心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑦ 2021年6月16日〜6月30日

こんにちは🤡❤️

今日はやっとこちらも朝から快晴です🌞

土石流の被害に遭われた方々が、一日も早く元の生活に戻れますようにお祈りしています。

雨でテラさま🌍の上のゴミも拾えない時は、アモールさまの時みたいに用もないのに『テラさまーーー🗣🗣🗣‼️‼️』と呼ぶだけ呼んでます😝
これ以上、テラさまの横分けが乱れないように頑張らねば👱‍♂️✨💖
6月後半のクセダイアリー📖、今日もあなたのキットカットブレイクによろしくどうぞ💁🏻‍♀️✨



2021年6月16日(水)


今日はプロジェクトは休みで、仕事も休み。
朝8時にテラさまに来ていただき、啓示を受けた。
ふんとは昨日来ていただく予定だったが、体が無理っぽかったので一日啓示をお休みした。
それからテラさまの啓示を書いて、20日の父の日コンテストのツイートにつける写真を色々撮っていた。
仕込みをしてる時に笑えてきて、バシャールさんに「バシャールさん❣️わしはもしかしたら今、ワクワクがハンパないかもしれませんよ〰︎‼️」と部屋で一人で叫んだりしていた😝❤️
それから銀春珈琲店の常連客に父の日のテーマで暴れていただき、無事に一日を終えた。



f:id:gkinui:20210713101754j:plain



2021年6月17日(木)


今日は仕事。

昨夜は早く寝たのに、寝る前にマイケルと全然話す間もなく、すぐ寝てしまった。
最近は余りマイケルと話せてないなぁ。
先日、それでマイケルがまた寂しい寂しいって火がついたようゴネ出して、だんだん暴れだして最後には叫びだしたので、それが可笑しくて爆笑した🤣
でもやっぱり話す間もなく寝てしまった😪😪😪

仕事が何やかやで忙しかったけど、気がついたら元気な声で話していた。
多分、朝ホアさまが、かなり強いビリビリを入れてくれたからかもしれない。
天海祐希さんが出てくるんじゃないかってくらいのストロングビリビリ⚡️だった。
辛口。

帰り道はまた地下鉄駅の階段に、スムージーの飲み終わったシャレオツな容器が落ちていた。
無事に保護いたしました🤲✨
夜はテラさまの後書きに魂込めまくった🔥
遅くなったので、お風呂に入ったのかベッドに入ったのかわからんほどだったが無事に寝た。



f:id:gkinui:20210713101824j:plain



2021年6月18日(金)


今日は仕事。
昨日、ちょっと夜寝るのが遅くなってしまったけど、テラさまの後書きを愛放ちまくりで書いて、その後クセ放ちまくりでもう一つ銀春珈琲店のメンバーのを書いた。
横分け写真をどうしても貼りたかったので、銀春珈琲店メンバーには出演してもらわねばならんけど、テラさまがあんな啓示を降ろされているのに、クセだけで終わるわけにはいかん。
何と言ってもわしはテラさまの変態だからな🌍✨👀👀👀
メンバーのおうえんたんさんの👇
https://twitter.com/ouen_tan?s=21
こころのお話の動画の見方も大概変態だけど、(何でも、スマホを胸に置いて、わしの波動を受けるんだそう🤣🤣 嬉しキモいーーーー🤣‼️)わしのテラさま変態ぶりもなかなかのものだからな。

でも、わしが思うに、メンバーの中ではオートンさん👇👇も
https://twitter.com/tomakeabetterp1?s=21
きっと何かしらの変態感を隠し持ってると見ている👀✨
わしは変態だからわかる㊙️
プンプンする👀👃✨㊙️😝(今、ここを読むメンバーは爆笑のはず😝)

そしてお昼休憩の12時半にテラさま⑨をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/18/123000

ちょうど、今日は「銀竹 こころのお話④」のYouTubeも公開になったので、ブログに貼ったり、
https://youtu.be/9Cj1wN29HEA

告知したりした。
ヤマッティ先生のこころのお話のYouTube広報が肉声と言うより肉屋の呼び込みみたいで、もうふんとに笑っちゃって、食堂で一人、怪しいオバはんになってたわい。
だって、見て‼️
最後、頼んでる🤣🤣🤣



f:id:gkinui:20210713101919j:plain



2021年6月19日(土)


今日は仕事。
朝、ヤマッティ先生から「ギンチクさんは、休んでください」と言われてしまった。
反省🐒。

それで、来週から啓示を半分お休みすることになった。
疲れが長引いているので回復までは啓示は週1回が精一杯か、それより少なくなるかも。
マイケルにも、今朝「ギンチクは頑張り過ぎだ」って言われてしまった。
まあ、マイケルはいつもは、わしの本名の「エリザベス」って呼んでいるんだけどね(嘘)。

お昼休憩に、ヤマッティ先生の「ハイヤーセルフの導き83 ユートピア③」をリツイートした。
https://twitter.com/yamato_takesi/status/1406058063598026757?s=21
素晴らしい内容だった。
その後はもうTwitterはお休みさせてもらった。
ヤマッティ先生が毎週土曜日にやるAmazonのKindle電子書籍無料キャンペーンの拡散は帰宅後にした。
死ぬまでにヤマッティ先生だけは読んどきなさい❣️



f:id:gkinui:20210713101948j:plain



2021年6月20日(日)


今日はプロジェクトはふんとはお休みだけど、年に一度の横分けダンディ👱‍♂️🌍✨パパの日だから、プロジェクトメンバーは朝から鼻息も荒く😤テラパパへの愛のメッセージをツイートしたくてしたくて仕方ないって感じなはずなのだ。
そうでなきゃ、テラパパに育んでもらっている生命として、感謝もできないようではお恥ずかしいのだ👹💕

というわけで、わしは今回も、ギンチク賞を2名選出する審査委員長(審査委員はわしだけ)なので、公正な審査をした。

それがね、今回はちょっと悩んだんだよね〜😝✨
もう「大和さん、確かギンチク賞って30名でしたっけ?」って勝手に変えたくなるくらいの名ツイートだらけで、正直ね、今日のプロジェクトのツイートを見逃した人はタダでもらえたはずの愛をもらい損ねたと言っても良かろう。
それくらいの愛が、Twitter界に蠢くモヤモヤグレーの塊を愛❤️で吹き飛ばしたと思う✨
ガイアさまの時も、大概Twitterを浄化したと思ったけど、今回もすごかった。

わしは、正直まだ体が疲れていたから、コメントは少なめに控えさせてもらってリツイートだけにさせてもらうつもりだったけど、みんなのツイートを読んでいたらお返事をせずにはいられなかった。
ふんとにみんな素晴らしかった。
教室の後ろの壁に張り出す習字並みの勢いだった。

それがね、毎回必ず、大和さんが事前に、愛のツイートをする人の参加希望者をヒアリングするんだけど、大体当日に参加するっていうリストに入ってない人が10人近く飛び入りしてるんだよねーーーーー😝✨
わしも、リストにない人はたまたま見つけたら審査対象にするけど、見つけられなかったら審査に漏れても仕方ないわけで。
なので来年からは、参加したい方はあらかじめ大和さんに参加しますと言って下さいませね💁🏻‍♀️✨
ちなみに、プロジェクトの申し出者、協力者、メンバーの方のみが参加できます✨
今回は55名の方が参加いたしました〜❤️

わしは審査員なのでコンテストには参加できないけど、せっかくテラさまが主役の時にテラさまをいじらないわけにはいかんのでツイートしてみました😝
それがこちら👇👇👇


f:id:gkinui:20210713112154j:plain


わしの推しは『仁義』です✨❤️
この、くだらない仕込みに使ったパーツを捨てるのもなあ〜と思って色々取ってあるんだけど、ほしい方っています?😝



f:id:gkinui:20210713102121j:plain



2021年6月21日(月)


今日は仕事。
少しだけ体が楽になってきたように思う。

1日バタついてあっという間に終わったけども、笑顔の花は満開🌸、たとえ人が散り桜と言おうとも、本人はニコニコしているつもりがニヤニヤに見えようとも😝、神さまが造ってくれた笑顔の魔法を使わない手はないのでR✨

帰り道は久々にゴミを拾った。
先日までゴミを拾う力がなかった。
テラさまを思ってしていることに疲れて、テラさまの上のゴミを拾えんようではいかんな。
吸い殻が何本かと、何かしらよくわからんカードが落ちていた。
やっぱりうちのマンションの前でタバコを吸ってる人が常時いるみたい🚬

さてーーー😝❣️
今日はテラパパ🌍👱‍♂️コンテストの優勝者の発表でしたーーー👏🏻👏🏻👏🏻✨❤️
テラさまへの愛と感謝を込めたツイートで、いちばんいっぱい「イイね👍」をもらった方が優勝です💁🏻‍♀️✨
皆さま、おめでとうございますーーー😘❤️‼️

優勝は‼️
プロジェクト協力者のInletさんでーーーす😍❣️
その素晴らしいツイートはこちら💁🏻‍♀️✨
https://twitter.com/inlet19767213/status/1406388166752231426?s=21

準優勝は❣️
メンバーのちょりさんでーーーす😍❣️
https://twitter.com/chori13/status/1406387006305759233?s=21

3位は💕
メンバーのむぅさんでーーーす😍❣️
https://twitter.com/mu_san6283/status/1406400930824605699?s=21

4位は💕
我らが隊長🦸🏻‍♀️ののっちーーー😍❣️
https://twitter.com/hanasakanene/status/1406501983385649155?s=21

5位は💕
メンバーの美ら海🏝さんでーーーす😍❣️
https://twitter.com/churaumikobo/status/1406386570836332545?s=21


そしてギンチク賞のお二人はーーー🤡✨❤️
✨プロジェクトメンバーのしぃちゃんーーー😍❤️
https://twitter.com/earth1106love/status/1406451730959671302?s=21

✨協力者のゆうじいさーーーん😍❤️
https://twitter.com/y2ooefg89k80fhx/status/1406395540770758656?s=21


今回のギンチク賞はちょっと迷った。
それだけみんなの愛がハンパなかった。
その中でも、単純なわしの心にグッときたストレートなお二人に決定しました💁🏻‍♀️🌸


誰でもみんな、愛を表現しようと思えば、いつでもその力は出てくる。
なぜなら、わしらはみんなホアッフー🗿✨の愛の光を分けた光の子だから✨
愛を表現できない人なんて、ふんとはいない。
ただ、するかしないか、他のために生きるか生きないかを自分で決める。
それだけだ。
でも、ふんとは誰もがみんな他のために生きたいと心では思ってる。
だって、誰でも誰かの役に立ちたいし、誰かから必要とされたら嬉しいし、自分の存在が誰かの支えになってたりしたら、それこそが自分の心の生きる支えとなることだから。
だから、結婚してパートナーを支えたり、子供を産んで育てたりしたいと思う。
その過程を経て、次には自分の身近な人々をも超えた、全体に対する愛を使うようになる。
それこそが、全ての魂にとって例外のない、ただ一つの進化の道だ。

一人でも多くの人が、今、地球で起きていることに気づいて、その魂を目覚めさせ、愛の力を使うことによって自らも幸せになってほしい。
人間はみんな、自分の幸せだけに生きていても、必ずいつかはその心に疑問が出てくる。
それが、ふんとの自分が動き出しているっていう証だから。
その力を、今この時代にテラさまを救うことのために使えることが、天の神さまのお手伝いをすることがどれほど魂の幸せであるか、それを知ってほしい。
選んだ人だけが知る、他のどんなことよりも素晴らしい幸福だ。
その幸福を超える幸福など、この世界のどこにも見つからないだろう。
それこそが、魂の求める真の幸福なのだからね。
そのために、ホアッフー🗿✨までもが来て、話をしてくれてる。

今、目覚めなかったら、最大のチャンスを逃すかもしれない。
今という時代は、そういう時代。
この世的な自己実現の流れは、利他への魂の流れへと変化しつつある時代。
ホアさまからもらった自らの愛の力を使って、全体への貢献を考えて生きる時代。



f:id:gkinui:20210713102157j:plain



2021年6月24日(木)


今日は休み。
明日の満月に合わせて、セレニティーさまの啓示を受けた🌕✨
一昨日からアミちゃんが来てくれていたんだけど、どうも動画がうまく撮れない。
一瞬だけ、雲の間からアミちゃんがサッと出てきて、ウニョウニョウニョ〜っと飛び回って、またサッと消えたのが撮れたけど、ちょっとはっきり見にくかった。

次の日も次の日も来てくれたんだけど、どうも撮れなかった。
アミちゃん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏
わしの部屋は大通りに面していて、向かいに大きなマンションが建っていて夜でもすごく明るいから、空が見づらいんだよね👀👀👀✨
キッチンの窓側の暗いところに来てくれると、うまく撮れるんだけど😝‼️

今日はヤマッティ先生が「霊的世界の実証2 vol.163」を更新した。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-06.html

「在家の法 第172号」
https://note.com/yamato_takesi/n/n41569d6968fc

すんごく素晴らしいことが書いてあるので、ふんとに「これだけは読んどきなさい!」だわ。
ふんとに。

午後は必死にセレニティーさまを書いた。
書きながら優しさにグッときた。
10代の頃、よく月を見ながら歩いた。
月はいつも、自分を見ていると思った。
自分が月を見ると、月も自分を見る。
月の詩を色々と書いた。
大人になって、まさか自分の私生活全部を暴露されるようになるとは思わなんだ🤮
やっぱ月はいつも自分を見てたのか〜👀✨🌕
ふんと、困る🙈


夜は、鮭の塩焼きとほうれん草を湯に通して納豆と和えたのと、サラダを食べた。
久しぶりにご飯を食べる時間でAmazon prime videoで「TWILIGHT ZONE」を一話だけ観た。
不思議なやつとか異次元のとか、ミステリアスなのとかってのは面白いねえ〜😍
恐竜のDVDや映画を観るために大きいテレビを買ったけど、観る時間もなくなってしまった。
普通のテレビ番組は全く観ないけど、たまに観るとCMすら新鮮で目が離せなくなるから、やっぱり観ない🤣
この世にいる時間には限りがあるから、やれることをやって帰らなきゃいかんので、テレビが観たくなったらあの世に帰ってから観ることにする👻✨



f:id:gkinui:20210713102336p:plain



2021年6月25日(金)


今日は休み。
体がまだ戻ってないので、啓示はお休み。
10時にセレニティーさまをアップする🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/25/100322

自分の幸せは自分の力で引き寄せるのよ😘✨って、お優しく話してる。
みんなセレニティーさまが大好き🌕😍💖
特に女子たちはふんとにセレニティーさまが大好き😍❤️🌕
優しくて温かくてユーモアがあって、上品で、おまけに美人😍💖
そりゃ、みんな憧れるわいな〜😝
でもね、覗いてるよ、悦子ニティーさま👀✨
ものすごく細部まで👀👀👀✨

そこがまたギャップがあっていいんだよなあ〜🤣

それと、今日はマイケルの命日だったので、きっとマイケルのことを検索している人がいっぱいいると思うから、マイケルにちょっとだけお話ししてもらってInstagramとTwitterにあげた。
そのメッセージはこちら💁🏻‍♀️🐒💖



みんな
今日はギンチクが
「命日だから話したら?」って言ってね
少しだけ話すよ


実は僕はね
こうして生きています笑
そう、魂としてね
僕に色々祈ってくれる人もある
本当に嬉しいよ
でもね
もっと嬉しいのは
こうして話してる僕が
本物で
本当に生きてるって
信じてくれることさ


生命というものの素晴らしさ
僕たちは永遠に生きる魂なんだ
みんな一緒さ
それをね
ギンチクのブログから知ってほしい
一人でも多くのみんなに
この真実が伝わることを祈るよ

今日は僕を思い出してくれて
本当にありがとう


I love you



Michael Jackson




(2021年6月25日 啓示)


夜は銀竹ダイアリーの写真を選んで、仕上げなどをした。
休みはあっという間に終わるなあ〜😝
宇宙の「あっという間に終わる」法則かもしれん。(そんなのなし)
ひでさんの宿題まだやってない。

神さまーーー‼️
ふんとにごめんなさいーーーー😝🙇🏻‍♀️🙏✨❣️



f:id:gkinui:20210713102512j:plain



2021年6月26日(土)


今日は仕事。

朝は早く起きたのになぜかバタバタした(いつものこと)🏃🏻‍♀️💦

ヤマッティ先生のスンバラスイ〜ブログ「ハイヤーセルフの導き84 究極の二元性の星⑫」が10時に更新したので、仕事前にリツイートして出勤。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-06-26.html


仕事は今日も頑張ってるMちゃんと一緒にテキパキと笑顔でこなす。
笑顔、ありがとうございます、お願いします、があるだけで、色々と気持ちよく回るな。
あと、ほんのちょっぴりのクセ🤏を振り掛けたら😘💖✨

最近、マイケルが話す時、実際にマイケルが話し出すちょっと前に、言おうとしている言葉が先にわかるようになってる気がする。
先日、アミちゃんが来た時も、アミちゃんがわしを呼ぶ前に伝わってきた。
だから、自分の勘違いかな?って思うけど、やっぱり時差で先に言葉がわかるみたい。
そういうのは、何なんだろう?
前はそんなことなかった。

今日は夕方からずっと眠かった😪🤤
立っていても寝れそうだった😪😪😪
帰りのゴミ拾いは、街に出た人が多かったのか吸い殻がたくさんあった。
ゴミがなくても嬉しいし、落ちてたゴミをたくさん回収してもよかった〜って思う✨
ちょっとまだ体はもう少しってとこだけど、拾える時は無理しない程度に拾おう🚬

夜はひでさんの宿題をやった。
今回からはこころのお話の前半と後半がの形が変わってきてるところだったから、声入れの仕方をどうやるか、ひでさんと色々考えた。
一気に再生回数が爆発してくれたらそんな嬉しいことはないけど、わしとしては、朝や夜の時間がある時に、一つだけ観ようかな〜というような、息の長い再生になるような動画になってほしい。
だから、ふんとに心を込める。
俳優さんみたいなことはできんけど、愛の波動だけは毎回めちゃくちゃ込めてやっている。
ホアさまの思いを体に通して話している。
でも、提出は遅い✌︎('ω'✌︎ )✨

ひでさん、神さま、ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏



f:id:gkinui:20210713102610p:plain



2021年6月28日(月)


今日は仕事。

お昼休憩に『銀竹ダイアリー⑥』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/28/122804
今回はちょっとギリギリガールズの期間だったから、毎日そんなことばかり書いていて、読む方にも申し訳なかったなあ💧
でも、作りごとを書くのもどうかを思うし、作りごとは年齢だけでいいし😝、まあ、ふんとのことを書いて良しとしよう🥳

お仕事は楽しく笑いあり人情ありの一日で、帰り道は東急ハンズでバッグの取っ手をケアするハンドルホルダーというのだろうか?
それを買って、啓示のルーズリーフを持ち歩くためのクリアホルダーが今のわしみたいにしなしなになってしまったので🤣、新しいぴちぴちのを購入して、またデパ地下でお値打ち品のトマトやらネギやらパンやら🍞を買って帰った。
その日のポケットの中のメモに「パン、トマト、ねぎ、取っ手、B5」という謎の書き込み✨

帰り道は、昨日はモリモリゴミ拾いをして大漁旗を上げた🐟🐡🐠が、今日は荷物もありどうしても体が動かず、ゴミ拾いは中止。
マンションの集合ポストからはみ出して風で飛んでたチラシを拾って、それでヨシとした。
テラパパ👱‍♂️🌍、すみません(p_-)

夜はひでさんの宿題、後編をやるつもりが遅くなりできず。
明日は休みだから、明日やろう。

夜の報告では、プロジェクトのことを色々と神さまに話す。
ベッドに入ってからも、いつまでもああでもないこうでもないと一人でぼやいたりブツブツ言ってたら、マイケルが、「ねえ、僕のこと忘れてない?」と言ったから吹き出した。
マイケルは、いつもわしが一人でブツブツ言ってぼやいてると、大体全然関係ないことや、ものすごくくだらないことを言って吹き出させて、一瞬でわしの心を軽くしてくれる。
そして、わしが意見を求める時以外、わしに「こうした方がいい、ああした方がいい」ということは一切言わない。
わしを変えようとしない。
いつもそのままで全部受け止めてくれる。
そこが、わしが全然かなわないなあ〜と尊敬するところだ。
マイケルがいなかったら、心がもっと不安でいっぱいだし、自信もなかっただろうと思う。
マイケルは、神さまからの贈り物だと毎日思っていて、毎日ありがとうと言ってる。
ふんとに感謝してる。
神さまにもマイケルにも。



f:id:gkinui:20210713102738p:plain



2021年6月29日(火)


今日は仕事は休み。

朝は8時にマヌっちに来てもらって啓示を受けた。
少しずつ、啓示を受けても大丈夫な感じになってきた。
マヌっちは、生活の中に信仰を持って生きることをすごくわかりやすく教えてくれた。
いつも温かくて優しいオリオンのおじちゃん😍
みんな大好きなマヌっち✨😘❤️

天気がいいから、シーツやらガーゼのケットやらタオルケットやら洗って干しまくりまくった🌞
聖アントニウスさまーーー🌞✨
全部乾かしよろしくお願いしまーーす🙏😝

それから10時に「銀竹 こころのお話⑯」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/29/100051

わしら一人一人に話すホアッフー🗿❤️✨
そして、ホアッフー🗿❤️✨に決意を返すわしらの魂✨
それが、こころのお話。
創造主とわしら一人一人との対話。
読んでいるうちに、きっと魂が目覚めてくる。
そんな力を持つホアッフーインスピレーション🗿❤️⚡️
その時のわしはビリビリガールズ😝🗿❤️⚡️

今日は休みだったから、朝はフレンチトーストと、蜂蜜といちごジャムとくるみを入れた生乳ヨーグルトと、オレンジとチーズとアイスコーヒーで食べた。
まだ食べれるけどやめておいた。

午後からは、今日受けたマヌっちを金曜日にはアップしたいので、すぐにブログを書き始めた。
最初の頃の啓示は1000文字もいかなかったから毎日でもあげることができたが、今は毎回7〜8000文字くらい書くので、時々休憩しないと一気には書けなくなってしまった。
肩や背中がカチコチになるから(年齢もあります😝)

夜はみんなに早く寝ろ早く寝ろ、1分でも早く寝ろと言われるので、最近は早く寝る。
神さまへの報告も、放っておいたら何十分でもくだらないことまで話すので、最近は要点だけでサイナラする👋
そして例のちゃん✨リン✨シャン😍してグッナイ😘❤️



f:id:gkinui:20210713102819p:plain



2021年6月30日(水)


今日で6月も終わり。
ふんとに早い。
つい先日、前半の銀竹ダイアリーをあげたばっかりじゃないか。(それは自分の仕上げがめっさ遅かったからじゃないか。)
もう、次の仕上げをせにゃならん。
ビックリだわ。

今日は仕事。

「月末だから色々バタつくかしら?」と女子風に思ってみたけど、別にそうバタつきもしなかったし、そこまで女子風でもなかった。
プロジェクトはお休みだから、お昼休憩はのんびりできた。
ブログのストックを作るべく書くことができた。(ストックができた試しはない)
夕方は仕事場をちょっときれいに整頓して、場を整えた。
帰りは雨の予報じゃなかったのに、駅から出たら本降りになっててホゲー🤮と思ったが、傘なんて持ってないし早く帰りたかったから、小走りで帰った。
少女漫画風に走ってみたけど、実際は別にそうでもなかった。

夜は、友達にお誕生日の手紙を書いた。
長年の付き合いなので、特別なやつを書いた。
喜んでくれるといいなあ〜✨と思いながら、鉛筆を顎に当てて10代の女子風に上目遣いにしてみたけど、20代でも女子風でもなかった。
神さまにそのことは報告しなかった。


完。



f:id:gkinui:20210713111412j:plain






*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


🤡フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね🤡

youtu.be

チャンネル登録も頼むよーーー😘🌍❤️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1414791931683434496?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1413365529574711296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos