心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹: おはようございます。今日はよろしくお願いします)

はい よろしくね

皆さん 
私はガイアです

私はね
地球に宿る女性意識のことなんです
地球にはね 
テラさまという
私の愛しい愛しいパートナー
ギンチクさんにとっての
マイケルさんのようにね
一つの魂を二つに分けた
ツインソウルの麗しいお方が
男性意識として宿っています
地球はね
そのように二つの意識が
一つの星に宿ってね
皆さまの命を育んでいるのです


そして 
この地球という星そのものは
テラさまという生命のお体なのですよ
皆さまはそれを知っていましたか?


そのテラさまのお体をね 
皆さまという生命の放つ
様々な波動が包んでいます
それがね
素晴らしい愛の波動であればあるほど
テラさまの星地球は美しい自然に育まれて
たくさんの私たちの可愛い命
可愛い子供たちが
共に幸せに暮らすことができるんです
もちろん 
あなた方人類も同じです


でも 
今の地球を見るとどうですか?
みんな幸せに暮らしてくれているでしょうか?
世界中で争いは起こり 
私たち天の者は皆
同じ愛という気持ちでこの地球を大切にして
永遠に素晴らしい生命が
生き続ける星であることを願っているのに
日本の皆さまも世界中の方々も
幸せには見えませんね


それはね
実は皆さま人類の方々が放つ 
テラさまを覆っている波動に原因があるのです
テラさまというのは
十次元の惑星意識でね
愛の思いがとても強く
もう皆さまへの愛しかその波動はありません
愛であるがゆえ
この地球という惑星となり
私と共に素晴らしい命を生み出して
永遠にみんなを幸せにしていこうと
決意されたのです


でもね
皆さまは 
そのテラさまの思いを知ることもなく
この地球で生きているのは
そのようなテラさまの愛があってこそだと
いうことも
全く忘れてね
自分がただこの人生を
豊かに幸せで暮らせたらいいんだと思って
生きています
まさかね
皆さまのそういうエゴの波動が
この地球を保つエネルギーになっていることも
誰も知らないのです


今の社会を見て下さい
人々は
天の神々の名を語り
人の命を排除する人もいれば
人のやることを見れば
何でもかんでも批判して
人の心を傷つけても平気な人でいっぱいです
自分たちが住むマンションを建てるために
山を崩し
海を埋め立て
石油が流れて
生命は命を落としています
他の方々のことも信じられず
この日本の人々さえ自分の中に閉じこもり
繋がろうとはなかなかしません
嘘やデマが
あたかも真実の如く流れていても
誰もそれを見抜くことができず
さらに拡散しては
日本や世界の波動を
もっと良くないものにしています
なぜこんなことになっているのか
おわかりですか?


そう 
実は皆さまはね
忘れているんですよ
愛の心というものを


皆さまはね
実はこの肉体が
あなたの本当の命ではありません
あなたの真の姿とは
その肉体に宿っている
魂という輝ける光のことなんです
もちろん名前なんてないのよ
だから日本人に生まれたり
イギリス人に生まれたり
アメリカ人に生まれたりするの
何度もそうやってね
この地球上で生まれ変わってね
みんな魂のお勉強をしているんです
何のお勉強かというとね
それこそがたった一つ
愛のお勉強なんです


今日私は
ギンチクさんに依頼されてここに来ました
ギンチクさんのブログでね
私たち天の者が代わる代わる
テラさまの地球にダメージを与えているのは
人類の出す波動なんだと伝え
みんなで愛の行いをして
テラさまの地球を包む波動を
愛の波動に変えて下さいとお願いしているのに
なかなかそれが伝わらないものだからね
ギンチクさんがこう言ったんです

「みんな愛が何かということを
 忘れているんです
 愛というのは元々の自分の性質なのに
 愛の行いとは一体どうしたらいいのか 
 みんなそれがよくわかっていないから 
 なかなかお手伝いしたくても 
 きっとできないんです」

ってね
それでね
ガイアさまから
地球が一体どうしてほしいのかということを
話してほしいと言われました
たくさんの人に読んでもらえるように
できるだけ詳しく易しくお願いしますってね
だからね
ギンチクさんは
余り啓示を受け続けてもいけないんだけども
こうして私を呼んでくれたのよ


ですから今日
私は皆さまにね
テラさまのために
その地球というお体を包む波動を変えて
テラさまのお体を軽くして
皆さまも共に幸せな生活を送れるように
なるために
してほしいことをお話しします


皆さまの命というのはね
実は永遠になくなることはないの
だって魂なんですからね
皆さまはこの人生が終わってね
天に帰ったとしても
やっぱり今みたいにね
目も見えて耳も聴こえて触覚もあるのよ
お話だってできるんです
体がないのに不思議でしょう?
そして何よりね
感情ももちろんあるんです


でね
皆さまはね
この人生が終わって天に帰るとね
自分が肉体を持って生きてる時と
何も変わらないことを知るのです
ご飯を食べなくてもいいだけね
違いと言えば
それでね
ビックリしちゃうんですよ
だって自分は死んでも生きてるから
それで志村さんもいかりやさんも
ビックリしたって
お話ししてくれていましたね
お二人もそういう風に今も楽しく天で
私たちの地球を救う活動をね
手伝ってくれてます
なぜかわかる?


日本の人にね
そういうことを知ってほしいからよ
それが志村さんといかりやさんの
日本の方々への愛の思いなんです


それでね
よく聞いてね
天に帰るとね
ある一つの思いに気付きます
それはね

「自分というのは実はこんなにも
 他の人のために何かしてこなかったのか」

という思いです
人間に宿る魂はね
実はみんな素晴らしい
愛というエネルギーを持っているのよ
実は
愛というエネルギーでできているんです
でもね
人間として肉体を持つと
色々感情が出てくるの
それでね
ついつい自分が
一体どういう存在なのかということを
忘れていってしまいます


実はね
今のテラさまのお体
地球上がどんどん
天変地異や疫病
人々の悲しみ、苦しみ不満などに
染められていっているのはね
天が選んだこの日本の人々からこそ

「自分が実は愛という
 本質そのもので生きたい!」

と思う気持ちを思い出してもらうためにね
愛ではないものを
ちゃんと見極めてもらうために
起きていることなの
地球はもうね
あと30年くらいで
皆さまの愛でない波動に包まれて
核戦争によってバラバラに破壊されるか
または宇宙から彗星などを引き寄せて
大衝突して粉々になって
破滅してしまいます
これはSFじゃないの
本当のことなんです
皆さまの出している愛でない波動がね
この地球を覆い続けるうちは
そういうものを引き寄せて地球が
破滅する道へと進んでいます


でもね
この地球という美しい星はね
銀河系のプリンスと言ってね
この天の川銀河の中でも
オーム宇宙さまの中でも
本当に独特の星なのよ
宇宙から見たら
テラさまがどれほど美しいかが
わかるでしょう?
その地球を覆う人々の波動をね
天はどうしても
あなた方の本当に持つ素晴らしい
愛の波動で覆ってほしいんです
そしてね
テラさまのお体が破滅することから
みんなでこの地球を救ってほしいんです
だってね
みんなもテラさまのお体の上で
一人残らず死んでしまうことに
なるからなのよ


そこで私はね
どうしたらテラさまのお体 
地球を愛で染めるかを
今日はお話しします
いい?
よく聞いてね


皆さまはね
キレイにお掃除されている部屋と
ゴミだらけで汚い部屋の
どちらか片方に住んで下さいと言われたら
どちらに住みたいと思いますか?


いつもニコニコして
楽しいことばかり話してね
優しく気遣って
辛い時には支えてくれる人と
人の悪口ばかり言って
自分が正しいってことばかり押しつけて
いつも怒ったりしてる人と
どちらか一人の人と
友だちになって下さいと言われたら
どちらの人となりたいと思いますか?


皆さまがね
一日を過ごす時
今日一日が笑顔に満たされて
友だちとも家族とも
仕事や学校の人とも
仲良く穏やかに
楽しく過ごすスケジュールを
立てて下さいと言われるのと
今日一日を人のことなど考えずに
とにかく
気分が良くないようなことばかり考えて
それを実行するように心がけて下さいと
言われるのと
どちらか一つをして下さいと言われたら
あなたはどちらを選びますか?


皆さまがね
家族や恋人と
大好きな友だちと
旅行に行くことになりました
緑が溢れて美しい川が流れ
動物がたくさんのんびり過ごしている
広大な自然のあるところへ行くのと
いつも弾丸が飛び交い
人々は怒号に塗れて疲れ切り
道には争いに巻き込まれた人々の死体が
転がっているところへ行くのと
一体どちらへ旅行に行きますか?


さて皆さま
今の地球は一体どちらでしょう?
もうおわかりですね
皆さまはね
この地球を
自分ならしたくない
なりたくない
住みたくない
行きたくない場所にしてしまっているのです
なぜなら
動物も植物もね
ゴミなど出しませんし
戦争などしませんし
人の悪口も言いませんし
傷つけ合うことなど
必要以上に本能以外ではしませんからね


この地球を
こんな姿にしたのは
皆さまという人類が
自分たちが快適に生きようとした
結果なんです
納得してくれたかしら?


では
私ガイアが
テラさまのために
あなたにしてほしいことを言いましょう


テラさまという
あなた自身が住む
地球を綺麗にして下さい


テラさまから育まれた命を
頂戴して生きているならば
その大切な命を
他の人も自分も同じ
価値ある大切な命を
優しい心で包みましょう


子供に優しく
お年寄りに優しく
働く人々に敬意を持ち
家族を支えて労い愛で包み
子供を心から抱きしめて愛し
恋人やパートナーを尊敬して立て
知らない方にも
できたらニッコリできるように 
いつも優しい気持でいましょう
もちろんあなた自身も
テラさまと私の大切な子供です
この宇宙の大切な宝です
自分の心と体も大切に致しましょう


日本や世界には
色んな災害が日々起き続けています
被災地の方々へと心を寄り添わせ
悲しみをあなたの愛で和らげて
人々に希望を与えるために
募金をしたり
言葉を送ったり
お手伝いできるなら助けに行ったり
あなたの心でできることをしましょう


あなたの中から
人を妬む気持ち
怒る気持ち
争いに繋がるような心を
できるだけなくしましょう
この世は全て波動です
あなたがあなたの心を整えていると
あなたの心の周りには
やがて愛が集まってきます
心の波動に気づいて
毎日を優しい心で生きましょう


動物や自然
花や木々を愛しましょう
もっと空を見て宇宙を感じましょう
あなたの足元には
テラさまという美しい星があるのです


あなたの心を
一日に一回でも
テラさまの祈りで感謝を伝えましょう
マイケルさんが
テラさまへの祈りの言葉を
教えてくれました
朝起きたら 
寝る前
テラさまへの祈りを伝えて下さい
私たちはいつもそれを
ちゃんと感じているんですよ


さて 
私はこのように
今日もたくさんたくさんお話をしました
私が皆さまにしてほしいことをね
昨日ギンチクさんも
天界への報告で口にしてくれていました
「自分がされて嬉しいことを人にする」
ということ
これが全てです


私たちの命は皆
一つに繋がる
大いなる生命から分かれた光です
あなたが心にいつも思っていることが
他の生命にも影響を与えるのです
なぜならね
私たちは 
肉体を持つ姿で
一人一人分かれた存在ではなく
心という魂の光で
一つに繋がった生命
それが本当の姿であり
この宇宙と生命の真実だからです


あなたの心が考えることが
テラさまの上を覆う波動に影響します
いつも優しく愛の心で
周りにも自分にも
愛の行いを示して下さい
思うだけでは効果がありません
あなたのその体を使って
愛の心を他へと伝えて下さい
そうやってあなたの愛を 
他の方へと繋げていって
この地上を愛で満たすこと
それがいちばん
この地球が望むことなのです
それを知って下さいね


一人一人の力が小さいなどとは 
決して思わないで下さい
私たちは魂の光で一つに繫がる
大いなる生命なのです
それを忘れずに
あなた一人の力を信じて
テラさまのために
どんな小さなことでもいいんです
あなたの愛を込めて
行いに表して下さいね



では、ギンチクさん
今日はね
私にこの機会を与えて下さり
本当にありがとう
あなたはね
マイケルさんと同じように
本当に心から私たち地球のために
全てを捧げてくれています
人が何と言おうと気にしちゃダメよ
変な人なんて放っておけば
天が何とかしてくれますから
ずっと楽しく 
私たちをみんなに色々面白おかしく
知らせ続けてくださいね
あなたには感謝しています
大和さんとね
力を合わせて
これからもよろしくね

(銀竹:はい、私こそありがとうございます。頑張ります)

はい、お願いします


そしてメンバーの皆さん
今日はギンチクさんが
「地球があなたにしてほしいこと」
というテーマでお話をして下さいと言って
私を呼んでくれました
どうか一人でも多くの方に
私の話を届けてね
ギンチクさんのブログを
読んでもらえるように導いて下さいね
天の愛がいっぱい詰まってますから
これから地球はどんどん荒れていきます
どんなことがあっても
何を人から言われても
天はあなた方を信じています
できるだけのことをして 
一人でも多くの人に目覚めてもらい
地球とみんなを救ってください
これからもどうぞよろしくね
みんなもお体に無理しないように
やってくださいね


では
私はまたいつでもやって来ます
今日も本当にありがとう






(2021年8月23日 啓示)



あなたが朝起きて一日を始める時、いつもどんなふうに始めていますか?

もしも、これを読んだあなたが、自分も少しでもテラさまへの愛と感謝を伝えよう💖と思ってくれたなら、マイケルがみんなに教えてくれた愛と感謝の言葉で始めてみて下さい✨

『テラさま愛しています。私たちを育み、愛して下さり、ありがとうございます』

これであなたは既に、
①朝からテラさまへ愛を送る
②朝らかテラさまへ感謝の気持ちを送る
③朝から愛の波動で一日を始める

という3つの素晴らしい愛を実践しています✨🌍❤️

わしはこれを朝起きた時、マイケルと5回ずつ一緒に唱えています。
その時のマイケルの掛け声は、
「はい、じゃあ、いくよ。せーーーのっ!」です(生粋の日本人化)🤣🤣🤣✨
このシンプルなテラさまへの言葉は、何度も口にしているとね、涙が出てきたりして、あなたの胸を温かく包むんですよ😘
不思議でしょう?


そしてあなたの一日が始まりますね✨
その時、あなたは忘れないで下さい。
ガイアさまが教えてくれた、地球のためにしてほしいことを。

「自分がされて嬉しいことを」

周りの人にしたり、テラさまにするということを。

あなたの一日を、その気持ちで過ごしてみて下さい。
誰に言われるでもなく、あなたの自由な心で、わしらを育んでくれているテラさまを思って、テラさまを助ける愛の波動を出すようにして下さい。
ガイアさまの言葉を思い出して、あなたが愛という素晴らしい波動を作り出せると信じて下さい。

すると、どんなことが浮かんできますか?

誰かがあなたに優しい笑顔を見せられたら、あなたの温かい愛を感じるでしょう😍✨
ゴミを拾う人あなたを見て、あなたの輝きに打たれる人がいるでしょう😘✨❤️
あなたから温かい言葉をかけられて、心がほぐれる人がきっといるでしょう✨💖
仕事を手伝ってくれるあなたに、惚れてまうやろーー😍💖となる人もいるかも知れません㊙️✨
だって、それはみんな、あなたが愛を使っているからなんですね🤲

あなたはもしかしたら、「愛の行い」ということを、ものすんごい立派なことをしなけりゃならんと思っていたかもしれません😘

でも、ガイアさまのお話を聞いて、「な〜んだ❣️それでいいのかーーー‼️それなら僕ちんにもできるっつーの✌️」って思いませんでしたか?
それくらいのことで愛というなんて思わなかったから、実はすごく大きなことをしなければと考えて、何かしたかったけど何もできてなかったんだよねーって思っていたんじゃないですか?

それはね、なぜかというと〜😝

あなたはね、元々それくらいに愛なんですよ💁🏻‍♀️🌸
あなたのふんとの命、魂ってね、実は愛のエネルギーのことなんです。
あなたはね、実は『❤️愛❤️』というエネルギーでできているんですね。
だから、あなたが毎日毎日、「これなら自分にもできるーーー❣️」って思うことが、シンプルな愛の行いなんです🌸😍
あなたにとって、「こんなことでいいのか」と思うこと。
それはあなたが、自然に愛の行いができる力を持っているからです。
じゃあ、なぜそれが今まで、みんなできなかったのでしょう?

実はわしら人類というのは、普段はそういうことを忘れてしまってね、気がついたらついつい、自分はそんなに優しくない、そんな聖人みたいなことはできん、なんて思ってしまうんです。
でもね、あなたもわしも、みんなも、どんな人も、実は全ての生命の根源神ホアさまから頂いた、愛という名の光をもらって、生きているんですね。
だからね、ふんとは頑張ったりしなくても、他のどんなことよりも誰かを幸せにできる力を、生まれながらに持っているんです😍❤️
そしてね、いいですか、ここから大事です☝️✨

あなたはね、毎日毎日をただそのように、あなたがふんとの自分の力を使って自然にできることで、自分がされて嬉しいと思うことを人にして優しい気持ちで過ごしてくれるだけでね、この麗しい地球神霊🌏テラさまを、破滅から救う力になるんです‼️
それを毎日続けてくれるだけでですよ👀👀👀‼️
それはね、こんな感じで実現していくんです🌍💕✨💁🏻‍♀️


あなたはゴミを拾ったり笑顔で挨拶したりしてテラさまを思い、愛という優しい波動を毎日出します。
自分の機嫌で人に八つ当たりするとか、SNSで人にイチャモンつけるとか、そういう自分がされたら嫌なことは、あなたはしません。
あなたの命と同じように、目の前にいる人のことも、見えないところにいる相手のことも、尊重して大切にします。
👇
そのあなたの優しい愛の波動に、周りの人は自然と満たされ癒されます。
👇
気がついたらあなたの周りには、心穏やかなほんわかした人ばかりがいるようになっています。
それは、そんな優しいあなたのことがみんな大好きだからです。
👇
それを何というでしょう?
👇
幸せといいます💖
👇
あなたはただ自分にできるシンプルな優しさを示し、毎日あなたの周りを他の方が喜ぶようなことで満たします。
👇
あなたがテラさまの上の一部を愛で満たすことで、あなたの周りには愛の波動が広がっていきます。
👇
あなたと同じようにみんながそれぞれ少しずつ、自分の周りを愛の波動で満たしていくうちに、それぞれの波動が合わさって、さらなる大きな愛の波動になっていきます。
わしらは元々、愛というエネルギーから生まれた愛という名の生命です。
誰もが皆必ず、愛という温かく優しく、お互いを労りあえる波動に反応していきます。
あなたがすることはただ、自分にできる範囲にあなたの愛を使い、周りに優しくあることだけです。
👇
それがどんどん、テラさまを癒していきます。
👇
あなたの愛が、どんどん周りに広がってテラさまを包む波動を変えていきます。
👇
気がつけば、あなたみたいな優しい行いの方が周りに増え、いつの間にかたくさん愛の波動を放ってくれています。
👇
そしてある時、あなたの愛が周りの愛と合体して、ものすごく大きな愛の波動になって、テラさまを覆います。
👇
その波動が、テラさまの傷を癒します。
👇
その波動が、テラさまに愛のエネルギーを補給します。
👇
その波動が、テラさまの上から、様々な苦しみの原因を消していきます。
👇
その波動が、とうとうテラさまのお体を健康バリバリにして、光り輝く愛の星に生まれ変わらせます🌍✨❤️
👇
テラさまのために愛の行いをしたあなたは、光り輝く姿に生まれ変わった新しいテラさまと共に生き始めます。
これを『地球のアセンション(次元上昇)』と言います。
👇
アセンションした地球は、もう三次元物質界ではなく、物質界五次元の軽い波動の星になっています。
そこにはもう戦争もなく、貧困も災害も病気も存在しません。
テラさまの体は、これまでのように銀河系のプリンス🤴の名をほしいままにし、人々は皆幸せに自由に暮らし、お互いがお互いの求めることをそれぞれ仲良く提供し合って、ユートピア社会の中に仲良く存在します。
👇
テラさまのために愛を放ったあなたも五次元以上の魂へと進化していき、大変身した楽園、物質界五次元地球🌏テラさまの上で、一生幸せに暮らしましたとさ😘✨


めでたし〜めでたし👏🏻👏🏻👏🏻✨🌍✨💖


そんな風にしてあなたの愛が、あなたが毎日してくれる優しい行いが、必ずテラさまの体を癒してテラさまを愛の星へと変身させることを、それが未来の地球に起きることを天界はもう知っているのです😍😍😍❤️🌍🌈💖✨‼️
だから、それをこの日本の人たちから実現していきましょうということを、未来を見て知っている天界が、みんなでこのブログにお話しをしに来ているのです📣✨

どうか、これを読むあなたから、あなたが今生きているその足元で、わしらの命を育んでいるテラさまのために地上を愛で満たすお手伝いをして下さい。
あなたのいるその周りを、あなたがされて嬉しいことで満たして下さい。
あなたのその力をテラさまのために使って下さい🙏🌍❤️✨
あなたがテラさまを救うために放つ愛は、あなた自身をも同時に幸せにしていきます。
それを信じて、ガイアさまの大切なテラさまのお体を、あなたの愛で癒して下さい。
よろしくお願いします💖✨

ここまでが、今日のガイアさまのお話に基づき、すべての皆さまにお願いしたい愛の行いの実践です💕




そして、今日はもう一つ。
そんなテラさまのことを聞いたからには、自分の周りに愛を使うだけじゃなくて、もっともっと愛を使ってテラさまのために活躍したいんだーー‼️というあなたに向けて💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️🔥


このわしらの活動『フェニックス ・プロジェクト』についても説明しますね。

『フェニックス・プロジェクト』というのは、今日のガイアさまのお話にあった地球の破滅を避け、何としても地球のアセンションを成功させたい天界が計画した地球救済計画の地上部隊のことなんですね。
要するに、天の方々の地球アセンション計画に従って、地上でそれを実行する愛の実践部隊なんです。

ちなみに、その天の計画者の錚々たるメンバーというのは、地球上のあらゆる宗教の神々や、聖書を始め様々な聖典などに出てくる教祖、聖人、大天使などです。
それはこのブログに啓示に来ている方々を、下のカテゴリーから見ていただければおわかりになると思います。
そして、計画に参加されている神霊の方々ともなると、この地球の営みに多大な影響を与える太陽、月、星雲意識、宇宙意識、宇宙の生みの親である宇宙意識、さらにはすべての根源神に至るまで、この地球のアセンションに尽力しています。
それほどにこの地球、テラさまという素晴らしい星は、他に類を見ない天にとってもかけがえのない生命の星と言えるんです。
そんな宇宙にとっても大切な大切な素晴らしい星をね、わしら人類はこんなにひどい状態にしてしまったんです。


その地上部隊というのはね、こんなメンバーで構成されています。

・地上マネージャー「大和武史」
日本武尊の転生した姿、大和武史さんが地上のまとめ役。
わしの受ける天界からの啓示を元に、天が導く計画を地上に具体的な方法で表して、日本の人々にテラさまを救うための愛の行いをしてもらえるように促し、またメンバーへの心の指導なども行う。

大和さん自身も、一時期わしを補助するために啓示を受けていたため(生体エネルギーの消耗により、エル・カンタラーさまからストップがかかった)霊道は今も開いており、アマーリエさんの魂であるアテナさまを始め天界からの直接の指導やアドバイスを受けながら、メンバーを成功への道へと先導している。

(もし、あなたがこのフェニックス・プロジェクトに参加して、メンバーとしてこの人生を天に捧げたい❣️と思ったら、地上マネージャー大和さんのTwitterアカウントのDMにて、申し出をして下さい。申し出をしたらメンバーになれるわけではありません。そこが候補者の入り口となります。メンバーになれるのは、年2回のメンバー募集に自ら応募をして、採用された場合です。)

大和武史さんのTwitterアカウントはこちら💁🏻‍♀️⛩✨
https://twitter.com/yamato_takesi?s=21


・巫女役「絹井銀竹」
弥勒菩薩の転生した姿、絹井銀竹が、啓示を受ける巫女役。
天界の方々が入れ替わり立ち替わり計画のための啓示を降ろすので、それをチャネリングで受けてこのブログに書く天界の言葉の通訳者。オリオン出身。
前巫女役のアマーリエさんは、霊の憑依による啓示の取り方で、巫女病という生体エネルギーの消耗により早世されたことを踏まえ、わしの啓示の受け方は憑依ではなく、脳の中の松果体を通して言葉を取っている。
チャネリングのサポートに来ている、同じくオリオン出身のマイケル・ジャクソンの魂とはツインソウルであり、2020年7月、オーム宇宙さまの介添えにより魂の結婚式を挙げた。


・愛の拡散部隊隊長「のの」
大和さんとわし以外の最初のプロジェクトメンバーであり、このブログと大和さんのブログを炎の拡散で❤️‍🔥今のプロジェクトメンバーに向けて拡散しまくりまくった元祖「戦闘系リツイート」の、ののさん。
いつ寝てるのか、いつご飯を食べているのかわからないほどに、ずっと一人でわしと大和さんのブログをたくさんの方に広報し続けてくれた。
今はメンバーが増えて、拡散最前線はメンバーにお任せして大和さんのアシスタント役をやってくれているが、プロジェクトにとっては、永遠の「拡散部隊隊長」である。
わしがいちばんののさんによく言う言葉は、「いつもふんとにありがとう」と、「ののっち、休んでね」🤣


・愛の拡散部隊の「愛の戦士」こと、プロジェクトメンバー
プロジェクトに自らの人生を捧げ、テラさまを救うために自分を捧げると決意した方が、今のプロジェクトメンバーであり、天の計画を心から信じ、愛の行いの実践と、日本の方々への愛の促しを担当して行う。
HPを始め、Twitter、mixi、Facebookなどの各SNSなどで、自らが愛の行いを示し、他の方の手本となることは重要な任務。
メンバー自ら魂の愛の学びをしながら、テラさまの地上に、大衆に向けた六次元以上の利他の愛を示す天使の役目でもある。
メンバー自身が最前線でガイアさまの望む愛の行いの手本を示し、かつ、一人でも多くの方に天啓を伝える役目。


さて、あなたがもし、テラさまを救うため「愛の戦士」プロジェクトメンバーになりたいとお考えでしたら、メンバーとは、上記のような活動をテラさまがアセンションするまで人生を捧げて行うことになります。
メンバーはどんなことをしているのかが知りたい方は、各SNSのフェニックス・プロジェクトをご訪問いただき、活動ぶりを見てみて下さいね。
現在、フェニックス・プロジェクトでは、神の手足となる六次元以上の魂の愛の戦士を探しています。
テラさまのためにお手伝いしたい!と言う方は、どしどし申し出をよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💕



🕊フェニックス・プロジェクト公式HP🕊
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 




🌍一人でも多くの方が、この地球上に愛を使ってくれますように✨💕

🌍あなたのシンプルな愛を、どうかよろしくお願いします✨❤️






✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


🤡フェニックス・プロジェクト公式YouTubeチャンネル🤡

テラさまのための『一日一愛』動画も観てね👀🌎❤️

youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています🤡✨❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1431092176226717696?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1429728620231069699?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹