなら、あなたがあなた自身の真の幸福について、よく知らなければなりません。
どんな世界に、あなたの心は幸福だと感じるのか。

ちなみにね、わしはいつも、こんな話を書いてます。

「全ての魂は、ホアさまからいただいた、ある素晴らしい性質を持っています。それは、他のために生きたい、愛という性質です」

これをあなたの魂の心の叫びの代弁として、「銀竹 こころのお話⑮」の後半にも書きました。
あなたのふんとの姿、あなたの肉体へと命の光を投射しているふんとのあなたが、天で思っているふんとの本音です。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/22/100255

実はこの性質、もし稼働したならね、お金など比べものにならないほどの心の幸福を得ることができます。
だってね、それは天に持ち帰れる幸福感なんです😝

あなたがもし、自分のふんとの望みはこれだーーー❣️と思い出して、魂としての自分で生きたいと思うなら、今日、今この時から、あなたはただ愛という自らの性質を意識しながら生きようと実践することが大切なんです。


わしら人類の、そして一人一人の共通の幸せって、一体何でしょう?
わしらみんながお互いに、争うことなく幸せな気持ちになること、幸せを感じ合えることって。

それこそが、一人一人が他のために生きることで、全体が満たされるということです。
あなたはあなたの目に見える世界に、あなたの周りの方に、環境に、あなたの愛を使う。
あなたの周りの方は、あなたのためにその愛を使いたいと思ってくれることでしょう。
そんな人はいないというのなら、それが今のあなたの世界への実感です。
それを変えていきましょう、まずは自分も愛を使ってみて、この世界を愛で満たし満たされ合っていきましょう、とセレニティーさまは言ってるんですね。

今のあなたが、もし自分はそうしているのに愛なんて返ってこない、というなら、それは本当に愛というものなのか、他のためのものなのか、もう一度「愛」とは一体何なのかということを、このブログの神さまの言葉を読んで考えてみる必要があります。
なぜかというと、ほとんどの方は『愛とは何か?』ということを知らないからなのです。

知らないものを使えますか?
「知らないものは使えませんな」と、いかりやさんも言ってました💁🏻‍♀️✨
あなたはふんとに、「自分は愛というものを理解しています」と言えますか?
では、誰かにもし、

「愛って何ですか?」

って聞かれたら、あなたはその方になんて言って説明し、理解してもらいますか?

わしらはね、この世界でいちばん肝心なことを、学校なんかでほとんど誰にも教えてもらってないのです。
生命として生きるためにただ一つあればいい力、愛という何よりも大切なその力のことを、実は誰からも教えてもらえてないのです。

そしてね、もしもそれを理解して使うことができたなら、永遠の幸福を手に入れることができるんです。
永遠ですよ♾♾♾⁉️
永遠の幸福を、永遠に手にすることができるのです❣️
しかも、この人生のうちにですーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❣️
ヤバくないですか👀✨⁉️


では、その幸福を得るためにあなたに質問します🎤✨

『愛とは何か?』

答えられない方は、このブログを隅から隅まで読み漁りまくりましょう〜💁🏻‍♀️👀👀👀✨

毎回読んでるのに答えられないという方、「復習の鬼」と化しましょう👹👹👹✨


なぜなら、このブログは、神さまがこぞって『愛とは何か?』ということだけを教えてくれているブログだからです❤️

みんなでお互いに、永遠の心の幸福を得るために🤲✨💖






(プロジェクトメンバーの皆さーーーん😍❣️ 協力者の皆さーーーん😘❣️ あとはお任せしましたよーーーー👉👉👉💖‼️)




(2021年6月24日 啓示)






🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

🐵マイケルからの伝言全てはこちらから🐒✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

『銀竹 こころのお話』全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡銀竹 こころのお話 YouTube第2弾‼️ 公開しましたーーー❣️🤡

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️

💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CQhoMiNleuA/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1408230570048380928?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1405443448665100296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹