心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑥ 2021年6月1日〜6月15日

こんにちは✨

いつもご来訪下さる皆さま、ふんとにありがとうございます。

テラさま🌍髪型バリエーション推進委員会会長の絹井銀竹どす。(プロジェクト窓際部門:会員一人)

6月前半のダイアリー、途中から少々、啓示による体の疲れがぴちぴちギャル👉👉👉ギリギリガールズへと移行したものですから、元気な時と同じくクセしか出てませんが、ご了承下さい。
これを書いている現在は随分回復してきましたが、どうも朝に疲れが残りやすい(年齢もあります😝)。
階段よりエスカレーターをついガン見してしまう(年齢もあります😝)。
座っていて、立つ時に「イタタタ〜」と言ってしまう(年齢もあります😝)
20代後半でもそんなことってあります?(詐称)


では、6月前半のクセと勘違い生活、そこんとこよろしく😎✨




2021年6月1日(火)


今日は仕事。

ちょっと仕事に対する愚痴っぽい気持ちは、実は自分に対する「やることやってなかった感」だったことがわかり、すぐに実行に移したら愛がダダ漏れ出た💕
自分がふんとは愛だってことが取り戻せてホッとした😍
心がわかってるんだなあ〜、自分自身に不満があるってこと。
それを外のように感じるからおかしなことになっちゃう。

お昼休憩に「銀竹 こころのお話⑫」と、
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/01/123021

「銀竹ブログ完全ガイドその7」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/01/124126

久々のブログガイド、がむしゃらに書いたら愛と楽しさでわしの心も元気になった。
読んでくれる方々、拡散してくれるメンバーと皆さまがあってのブログ、そして何より、神さまなくして存在しないブログ、神さまとドリフが協力してるブログ、そんなどこにもないブログ❤️
ふんとにありがとうございます✨

仕事も愛放って放って大満足で、帰り道のゴミ拾いは吸い殻が数本、紙ごみが幾つか。
最近、ランちゃんとカンちゃんは見ないけど、いた痕跡はいつもあるからあちこち活動的に動いてるんだと思う。
わしは仕事、スーパー、薬局ぐらいしか出没しない😝
買い物に行く時間すら惜しいくらいだ。
時々ネットスーパーに注文する(雨の時とか)。
ブログ書く時間ができてふんとに助かる。

明日は休みだ。
でも、余り夜更かしは禁物。
12時には寝なきゃ😝
マイケルママがまた怒るから😤



f:id:gkinui:20210625213327j:plain



2021年6月2日(木)


今日は休み。
朝は天之御中主神さまを8時にお呼びして啓示を受けた。
天之御中主神さまには、ふんとにお世話になった。
わしがスピリチュアルに興味を持っていた頃、いつも天之御中主神さまを呼んでは色々と頼っていた。
頼っていたと言っても心でお話をしてるだけで、まだ今のように神さまの存在が次々に降りてくる前だったから、自分の中で頼っていた。
でも結果的に、それは全て天之御中主神さまに実際届いていたということがわかってぶっ倒れたけど、目に見えないものを信じてやってきて、ふんとに良かったと思う。
頭で考えるのではなく、心で信じてきたと思う。

ちなみに頼った結果どうなったかと言うと、どんなことも自分自身で落とし前をつけなきゃいけないってことが心底わかって、自分の力で乗り越えた。
後になって、神さまはそれをずっと見守ってくれていたことがわかった。
自分の力で乗り越えることの大切さを、神さまは教えてくれた。
わしの中にその力があると、今はもう自分を信じることができる。
この世界の中で、わしにとって最大の力を持つ存在は、わし自身だ。
良くも悪くも。

それから、ヤマッティ先生のまっすぐな愛がダダ漏れのブログ「霊的世界の実証2 vol.160」を拡散した。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-06-03.html

「幸せになろう」という、タイトルまでもが愛でしかないブログ。
絹和さんは「ご本人になろう」というタイトルで何かしら真似していた😝

休みにしかできない家事をあれこれやって、午後はブログを書く。
色々と考えたり考えるフリをしたりしてると、アッという間に時間が過ぎる。
何時間も経ってることもある。
ご飯を食べるのも忘れてやってる。
のに、何で終わらんのか。
一体何をやっているのか。
大体やっているのかやっていないのか。
そんなこんなでいつもギリギリガールズ💃🏻なんだよね😝



f:id:gkinui:20210625213548j:plain



2021年6月4日(金)


今日は仕事。
朝10時ちょっと過ぎにゾロアスターさまをアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/04/101359

ま〜泣いた泣いた。
ゾロアスターさまの魂の言葉に触れて、何回読んでも泣けた。
テラさまから与えられたわしらの体は、テラさまへの恩返しをするためにこそこうして生まれて来てるはずなのに、そのテラさまに人類が返しているものとは、何と愛のないものばかりだろう。
地球にはテラさまというダンディな👱‍♂️魂が宿っていることすら知らない人が、テラさまに恩返しなどするはずもない。
だから、わしらが燃えて燃えて燃えまくって日本の人々に協力を促して、みんなで世界のお手本となるべく愛の発信を実現していくんだ❣️
と、さらなる闘志を燃やしたのであった🔥

仕事はいつものMちゃんと協力して仲良くこなした。
Mちゃんにはブログのことも話してみた。
少しずつ色々読んでくれてるって言ってた。
信じてくれてることが嬉しかった。

帰り道は小雨で道が濡れてるのでゴミ拾いはしなかった。
テラパパ👱‍♂️、すまぬね✨

夜、またまたマイケル風に話してるまささんのツイートを見つけた🤣
タイムラインで光り輝いてた🤣🤣🤣
貼らなきゃ気が済まない✨
https://twitter.com/mamazen3538/status/1400759318002102275?s=21



f:id:gkinui:20210625213658j:plain



2021年6月7日(月)


今日は仕事。
朝10時にウリエル大天使さまをアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/07/100000

ウリエルさまのゴルビーぶりにびっくりした。
ゴルビーさんは、ふんとにウリエルさまのそのままだったんだなあ〜❤️

今日は仕事が何かと忙しく、一日がまばたき2回半(最後は半目)で終わった。
職場の方もふんとによく助けて下さり、心強くありがたかった。
わしが何を大事にして何を優先していきたいかをふんとに理解してくれているので、もう分身の術なんじゃないかと思う🥷🏻
まだしばらく忙しいのが続くから、疲れないように気をつけてやらなきゃいけない😝✨❤️

帰り道はゴミ拾い🤏🤏🤏
でも、吸い殻が1本しかなかった❣️
感激😍😍😍🌏❤️✨💖



f:id:gkinui:20210625213727j:plain



2021年6月8日(火)


今日は仕事。
10時に「銀竹 こころのお話⑬」をアップして、
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/08/100000

12時に「銀竹ダイアリー⑤」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/08/120000

今日も引き続き仕事が忙しくて、色々なことを同時進行して行かなきゃいけなくて気がついたら自分のしっぽを追いかけとる🐶みたいになっていた。
はかどってない〜😝❣️

そんな時に、お昼休憩でブログをアップしたり、Twitterでお返事したりブログを書いたりという仕事とは全く関係ないことを全力でやると、頭がリセットされてから仕事に戻れる。
人生を捧げた気分転換✌︎('ω'✌︎ )✨

帰り道はまたゴミ拾い🤏
吸い殻とティッシュがよく落ちてる。
今日は吸い殻は少なめだった🚬
舗道が綺麗だとふんとに嬉しい✨

今日もみんながTwitterでブログを拡散してくれていて、夜に少しだけふんとにありがたく見ていたが、今日はなんと‼️
プロジェクトの公式HPをスペシャルな愛で作成してくれたメンバーの女神Seaちゃんが、わしみたいに話してるツイートを見つけた🤣
https://twitter.com/fulfillingsea/status/1402224936828096518?s=21

これでマイケルみたいに話してるまささんと役者が揃った😝

わしがみっくんさんのクセコメントについて記事に書いたから、みっくんさんがまたクセの強いツイートで自称「銀竹ブログの公式コメンテーター」とか言っちゃって、また笑っちゃった🤣
https://twitter.com/ms_present456/status/1402260827974082574?s=21

みんな色々と楽しくしてくれてありがとう❣️



f:id:gkinui:20210625213801j:plain



2021年6月9日(水)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

最近ちょっと疲れていて、何度かホアさまにお願いしてビリビリを入れてもらっている。
ここ数ヶ月、あまりホアさまからのビリビリは感じなかったんだけど(大体はホアさまがわしの状態を見て知らないうちにビリビリエネルギーを入れてくれてる)、体の真ん中に力が入らないので何度かお願いした。
朝起きた時と夜寝る前に、マイケルが必ずわしに愛の言葉を色々伝えてくれるんだけど、体が疲れてない時は、その愛が心臓から🫀全身に染み渡って体が温かくなり満ち足りた気持ちになる。
でも、体が疲れてるとマイケルの愛の言葉が心臓に染み渡ってこないような、心臓に膜が張るような感じで、頭もどうも感情が反応しないような無機質な感じになる。
これ、愛を感じられなきゃ出てもいないってことになりはせんか?

だから、体が疲れてはいかんってわかってるんだけど、ちょっと仕事が色々神経を使うことが続いてて、しかも同時進行っていう緊張感で、ソワソワして気が休まらんかったっていうのもある。
でも‼️
それも今日で完了しましたーーー❣️
だから、ちょっとは気が楽になるはず✨

正直、プロジェクトが休みの日でも自分の休みはほぼない。
休んでると投稿日に間に合わなくなるから。
普段はそれでも全然いいけど、何かしら重なることがあるとイレギュラーな緊張感が出て疲れるんかもね。
今日は早上がりだから夜はゆっくりして心を解きほぐして早く休もう。



f:id:gkinui:20210625213848p:plain



2021年6月10日(木)


今日は休み。
まだ体が疲れているので、プロジェクトは完全にお休みをいただいた。
昨夜は、お風呂に浸かってる間に3回寝てしまい、2回鼻に水が入った。
でも、ゆっくり浸かったから少し体が軽くなった。

ちゃん✨リン✨シャン✨(薬師丸ひろ子さん、可愛かったな〜😍)

夜も早く寝た。

今朝も疲れていたけど、今日啓示を受けないとまた次の休みまで日が開くので、今日けんさんと長介さんに朝8時に来てもらった。
けんさんと長介さんは、マイケルも合わせてわしと4人分会話するので、1回の啓示は大体ルーズリーフ表裏で12ページ。
これを今日は1時間40分で書き切った。
神さまだとお一人で話すから、大体6ページで1時間前後。
休憩すると啓示を受ける時間が長くなるから、いつも一息で受ける。
1時間前後書いている気は全然しないし、書いている時は筆記に必死で、あまり内容を覚えていない。
今日も8ページくらいかな、と思っていたら12ページも書いていた。

天界の言葉を受けられるといつも天と話していると思われるかもしれないが、わしがいつも話しているのはマイケルだけで、啓示以外は、まず自分からは夜の報告以外天界に話しかけない。
ウリエルさまの記事にも書いたが👇👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/07/100000

夜の報告では、わしが一方的に今日の報告を天界に話すだけで、天界が返事をしてくれるわけではない。
なぜ聞いてくれているとわかるかというと、「明日は天之御中主神さまに、朝8時にお越しいただき、お話ししてもらいたいと思います。よろしくお願いします」というと、返事はないが、翌朝にちゃんと天之御中主神さまが見えるからだ。

無闇に天と話せば自分のエネルギーも消耗するし、天に与えられた霊道は日本の人々に啓示を降ろす役目のためのものであり、わしが個人で特権のように使うものでもないし、わしの好きな人のために特別に使うものでもない。
だから、時々わしに個人的に神さまへの取り次ぎをお願いする方も見えるが、どなたにも同じように丁寧にお断りする。

今日は一日休みをもらったが、天之御中主神さまの記事を書いていた。
記事のストックを作れるとふんとに楽なんだけど、休みの日に啓示を受けた方が体も楽なので、そのペースでやると、ちょっとストックを作ってもすぐにまた追いついてしまってギリギリになる。
仕事も神さまが与えてくれたものだから、仕事とプロジェクトをうまく両立しなきゃって思いながらやってるけど、今回はちょっと疲れてしまった😝



f:id:gkinui:20210625213926j:plain



2021年6月11日(金)


今日は仕事。
昨日は、お休みをもらってゆっくりしたけど、今朝、大和さんに「そんなに疲れている時に志村さん長介さんの12ページは無理ですよ。無理はしないで下さいね」って言われてしまった😝
気をつけます。
大和さんは、以前は同じように啓示を受けていたので、唯一わしの体の辛さがわかってもらえる。
最後は体の負担が酷くなり、それでも頑張ろうとしてたら、エルカンさんから「もう止めろ!」って言われたそう。

わしもふんとに調子に乗らずに気をつけよう✨
今のところ、わしの代わりはいないから。
しばらくはTwitterも控えめに、全体的に省エネでやっていこう。

今日は、仕事はみんなとチームワークで楽しくやった。
体が疲れてることを話したら、職場の方がすごく色々率先してやってくれて、思いやりと愛いっぱいで協力してくれた。
ふんとにありがたかった。
仕事はいつも神さまが与えてくれたものだと思っている。
仕事って、神さまがわしらに与えてくれているものだ。
それに気づいて愛を持って感謝してやると、ふんとにありがたいことがわかってくる。

いつも職場の食堂でブログを書く時、iPadにキーボードをつけて持っていってるんだけど、そのキーボードが不審な動きをするようになった。
iPadの画面がいきなり暗転したり、GとNが入力できなくなった。
充電も完了ランプになってるのに、全然できてなかったりする。
それが今日は完全に壊れたっぽくなって、同じものをAmazonで買おうと思ったらもう販売終了してた。
仕方なく電気屋さんに買いに行った。
そしたら、買ったものの方が使いやすくて大満足。

「私も大満足✨」
さて、これは誰の啓示の名言でしょう〜❓
答えはこちら👇👇👇👼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/04/122811

そんなこんなで一日を楽しく終わらせることができた。
帰りは食材の買い物をして荷物があり、ゴミを拾う気になれなかったのでテラさまに心で謝った。
疲れもあると思う。
テラさまのためにも、元気でいなきゃな〜😍🌍✨

夜は、鳥の胸肉と、そら豆と、蓮根の天ぷらを作っていたのを温めて食べた。
仕事後に買い物して帰ってくると21時くらいになるので、それから料理をする気にはなれず、大体作ったものを温めて食べたり、休みの日に多めにおかずを作っておいて翌日も食べたりする。
そして、コーヒーを飲む。
お酒が一滴も飲めないので、部屋にお酒はない🍺🍶🍷✨

さて、今日はここまで。
この後、神さまに報告をしてお風呂に2.7秒で入って、早めに寝る😪

グッナイ✨😘



f:id:gkinui:20210625213948p:plain



2021年6月12日(土)


今日は仕事。

昨夜、多分夜中の2時か3時くらい。
爆睡してるのに、いきなりこころのお話のインスピレーションが降りてきた。
ホアさまのビリビリも同時に感じた。
で、夜中にデスクのライトをつけて前半と後書きを一気に書いた✍️
そしたら、目が覚めてしばらく眠れなくなってしまった👀✨
マイケルがここぞとばかりに話しかけてくるから、受け答えしてるとますます寝れなくなる🤣
インスピレーションをくれるのはふんとにありがたいけど、真夜中で次の日仕事の時はちょっと勘弁願います🙏😝✨

朝は、10時に更新されたヤマッティ先生のとんでもないブログ「ハイヤーセルフの導き82 創造主③」を拡散した。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-06-12.html
人類の魂としての歴史とか真理を知りたいと思ったら、ヤマッティ先生のブログほど真理ハンパないのはないと思う。
鼻血ものだと思う🩸✨

仕事は今日も和気藹々で楽しくやった。
みんながそれぞれ率先して何でもやってくれる。
ありがたやありがたや、な〜む〜🙏❤️✨
帰り道のゴミ拾いは、ほとんどゴミがなかった😍
マンションの前にもなかった😍😍😍
それだけで、もういい日だなあ〜❤️

今日は早上がりで楽だった。
早目にお風呂に入って寝るようにして、体も少し楽になった。
ここ2、3日は、Twitterはほとんどメンバーにお任せしている。
来週の「こころのお話」の日は、他にブログをあげると無理しそうだから一つだけにさせてもらう。
しばらくはふんとに省エネで。
自称ぴちぴちギャルだが👱🏻‍♀️、そこかしこにガタが来ている😝



f:id:gkinui:20210625214020j:plain



2021年6月13日(日)


今日は仕事。
朝起きたら、体がまだ疲れているのがわかった。
今回はちょっと続いてる。
啓示を受けてる時に、例えばどこかに違和感があるとか、体が痛いとかっていう感覚があればセーブしやすいけど、そういうのがなくて、後になってダメージがあるのがわかるので見極めがふんとに難しい。
大和さんは最後の方は、20分受けたらもう休憩するくらいに大変だったそうだが、わしは今でも啓示を受けている時は一気に1時間くらい受けても、その時は何も違和感がない。
翌日とかになって、朝起きられない!ってわかり、その時に初めて無理していたのに気付く。
今回はちょっと大事をとって養生しようと思う。
先週末からの仕事の忙しさもまだ続いてるので、頭が回らなくなる時もあるし(それは元々✌️)。

帰り道はちょっとゴミ拾いは無理かな、と思ってたら、なんと地下鉄の階段にパピコの食べ終わったゴミが落ちていたので、それだけを拾って「本日はこれにて御免」とした😝
あと一日行ったら休み😍❗️
頑張るどーーー✊✨



f:id:gkinui:20210625214043j:plain



2021年6月14日(月)


今日は仕事。
朝起きた時、ちょっと笑えるくらいに疲れていた🤣
でも、勢いで出勤した🏃🏻‍♀️✨
そしたら、仕事がいい感じに忙しくて、逆にハイになって調子が良くなった🤣🤣

お昼休憩にバシャールさんをアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/14/123000

バシャールさん、わしの心の支えだったあの時を思い出して感慨深かった。
理性的で温かくて愛たっぷりのお話ぶりで、あの時、YouTubeで観ていたバシャールさんが、今、自分のところに来てお話してくれてると思うと、ふんとに奇跡としか言いようがない。
マイケルがいるのも、志村さん長さんがいるのも、もちろんアモールさまが直接アモ補充してくれるのも、みんなみんな、生命の成せる奇跡だ✨
みんな死んでも死なない。永遠に生きてる。
そして、地上にいる人々を見守って導いてる。
みんな繋がって、他の命のために尽くしてる。
それが生命のふんとの真実だ。

ホアッフー…すごい‼️
オーム父ちゃん…すごい❣️

生命…すすすGYOーーーーい‼️😍

明日明後日は連休だけど、今度の父の日はテラパパ👱‍♂️の父の日コンテストだから、その準備もしなくちゃ💐✨
人生20年も生きてきたけど(計算おかしい)、こんなに忙しい日々ってあったかしら。
ほとんどボーッとしてたようなしてないようなやっぱりしてたような。寝てたような。

人生いちばんのワクワク時間を楽しまなくっちゃね😘❤️‼️
その前にまず、疲れを取らなくっちゃね😘❤️‼️
ピチピチのギリギリだからね❣️(どっちだ)

もう明日は起きる気がしないので、啓示はお休みします😪



f:id:gkinui:20210625214109p:plain



2021年6月15日(火)


今日は仕事休み。
プロジェクトの挨拶をしたり、書き込みをしたりTwitterの返信などをしていたら、結局目が覚めてしまった。
朝はマイケルと話したが、あまり本調子でなかったので、またホアさまにお願いしてビリビリを入れてもらった。
そしたら、フッと体が軽くなってベッドから起き上がることができた。

10時にこころのお話をアップして、
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/15/100000

一日お休みをいただいた。
休みしかできない家事を一通りやって、区役所に行った。

金曜日に上げるテラさまのブログの写真撮りをした。
日曜日の父の日コンテストの写真も撮るつもりだったが、材料が足りなかったので夕方に前の職場の方に会いに行く前に買ってくることにした。
一日家にいたかったが、どうしてもいつもお世話になっている方にお礼をしたいと思っていて、休みにしかいけないので思い切って出かけた。

夜はご飯を炊いていたので、デパ地下でビーフコロッケを買ってきてサラダなどで食べた。
美味しい石焼き芋も半額になっていたので買って食べた。
コロッケはどうも食べたくなるなあ〜😝
お芋も🍠だけどネ😘❤️

夜は、プロジェクトメンバーのチーム編成があり、これからの活動をチーム分けして、それぞれやりたいものを選んでチームごとに目標を持って活動することになった。
各チームごとに会議室が設けられ、そのチームのメンバーだけが入れる。
大和さんとわしは、全てのチームに入れる形になる。
各チームの方々のアイデアに、何かしらお手伝いができるように、いつも元気でいなきゃなあ〜🥺✨

夜になって、朝、動画担当のひでさんに
https://twitter.com/nzck8zmyxq3vhfi?s=21

頼んでおいた次の動画のサムネイル画像がひでさんから数点送られてきたので、その中から大きな蓮の花が一つ写っている写真にしましょう、と言ってお願いした。
何でも、ひでさんが歯を磨いていたら、「こころのお話は全話(動画を)作りましょう」というのが頭の中に閃いたそう🤣
また天界から言われてる🤣
多分、全話作るんだろうなあ〜とは思ってたけど🤣

神さま、頑張りまーす💪✨❤️



f:id:gkinui:20210617231116j:plain


テラさまって、横分けな気がするんだよね〜😝✨







*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


🤡銀竹 こころのお話 YouTube第2弾‼️ 公開しましたーーー❣️🤡

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️



★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CQpi6nIs3qA/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1409354261532536845?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1405443448665100296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos