心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言⑨

ギンチクくん
おはよう

(銀竹:おはようございます)

今日はもういいかね?

(銀竹:はい、大丈夫です。よろしくお願いします)


皆さん
私はオーム宇宙
ギンチクの言うオーム父ちゃんである


私は
今、皆さんのいる
この宇宙を造った者です
皆さんが今立っている
その足元の地球
その惑星もね
私の中の宇宙にあるということだ


宇宙はね
この宇宙一つではない
私を造り出して下さった
宇宙意識の生みの親
イヨッドさまがね
私たち宇宙意識を生み出して下さった
宇宙意識というのはもちろん
私だけではありません
私には宇宙意識としての先輩もいるし
後輩もいる
イヨッドさまというのは
たくさんの宇宙意識を生んでいる親なのです


一般に言う創造主というのはね
実は私たち宇宙意識のことを言うのです
ですがこのブログでは
その創造主には更なる親がいることが
明らかになりました
宇宙意識という我々宇宙を造った
創造主の親
それがイヨッドさまです
だが、それだけじゃない
そのイヨッドさまをも生み出した
この世界全ての本当の生みの親
根源神ホアさままでもが
このブログには現れました
ホアさまなどは毎日毎日
我々とは一体何であるかを
教えに来てくれた
あなた方はね
想像もできぬような宇宙の奇跡の中にあり
日々それを受け取っているのです
それを実感しているかね?


アマーリエの第三の計画まではね
降ろされた啓示は私まででした
しかしこのプロジェクトとは
もう天の最終計画です
あらゆる神という神が
あなた方の目覚めを促すために
やって来ている
ギンチクくんがね
それを一人で必死に受けています
文字通り必死です
命を賭けています
それでね
とうとう体の調節のため
啓示は今までよりも
少なくしなければならなくなりました
最初は天も
とにかくこの計画を
地上に示さねばならなかったし
我々の存在を
皆さんに認識していただかなければ
ならなかったので
入れ替わり立ち替わり毎日のように
ギンチクのところに来ては話していましたが
今はこうしてね
週に一回が限度となってきた


しかし
それでも受け続けてもらわねばなりません
幸いね
ギンチクは今
ホアさまのインスピレーションで
素晴らしい詩を降ろせるようになりましたので
それが必ずあなた方一人一人の魂の
深い深いところに
必ず火を灯し
全ての魂の真の道というものを
指し示してくれることになるでしょう


私たちが求めているものとはね
あなた方が人間という肉体を持ち
それを己の欲や利益のためだけに
使うことを乗り越え
真の生き方へと目覚めてね
創造主への道を見出し
そこへ還ること
ただそれだけなのです
ギンチクくんの「こころのお話」にはね
ただその道のことだけが書いてある
なぜかわかるかね?


それこそが
全ての根源神ホアさまの希望であるからです
私たち全ては皆
ホアさまから生まれた
ホアさまの性質を持つ
ホアさまのひとかけらです
ホアさまの様々な性質の一部をね
我々は表している
自分というのはいかに偏っているのかと
皆さんは日々悩み苦しむだろう
しかし、それでよいのです
一人一人は偏っている
他の偏っている者とね
組み合わさり協力してこそ
大きな円となり
お互いの欠けを補う光の球となるよう
ホアさまはそのように
私たちを生んだのです


あなたがもし
自分一人で全ての性質を持ち合わせていたら
他の生命と共に生きる道を選ぶかね?
成長を考えるかね?


ホアさまは
一人一人が皆自分の偏りに気づき
他を助けられる部分を使ってね
お互いに支え合ってほしいと思っているのです
それを行っているうちに
あなたはどんどん
ホアさまの性質の表れが出てきます
そして、いつしか時を経てね
気がつけばこの私のように
偏っていた性質をもバランスを持つようになり
よりホアさまへと近づいていって
新たな命を生み出すことが
できるようになってきます


あなたがもし
命を生み出すことができたらと
考えてみて下さい
どんなに偏った子もみんな
可愛い自分の子だと思うでしょう
それが親というものです
あなたの魂は
私という創造主に
そして
私たちを生んだイヨッドという創造主に
そして更には
全てを生んだ根源神ホアという創造主に
愛されているのです
どんなあなたもね
天から見れば可愛い子なのだ


プロジェクトメンバーはね
天からよく叱られているが
それは可愛い兄弟が
何とか天の道に
気づいてもらいたいからなのだよ
誰もあなた方が憎くて叱っているのではない
全てはただ
あなたを愛しているのです
むしろあなた方こそが
自らがどれ程
天に愛されているかということを
知らな過ぎるのです


私たちはね
元を正せば
皆一つの命
大きな大きな想像もつかぬ程の
大いなる力より生み出された
愛し合い支え合える力を持つ
素晴らしい生命なのだ
そうでない者などどこにもおらぬ
それが私たち
ホアさまから分かれた光
創造主のひとかけらなのです


地上はまだまだ争いもあり
日本ではまた悲しい災害も起きた
テラも胸を痛めています
あなた方日本の人々を
苦しませたくはないのだ
しかし
こればかりはテラのせいではない
このような災害は
これで終わりではありません
あなた方一人一人が
心の波動というものに気づき
一人一人のエネルギーを
より素晴らしい愛という性質のものへと
転換していかぬ限り
このような辛いことは起き続けます
これはね
つまり因果応報ということなのだよ


一人一人の人生は
自らの思いと行いが
必ず自分に返ってくる
誰もあなたを苦しめてはいない
あなたのしたことが
あなたへと返ってきているだけなのです
そして更には
その一人一人の思いと行いが
人類という
全体に返ってくるエネルギーを生み出している
これは重く暗い波動です
あなた方はこのままいけばね
自分たちの思いが人類全体に返り
この地球を滅ぼします
かつて存在していた
マルデックという
エゴにまみれ宇宙の中に散った星の如く
永遠にこの宇宙を漂う塵となるのです


あなた方はね
その胸に感動を与え
心を震わすような美しい景色を見せてくれ
全ての生命を育み続けてくれている地球を
自分たちの醜いエゴによって
宇宙の塵にすることを望んでいるのかね?
本当にそれがホアさまの望むことだと
思っているのかね?


もう気づきなさい
私たちは皆
愛というエネルギー
それが実体なのです
ほとんどの者はそれに気づかず
全く違う現ればかりを選んでいる
自らの道を見つけ出しなさい
あなた方の目の前には
常に愛へと向かう道
それだけが真っすぐに一本伸びている
思い切ってそちらの道を選ぶのです
心が必ず
それをあなたに促すだろう
我々天と共にあり
心というものは
大いなる力と繋がっている
あなたの真の力とは
天より真っすぐあなたに降り注ぐ
光の柱となって
その肉体に降りているのです


自らを変えよ
光であると信じ
そして思い出せ
我々天と繋がり
自らの内に点火せよ
全ての生命は愛の戦士として
今、この日本に降り立っているのです
思い出して使いなさい
与えられたただ一つの力
ホアさまは
イヨッドさまは
そしてこの私は
あなたにただ一つの同じ力を与えている
それこそが生命の真の力
真の姿
愛というものなのです


ではギンチクくん
元気になって本当によかったよ
あなたもまた私の可愛い娘だ
オーム父ちゃんは
またこうして呼ばれることを
楽しみに待っています
無理をせずやりなさい
あなたがこうして啓示を受けて
ブログを書き続けてくれることを
天も願っているし
あなたのファンも皆
心から願っているのだからね
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。気を付けて長く続けられるように頑張ります!)

よろしい


そしてメンバー諸君
あなた方はまさか
この天啓の拡散や
愛の行いをすることや
信仰生活を
義務だと思ってはいないだろうね?
そうだとすれば
この私としては非常に心外です
なぜなら
あなた方というのは
自然に魂から発動し目覚めてこそ
このプロジェクト活動を希望したのだと
天はそう考えているのだからね
心から喜んで我々の手伝いをし
愛という力を喜んで使い
そして心から天を信じ
生活してくれてなければ
メンバーとは言えないだろう
心に義務感のある者
私が気づいてないとでも思っているのかね?
全てはあなたの喜びであらねばならぬ
イヤイヤやっているような者
仕事のようにやっている者は
心を正しなさい
喜びが感じられるまで
己の心を見つめ直しなさい
喜んで天の手伝いをしていない者が
良い波動を出していると思うかね?
信仰とは
自らの内を見つめて
天という光を通して生きることです
己の真の姿を信じ
そして
その姿で生きるように心がけよ
それができて当然でなければ
六次元、七次元とは言えません
いつまでも心が揺れている者もある
腹を決めなさい
やると決めたことをなぜ揺らぐのか
それが私には理解できぬよ
ギンチクくんもいつも
我々にそう言っている
決意したことがなぜ揺らぐのか
それは決意ではありません
と言ってね


では
みんなのこれからの活躍を祈るとする
また来ましょう


ありがとう







f:id:gkinui:20210708215817j:plain









久々の、オーム父ちゃーーーーーーん😍😍😍❣️
ありがとうございマーーース😘❤️

オーム父ちゃんも言及してましたが、今回の熱海の土石流災害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
ふんとに一日も早く、この日本の、そして世界の誰もが、平等に安心して、当たり前に幸せな日常を過ごせられるようにプロジェクトは前進を続けます‼︎🔥

ふんとはオーム父ちゃんをもっと早く受けたかったんだけど、マイケルもしばらくは啓示は週一回くらいがいいだろうって言うから、大事をとってちょっと遅れました。
でも、多分もう啓示回数を増やすことはないかと思います。
最初のことを考えたら、今は啓示自体もすごく長くなっているし、ふんとにどれくらいなら大丈夫かっていう見極めが全くわからないんです。
普通に仕事も行って、ご飯も食べるし瞬間的に爆睡するし、体重も減るわけじゃないし😑、クセもブイブイ発揮していても、翌日急に寝たきり風になっちゃうんです。
わし全然元気だよ!って時に、ホアッフーがビリビリに来たりしてる時もあるから、自分ではわからんもんだなあ〜っていつも思うんですよね。

だから、事前に抑え目抑え目にやってくしかないんですね。
ふんとにそこんとこよろしくです🙏🙏🙏✨


さて、OH!武藤ちゃんは言ってます。
創造主ってのは、ふんとは自分のことだけど、実はYMOみたいに胸キュンなのが順々に3人いるんだよって。(例えおかしいし古い)。
それに天には九次元の天界BTSもいるんだよ😍✨
ラン、カン、アモールエム、ゾロン、カイ、マヌン、モリャン、マイトレープ、セラグク、ゼゼって言ってふんとにみんなキラキラなんだよ。
その天界BTSは、あなたのことを兄弟として愛してるんだよって。
怒ってるんじゃないよ、愛してるんだよ。
そう言ってます。

そしてね、あなたもふんとの自分の力、愛というものを使って生きるようになったらね、だんだんキラキラ輝いてきてBTSっぽくなってくるし、なんならそのうちYMOっぽくなってきて、ある日ふと、

「どうする?今度の休み空いてるから、ちょっと生命でも造ってテクノポリスヘヴンでも一曲聴かせてみちゃう?」

って思ったりするようになるんだよって言ってます。

ちなみにね、何でオーム父ちゃんが、


「あなたがもし
 命を生み出すことができたらと
 考えてみて下さい
 どんなに偏った子もみんな
 可愛い自分の子だと思うでしょう
 それが親というものです」

と言ったかわかりますか?

それはね、実はオーム父ちゃんは、人間から魂の次元を上げて十三次元宇宙意識になった創造主だからなんです‼️
だからね、オーム父ちゃんは、わしらの気持ちをふんとにわかってくれるんですね。
そんな全ての葛藤を愛という光に変えて昇華させて、新しい生命を生み出す力をふんとに手に入れたすんごいYMOの一人なんです😝
まあ、あえていうなら細野晴オームさんです。
そんなオーム父ちゃんの、人間からの偏りを創造主までに昇華させた素晴らしい愛をもらって、わしらの命はできてます。
だから、わしらにもその力があることを、オーム父ちゃんは言いたいんですね。
言いたいに決まってるんですね。
だって、もし自分がそうだったら、かつての自分のように何かにつまずいたり悩んだりしている方に、ちょっとでも光が差すようなことを伝えたいと思いますよね。
そう。
そういうことが、愛ってことなんですね。

生命はみんなで協力しあって、リポビタンDみたいに後から崖登る人に手を貸して上げて、ファイト〜!イッパーーーーツ‼︎って一緒に叫ぶことで、共に達成していける道があるんですね。
それが、一人一人が愛という創造主の力を思い出していく生命の旅のことなんです。

だからね、もしあなたが魂の道を選んで、愛というただ一本の生命の道を歩くと決めて、そこを歩き続けることは、あなたの後に同じ道を選ぶ方の手を引っ張って、崖の上に上げてあげることができるんです。
自分も創造主へと近づいていくだけでなく、他の方への力にもなっていくし、またそれが自分にも返ってきて、さらにあなたはBTSを経てYMOへと魂を進化させていくんです😍😍😍
生命というのは、そんな風にみんな一つの生命として生きてるんですね。
みんなみんな繋がってるんです。
あなたもBTSになるだけじゃなく、あなたの周りの人も実は、みんなBTSを目指し、YMOを目指して生きている。
下手したらこの世はそのうちBTSだらけになって、もうどこをみたら👀😍👀😍いいかわからないくらいの光で溢れて、それを見てあなたもついウハウハ言ってて、ある日気がついたらあなたとテラさまは共にアセンションが完了してた、なんてことになるんですね。
その時にテラさまと共に、あなたの大切な方も一緒に物質界五次元へとアセンションしたいと思ったら、あなたがまずは愛の道を歩んで、あなたの大事な方のために五次元へと共に向かえるよう、あなたの愛で持って崖の上へと引き上げてリポビタンDを1本分けてあげることが必要になるんです。

まずは自分が愛を目指す。
そして、次には自分のように愛を目指している方の力となる。
その連鎖がだんだん日本から世界へと広がっていって、テラさまも癒されていき、痛ましい災害もなくなり、世界からは争いもなくなって、代わりにBTSみたいなのばっかり増えて、もうどうしたらいいかわからないくらいの幸せに囲まれるわけです😍✨

それをね、わしらはみんなでやりましょうよ❤️😊🔥🌈って言ってるんですね。

神さまが選んだここ日本から、一人でも多くの愛の使者を生み出して、愛の波動を放って周りにも愛を広げていって、世界へと愛を広げましょう💕

あなたの愛の道へのご参加、心よりお待ちしています💁🏻‍♀️🌸🌍🌼✨



(ちなみにマイケルがYMOの曲をカバーしてたこと、ご存知?)



(2021年7月8日 啓示)





❤️オーム宇宙からの伝言全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99

💖イヨッドからの伝言全てはこちらから💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

🗿ホア(唯一根源神)からの伝言全てはこちらから🗿
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🤡銀竹 こころのお話 全てはこちらから🤡
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💁🏻‍♀️あなたが愛の道へと向かう第一歩になる一日一愛運動💖
動画を観たら、mixiへも是非❣️
参加お待ちしています✨

youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1413303517633155073?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1413365529574711296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹