心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑭&いかりや長介⑩からの伝言

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:志村さん、いかりやさん、おはようございます。今日もよろしくお願いします)


志:はい、よろしくお願いします


い:ギンチクさん
  今日もよろしくお願いします

(銀竹:はい)


志:今日はですね
  久しぶりに
  光線のお話をしようと思います

(銀竹:光線のお話!)


志:はい、よろしいでしょうか

(銀竹:もちろんです、楽しみです。よろしくお願いします)


志:はい、ではいきます
  私たちというのはですね
  みんなそれぞれ「神の七色光線」といって
  魂の色、性質の光を持ってるんですね

(銀竹:はいはい)


志:それでね
  例えば僕ですと
  それはね、緑色と紫色なんです
  この緑色っていうのはですね
  九次元の方ですと
  マヌさま、ゼウスさまが
  担当してくれていまして
  主にはマヌさまが担当です

(銀竹:なるほど)


い:この緑色というのはですな
  実は私もなんですが
  まあ芸術、芸事なんかの光線ですな
  音楽や絵、それにわしらのような
  演ずる者などもそうですが
  エンターテイメント的なのも緑色ですよ


志:はい、ですからね
  今ここにいる私たちと
  ギンチクさん、そしてマイケルさんも
  あ!マイケルさん!!

(銀竹:今日は早目だな)


MJ:志村さん、いかりやさん
   おはようございます
   僕も早々に参加できて嬉しいです
   今日はよろしくお願いします


志:はい
  マイケルさんお久しぶりですが
  今日はよろしくお願いします


い:いやぁ~マイケルさん
  相変わらず輝いてますな
  今日もよろしくお願いします


志:はい、そしてですね
  今日いるこの四人はみんな
  緑色の光線ということになるんですね

(銀竹:ふんとですね)


い:はい
  ギンチクさんは物を書く
  マイケルさんは歌とダンス
  わしらもコントとね
  みんな何かしら芸事なんです
  そういう人は大体緑色ですな
  音楽が大好き、みたいな方も
  そうだと思われます


志:はい
  で、僕で言うともう一つは紫色
  これはね
  秩序礼節の光線でね
  どうも何かしら
  キチンとしてないと気が済まない人や
  礼儀を重んじる人なんかは
  大体紫色なんです
  あと、神社に通ってるような人ですね
  神道というのは
  紫色光線との関わりがありますね
  そしてこの光線を担当しているのが
  孔子さまの魂、セラビムさまです

(銀竹:わしの周りにはね、紫色光線の方がたくさんいますよ。皆さんキチンとされた方ですね。生活も毎日の決まった流れなんかがあって、整頓好きであったりとか。大和さんも紫色光線です)


志:それ、私が言いたかったです

(銀竹:あ!これは失礼致しました笑 ついうっかりしゃべり過ぎました)


い:ギンチクさん
  わしの出番もなくなってます

(銀竹:これはこれは、どうも失礼をば、致しました)


い:で、ですね
  次に私の赤色光線です
  これはね、正義の光線ですね
  これも大和さんの光線の色なんです
  それとね
  このプロジェクトメンバーの中にも
  赤色光線の方がたくさんいます
  それはね 
  やっぱり何と言っても
  ギンチクさんの前に立ってね
  愛の戦士として愛の拡散をして
  ギンチクさんのこのブログを
  たくさんの人に読んでもらうためにね
  最前線に立って
  切り込んで行っていただく人たちなんですな


志:そうなんです
  そういうとこはいかりやさんの性質です
  曲がったことはキライなんですよ
  僕も若い時はよくそれで怒られました
  僕は感覚人間なところがあるのでね
  いかりやさんに
  正されてばっかりでしたよ


い:こいつはね
  勘や本能で生きとるんです
  ギンチクさんやマイケルさんもそうなんですが
  自分がいいと思う直感に従ってるのでね
  理論ではなく
  体の感覚でいいと思うことを
  行動に移すんですね
  それをね 
  説明しろというとね
  ものすごく感覚的過ぎてね
  説明も自分流で独特なんですな


志:特にコントはね
  体なんですよ 
  間とかね
  ギンチクさんのYouTubeナレーションなんかもね
  全部通しで間隔だけで間をとってるんですけど
  これが絶妙なんです
  聴いてるほうが言葉を追うのが早過ぎない
  頭と心に言葉がちゃんと入るペースを
  わかってやってるんですよ
  そんな感じでね


い:それがマイケルさんになるともう
  神技になるわけですな
  まさしく緑色です


志:赤色の説明が
  緑色の説明になってました
  いかりやさんのせいです

(銀竹:全然進んでないわい)


い:私は最初から
  赤色を説明しようとしてましたよ
  なのにあなたが横から入って来てだな


志:早く赤色に戻って下さい


い:戻りますよ 
  戻ればいいんでしょ
  でね、この赤色は
  わしもそうでしたがね
  プロジェクトを率いる戦士という
  頼もしいところもあれば
  ちょっとね 
  正義感に駆られすぎて
  いつも心に怒りを
  持っているようなところもあるんですな

(銀竹:なるほど〜)


志:はい、ですのでね
  ちょっと自分をなだめなだめていなきゃね
  社会で働いていると
  腹の立つことばかりに
  なってしまいがちなんです


い:そうなんです
  例えばせっかくゴミを拾って歩いているのに
  怒りながらやってる人なんてのは
  この赤色に多いんです

(銀竹:あ〜、そういうことですか〜)


志:怒ったらね
  それが波動として広がっちゃうから
  なるべく皆さん怒るって感情は
  できるだけなくしてほしいんです

(銀竹:まあ、他人から見てもいい気分じゃないですからね、怒っている人の波動は)


い:そうなんです
  わしもよく怒ってましたよ
  その時はね
  自分が正しいと思ってるからね
  腹が立って仕方ないんですな
  でもね、今はよくわかります
  怒っている人の波動ほどね
  近寄り難いものはないんですな

(銀竹:確かに。避けたくなりますね、関わりたくない)


志:そうなんです
  怒っても何にもいいことなんてないんですよ
  人が離れて行くだけです


い:ですからね
  赤色の人は
  それを気付いてもらわにゃなりません
  わしらは地球を癒すために
  こうしておるんですから
  その地球の上に
  怒りを撒いてはダメだってことですな

(銀竹:ごもっともです)


志:はい、そしてね
  次には白色光線のお話です
  この白色光線というのは実は
  ギンチクさんとマイケルさんの光線です

(銀竹:そうです)


M J:僕はアモールさまの魂から分霊されて
   この命をいただきましたので
   アモールさまが担当している光線が
   自分の白色光線です


志:マイケルさん
  それ僕が言いたかったとこですよ


M J:あ!すみません
   つい話してしまいました

(銀竹:今日はいかりやさんじゃなくて、わしらがいいとこ持っていってますね)


志:はい 
  ではなかったことにして

(銀竹:笑)


M J:笑


志:この白色光線というのは
  九次元の方では
  イエス・キリストさまの本体神霊 
  アモールさまが担当されています
  アモールさまというのはですね
  愛の大家と言われてまして
  愛の波動がすごいんですよ


い:私も啓示を読むだけで
  胸がジーンとしてきます


志:ギンチクさんも以前
  イエスさまの姿のアモールさまに会っただけで
  泣いたと言ってましたね?

(銀竹:はい、イエスさまが目の前に現れて近くに歩いて来られただけで、自然に涙が出るんです。何も話してないのに)


志:それは愛の波動を受けてるんですよ


い:マイケルさんなんてね
  アモールさまの魂ですから
  コンサートで現れただけで
  みんな観客は狂ったみたいになってましたが
  あれが愛の波動ですな

(銀竹:ああ〜、なるほど)


志:マイケルさんなんて見ただけで
  女の子たちは泣きじゃくってましたよ
  うらやましい
  僕なんか笑われて良しです

(銀竹:笑われたかったんじゃないですか)


志:笑われたかったですけど
  泣かれたかったです

(銀竹:意味がよくわかりません)


志:モテたかったです

(銀竹:よろしい)


い:で、ですな 
  この愛の白色光線の人というのは
  愛に関しては
  人生の中で色々と深い経験を
  せにゃならんのですな
  それを乗り越えるとね 
  一気に悟りが来ます 
  何と言ってもわしらはみんな
  結局は愛というものについて
  学んでおるわけですからな


志:また良いこと言って


い:だって本当じゃないか
  みんな愛について学ぶんです
  それが魂みんなの勉強だよ


志:わかってますよ
  だから僕らもこうして
  それを一生懸命に学んでアレを

(銀竹:ツインソウル!!)


志:はい、ありがとうございます
  それを見つけるために
  頑張ってますからね

(銀竹:動機が相変わらず不純です) 


い:こいつが不純じゃなかったことなんて
  ありません


志:そんなことないですよ

い:人生ずっと不純でした

(銀竹:ある意味すごい)


志:言いがかりです
  人聞きが悪いので先にいきます
  で、次にはね
  黄色光線です


い:わしらの先生が担当しています


志:いかりやさん 
  それは僕の役目ですから
  言わないで下さい


い:わしだって言う権利があるよ


志:僕が言うって決めてるんですから

(銀竹:エルカンさん)


志:あー!!!
  また言われたー!!!
  ギンチクさん 
  ひどいじゃないですか

(銀竹:エルカンさんって言っただけですよ)


志:もう〜 
  じゃあ、自分で言い直しますよ
  この黄色光線の担当は僕たちの先生 
  エル・カンタラーさま
  お釈迦さまの本体神霊です


い:わしらも今や
  お釈迦さまの弟子ということになりますな
  弥勒菩薩のギンチクさんと一緒です

(銀竹:エルカンさんの言葉は胸に響きますね)


志:はい 
  そしてですね
  そしてこの光線の方々というのはですね
  黄色は法、理の光線と言われるように
  何かしらルール、規則などを尊重する人
  頭で説明して論理的に理解して納得しないと
  行動に移せないようなところがある人が
  多いです
  ですからね 
  納得するまで質問したりね
  法を重んじてね
  その上でどう行動するかと
  考える方が多いんですね
  僕らみたいな感覚人間とは違います
  あとね 
  その性質のために
  何かしら石橋を叩くような
  心配性なところもありますね


い:エル・カンタラーさまの
  法の教えというのは
  本当に素晴らしいですからな
  何度も心に落として
  自分のものにしたい気持ちは
  私にもわからんでもないです


志:はい 
  僕も本当に勉強になりました
  それでね、次に行きます

(銀竹:はい、どうぞ)


志:次はね 
  青色の光線です
  これはゼウスさまの光線ですね
  思想、哲学など
  そのような勉強、学びをしている方は
  このゼウスさまの光線の元に
  あるはずです

(銀竹:さっきの緑色光線担当は、ゾロアスターさまもですね)


志:あ、そうでした
  ゾロアスターさまもです
  すみませんでした


い:お前ちゃんとやりなさいよ
  ギンチクさんが訂正してくれたから
  よかったものの
  神さまに失礼ですよ
  わしらも一応ファンの方に
  神さまのお話をしてるんですから


志:はい 
  失礼しました
  すみませんでした

(銀竹:志村さん、大丈夫です。わしなんてマヌさまの記事を載せるの、幾つも忘れてたくらいですから)


志:本当ですか!?

(銀竹:はい笑 まだ天界が名乗ってない頃に、マヌさまが幾つかの詩を降ろしてくれていたんですが、自分で勝手に選別したのか、上げてないやつがありまして、最近ブログガイドを書いてて気づいて倒れました)


い:そりゃ倒れますな

(銀竹:はい、白目向きました)


志:で どうしたんですか


M J:押入れにその記事を隠そうかって
   一瞬思ってました

(銀竹:バレとるー)


M J:でもちゃんとブログに上げました


志:上げれてよかったですね

(銀竹:はい、もう色々とヒヤヒヤですよ)


い:相手は神さまですからな

(銀竹:そうなんです。神さまの言葉を伝えなきゃいけないのに、隠そうとしていました)


志:では先に行きます

(銀竹:はいどうぞ)


志:次は銀色光線です

(銀竹:はい)


志:誰か言っちゃだめですよ

(銀竹:わかりました)


い:何で自分で言いたがるのかね


志:いいから黙って聞いて下さい
  銀色は科学の光線
  担当はオリオンの科学者カイトロンさまです
  カイトロンさまはニュートン
  アルキメデス
  ピタゴラスさんなどの過去世として
  転生している
  まさに科学者そのもののお方ですね


い:ちなみにですな
  医療というのは科学ではありますが
  愛の光線の白に属します
  愛がなくては人の命を救おうとは
  なかなかできませんからな
  素晴らしい仕事です


志:僕もね
  コロナにかかって
  まだどう治療するかもよくわかってないうちに
  死にましたけど
  ものすごく医者の方々には
  尽くしてもらいましたよ
  それはもう感激しました
  それでも死にましたけど
  お礼はすごく言いたいと今でも思っています

(銀竹:そうでしょうね。本当に医療現場の方には感謝しかありませんね)


志:はい
  今でもそう思っています
  それでですね
  この光線というのはですね
  それぞれの魂の性質を現しているんですが
  この光線の役割に沿って
  それぞれ皆さんが人生を生きて
  愛のための学びをするんですね

(銀竹:はいはい、なるほど)


い:ですからね
  自分の色を知るのは
  性質を知ることなんですな
  それによって少し
  人生の道がわかりやすくなるかもしれませんな

(銀竹:なるほどです〜)


志:またいかりやさん
  「人生の道」とか言っちゃって
  いいこと言ってね


い:何だよ
  本当のことじゃないかよ


志:本当ですけど
  いいとこ持ってくなぁ〜と思って


い:そんなつもりで言ってません


志:わかってますよ
  でね、この光線
  実は大体皆さん二つくらいはあるんですけど
  自分で興味を持って増やすこともできます

(銀竹:それは楽しみですね)


志:銀竹さんは何を増やしたいですか?

(銀竹:私はぐうたらなので紫光線を。でもいつも、周りに紫の方がいて支えてくれてるので、それでいっかーとも思っています)


い:役割分担ですな

(銀竹:でも、うらやましい性質ですね。キチンとしていて)


志:そうしなくちゃ気がすまないんですよ


い:魂からの性質ですな

(銀竹:わしも気が向いたら増やします)


志:その言い方が緑色です

(銀竹:ふんとだ!)


MJ:僕は生前
   ステージ衣装によくミリタリーを
   取り入れてました
   自分は愛の戦士だと思っていましたので
   ですから
   今の僕の白色と緑色に
   少し赤色が入るとまた違うかなと思います


志:マイケルさんは赤色を加えたいですか


MJ:はい、気持ち的に
   このプロジェクトを遂行する時は
   赤色だと思っていますが
   元々の性質ではないと思いますので
   加えてみたいです


い:マイケルさんが赤色って
  意外ですね


MJ:僕は愛の戦士ですから


志:かっこいいー!
  「僕は愛の戦士ですから」
  僕も言えるように
  頑張りますよ


い:はい
  じゃあ、あとお二人のお話をして
  わしらはもう帰ります


志:はい、わかりました
  今の七色の光線の中にね
  天の九次元の方で二人
  入ってない方がいます
  このプロジェクトの最高責任者
  エル・ランティさまと
  ギンチクさんの過去世
  弥勒菩薩の本体神霊でもあり
  オリオンからの指導者
  マイトレーヤーさまです
  このお二人は
  オーム宇宙さまからの光線を受けて
  各魂に七色の光線として分光するという
  素晴らしい役割を担当されています


い:結局ね
  わしらの命というのは
  こうしてたくさんの神さまが
  見守って力を注いで下さってると
  いうわけですよ


志:本当にそうなんです
  神さま方には休みなんてないんですよ
  誰も休みなんて考えてもいません
  地球で言えば一日二十四時間
  全て地球の救済に尽くしています
  体もないから
  疲れることもありませんけどね


い:いや、それでも人類を
  何とか目覚めさせにゃならんからですな
  それは大変です
  何とかこの日本のわしらのファンの中からも
  プロジェクトメンバーになって
  わしらと共に活動してくれる人が
  出てきてほしいです


志:はい
  一緒に神さまのお手伝いをして
  ツインソウルを見つけましょう

(銀竹:結局そこかい)


志:はい、重要です


い:おまえはそればっかじゃないかよ


志:ツインソウル見つけようと思うと
  ヤル気も出るじゃないですか

(銀竹:確かに)


志:ほら、ギンチクさんもそう言った

(銀竹:でもわしは、目的はそれじゃなかったですけどね)


志:僕も違います

(銀竹:でも聞いてるとツインソウルとしか思えません)


志:そんなのは見せかけで
  実は地球救済です

(銀竹:説得力あまりないです)


い:ホントだよ


志:そんなことないです
  これが本音です


い:いいからもう帰りましょう
  皆さんに光線について
  また色々考えてもらって
  神さまの手伝いをしてくれる人を
  見つけましょう

(銀竹:今日はありがとうございました)


志:ギンチクさん、マイケルさん
  ありがとうございました


い:マイケルさん
  またお邪魔してすみませんな
  ギンチクさん
  ブログをよろしくお願いします


MJ:志村さん、いかりやさん
   今日はお会いできて
   本当に嬉しかったです
   またお待ちしています
   ありがとうございました

(銀竹:ありがとうございましたー)






f:id:gkinui:20210812185800j:plain




久しぶりのけんさん&長介さん、相変わらずのアツアツぶりでした😝❤️

志村さん🤣✨
何で神さまの名前、そんなに言いたがるの?
読み返す度に、志村さんの愛すべきところが浮き彫りになりますね✨
ふんとにもう、いじらずにはいられません🤣🤣🤣

さて、今日は『神の七色光線』のお話再びでした。

これは、けんさんと長さんのお話を一人でも多くの方に信じてもらい、また魂の優しい真理を少しずつ知ってもらい、皆さまが実はどんなに素晴らしい存在であり、素晴らしい力を持っているのかと言うことを知ってもらうための入り口として、大変わかりやすくて面白い話題だから、お二人がさらに詳しく話してくれたんですね。

お二人は、ドリフや志村さん、いかりやさんのファンの方に、どうしても魂の真実や、愛を使うことの大切さを知ってほしいんです。
なぜなら、お二人はつい最近まで地上で生きていたわけですし、その上天に帰ってから一体どのようなことを体験し、どう生きればよかったかという答えを自らの経験で知っているからです。
ですから、今地上に生きるファンの方々には、皆さまの持つふんとの力にふさわしい生き方を選んでほしいと、心から思うわけですね。

志村さんはこのブログに来た頃、ファンの方への感謝しか言ってませんでした。
もう、しつこいくらいに🤣✨
その気持ちのお返しとして、自らの体験を元に、地上に生きている皆さまへの志村さんの最大の最高の愛の表現として、こうして毎回ツインソウルの(嘘😝‼️)いかりやさんと、それを伝えに来ているんです。
志村さんといかりやさんは、どうしてもどうしても、皆さんが自分の魂の本当の力に気づいて、自分の持つ命の本当の性質に気づいて、愛という素晴らしいエネルギーを使って、天に帰った時に後悔することのない人生を送ってほしいんです。
回を追う毎に、その強い気持ちがお二人からも感じられることでしょう✨

志村さん、いかりやさんと共に、天の神さまのお手伝いをしてくれる方をお待ちしています✨





✨志村さんといかりやさんからの伝言全てはこちらから✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

🐵マイケルからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

✨お二人の師匠🌟エル・カンタラーさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

❤️『銀竹 こころのお話』全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9



🤡フェニックス・プロジェクト公式チャンネル✨最新動画も観てね🤡

youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1425986884174368769?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1421015461492187141?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹